

全部にありがとう(「・ω・)「


どうしようSSがありすぎる/(^o^)\ 何から書いていいかもわからない\(^o^)/



そうそうメインの髪型変えましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100226ぷろふ


ぁずきcに

100226ぁずきcのひとこと

って言われました^q^

あたし的にはけっこうかわいいと思うんだけど、みんなにもじゃっとかもじゃってるって言われます・・

この髪型ちょっと前に書いたけどあたしがなりたかった髪なんですよね!

だからあたしは満足^q^ 自己満足ですどうせ・・・




あ、やっぱこれも貼っとこう

100226もこc

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




金曜のホンテー

今週も囮BSさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

10026金曜ほんてー


封鎖でないーって聞いてたんですけどぽんぽんが頑張ってくれてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


1回目の囮は孤独さん!もう200だから殺したい放題!?

もう1人グルにBSさんがおられてその方が追いかけるっということだったのでさぼってました。

いえ、ちゃんとAレイでがんばってました・・・ゴッドさんヒールいらないし楽チン(・∀・)



Aレイで頑張ってたらまさかの白字でした!頑張ってた証拠だよね、うん・・・

1002261回目ホンテおわりwまさかの



2回目の囮はぁずきc。 封鎖してた方達がまだ近くにいてBS以外順番適当だったんですw

それはそれで楽しいよねw誰に誘惑くるのかわからないっていうのもwww

100226ぁずきc



2時ラグ待ってる時の図

100226ドラコonPB

衝撃的映像ですね、はい。




ホンテ終了後はどんcの証票クエのお手伝い!

100226ゴッホどん

月とぜろさんもまだだったらしく一緒に終わってよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

イケメソゴッホc・・・ どんcにはそろそろヘネのランダムに挑戦してもらいたいな!


ホンテ今週もおつかれさまでした!また来週も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡





サブっこでは~


もこcのお友達にタイラスクエに同行させてもらったり~

100226タイラスクエ

この顔ひどいわ・・・



神殿クエを連合メンバーでやったりしました~

100226みんなで神殿

火魔じょんも強すぎる・・・


ひまりこさん狩るとこなくてウロウロしてました(´・ω・`)

100226じょん

おかげさまで今は後悔3かなw 順調順調⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

トウキョウ進出もそろそろしないといけないな~っと思う今日この頃。



ちょっと狩りに疲れたとき様に新キャラ作ってみた

100226サブっこのエルダさま

エルダー様も確保!!

ファミリーもちゃんと組んどかないと名声もったいないもんね(「・ω・)「



友達にも会ったけど新しいキャラ作ってる人多いみたい!

100226ばったりw

気分転換にやる人、グルクエのため用、PBに向けての人などいろいろと・・・

ずっと狩りしてるのは疲れるからたまには他キャラで息抜き息抜きヘ(゚∀゚ヘ)

サブっこの録も順調に増えてきて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仲いい人多いとゲームも楽しくできるねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そのサブっこ、先日結婚しました!まぁ結婚ネタは追記でね・・・


まだSS残りまくってるけどもういいやw終わりにしよう!

ぜろさんとスカチャしながらやってたら全然更新進まない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Continue Reading


たまに突然気分沈んじゃうときありますよね(´・ω・`)

えっと、最初に、ソロビサきちんと時間計ったら25分と24分だったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

10分もサバよんじゃってすみません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でもソロビサ楽しんでます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

100223またゴミばっかのそろびさ

100223ふう

いいもの出たことない(´・ω・`)




今日はなんかソロって気分じゃなくて誰かと一緒に行きたかったんだけど誰もいない。。。(´・ω・`)


必殺。。。




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100223呼び出し完了

ありがとう。゜゜。(*pдq*)。゜゜。



呼び出し成功してさぁ入ろうと先にゐかさんが入ってその後にあたしが・・・

ってあれ?w入れないwwww



結局お留守番・・・

100223まさかのお留守番

大変申し訳ありませんでした。。。

次からはこのような事がないように十分に注意します。。。



病み上がりのひまりこさんなのですが家にぽつーんと1人でなんだか孤独感(´・ω・`)

いつもだったら家に1人!ラッキーって感じなんですけど。体調が悪かったからかしら。。。

んでINしてもギルに誰もいなくて。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

昼はジャクムして、家事して、夕方まではじょんとお話とかしてて、夕方からがさて困った。

誰もいないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



んで寂しくなってしゅん。。。

22時くらいになっても誰もこなくて我慢できずに呼び出ししちゃったわけでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100223ありりんぐ

すっごく年下に励まされるとか情けないwwwww

けどけど、孤独感でいっぱいだったけど「今行くから待ってて」の言葉でヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと明るくなった!

ありりんぐ! やっぱ優しかったんだね・・・いつも優しいといいけどね・・・




上にも書いたけどお昼のジャクム!

100223ここからの暴風あこがれだったw

ここからの暴風すっごく憧れだったんだー(*ノωノ)

ニョロや赤那さんを見てずっとやりたいと思ってたんだよ(ノ∀`*)



かっこいいアザsを撮ろうと思ってがんばったんですけど撮れてませんでした!

100223アザs

笑ってるアザsで。。。



抽選~

ひっさしぶりに見た兜をいただいちゃいました!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

100223アザsづらどま

アザs大丈夫づらでも好きだよ!友達だよ!だからいい加減認めようね(´・ω・`)

男前だったはずの亜樹sがすっかり女の子っぽくなっててびっくりしたよ・・・




もこc♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

100223なっちゃが見てるw

もこcと(´Д`*)))ハァハァ してるのを右から酒が抜けきってない子が見てますねwww

飲みすぎ注意☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ??



明日から仕事復帰です(p`・ω・´q)

まだちょっと心配だけど。。。がんばるぞヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

パッチ?も楽しみですねー


じゃあ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○




ソロビサっぽいの(「・ω・)「

昨晩から体調不良のひまりこです\(^o^)/

ひたすら吐いてますorz 黒っぽいものとか食べてないのに出てくる/(^o^)\

何だこれ\(^o^)/





弓っこでこの前ビサに行った時のネタでも~

めっさ弱いひまりこさんのお弓さんですが、BSのめちあとビサに行ってみました!


バハとAレイで押してもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1002212人ビサ



簡単に倒せないビサもなかなかおもしろかった!

1002212人で気絶!



所要時間のわりにはなかなかうまい経験地ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100221ビサの経験地



でも残りHPが4Kくらいしかない状態で回復遅れちゃって・・・

100221おっと

リザもらって復活! でもお守りなしっていうね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

HPに気を使いながら撃破!ファントムの経験地撮れてなかった~;




2回目!

無謀にもソロで挑戦ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1002212回目はソロるじぇ~!



この時初めてビサのKBが10kだと知る。。。

100221押すのに必死です;

暴風1じゃあたまにしか10k出ないのでレイフで~



暴風に切り替えると左に寄せたビサがだんだん右に戻ってくる。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

100221暴風じゃまだだめだな~;



ファントムにはかなり気を使いながら~

接触しても死なないんだけど動きがはやくてめんどくさかった(’

パペもすぐご臨終で。。。

100221VSふぁんとむ



撃破ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

時間見てなかったけど15分くらいかな? いや、時計見てなかったからなんとも言えない・・・

でも予想以上に早かった!

100221やっつけた!!ゴミばっかwww

ザク持ってるのに装備1個とインフィニティとかwwwマジでゴミばっか(´・ω・`)



でも123でソロできたとかなんともいえない達成感ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100221達成感ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

弓でビサは早くてうまいって聞いてたけどホントですねw

ソロで2回やれば30%くらい上がるかも。

今度はきちんと%も時間も見て挑戦したいと思います(p`・ω・´q)


早く振り戻しして補正してエンガウ装備したいな(´・ω・`)





ごろごろしてたら流れてきたNHKのみんなのうた

けっこういいうた多いんですよね~

SSありすぎて困った


さっそくメイポ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



金曜ホンテいってきましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

翌日の土曜にゆっへs主催のホンテがあることをすっかり忘れていて2連戦しちゃいました・・・

ゆっへsごめんね><

1002202戦とも誘惑ー


囮のゴッドさんがドラコに乗るものだから誘惑かかった時の移動が早い早い。。。

100220囮onドラコ

追いつくのに必死でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

てか最初の尻尾の時に、尻尾は無事に越えれたんだけどゴッドsにヒールがちゃんと届いてなくて

ゴッドさんをとうとう殺してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PCの前で「あれwww」っとか言って笑っちゃったのは内緒。



ホンテ終わった後4時前だったんですけどRDもわいて ALL OK!

100220RDわいた!

今週もとっても楽しかった!

また来週もどうぞよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・





ななおちゃ。。。

100220ななおちゃ。。。

か。か。かわいいよ・・・




ホンテの前日~

RDがわかなくて困ってたところに助っ人登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ずっとわかなくてあきらめてサブで狩りしてた間もずっとRDまわってくれてたみたい!

100219ゐかさん

なんだか最近優しいゐかさん!年寄りを労わってくれてるんですね。。。

♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪



優しさに甘えてスキル習得クエも手伝ってもらっちゃった!

呼び出しヘ(゚∀゚ヘ)

100220ゐかさん呼び出し


300体!?っとかびっくりしたけど意外に早かった(「・ω・)「

100220バル300匹クエ


手伝ってくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

100220明鏡げっと

このスキルにふるようになるくらいまで弓を育てるのかはry

ゐかさん、たまに優しいのがいつも優しくなるとひまりこさんは嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




とある暇してた日~

メンズsに2PTのBGに誘ってもらって弓でBGデビューしてきたよ(゜∀゜ )≡

100219どきどき


BSではBG経験有なんですけど攻撃する職で参加するのは初めて!

100219 BGA

先日Xのキー壊しちゃったんでジャンプレイフやりづらかった^q^

早く直さないとな。。。



なんかかっこいい!

100219あのスキルなんだ!?



見えないけどBGB~

100219 BGB


んで経験地

100219 BGBおわり

火力なんてないに等しいのにけっこう入ってびっくりした!これがBGなんですね!

この時はおおbnなしだったけど次はやってみたいな~w

楽しかった!メンズsありがとー!またよろですヘ(゚∀゚ヘ)


おかげさまでBGの翌日にUPできました!

ここでも登場のギルド「友と絆」 いつもお世話になっております。。。


グリルs2倍♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

100220ぐりるさん


残り0.04になったのでおさかなちゃんにジェネ撃ってもらいました!

100220仕上げはおさかなちゃ

♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

なんで怒ってるのおさかなちゃ!!





@おまけでめちあの誤字

100219めちこの誤字



最重要上げ逃げ使命手配犯

100220にゃうー(「゚Д゚)「

このあと知ってるキャラサーチしてもいねぇぇぇぇぇ(「゚Д゚)「 くそぉぉぉぉう!

にゃうにゃうにゃうなうなぅぅぅ(「゚Д゚)「

新たなる王



普通に出勤して普通に仕事してたら保育園から電話がかかってきて早退のひまりこです\(^o^)/

また次女熱とか\(^o^)/\(^o^)/

体の弱さが見事に遺伝してしまい病気ばっか\(^o^)/

あたしの住んでるとこだけじゃないのかもしれないんですけど、うちが通ってる小児科は

5回/月 からは診察料が無料になるんですよ~ なんかほぼ毎月無料を経験している気がするな・・・

「ひまりこが家で子供みればいいじゃん?」っとかよく言われるんですけど

働いたほうが多少なりとも+だし、やっぱ子供も家であたしといるよりたくさんの人と接した方が

いいと思うんですよね~(p`・ω・´q)




さてメイポ~

またまた200が~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100215おめごっど!

200祝いにめがねのアバあげたんだけどそれつけてUPしなくてもよかったんだよ・・・



んで初こだまをオメcとここcと一緒にいただいてきました(「・ω・)「

100215ゴッドさんのこだまもらい!

ホントにおめでとう(*ノ∪`*)

ゴッドさんと録してまだ1年も経ってないような気がするけど、

連合も一緒だしいつの間にかけっこういろいろ話せる仲になりましたね!

連チャではいつも笑いがたえないし(*´ェ`*)

これからも仲良くしてねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




200になった後も一緒に神殿で欠片集めしたりしました!

100217覇王vs馬



ごめんね。プレゼント他のものにすればよかったね。。。

100217F2怖い

また神殿で欠片集め一緒にしようね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




サブはですね~

まだ122にだったりします(*ノ∪`*)ペチッ


やっぱソロ狩りはry


狩りに疲れたものでスキルクエでも進めておこうと鳥さんをGETすることに~


試練の洞窟からフェニックスの卵のある場所いけるらしいんだけどわからなくて・・・

調べるために裏いって戻ってこれなかったらまた閉鉱の入り口まで戻されるしまごまごしてたら

とつsが飛んできてくれました!優しいぽんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100217試練の隠しポタ

こんなとこに隠しポータルがあるなんてね。。。




んで無事卵げっつ

100217卵げっと

卵っていったら白だろ。。。。。



んでその卵を孵化させて~

100217卵孵化



戦うとか聞いてなくてビックリしたよ。。。

100217VSふぇにっくす




んで無事スキルげっと!

100217ふぇにっくすげっと

果たしてこのスキルにふるくらいまでレベ上げることができるだろうか。。。

んでも弓っこでちょっとやってみたいっていうか目標ができたのでそれまではがんばろうと思う!

SE30があればいいですよね? ね?? ヘ(゚∀゚ヘ)





ソロとかもちょっとやってみたい気もするけどまだまだ振り戻しがryだし

時間が長くかかると疲れちゃうし楽しくないからどんcとゴッホcを拉致~


何回か同じようなシーンを見たような気がしないでもない。。。

100217苦手な人多いのね

苦手な人多いんですね!

100217ビサ

どんcにかっこよく撮ってって言われてたんだけどかっこよかったのは目つむってたよ・・・

これでいいよねこれで。。。





@どうでもいいことなんですけど。。。


メインの人気が777にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

777.png

誰が崩しにくることやらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちなみに総長の777を崩したのはあたしです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あたしの777をゲットしたのは・・・

777とられた

ご存知変態さんでしたヘ(゚∀゚ヘ)



&上げ逃げ犯なので注意よろ!

100215ニャー(「゚Д゚)「
100215ミラーさーん!

見かけたら、ひまりこさんに脅されてるのでっと人気を上げておきましょう。。。

にゃうっ(「゚Д゚)「



のえちゃ。。。(* v v)

100217のえちゃ

かわいいとです。

初めてのホンテ連戦ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



先週の金曜のホンテが46分だったかな?かなり早めに終わったので、もう1回行こってことになり

初めてのホンテ2連戦ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

疲れるんじゃないかな~っと思って今までは遠慮がちになってたんですけど、

金曜日の夜って土日が休みだし1番テンション高いんですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2回とも囮BSさせていただきました!

100213いかりんぐめ

ありりんぐ!オボエトケコノヤロ

この日は首からずっと重くて、ここではBSジャンプヒールなんですけど

ジャンプとヒールがかみあわなかったり気絶何回もくらったりで最悪でした(´・ω・`)




さぼってないよ(*ノωノ)

そいえば月と同じPTってなったことないような?

100213まっしろくまさんだw

まっしろくまさんかわいいね(*ノωノ)

それに座ってるななおcもかわいいよ(*ノ∪`*)ペチッ






そんなかわいいななおc。。。






ななおちゃ。。。。







100213ななおちゃ怖いよ;

Σ(・ω・ノ)ノ

外したほうがかわいいよ(´・ω・`)




2戦目~


1戦目でけっこう帰っちゃったけど2戦目はゆっへsと@何人か来てくれて

普通に1時間くらいで終わりましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



2戦目で囮のゴッドさん

100213ゴッドsアハハ

こ、こ、殺したりしないよ!

死んだらおもしろいっとか思ってないよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

100213ホンテ2戦目ー

ゆっへsまでもあの顔アバ・・・。゜゜。(*pдq*)。゜゜。



2戦目は樽sがいなかったからなのかな?解除と誘惑がすごかったです!

1002132戦目誘惑すごかったねーw

ゴッドsと椅子で遊んだり、チャットしてたりしたら

2,3回解除来てるのに気づくのが遅れて死にかけたし!!

解除がくるといつもマクロのMG+ガードキーおしてPエリキー→ブレス→HS→MH

って順番でかけるんですけど、マクロのMGがかかってなかったのも1回あったw

HBが1番にかかってたから死なずにすんだんですけどwこわいこわい

さすがに190も超えたBSが解除で死ぬのは恥ずかしすぎる(*ノ∪`*)ペチッ



この日の卵は

1戦目 ゐかさん   2戦目 ぜろさん


前回のホンテの卵




前々回の卵

あたし


卵さんギルドで4連チャンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ホンテはやっぱ楽しい!また来週もよろしくお願いします(「・ω・)「




そんなホンテが始まる前。。。

ゐかさんがホンテにくるのはひっさしぶりだったんですけど

100213ギルチャ

ギルチャが流れてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



んでもって連合のゴッドsのギルに新たなメンバーを入れるということでカウントダウン

100214堕魔sがやってきた


堕魔s=変態の式は誰の中でも成り立っているようで

100214堕魔sの変態



おまけで賢王さん

100214あかなおつ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BMになれました!憧れだった暴風(*ノωノ)



こんにちわ~


時間もないのでさっそくメイポの事に入ります!


弓っこがついに4次転職することができました!

昨日は117から始まったのですが・・・

弓118

118!



弓119

119!!



弓120

120!!!


めちあが手伝ってくれたので3レベ2時間くらいで上がりました(*ノωノ)

急いでSS編集してサイズがバラバラすぎだったorz



100212でーん!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

師弟の森に行くまでに迷子になってめちあにドアだしてもらったとか言わないよ;


弓4次



お祝いどうもありがとうだよ(/∀\*)

弓っこの4次祝い

1stキャラの弓も仲いい人たくさんいたけれど、

ジャクムやホンテはおろか4次すらすることなく引退して。。。

復活して新しい出会いがたくさんあって。。。

みんなのおかげで飽き性のあたしが弓でのまぞ狩りに耐えながらも4次できたんだよ(*ノωノ)


特にめちあ ありがとうだよ(*ノ∪`*)ペチッ

いっつもいじめてごめんね!


もうホント嬉しかった!絶対無理だと思ってた4次!念願の暴風!!

感動ものだよ★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



暴風もゲットして~

暴風げっと


最初はSEに2、暴風に1振りました~ まずはSE人形になろうかと思いますw


そんなSEと、暴風でビサへ~

ぜろきのこさんと~

100212ぜろきのこ


もう1人増えたきのこさんと一緒に~

100212きのこ増えた



暴風・・・うまく撮れてないけどかっこよかったよ!うん!!

1002123人ビサ

上のSSの友チャに注目!!ろっきが変なこと言ってるね!?

何のお話してたんですかろっきさん??ヘ(゚∀゚ヘ)


100212ぜろさんSSあり

はい、ネタどうもです^q^



ビサが終わった頃に流れたログ

あかなさんおめ!

100211あかなさん

あかなさんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

どんどん増えてく200の友達!

あかなsも同じくらいに190だったのにな~(*ノ∀`*)ゞ

@もうちょっとで200って友達も周りにはたくさんいて、

自分も200にしないとなっていう焦り?義務感?はあるんだけど

どうしてもまだやる気にならないメイン(´・ω・`)

もうしばらくは弓っこの欠片集めとかホンテばっかになりそうな感じですw




でもいつかは。。。

200になりたいかなw



なれるといいな~


Tomorrow Is Another Day

昨日今日とひまりこの住んでいるとこはあったかいです(*ノωノ)

今日も朝起きて「さむっ!」っていうのがなくて、

ちょっと前まで出勤する時には暖気運転してたりしたんですけど必要なかったくらい(「・ω・)「

朝干した洗濯物も仕事終わって帰ってきたらもう乾いてたり!

だんだんと春っぽくなってきてるんですかね~春が待ち遠しい(*ノωノ)




メイポ~


弓っこは(たしか)117レベになりました(「・ω・)「

ジェネでUP~

いつも♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

1人での狩りがまずいことまずいことwww




けっこう前だけどゆっへs主催の土曜ホンテ~

月と一緒に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


土曜のホンテでは初めての囮BS(*ノωノ)

100207サボってないよ

せねぽんといちゃいちゃさせていただきました(ノ∀`*)

100207誘惑のせねぽん

金曜ホンテではよく囮BSをさせていただくんですけど、

孤独さんやゴッドさんは殺しても笑ってすむけど(笑)、かわいいせねぽんは殺すわけにいかないので

いつもにまして集中しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


100207誘惑のエフェて不気味

せねぽん目立ってる(*ノωノ)



んでしっかりと先週のお返しはさせていただきました(「・ω・)「

100207えありsへお返し

@は四代sとくまsだな。フフフ



時間は戻ってこのホンテが始まる前の連チャ

100207噂

^q^



終わった後の連チャ

100207おてゅ



ついでにもう1個オメc

100207おんW

いやー最近連チャがおもしろすぎて毎日笑ってます!

ゴッドさんのギルと連合組めてほんとによかった(*_Д_)(_Д_*)ネー

でもうちのギルマスINしない(*_Д_)(_Д_*)ネー

総長見てたらINしようね^^ いいかげんギル員怒ってますよ(「゚Д゚)「




メインでは久しぶりに秋葉とか行ってみたり~

100208秋葉

パラつぇぇぇって思った




あともこcにピンクックマの椅子もらったんだw

100207もこcありがとー

かわいいよねwwwwww

もこcほんとにありがとー愛してるよ(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ



雑談してたら現れたはげすたさん

100207はげすた

髪が生えててルヴぇsってわからなかったよ。。。ビックリしたよ。。。

いや、逆にいうとはげてないのはルヴェsじゃないよね。。。





そんな感じ!


出会いは奇跡



地球にはたくさんの人がいて、たくさんの国があって、いろんな人種もあったりして、

その中で日本に生まれて、日本にもたくさんの人が住んでて。。。(あたしの住んでるとこは田舎ですケド)


短い人生の中で、どれだけたくさんの人に出会えてどれだけたくさんの人の記憶に残れるんだろう

たくさんたくさんいる中のほんの一握りの人としか出会えないんだと思うんだ。

毎日何気なく出会ってる人ともすれ違ってる人とも、すっごい低確率の出会いだと思うんだ。


だから出会えたこと大事にしたいんだよ。

荒んでる時は「出会わないほうがよかったな」って思ってしまっても

時間が経てば「出会わなくてよかった」って思える人なんていないと思うんだ。


一期一会

出会えた奇跡を、同じ時間に呼吸している今を大事にしたいだけなんだよ。






ひまりこです!!

朝から大掃除です(「・ω・)「

カーペットひっくり返したらカビを見つけてしまったのを発端に

寝具やカーペットの一斉入れ替えをしております(「゚Д゚)「

今からリラックマのベッドカバーを探しにしまむらに行くんだもんね。。。



ここ数日休みだったんですけど、昼に狩りする気にはなれないし暇を見つけてはピラミッド!

弓はパペ出してしまえばレインもあるし楽チン楽チンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

初回からずっとSランクなんですけど、

Sランクの経験地がもう少しあればもっとやる気になるんだけどな~;


久しぶりに出会ったアランのゴッホちゃん

100206ごっほc

すっかり変わっててびっくりwレベもすっごく高くなっててw

アラン頑張ってるね!これからも頑張ってね~んであの20%ダメージカットのスキルをください。。


まだ1個もベルトゲットできてなかったりします(´・ω・`)

100206攻撃手60

今の所60%攻撃手、鉾、両手鈍器、弓くらいかな??

ベルトと混沌でないかな。。。



@椅子王取らせてもらえましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100205椅子王

でも砂時計買って期限延長する気は今のところなかったり・w・




久々にメインで狩りしたよ~

100205忘却4~

忘却4は90%くらいの確率で2確になった感じ



骨には最高121kでたよ~

100205120k



そのあとサブっこで骨ご一緒してもらったんだけども。。。


(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

100205死んじゃったw

ただいまサブっこは115レベになりましたー

土日で4次~っとか言われたけどちょっと無理かも(〃´・ω・`)ゞ




んで金曜ホンテ~

今回も人数少ないなぁとか思ってたんだけど助っ人さんが来てくれて終わるの早かったねーw


始まる前にぽけっとしてたらあっしうらさんに、、、

100207なぬ

む!?


むむ!?!?

100207連鎖


ありがとうだよ(´・ω・`)



100207月は。。。

(σ-`д・´)ベェェ



ホンテは総勢27人だったのかな?あたしはすっごく重かったよ(*pдq*)

100207いろんなスキル


でも囮楽しかったーw

足から囮さん殴ってたから尻尾も越えて右にいったり左にいったりでほんとおもしろかったw


100207最後に

最後にはしっかりお返しさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今週もどうもありがとーございましたーw来週もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



めでたくジェネが出て1発成功のおさかなちゃ

100207おさかなちゃおめw

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



そしてそしてなんと卵が当たっためちこ

100207月もたまごおめw

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


またこれから楽しくなりそうだね~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



さてしまむらいこっとw

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

水曜ホンテ事情ヘ(゚∀゚ヘ)



(`・ω・)ゞおはよー

次女が朝から熱出しましてお休みのひまりこです。

朝1番に予約電話かけたのに予約取れたの11時半とかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





昨日の水曜ホンテでSSたくさん撮ったので貼っとこうっていう更新です(*ノ∀`*)ゞ

100204みなさまおはようございます

めちことホンテ前にだべってたら人が続々と集まってきてここが8chだと気付く。。。



性転換したらしいやまs

100204やまs

♂キャラでその顔はありなんですか!?



この日のホンテはゆっきsこと一撃離脱さまに落ちたら愛を叫ぶ×ゲームを課していたんですけど

100204ゆっきsの愛

早々と消えていかれたので、早々に叫んでもらえました(*ノωノ)


ログを見たみなさまにどまって励まされました。

100204あたしどま?

てか落ちちゃダメ。。。




100204あずきc&ぱあるs

100204せねぽんにも愛

100204せねぽんもうちの!

100204浮気された!


(’

100204れやsの1回目

ゆっきsには愛人がたくさんいるらしいですφ(・ω・。)かきかき



叫びは全部ホンテ中(「・ω・)「

100204れーやー最高?

抽選ではDパルチいただきましたー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

水曜のホンテはドロップ重複縛りしてるためMHが18番まで回ってきたとかwww


今週もおもしろかった!また来週も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。





@たぶんお話したことないと思うんですけど

100204人気ありです

人気(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2月のトップ画(「・ω・)「

2月のトップ画作ってみました(「・ω・)「

最初は背景オルビスで作ってたんですけど、

ルディのこの「LOVE」のブロックの事思い出しましてw


最初にこの場所を見つけた時から何かに使いたいな~って思ってたんですよねw

ルディにはけっこうかわいい箇所がいっぱいあるんですよー

エオス塔にも数箇所ハートを象ったブロックとかあったりします(「・ω・)「


翌日仕事にも関わらず

月に今日中に作れっと言った手前途中止まりにするわけにもいかず2時まで作ってました!


けっこう頑張って作ったのに月が作ったのがかわいくて敗北感(ノ∀`*)

月のブログ



さ~ってと!

メイポにINしよっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01 03
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
