

弓でホンテデビュー(「・ω・)「

今日も仕事疲れた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何ていうか人が多いのよ最近。。学生春休みだからね。。。

あたしも長期のお休みほしいな(´・ω・`)

育児も家事も全部(●´・ω・)ノ⌒ポイッして自由な時間がほしい!!


まぁ、


無理なんですけどね\(^o^)/



前の記事のコメできてたけど友がまた1人引退しちゃった(´・ω・`)


事情はよくわからないし、よくよく知ったとこであたしが何か意見する立場でもないんだけど

気持ちのすれ違いが原因なのかな??思ってる事と違った気持ちが口から出ちゃったのかな??


最近スカイプデビューして数人とはお話とかするんだけど、

それでもメイポのこみゅにけーしょんっ方法ってほぼチャットじゃないですか=文字?

顔が見えて目を見て話してるなら気持ちも冗談もそれなりに通じると思うんだー


傍にいるなら抱きしめてなぐさめてあげることだってできるし。


文字だけで気持ちの裏や真実まで察してあげるのは難しいね。

いくら本当はそんなこと思ってないのにチャットに打ち込んだ言葉が絶対の真実になっちゃう。


だから例え素直に気持ちをチャットで打てない時も

その場しのぎの言葉を選んで言うのだけはやめようと思った(´・ω・`)





さてさて弓で急遽ホンテに行くことになりまして(「・ω・)「

100329じょんとゴッドさん

ゴッドさんとじゅんと遊びながらも友チャで察していたひまりこさんは神sに言われる前に

「ホンテだったら行かないよ^^」

って言ったんですけど「鬼畜!」っとか言うし弓がいなくてけっこう困ってるご様子だったので

参加させていただくことにしましたw 普段お世話になっておりますし(「゚Д゚)「

でも弓でホンテとかホント怖くて(*´・ω・。)σィヂィヂ



泣き声は持ってたんだけどその他の材料集めを弓でするのは大変!BSだったらすぐなのにね~

100329ドア2こ

2人が協力してくれて早く終わった!助かりました!!

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



めっちゃビビってたんけどいざ集まってみると知り合いばっかりでビックリヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100329弓でホンテでびゅー

グルも孤独さんとまいちょとらぢcと一緒だったよ(*ノωノ)



尻尾怖かった(´・ω・`)

100329暴風うちづらいっす

噂には聞いてたけどこんなにも暴風が撃てないなんて!!

ここ狭すぎなんだよ・・・



羽と腕も足場から落ちまくるし。。。練習が必要です(p`・ω・´q)

100329ホンテはねー



ホンテ討伐クエ終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100329ホンテ討伐クエおわりw

期待してクエ終了させにいったのに経験値80kしかもらえなかった・・・




あとサブでは積極的にトウキョウに参加(「・ω・)「

人もたくさん集まってみんなでわいわいがやがや楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー

100329人いっぱい!カムナに集合



まず魔獣~

ぶぶc(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

100329ぶぶcちゅー

ずらりと並ぶ「Dashing」その中にぽつんと浮いてるヒスムン・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そしてぶぶcが人ごみに隠れていしcと(´Д`*)))ハァハァ してたのをひまりこは見た!|∀・)


100329まじゅー開始!

魔獣は距離とって攻撃してればいいだけだから楽チン楽チン♪



んで渋谷~

最近墓った記憶でいっぱいの渋谷~ 。。。。。

100329渋谷ー

こっちから殴るパターンは初めてだった! こういうのもあるんだねー


100329渋谷2

今回は死ななかったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

始まる前にコツを教えてもらったんだー(*ノωノ) でもまぁ今回はHBもあったしねw


楽しかった!クリア目的の人ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

進める人がいるからみんなで一緒にできたりするんだよね!

これからもぜひぜひ誘ってね~SEかけに行きます!(p`・ω・´q)



んでこの日の友チャを晒してみる(「・ω・)「

この日はメンズさん誕生日だったんだってw

メンズさん(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

100329ちゅー
100329にやけてたの!?



忙しくってね(*´・ω・。)σィヂィヂ



(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


金曜に富山から親戚がアポなしでやってきてけっこうバタバタしました(〃´・ω・)A

アポなしで来られると食べるものにも困るし、お酒を常備してるわけでもないから買出しが大変。。。

でも予想外に双子がおじさんになついて助かっちゃった(*´ェ`*)

人見知りがひどくて、特に男の人がダメで家の中に入ってきてから家を出るまで大泣きなんですよ。。。

でも富山のおじさんはホント子供が好きって感じで、

自分の子供は男の子しかいないらしく双子の事をかわいいかわいいって言ってくれてたから

双子もなついたのかもしれないですね~




メイポ~


金曜ホンテから~


集まってる時になにやら包みを開けだしたあっしうらさん

100327あっしうらさんのイタズラ

ロムから戻ったぽんぽんもびっくり。。




さらに開けていく。。。

100327あっしうらさんのイタズラ2




最終的に。。。

100327あっしうらさんのイタズラ3

とても気持ちの悪い事になりました\(^o^)/

この後ルナcがロアで一掃してくれましたよ(「゚Д゚)「

書がけっこう出ててびっくりしたねー (*_Д_)(_Д_*)ネー




最近じょんが囮をやってくれるので戦闘PTさせていただいてます(「・ω・)「

今回は「遠距離のようで近距離なのか?んーでも←スタートだし近距離か?」PTでした~

100327ホンテ足



やっぱ集団誘惑がおもしろいんだよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100327楽しい集団誘惑


やっぱ金曜ホンテは友達ばっかりでおもしろいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

っといいつつ2回目の2時ラグ待機の間に爆睡しちゃったひまりこさんでした(´・ω・`)

ホントにごめんね;w; 

いつもは3時4時まで楽勝なんだけどちょっと今週は仕事がきつかったのと夜泣きがひどかったのと・・・

無理しないようにがんばります(´・ω・`)






昨日はメインで神殿かりかり~

連チャで話しながら欠片ドロを競って狩るのは楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー



じょんと狩ってた時に馬がわいたので~

100327じょんと馬戦

Aレイとバハでがんばりつつ~


100327下からメテオ

2PCじょんが下からメテオで意外に早く終わりました!さすがじょん!!





@弓で初めて姉御行った~

100327姉御~


6%しか上がらなかった(´・ω・`)

100327姉御おいしくなかった




氷もちょっとやってみたり~

100327mc2.png

ゾル(「・ω・)「



氷60になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100328氷60です

墓しまくるトウキョウ(*ノ∀`*)ゞ


時間がないのでササッと更新!

今日ホンテなのにデスクトップにSSがありすぎてね


最近行く事が増えてきたトウキョウ~

昨日はぽんぽんのDKのクリアお手伝いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100326秋葉デュナス

始まって早速死んだのでもうSE係りでいいや!って開き直ってたんですけど

SEだけじゃつまらない!!ってことでしばし観察。


んで反射になってから数えてたんですけど、次の反射までだいたい20数秒空いてたので

反射終わってから数えを数えながら19秒くらい攻撃してSTOP

ってのを繰り返してたらそれ以降は死ななかった!でも反射の間隔がけっこう長く空くときもあったり

まだみんなが攻撃してるのにあたしだけ攻撃止めたりしてたのでどうにか改善しないとな・・・


貼るの怖いけどくるみcが貼って欲しそうだったからモザイクかけてみたwwwww

100326くるみc嬉しそう

くるみcが目をきらきらさせてホントに嬉しそうだったのにそのSSなかった・・・

楽しい一時でした(*ノ∪`*) ぽんぽんクリアおめー(「・ω・)「



その後BG~

メンズさんとこの連合BGだったのかな??誘っていただきましたヘ(゚∀゚ヘ)

ぐりぐりぐりるさんがいた壁||ω・)


BGろむ~って言った後みんながんばれ~って言ってくれてるのに。。。

100326BGがんば

神sにだけは冷たくされました(σ-`д・´)ベェェ

ひかれない。゜゜。(*pдq*)。゜゜。 ひかれるってBGにかしら・・・


キーボードでのジャンプレイフなかなか辛いです

100326BG~


気絶うざい。。。

100326気絶やだなーもう


すっごい飛ぶけど大bnね。。。

100326大bn


ものすっごい飛ぶけど。。。


もう終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんかよく分からなかったけど終わった時に何か事件が起こったらしい(´-ω-`)

100326大bn終わり!ってあれ?

BGまだまだだな~

操作とか慣れないし。。。でもBGA~大bnまでで倍ありで32%上がった(〃´・ω・`)ゞ

また誘ってくださいね(*ノωノ)



あとはまぁ。。。


月とビサいったり~

100326めちことビサ


じょんに装備を借りて~

100326じょんじょん


弓っこ134です(*ノ∀`*)ゞ

100326134にUP

ホントじょんのINT装備強すぎる。今までにこれ以上強いの見たことないよ。。。





うん、もう出かけないとなんだ・・・

後は適当に。。。


ホチから戻ったらなんかいた

100326めちことまいちょとライラs


えっと、これいしちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100326いしちゃ


奇跡的に次元の欠片が1発で入って得意げな月(σ-`д・´)ベェェ

100326奇跡

終わり!!

















完。



コアでびゅーヘ(゚∀゚ヘ)



コア行ってきたぁぁぁぁ

「ひまりこコア体験ツアー」 企画まいちょ 

来てくれた ぶぶちゃ、るっちん、シェリアs、じょん、そしてまいちょ

どうもありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

100324初コア



BSでも来たことなかったから何もわからなくて(´・ω・`)

みんなにいろいろ教えてもらいながら~

100324るっちん活躍中

下で作業する人以外は入ってすぐ電話BOXがあるからそこで↑キー2回押して

この位置で待機しとくんだってー



まぁレーザーで数回死んだけども(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

100324すんません。。。



るっちん曰く←のレーザーでも11430ダメきてたらしいけど

そのダメだったら耐えれてるはずなんだ~(´・ω・`)ええ、ええ、回復遅れです、はい。。。

Pエリを慌ててシフトにもってきましたとさ(*ノ∪`*)

100324どきどきのコア

遠距離はいったん→にいってロックオンしてから←の足場に移動して攻撃するんだってφ(。_。*)

飛ばされないように注意してね~って言われてたからめっちゃ集中して画面見てた(´・ω・`)



るっちんとまいちょにグル倍もらってコア1回で18%上がっちゃった!うまうま(*ノ∀`*)ゞ




渋谷も行ってきたよ~

100324渋谷ー

ゆっきのギルの方々+あっしうらさんとライラさんかな?



みんな慣れた感じでサクサク行ってるんだけどもまだ弓では慣れてないひまりこさん(´・ω・`)

BSと違って死ぬ確率が大幅に上がってるからちょっとした行動も命取りなんです。。

100324デュナスこわいこわい


前回バリア30で2k残ったからバリアがMAXじゃなくても耐えれるだろ~っとか思ってたんですけど


ここで気づいたんですよね。。

やばいこのグルDKいないってヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



=攻撃くらったら死ぬ\(^o^)/

100324DKなしとか聞いてないw

怖すぎる。。。

バリアあってもギリ死ぬかもって言ってたあっしうらさんだったけど

死んだのはあたしでした\(^o^)/ 華麗に攻撃を避ける様は素敵でした。。

まともなダメも出ないし、近づきすぎると死ぬので主にSE係りに徹していましたヘ(゚∀゚ヘ)

あれだよ、HRのくるくるがなくなったらSEって感じで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


BSと違って狩りではあまり誘われない弓だけどボスに誘われることは増えたな~

SE係りでよければいつでも行きますのでまた誘ってくださいね~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪





そうそうw暴風20宿りました★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

前の記事で書いた名前が xx で囲まれてる人に見届けてもらいまいたヘ(゚∀゚ヘ)

100324貼るよ!

最近ずっと探してたんだけどフリマになくてですねー

昨日ようやく1-4で78mで売ってるのを発見して(*ノωノ)

78mのうちの半分はゐかさんが出してくれたんだけども

100324ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

目が半分閉じているのは気にしない。。

でも1回目で宿ってくれてよかった。。。2個目買う余裕なんてないっす。。。

なんでこんなになくて高いの暴風20。。。あんまりないから高いのか(´・ω・`)



てか銃の撃つ様ってホントいただけないよね(/∀\*)

100324ださい

この姿だけで笑いがとれるなんてずるい。神sのシルシルもこんなかっこで撃ってたんだよね。。。



もうその頭は反則だよねホント。。。

100324ださい2

昨日もしっかり笑わせてもらいました。。。



久々にアランでINしたらアバが次々に消えていく綾乃さん

100324アバがきれてく綾乃さん


昔からの友達のINが減ってるからたまに来てくれるとほっとするよ(*´ェ`*)

1003243者懇談

でもいじめないでね。゜゜。(*pдq*)。゜゜。





ホモ??

100324ホモ

もうゐかさんと結婚すればいいのに(*/ェ\*)



たぶんDKジャクム中かな?

100324まおん見っけ

上げようと思ったけど上げれなかった(´・ω・`)





2人BG(苦笑)


題の通り2人でBG行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁ~100%死ぬって分かってるんですけど暇だったもので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

なんか弓もちょっと萎えてきて笑いが欲しかったのもあったりなかったりwww


ソロBG経験者のゐかさんいいろいろ教えてもらいながらφ(・ω・。)

まず→の方に行くのを待ってそれから攻撃らしいんだけどなかなか行ってくれなくてですね。。。


あ。。。

100322BGAよけれなかったw

って感じで死んじゃったwww(〃´・ω・`)ゞ

雑魚に当たってBGを避けるってことさえも知らなかったひまりこさん(*ノωノ)



1番どきどきした瞬間ww

あーもう死んだって思ったもん(/∀\*)  

ゐかさんは慣れた感じでひょいっとジャンプで越えて行ったけど、どんくさいひまりこさんは接触。。。


でもまさかのMISSで アハハ

100322死を覚悟した瞬間



ゐかさんが攻撃し始めたものでひまりこさんも慌てて参戦ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1003222人BGスタート



しばらくすると。。。



あ。。。

100322あ。。。

こ、これは。。。













\(^o^)/

100322笑

しばらく笑いが止まりませんでしたww

今思い出しても笑えるwww


たまにはおばかなことして笑いも必要だよね!ってことで。。。

付き合ってくれたゐかさんどうも!笑いをありがとう。。。苦笑





昨日はホント萎えてっていうか何もする気がでなくてですねー

BG行く前もぼけーっとしてたんですけど、

ゴッドさんがホンテ終わったらCWの前提やりに行こうって言ってくれたので

一足早く1人でまだ全く手をつけていないCWへ~

忍耐では死ななかったけど、あの赤いのと青いのいるじゃないですか。

あの赤いほうに8kくらって2回死にました(*ノ∀`*)ゞ 青いほうの6kは耐えれるんだけども・・・


んで16時半になり~ ホントに暇だったもので鍵を落とすのと戦ってると~

100322CWの鍵でたw

3匹目で出たwww 自分が1番びっくりしたwww



んでゴッドさんとゴッドさんのBSが到着して~

グルは組んで、ゴッドさんとは別の場所で狩ってるとまた出たんですよwwこの日2個目の鍵wwwww

100322さなちゃのも出たw

普段お世話になってるゴッドさんにちょっと恩返しができたわぁ(ノ∀`*)



んで夜は神sに誘われてベルガ~

100322豪華ベルガ

1人初対面の人は名前消しといたけど200が4人ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



その後はメンズさんに誘われて公園!

100322公園!

やっぱみんなで何かしてるほうが全然楽しいよね!死んだっておもしろい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

一緒に狩る人もいないし1人でカリカリしてても全然おもしろくないんだよね(´・ω・`)

っというわけでまたいろいろと誘ってくださいねーw


トップ画作ったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もう忙しくて&途中からめんどうになって適当作ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

背景楓城kansei



前の記事で出ない出ないと騒いでいた上空クエ品やっとでました!!

頑張っても頑張っても出ないし、弓であそこきついしもう萎え萎えだったんですけど

周りのみんなも頑張ってるし、あたしも頑張らねば!!

っと万病とホンスタ大量に買って上空に出陣したある日。。。

開始3分もたたないうちにポロっと出ちゃいました(/∀\*) SS撮れてなかった;w;


その後INしてきた神sにそのことを告げると「よし行こう!」って事になり~

ぁずきcとまいちょとるっちんとゴッホcが来てくれました(*ノωノ)

ホントにありがとうヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ


SSソフト起動し忘れちゃって、SSがあんまりきれいじゃないのが気に食わないなぁ。。。



カンストが見えまくってたニーベ~

100319ニベでカンスト

豪華メンバーであたしの存在がかすみすぎてて見えない感じだったけどSE役にたってる!ヨネ



魔獣~ 

100319まじゅー

るっちん目つむってる><

まいちょ先生をお手本に距離を保ちつつ。。。奇跡的に墓りませんでした!!

1PTでこれだけ早いのも初めてデシタ



ここまでサクサク進んだんですけど、さすがに次の渋谷デュナスは1PTじゃきついっという事で

お友達召喚たいむ。。。

100319渋谷 お友達召喚中

ゆっきとぽんぽんとななおcが来てくれました(*ノωノ)

ホントにホントにありがとう(*ノ∪`*)



もうみんなかっこよすぎでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100319渋谷でゅなすー



あんまり見えなかったデュナスさん

100319デュナス見えない

攻撃くらうと死ぬかもしれないってことでビクビク(´・ω・`)

ここもまいちょとぽんぽん、ななおcを見ながら距離とって攻撃してました(´・ω・`)

でも何回か攻撃くらちゃったんですけど2kくらい残ってた(気がする)

神sのバリアのおかげだよね!バリアさまさま(/∀\*)



みんなのおかげでコアいけるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもコアってBSでも行ったことないんだよね~(´-ω-`)

ちょっと怖いけどやっぱみんなと一緒に行けるとこ1個でも増やしたいし!

火力とか全然ダメだけど、これからがんばって足をひっぱらないくらいにはなりたいな~

SEがんばるよ。。SE。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



トウキョウクエ手伝ってくれたお友達さん

ホントにありがとでした~(*ノ∪`*)




追記で弓っこの名前について??

Continue Reading

みんな一緒だと楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー


今 FOOT STAMP聞いてるからそれ貼ろうと思ったんだけど好きなのなかった・・・






えーっと上空クエ品でないですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いっつもいっつも付き合ってくれる友にホント感謝です。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


公園のSSも残ってたからちょっと貼ってみたり。

前の記事にも書いたけどお台場は神sの鬼畜狩りおかげで終わって

公園前提はDT20分くらい?頑張ってたら出て、公園は孤独さんに入れてもらっちゃった(*ノωノ)

100316公園ぐるくえ



んでその日のうちにイルヴァのレーザー300個と発信機?も終わったw

じょんと2人で狩ってたんだけどじょんのブリザでポロっと発信機がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもあたしが拾っちゃったからじょんの分が出るまでBSで!お互い出てよかったよかった。


秋葉のSSがなぜかないんだけど2PCじょんとまいちょっとるっちんとあたしと綾乃さんで!

通常攻撃は耐えられたんだけど反射の見極めがわからなくって2回墓っちゃった(「・ω・)「


んで今現在。

100316上空ひっきー

上空に引きこもってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あたしもじょんも孤独さんと1回行ったけどもう1回いけるはずなのに

この時6人いるのになんで公園で狩らなかったかって言うとね。。。

あたしもじょんもクエ受けてなくてね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

んで上空で狩ることに。。。 じょんのはめでたく出たんですよ!あたしのが出ない・・・


ずっと狩ってて出なくてじょんがドロ倍使ってくれて、その倍ももう消えそうだったから

おつかれさまーっとか言ってたらすかさず神sが倍使ってもう30分ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

優しいのか鬼畜なのかよくわかんないよね(「・ω・)「



それでも出なくて翌日~

100317上空2日目

ゐかさんとじょんが手伝ってくれました!ほんとにありがとう(´・ω・`)



イラプとレインのこらぼ。。。

100316レインとイラプきれい

出ないよぉぉぉぉぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。 



出ないのでもういじけて雑談してました。。。

100317雑談@きのじん


神sが持ち込んだ毒薬でみんなお墓ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100316みんなでお墓

夜中の3時くらいまで雑談してました!おもしろかった(*_Д_)(_Д_*)ネー






100316やぁ

か、神sの仕業!?




さて今日もがんばるぞー

疑う事と信じること。



うーん。


なんか最近いろいろあるね、リアでもメイポでもなんだけどさー


めんどくさがりだからあんまりやっかいな事には巻き込まれたくないんだけど


最近周りではどうやら「疑うこと」がブームのようで(´・ω・`)


疑われる=信用がないって事になるんだけど、


信用ってほんのちょっと失っただけで取り戻すのにすごく時間がかかるじゃないですか。



例えるなら浮気とか?


浮気されてもうしないからって仲直りしても、された側ってそうそう簡単に信用ってできないじゃないですか。


実際相手がしてなくっても、些細なことで疑っちゃうじゃないですか(´・ω・`)


疑う方も疑われる方もすごく嫌な気持ちになっちゃうし疲れちゃうしね。



怪しいって思った時点から「疑い」に変わるんだろうけど


それを決定づけるのってなんだろって何だろうって考えたときやっぱり「証拠」しかないんですよね。


逆に言うと「証拠」もないのに「絶対そうだ!」って決め付けるのっておかしいんですよね。


だってどうする?その思い込みの「絶対そうだ!」が本当に違ってたとき。


どう責任とれる?


その人との信頼関係だって0になっちゃうし、巻き込んだ人の信用だって失くしちゃう。


疑ってた方が、疑われる方に変わっちゃう。



簡単に人を信じちゃだめって言うけど、簡単に疑ってもだめだよ。


感情に任せちゃだめだよ。 マイナスの感情って身を滅ぼすよ。。



あたしは「疑う」なら逆に「信じたい」な。。。




っとまぁ、、、


先日店のレジのお金が6万円合わないんだけど!!って電話がきたひまりこさんでした\(^o^)/


結局前日にレジ精算した人が金庫に残しとく釣銭を間違えてたわけなんですけど


一瞬でも100%疑いの気持ちで電話をかけてきた上司に死ねよって思っちゃった(*ノωノ)




PS

公園前提のクエ品が出ません

ベルガ行ってきたよ(「・ω・)「


ベルガ行ってきたよー付き合ってくれた方々ホントにありがとうございましたー

100312ベルガ~

豪華メンバー。。。130の、しかもなんてことないBMが1人紛れ込んでますよ 壁||ω・)


100312くまとチェイン

あたしの仕事は主に応援&SEを神sにかける っというものです、はい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



左端にいていいっていうことだったので左端に座ってたんです。

前に非戦闘員でベルガ行った時も左端にいたら攻撃こなかったし余裕かましてたんです。



そしたら

100312さっそく墓しかも魚

椅子に座った魚が死んでます。。。

開始前に神sに「ひまりこsなら3回は死んでくれそう」っと言われたので車輪買っていったのは正解。


んで、バリアあれば耐えれるかもって思ってくれたのかな?

ぽんぽんが持ってたバリア30を今貼るらしいヘ(゚∀゚ヘ)

100312MBここで貼るんだ!?

結果は\(^o^)/

ごめんなさいPCの前で笑っちゃったよ



てか考えてみるとあたし接触ベルガしか行ったことないんですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

接触しながら戦う時は左端でぼけーっとしとけばOKなんですけど

今回は左スタートの1PT(そのうちあたし1人さぼり)っていうPTで・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

左端にいてもしゃがんでないとレーザーに焼かれてお墓です。゜゜。(*pдq*)。゜゜。



そしてものすごい早さで終わりました。

100312ベルガくりあ

あたし1人が2回死にました\(^o^)/ 他は墓なしです/(^o^)\

もうだめ。この人達すごい\(^o^)/ ひまりこさん尊敬の目で見ることしかできないです(´・ω・`)


どうもありがとでした。

またDTとかで公園前提がんばっておくよ!




昨日ちょっとMC2もした!

身内でしかやる気でないけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

100312mc2

他のお友達もする時は誘ってくれると喜びます。

トウキョウじじょー



最近ちょこちょこトウキョウのお台場にユニット狙いで通っていたのですが

1日15分、30分だけがんばるっていうやり方じゃあ出てくれなくてですね。。。

ちょっと気合いれてがんばってみようと薬を大量に準備(特に万病)していざ東京へ~



(((((((っ・ω・)っ ブーン 



1人でのろのろやってるとじょんが助けにきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100310じょんのヘルプ


ミーハーなひまりこさんはトウキョウでブリザをぶっぱなすじょんを見て

「氷魔やりたい!」っと思っちゃいました。。。 でもじょんはホント強いよね(*´ェ`*)


画面いっぱいのブリザがすごくきれいだったのにサイズが大きくてあっぷろーどできなかった(´・ω・`)

縮小サイズで。。。

100310トウキョウでブリザ

しばらくカリカリしてたんですけど出ない(´・ω・`)

そのうちにじょんがおやすみの時間になり1人でがんばろうっと決意した矢先・・・



新たなヘルプさんがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100310神sのヘルプ

ホント感謝です。(*pдq*)


んでドロ倍までも使ってくれてしばらくカリカリしてますと

100310ユニットでたぁぁぁ

ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

とうとう出てくれました★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


その後も3個のETCのうちポリマーと1番出にくいらしいドミノさんが出てくれました!

んで翌日のDTで3個目もゲット(「・ω・)「  次はベルガだじぇ~


手伝ってくれた皆様ホントにありがとう。感謝感謝です(*ノ∪`*)


この日は神sに弓っこの講義を受けたり~

100310神sの講義


さなちゃのヒールをもらってヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと死んだりしましたw

100310。。。



弓っこもできる事が増えてきてホント楽しい!

装備も振り戻しもまだまだなんですけどねー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

 
んで昨日ですねようやく130になりました!

100311弓っこ130



もうちょっとでレベ上がるーって事でお手伝いしにBSできてくれためちあに感謝

100311めちこありがと

いつもありがとー(σ-`д・´)ベェェ



たかだか130なのに叫んでくれてありがとです;w;

100311お祝い

これからもがんばってくよー




話は変わりますが最近連チャでよく話すのが「ツンデレ」とか「デレる」なんですけど


あまりデレない人がたまに集中攻撃をうけています。連合にはツンツンが多い?らしい?


この日のターゲット

100311でれて


ツン(デレ)めちこの一言

100310ツンデレとは



&かわいいせねぽいん

100311せねぽん

卵おめでとうだよ(p`・ω・´q)

3月9日

今日は3月9日です!!




っというわけで・・・




大好きなレミオロメンの中でも今のところ1番大好きなこの歌を。。。

聞きながらブログを更新してたりしていますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次に好きなのは先日貼らせてもらった「ありがとう」かしらヘ(゚∀゚ヘ)



いや~卒業シーズンですね~

ひまりこは高校の卒業式が1番思い出深いです。

泣くことが恥ずかしくてずっと笑ってごまかしていた記憶がすごく残ってます(*´ェ`*)


小中の卒業式とか号泣だったんですけどホントに悲しいわけじゃなくて

周りにつられてのもらい泣き?でしたwみんな泣いてるから泣かないとっみたいな?


でも高校の卒業式はホントに悲しくて、本気で辛いから逆に泣けなかったですね~

今でも鮮明に覚えてるな~

友達と離れることももちろん辛かったんですけど、

卒業したらホントに自分の進みむ道とか真剣に考えないといけなくなるし、

もうバカばっかやってる子供じゃいられなくなるっていうか。。。

嫌でも社会に、現実に立たされないといけないっていうか。。。なんて言うか分岐点ですよね(*´ェ`*)

ものすごく感傷的になる日なんですよねw

あんまりかわいがってなかった後輩の「先輩私達の事忘れないでくださいね;;」の一言で泣けたり、

妖怪ってあだ名つけてた大嫌いな担任にも「今までありがとうございました」って素直に言えたな。


この日だけは周りのものが全部違って見えた!

人もだけど、通いなれた通学路や校舎、体育館、空もぜ~んぶ。。。

目で見た景色全部きれいに見えてw


ひまりこは親の都合で受かった大学にも行けなくなったので周りに取り残される感じもあり~ので。。


短かった高校生活。。。もうちょっと頑張っておけばよかったかな~(*ノ∪`*)


先日親友の最後の1人が結婚しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

友人達もあたしも、もうすっかり大人です(*ノ∀`*)ゞ





前置きが長くなったんですけどメイポ~


大好きな金曜ホンテのSSがあるはずなんですけど水曜に回線落ちしちゃって怖かったので

1回目は大人しくしてたし、2回目はFRAPSも切って画質も落としていたためSSはないですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

りえsのかわいいシーンやななおcの笑えるシーンもあってSSすっごく撮りたかったのに。。。



2枚だけSS!

100307初2番

初めて2番取れたから・・・



あとレッドパンダ多すぎてw

100307レッドパンダwww

思わず撮っちゃったwww




RD回ってたら遭遇!人気上げてもらったのですかさずお返し!

すっかりかわいらしくなってしまって。。。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100309あしうらさん

最近上げ逃げ犯が増殖中のようで、、、あんまキャラのいないひまりこは返すことができず(´・ω・`)

にゃうc、りえs、コロcいつか仕返しするんだもんね(σ-`д・´)ベェェ


っとまぁメインはホンテ&DTは神殿で欠片狙いのみ活動中(〃´・ω・`)ゞ

でももう66%まで上がっちゃったりしてますw




サブっこ~


サブでビサはホント楽しいですw

100307めちあとビサ

めちこと行ったらほとんど経験地入らなかったwww



ソロでは昨日15分ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

レイフから暴風に変えたら早くなった!

100309ソロビサ

てか弓系でパペって皆さん出してます?

もこcにも「パペだしてねw」って助言もらったんだけど出すのめんどうで出してなかったり

なんか全体攻撃がこない?っとは聞いたんだけど出した方が早く終わったりするのかな~




@ユニットでないです(*´・ω・。)σィヂィヂ

100309ゴッドさんとトウキョウ



ただいま129レベでござい~

100307じょんのおかげでUP

毎日メイポを楽しみながらゆっくり頑張るよ(p`・ω・´q)




友達~


噂のごじぽん

100307ごじぽん



噂の変態さん

100307変態

ガガもびっくりだよ!

ギルクエとかホンテとかー(「゚Д゚)「

ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

更新しようと思って下書き保存してたんだけどずっと放置でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



この前ゴッドさんのギルド「愛の絆」のギルクエに行ってきたよ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

100303愛の絆

このメンバー+足裏さんとで行きました!

あたしと月とぜろさんはギルクエのためだけに移動ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

職位名が変態とか!変態はめちあだけでよかったのに。。。




いすみcと(´Д`*)))ハァハァ してたら・・・

100303数年前の1品

数年前のおみやげがΣ(・ω・ノ)ノ

前はルビーとかも当時のギルマスがもちこしたりしてたな~

今はそれってやっちゃいけないことになってるのかな?


100303じょんがたたかれてる

久しぶりのギルクエどきどきだじぇ~




槍のとこまでもう少しだったのに落下してしまった図

100303槍とれねい;w;

えりんぎがいるとこからものの見事に最初の場所に落下して笑われました(´・ω・`)






・・・・・。



もっとたくさんSS撮ったはずなのにないんですよ!!

おかしいな~; たまーに間違って動画のボタン押しちゃってたりしてたみたいなんですけど

ネクロと戦ってる時のSSとか1枚もないw

そのネクロさまは10秒くらいで倒しちゃうし(´・ω・`)

もっとギルクエ難しくなるといいのにね; ボスもジャクムの本体くらいの強さはほしいなー

リニューアルされないかしら。。。





@初めてハンマー買いました!!

100303ハンマー




ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

1003032回とも成功

^q^



その弓っこは現在

100305弓128

128レベ!

最近リアが忙しいしDTはメインにいるので成長が遅いです(´・ω・`)

でもじょんがちょくちょく吸いで誘ってくれるので少しずつだけど育ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




下書き放置してる間にあった水曜ホンテ~

100306久しぶりの遠距離PT

久しぶりの遠距離PTでしたー ぁずきちゃとまいちょと一緒で(´Д`*)))ハァハァ

グルチャがおもしろかったね!!


グルチャに夢中になってからいつの間にか左頭終わってて中頭に入ってて・・・





解除に気づかず・・・

100305ホンテで墓

\(^o^)/

もうマジで恥ずかしかったwwwしかも人魚wwwww

穴があったら猛ダッシュで入りたかったよ(´・ω・`)


しかもこの@腕で回線切れで落ちちゃったし。。。

INしようとしてもできないし、よく見たらスカもxでネットつながらなくって。゚(゚´Д`゚)゚


やばいw回線がいってしまわれたっとか思ってその日は寝て翌日になったら普通につながった・・・

水曜ホンテの皆様いろいろとごめんなさいでした!

しかも代理抽選とかしてもらって、しかもしかもコンポジもらった!

ほんとありがとうございました!来週もよろしくですw





友ネタ~(「・ω・)「


INして第一声

10305愛してるよ!?

すいません新婚です^q^


でも叫んでくれて感謝感謝だよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100305綾kからのお祝い

◎変わって  x代わって



100305離婚したら?

だそうです^q^>月



@いつもホントにチャットが楽しい2人ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100305タシタシ

くるみちゃもぶぶちゃもダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆  (((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
