

失敗ばかり?の日(´・ω・`)

どうしてもどうしてもメインの髪色緑にしたくてやってみたんですけど・・・

メインの髪色緑に~

何かがおかしい・・・ 空みたいなきれいな緑にならないし・・・



好きな髪型に変えても・・・

むー・・・

この髪での緑はけっこう好きだったんだけど気にいるアバがなくって・・・



で、次の髪は虎さんにOKもらったんですけど・・・

The きゃべつ

キャベツ・・・・・


1人で遊んでたらちろる君登場w こんな遠くまで来たのねww

ちろる君がきたw


最終的にこれになりますた

萌え死ぬ?

あ、らふぃ君晒してごめん^q^


そして叫ばれました

拡声器



綾乃様も来られましたw

綾乃sとほうきチェアw



死にました・・・。

心中


改名するらしいですwいい名前決まってよかったねw

たぷるあやー





あとは、初めて金曜深夜のホンテにお邪魔してきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

知ってる人少なくって緊張・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


水曜深夜のホンテでよくご一緒させてもらってるシゲsと蔵馬s見つけたw

友では空とてっどkがいたけどその他は初対面の人ばっかりでした~

初金曜深夜ホンテ~

なぜか途中ジェネうっちゃってね・・・(´;ω;`)ウッ…

ご迷惑かけてすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


次回のからはちゃんと外しておかなきゃね・・・


倒す順番とか抽選の仕方とかやっぱそれぞれなんですねw

ここは羽が落ちたら遠距離はそのまま左首、近距離は移動して中首右首~って感じで~

水曜深夜のは全部全員攻撃ですね_φ[・ω・`*]メモメモ♪



で、MHの抽選に参加したんですけど見事に外れました~((´∀`*))ヶラヶラ

また他のホンテにも行ってみようっと思ったひまりこでした~ジェネは外すよ!


変タイガー&ホンテヒッキー

ほんてひっきー



アザs泣き声取るの手伝ってくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

アザsとRD


Leave a comment

Private :

Comments

やみつき塩キャベツおいしいよねうん!(牛角の
Posted at 2009.06.27 (10:14) by にょろも (URL) | [編集]
なんかその髪型ひまsっぽくない気が・・・w
まぁなれないからだろうねw
見慣れたらなんでもないかな・3・
Posted at 2009.06.27 (23:18) by ギア (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
