

青空

珍しく続けて更新♪


雲ひとつないとまではいかないけど今日はすっごくいい天気&今日休みヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

車に乗る前やマルイ(笑)に着いた時、部屋の窓の外を見た時

視界に入ってくるのはキレイな水色の空で、みんなも空見上げたりしてるかな~

あたしが空を見上げた一瞬のうち同時に空を見てる人いるのかな~っとか思ったり。


ゴッドさんやじゅんは「あちー」って言いながら勉強してるかな~

オメcやろっきは大学内に監禁されて外に出れてなさそうだな~

ここcとまいちょはまだ寝てるかな~ くるみんや神sやゆっきは仕事だろうな~

今日メンテだしもこcあたりブログ更新しそうだな~っとか、

メンテでINできないからかな?メイポの人達のことばっかり考えちゃったりw

お昼休みを狙って相方にメールしたら向こうもいい天気らしく今日は全国的にいい天気なのかー


今日は唯一生き残ってるX-GIRLのカーキのカーゴにPAGEBOYのオフホワイトのトップ

(真ん中の大きなロゴのとこから下に着てるボーダーが透けて見えてかわいいのだw)

&黒のカーデはおってSATYの雑貨屋さんで買ったオフホワイトのスリッポン履いて出陣♪


朝から掃除機ブーンしたし、買い物にも行ってきたし

あとはスイッチだけ入れてすっかり忘れていた洗濯だー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


毎日毎日時間に追われてセカセカしてて、休みの日もササッと家事すませてメイポにINしちゃうし

今日はもうしばらくリアを満喫しようかな~なんて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



さてさてミルクティーも飲み終えたし(ちょっとこぼれた事は内緒)

洗濯いってきまーす(((((((っ・ω・)っ 




遠く遠く離れた所に住んでたって

今見上げてるこの空はつながってるんだって思うだけで頑張れる。




Leave a comment

Private :

Comments

バリバリ仕事してます(・ω・)ゝ
Posted at 2010.04.21 (19:02) by ゆきむ (URL) | [編集]
今日は午前中は晴れてましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
もしかしたら同時に空見てたかもですね(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

リア満喫いいですねえ~
大学かなりいい場所に建ってる(と思ってる)からいい天気の日には芝生で日向ぼっことかしたいんだけどな・・・。・゚(´pωq`)゚・。
Posted at 2010.04.22 (01:12) by おめぷらぞる (URL) | [編集]
あちーじゃなくてねみーと言いながら勉強してたと思います
o<・ω・>o
Posted at 2010.04.22 (17:03) by じゅん (URL) | [編集]
あの暑さの中実習着でずっと旋盤やってました(´∩ω∩`)
Posted at 2010.04.22 (20:47) by ゴッドサブ (URL) | [編集]
ぴったんこカンカン
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ご想像どおりブログ更新してました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Posted at 2010.04.23 (08:26) by もこ (URL) | [編集]
ぽぷら鯖で活動してる、ラオン次郎です。
初コメです!
僕もブログやってるのでよかったらきてください^^

メイポでもあったらぜひ声かけてください!
Posted at 2010.04.24 (05:13) by ラオン次郎 (URL) | [編集]
>ゆっき

なんかゆっきいつも仕事忙しそうにしてるイメージが・w・
でも仕事できる男の人ってホントかっこいいと思う!!
仕事も大事だけど頑張りすぎないでね(*´ェ`*)

今日ね。。。ひまりこさん仕事サボったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆だめな子です。。


>おめc

リア満喫いいよね!
って言ってもINしてる時間は長いひまりこですがリアの事してる時がほとんどだけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも久しぶりに1人で買い物してスーパーの中をゆっくり1人で歩くだけでちょっと幸せだったww

天気のいい日とか空ばっかり見ちゃう。
この時期山に行くときれいな緑のはっぱの木々に見とれちゃったりするー


>じゅん

初コメしちゃったね!!
あちーじゃなくてねみーだったのか!φ(・ω・。)かきかき
今日もあったかいからポカポカ陽気できっとねむねむになってるんですね・・

ピーン(。・ω・)σ⌒*の顔文字ありがと!
ピーン(。・ω・)σ⌒*


>もこc

んだねw
更新終わってあやぽんRSS見たらもこcのブログ更新されてて笑ったww

ところであの髪型変えてないよね!?
SS撮ったつもりが撮れてなかった(´・ω・`)
ブログにで晒す予定だったのに(*ノ∀`*)ゞ


>ゴッドさん

旋・・・盤・・・!?
よくわかんないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でもゴッドさんの学科からしてそれなりに分かるような気が。。。
ゴッドさんおりこうしてお勉強しなきゃだめよ(´∩ω∩`)

てか最新記事のコメの時間遅すぎるww
夜更かしピーン(。・ω・)σ⌒*
コードギアスピーン(。・ω・)σ⌒*
メイポしようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ あそぼヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>ラオンさん

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
また時間ある時に覗きにいきます壁||ω・)ジィ・・・・
コメありですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆どうぞよろしくー!
昨日拡声器で叫んでるのは見ました|∀・)
Posted at 2010.04.26 (09:32) by ひまりこ (URL) | [編集]
いつかリアで会おうねw
Posted at 2010.05.21 (17:54) by kingpulai (URL) | [編集]
>kingさん

あなた誰。。
Posted at 2010.05.21 (18:39) by ひまりこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
