

そうだテンプレ変えよう0<´・ω・`>0 

もうトップ画いい案浮かばなかったからトップ画なしでいくことにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


テンプレ変更だけしてみました0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

前使ってたのもだけど新しいテンプレも相方さんが作ったやつです!

公開3日でDL数2000超えとかすごすぎる。。

使ってる人たくさんいそうだけど、よかったらどうぞ~宣伝しちゃった(*ノωノ)

相方さんのテンプレブログ



想像以上にDL数いっちゃって使ってる人が激増したことにちょっと寂しくなったのは内緒!

Leave a comment

Private :

Comments

テンプレ可愛いよね(●´ェ`●)
相方さんすごいよ!(私まだお話したことないです)
いいなぁ可愛いなぁって思うけど使ったらひまさんがプンスコo(`ω´*)oプンスコになるから・・・

っていうのは冗談で、テンプレをいじるのがよくわからない私は、変えてみても結局今までのに戻るのです。

Posted at 2010.05.12 (13:46) by ななお (URL) | [編集]
ひまりこ様のトップ画が…
ちいさな楽しみだったのに残念…(´・ω・`)

でもこれはこれで良いかもw
Posted at 2010.05.17 (00:35) by ぐりる (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
