

出かけようと思った日に限って天気が悪い。



壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)


ひまりこです! 

今日は旦那sがお休みなので午後からお出かけ行こうと思ってるんですけど

何でかな~出かけようと思った日に限って天気悪いんですよね~(´・ω・`)

まぁ今日は屋内施設に遊びに行く予定なので雨が降っても大丈夫なんですけど

やっぱ気分的に違いますよね!天気のいい日って車に乗ってるだけでもワクワクするのに。。。

晴れてこないかな~ 旦那sが雨男なのかしら。。。





さてメイポ~

金土と連ちゃんでホンテに行ってきました~


まずは金曜ホンテ~

100130PBチェア

圧巻ですよねw

60mくらいまで下がった時に買っておけばよかったかな。。。


100130ホンテみぎがわー

金曜ホンテでは久しぶりの近距離PTで~

ぁずきcとゴッドさんとまいちょと孤独さんと同じグルだったのでグルチャがおもしろかった~



今週もジェネのMB希望はめちこ1人だったのでめちこが貼ることに(ノ∀`*)


結果。。。





100130めちこジェネおめw

めちこ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

150までには1確になりそうな予感のめちこ。。。




そんなめちこのおかげで弓っこは昨日2レベUPできました~(*ノωノ)

100130弓っこ111

投げの110レベを越すことができました~ 4次まで@9!



お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ

100130お祝い

100130お祝い@どんc




んでいっつもお世話になってるのでプレゼント(/∀\*)

100130チョコフォンデュ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

かわいすぎる。。。 1個15mで2個売ってたから即買いでした(*ノωノ)

よく見たらちゃんとチョコも流れててとってもおいしそう。。。




土曜ホンテ~


ひまうさsがおられたものでついついかまいたくなりましてヘ(゚∀゚ヘ)


100130ひまうささん

まだ間違える人がいるみたいなんですけど、あたしとひまうさsは別人なのでよろしくです!



報復に脅えつつ。。。

100130捜索願い



それは最後にやってきた

100130総攻撃

やられたぜ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



んで初めて見たよホンテ産のアランのMB30

100130くまさんMB30

実装されてから初めて見たり~出にくいのかしらね




んで卵もらえたのでかわいらしいドラゴンcのとこへ~


ネクレのSS撮れてなくてこれしかなかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100130卵ー




@昨日はお久しぶりな方がIN

100130いかさん


落ちる寸前に人気上げときましたよ(「・ω・)「

100130いかさん上げといたよ!

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



最近受験で仮引退する友やメイポ自体におもしろいと思えなくなってしまった友が増えてきて

ちょっとずつ友がいなくなってる感じ(´・ω・`)

受験はしょうがないよね、ちゃんと勉強しなきゃ!

ひまりこは高校時代ちょっとやんちゃな感じでして、、、

努力するのも努力してると思われるのも嫌ってました(苦笑)

高校卒業してからは後悔の嵐でしたね~ 受かった大学は親の離婚とかで行けなくなったし

でもちゃんと頑張って勉強してれば奨学金とかって手もあったのにね

幸いなことに今はちゃんと幸せに暮らせているので後悔も相殺できたかなって感じですけど

これから自分の道を決める大事な時間にいる皆様

どうぞ今を大切に、後悔しない道を進んでくださいねw

努力はホントするものだと思います。

自分の目指す1つの道に迷って戻ってきても100通りの励ましの言葉を用意して待ってるよ!



メイポが楽しくなくなちゃった人(´・ω・`)

ひまりこも1回引退して復帰して今に至ります。1stキャラは弓でした・w・

ちょっと離れてまたやりたくなったら戻ってきてね!

楽しいと思える時間をまた共有できる日が来る事を願います。゚+.Σd(。ゝω・´)







                                       かしこ



ご飯炊けない(「・ω・)「

予想通りのメンテ延長w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか絶対16:30に終わるはずないってみんな思ってるんだから

気にせず最初から20時とかにすればいいのにね。。。


ひまりこは今現在ご飯が炊けるのを待ってるとこですよ~

その間に更新♪



っていってもネタがなくてですね。。。やっぱ平日は忙しいっす(*ノ∀`*)ゞ

めちことぜろさんとビサ行ったり~

100126ビサ

誰かのお墓が降ったね!ちなみにあたしじゃないけど!




火曜は上の子の参観日でお休みもらってたのでアザsのジャクムにお邪魔しましたー


なぜかえりんぎがあたしのもとを離れてアザsのとこに行ってしまったり。。。

100127アザsとえりんぎ

類は友を呼ぶ??のか??



100126じゃくむ

@12であたしだって暴風使えるようになるもんね・・・



SSありです^q^

100125SSあり

っとか言ってたら次の瞬間リザなし車輪なしで死んだあたし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

仕方なくそそくさと参観日に行きました



んで

「パペだせば殿いけるんじゃね?」

ってことで100%そんなことできるわけないと思いながらも暇だったので死にに行きました

100126弓で殿?w



ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

100126パペパペパペ




できるわけない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

100126やっぱお墓

PS次第で可能なのかしら??

いや、無理だ。パペHP6Kしかないんだじぇ(「゚Д゚)「

パペで攻撃免れたとしてもどんだけ頻繁にパペ出すのって感じになっちゃうよね?www



教訓

「弓で殿はHPのある人に任せましょう。。。」



んで昨日~


夜暇になっちゃったのでルヴェsのギルのギルクエにお邪魔してきましたー

100127ギルクエ遠距離のとこ

このガーゴイルさんもひっさしぶりだなー



昔は忍耐できなかったんだけど普通にできてビックリしたよw

100127マント


ネクロー

見えないけど。。。

100127ネクロ見えねぇぇぇ

久しぶりのギルクエはとっても楽しかったですw

ルヴェsのギルの皆様遊んでくれてどうもありがとー

また暇な時はお邪魔させてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)



ってことでとっても適当なんですけどご飯炊けたので終わりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ええ、ええ、どうせ今日も鍋です・・・

今日は醤油ちゃんこだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ねむねむ。

最近ON寝が多いひまりこです(´・ω・`)


昨日もON寝しちゃってて気づいたら4時。。。

この頃次女が0時~25時くらいの間に夜泣きをするのですが

あやしても抱っこしても全然ダメで\(^o^)/


んで最終的に添い寝をするのですが、この添い寝で一緒に寝ちゃうんですよねー(ノ∀`*)

最近は前に比べると早く寝るようになってきているので25時24時くらいにひまりこがINしていて

かつ、チャットに参加しなくなってる=ON寝ですのでよろしくですヘ(゚∀゚ヘ)



SSだいぶ古いのもあるな~


・・・・・。


古いのは削除削除。。。 似たようなのも削除削除。。。ヘ(゚∀゚ヘ)


水曜ホンテで初めてぱぁるcのこだまをいただきました(「・ω・)「

100123水曜ほんてー

でね、おかしな事に水曜ホンテのSSこれしかないんですよね@@

消しちゃったのかしら。。。

まぁ、今週も何事もなく、抽選で何も当たることなく終わりました(*ノωノ)

また来週もよろしくお願いしますw



水曜とは逆でSSがありすぎて困った金曜ホンテ~

100123金曜ホンテ前ー

PBチェアかわいいよね~w でも今はやっぱりまっしろくまさんだよね!!

あれ欲しいけど、、、銭湯のガシャってホントゴミばっかりで悲しくなる(´・ω・`)


100123くまスキル!

んでとうとう見れたくまスキル!!ちょっと薄いけど。。。

名前とか未だに知らないけどくまのエフェが見えてるからこの前のSBはたぶんこれなんだろうな~


100123くまさんのお手手

神様の武器からくまさんのおててが(「゚Д゚)「

肉球かわいい(/∀\*)


本体戦は~

100123さぼってないよ!

さ、さぼってないからね!!

今回は同じギルの人があたし以外に3人もいたし

連合のゴッドさんもじゅんsも一緒だし楽しかった!!

スカつなげてホンテはできないけど、みんなでチャットしながらやるのは楽しいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

っといっても囮のBSの時はあんまり話せないんですけど(/∀\*)


今週も楽しかったです!また来週も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。





次はジャクムとビサ~


ジャクムはオメcに誘ってもらって「今から!!」っていう突発ジャクムでした(*ノ∪`*)

100124突発じゃくむー

火柱避けの練習もしたいし、何気に経験地もいいし弓でジャクム誘ってもらえるのは大歓迎!


100124突発じゃくむおわり

みんなに気づかれないようにペットしまうときに武器以外INT装備に付け替えてたのは内緒

経験地けっこう入ってますよねーヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ




レベルが上がって経験地が0%になったものでテンションダウン(ノ∀`*)


ってことでもこcにビサに連れてってもらいまいたー

石弓と槍装備してるとクッション系の武器アバの持ち方かわいすぎるよね。。。ズルイ

100124もこcとビサ

SSは撮れなかったけどSEもらってやっと爆弾にレイフ単発10K出たよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まだまだ振り替え分戻せてないのもあってよわよわなひまりこの弓です(ノ∀`*)


カカシで遊んだり~

100124かかしで遊ぶ


気絶でキィィィってなったりしてましたヘ(゚∀゚ヘ)

100124気絶うざす


おまけにですね

ふりずべるぐはあんなにかわいくて攻撃のエフェもかっこいいのに

100124鳥

あたしのこの汚い鳥はなんだろう。。。





&やっと仕返しできたぜ

100123ミラーs

フフフ

言葉。



リアのひまりこのお仕事は接客業なのですが、

お客さんにお釣りと商品を渡すときに「どうもありがとう。」ってたまに言われるんですよ。

売り上げに貢献してもらったのはこっちなのに、お礼を言われるとは!

でもありがとうの一言をもらっただけで自然と笑顔になりますよね~

それからというものスーパーやコンビニでお釣りもらうときに「どうもです」や「ありがとう」っと

言うようにしています(「・ω・)「  急いでるときとかたまに忘れるけど。。。



あと外食した時!!

うちの実のおかーさんレジでお金を払うとき必ず「ごちそうさま」って言うんですよね~

これがなかなか出てこない。。。いっつも忘れてしまうんですよ。。。



まぁ皆さんも言ってみてはどうでしょう(「・ω・)「

言われた側はとっても和やかな気分になりますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

「ありがとう」って大事な言葉ですよね(*´ェ`*)





メイポ~


金曜のとつじゅん主催のホンテに行ってきましたよ~


その前にNLの声がまだだということだったのでRDまわってたら足裏さんはけーん

100116あっしうらさん

お互い泣き声取れてよかったよかった



この日は斬りさんがいなくてですね

DKのゴッドさんが囮を頑張ってくれるということでホンテ開催できたんですけど

なんだか責任重大な囮のBSだな~っとドキドキで(´・ω・`)



頑張ってゴッドさん追いかけるぞ!!っと思ったら

100116金曜ホンテー

あれあれ

100116誘惑は足裏さん

誘惑は足裏さんに(「・ω・)「



んで卵の抽選~

100116 1だな!

毎回めちこに番号聞くのになぜかこの日は聞かずに思いついた2を言ったんですけど。。。







100116うそでしょw

嘘でしょwwwwwwwww


ちゃんとこの時もめちこに聞いておけばよかったと思った瞬間でした(*ノ∪`*)ペチッ

100116あずきcと足裏s

ホンテおつかれさまでしたーw

また来週もよろしくお願いします~(ノ∀`*)





サブは3桁レベルに突入~

100116100になりまいた

@20がんばろ(p`・ω・´q)



んでジャクムのお誘いをいただいたので行ってまいりました~(「゚Д゚)「


だけどあんまりいいSS撮れてなくてですね;

とりあえず火柱避けの練習をしようと頑張ってみたんですけど

100117気絶ばっか。。。

半分くらい当たってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



アランのSB出てたよ

100117アランのMB

く、くま?・・・・・・

くまでも召還するのかしら・・・

それともバスターのくまバージョンみたいな感じなのかしら。。。

ゴッホcに見せてもらわないとね!

SB出たゴッホcとAレイでためちこ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

@ccしてDKで来てくれた鼻sヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ






(/∀\*)

100117ここc


おなかいっぱい(*ノ∪`*)ペチッ


眠い。。。眠いよぉぉぉ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

でも更新してSSやっつけないと明日のホンテの時重くなったらやだし。。。



何人かには言ったのですがひまりこさんちの旦那さん元旦から事故りまして(「゚Д゚)「

怪我とかないんですけどいろいろと忙しくてですね、

狩り時間も、放置じゃなくて実際にプレイしている時間もさらに減った感じでございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


それでも友や月に倍もらって弓っこは99になりましたー

100114弓98れべ

ってSSは98のだけど気にしない。。。

おはぜがまだまだ楽しいです!深海にこもっておりまする・w・




メンテがあった日に神無sとぽんぽんに姉御呼んでもらって吸わせていただいたりもしましたー

100114姉御

暴風かっこいいなー あたしも早くやってみたいな!

100114姉御おわり

4倍で25%上がったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


弓っこはこんな感じです、はい。

これからもこっちにいることが多いと思うので何かあればこっちに連絡よろ~

録も@30くらい空いてるのでよろしければ・・・・壁||ω・)ジィ・・・・





メインではまたまたメンズさんにボスに誘っていただきました!

いっつも((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

100114豪華な魔獣PT

えらく豪華なPTで。。。アラン1位の人いたし・w・

100114まじゅうですー


ちょこちょこトウキョウのボスきてるんだけど銀貨はまだまだだな~

その前にDヘッド持ってないんですけどねー(〃´・ω・`)ゞ



水曜はホンテも行ってきましたよ!


ホンテ前に出会ったらじs~

100114らじs

実は若い疑惑!?おっさんって言ってごめん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


100114ゆっきs

|∀・).。oO(ほうほう)




ゆっきsの人気を↑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしたらねー

100114こらこら

Σ(・ω・ノ)ノ

100114ひどい
100114もとsまでも
100114結局上げられた

結局0時まわってから返されちゃった(´・ω・`)


こんな感じでホンテ前に楽しくやってたのに。。。


気づいたら寝ちゃっててね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

まぁ開始時間には間に合ったんですけど。。。皆様ごめんなさいでした(´・ω・`)


明日のホンテ前にまた寝ちゃいそうで不安。。。


肝心のホンテは久々?の遠距離PT~

100114今日は遠距離

寝起きだったものでFRAPSも切らず画質も最高でやってたことに終わってから気付くという。。。

でもそこまで 最低&FRAPS切 でやってるのと変わらなかったなー

セキュリティ切っていけばもう落ちないし(*_Д_)(_Д_*)ネー


くじでは4番を引いたもののドロが悪くってお薬いただきました(´・ω・`)

また来週も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡




上げ逃げじじょー

100114りえsごち!

だって目の前にいたんだもん。。。

100114かわいいりえs

りえsかわいい(ノ∀`*)


あなたは誰。。。

100114誰。。。



んでもってメインを洞窟に閉じ込めるからアバぬいでサブに持ってくためにch移動したらー

100114とよs

とよsいた!覗いちゃだめ(*ノωノ)

手には鈍器! 怖いじぇ~(「゚Д゚)「




さてさて、チョコパンもなくなっちゃったのでこの辺でおやすみですよー




100114えへへ

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



おやすみ!!


光って消えるただそれだけと知りながら光る僕はきれいでしょう?



ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

気がつけば連休最終日。。。また明日から仕事ですね!!

せっかくの3連休だったのですが、氷箱放置ばっかりでした~ww

それにしてもまだ出ないんですよね!雪灯り!!

2個目、3個目出てる人もいるのに。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




まずは金曜ホンテ~


皆様毎週遊んでくれてどうもです(*ノ∪`*)

100108ほんてー

いつか弓で連れてってもらいたいから今はメインでがんばるよ!

この日は神sがアランで来てたから、神sを撮ろうとしてたんだけどダメでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ジョンの氷久々に見た気がする!

100108さぼりー

囮PTのBSおもしろいw 最初の斬りの人2回も殺しちゃったけど。。。

いやー固まっちゃってね;

あとなんかペットが回復きちんとしてくれないと思ったらHP薬とMP薬逆につけてた(´・ω・`)

スイカとジンジャーだったからどっちでもつけれるっていうね・・・

お墓と落ちも多くて波乱のホンテだったけど楽しかったーw

しっぽも越えれたしよかったよかった!

次回も∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク



その翌日~

洞窟から出たいけどジェネクエ控えてるから出れないなーって言ったら

お優しいまいちょ様がまわってくれるということで待ってたんですよ


そしたらね

100109まいちょかっこいい

さすがですね!

100109まいちょとRD

でも装備持ってきてなくて解除でMH切れると装備が外れるまいちょさんでしたヘ(゚∀゚ヘ)


あとまいちょがまわってくれてる時に暇だったもので

100108またまた混沌きたー

混沌出る率高すぎる気がする(*ノ∀`*)


メインの連休の活動はこれくらいかしら


サブはですねー 

ビサデビューしてきました(p`・ω・´q) ぜろさん♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

100109ぜろさんとビサ

100109ぜろさんとビサ2

ヘアバンドとイヤつけたらHP4500くらいだったかな?

DKいなくても耐えれるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

何よりスキル解除きてもHP薬使えば気絶してても死なないのがいいよね!

魔でやってると解除と気絶=死だもん。。。




その後オハゼデビューもしまして

けっこううまうまなんですよねこれが^q^

100109おはぜ狩り

まだちょっとオハゼがばらけてしまったりすることも多いんですけどね;

10010994にUP10010995にUP

95になりまいた~ 4次までまだまだだな~w


んで道場もちょこっと~

これ1人でやってるとすぐ飽きるんだよね。。。だから誰かを拉致るしか。。。

100111ろっきと道場


クリバルきらい。。。1回なら攻撃耐えれるんだけどもその@すぐ雑魚に接触して\(^o^)/

100111クリバルに勝てないなー


ゼロさんとも行ったけど夜遅かったのですぐにダウン。。。

100111ぜろさんとも道場

でもようやく黄帯がとれたー黒帯とかほど遠いよ。。。



あとこの日はひっさしぶりに101Fに顔を出してみましたー

誰かさんが101Fでホチったままずっと帰ってこなくてね;


前回来た時にみんなでやろうって言ってたマクロ。。。

100111久しぶりの101F

ロリじゃない!!。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


たぷこがなぜかルクエではなくオルクエしようとか言い出してオルクエすることに@@

100111なぜかオルクエ


たぷこ久しぶりだじぇ~

100111久しぶりのたぷこ


みんな慣れてるものでサクサク進む(*ノ∪`*)

上がる道の早さはすばらしいものがありましたよね。。。

100111ぱぱふぃくし

スキル解除してこなくなったパパなんて雑魚いじぇ~(「゚Д゚)「


佐藤さんもひっさしぶりーw

100111佐藤さんも久しぶり


まだ言うか(●`3´)

100111まだ言うか!

グルクエやったの久しぶりー

やっぱみんなでいろいろやるのは楽しいよね!また誘ってね(*ノ∪`*)





(●`3´)

100108ミラーさぁぁぁん


(●`3´)(●`3´)

100109ころcにやられた!


。゚+.Σd(。ゝω・´)

100111おさかなちゃ


(/∀\*)

100111いかぱんだ


・・・・・。

100109ろっきいたいこ




脱ひよこry



ふっふっふ・・・・・

100108おうむなのだ

ようやくオウムさんがひまりこの元にもきてくださいました。

使った機会の証書27枚と石7個ですね^q^

成功した機会の証書売ってた人の露店にあまりに嬉しすぎてカキコしちゃったりしました(*´ェ`*)

今ペットのレベルは13なのですがヒヨコでALL6だったのがオウムになるとALL8になりまいたー

新密度をあげるためにたまに話かけてるんですけどすぐ飽きちゃう。。。

誰かさんはもう20でしたね。。。

|∀・).。oO(ヘンタイめ)



お正月休みも終わって平日仕事があるとなかなかブログを更新する時間がもてませんね;

仕事から帰って氷箱放置→ご飯お風呂洗濯→メイポに復帰で感じです。

1日でいいから朝から晩までネカフェに引きこもりたい。。。


そんな中でも30分単位で時間を見つけては倍をもらい狩りしてますー

100106ギルで倍ー



いつだったか191に~

199196191にUP

@9レベ!今年中にはきっと200に。。。


先日ジャクムのお誘いもらって行った時のSS~

あれ、なんかサムネイルデキナイ

100106Aレイでずー

1発でAレイでないとこがやっぱりめちあって感じですよね^q^



そのめちあさんがおかしな早さで120になったのでグリとRDのETC狙い!

RDは狩れるけどグリは怖い・・・

100108めちことグリ

RDと同じ感じで削れるものなんですねー


でもでも、もう@ちょっとってとこでめちこが墓ったのでリザを!





・・・。




リザしたんですけど

100108ひまりこ死

めちこが生き返った代わりにあたしが\(^o^)/



リザをかけるとほぼ同時に解除がきたんですね。


リザって硬直時間長いじゃないですか。。。


リザ終わって動けるようになった時に攻撃くらってアボーンですね\(^o^)/

でもこれがかなり笑いのツボにはまってしまってしばしPCの前で笑っておりました。。。





今日仕事行ったら3連休だー★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

社会人の皆様がんばりましょう。

土日祝日が休みじゃない皆様ごめんなさい、がんばってくださいね。。。





じゃあいつもの通りSS貼っておしまいにしまーす



かわいい鼻s

100108鼻s

ガシャで出たんだって!あたしもやらなきゃ



初めて見た秋さん

100108秋さん

あたしの事女王って言うのやめてください!



ミラーさん上げ逃げイクナイ

100108ミラーさんだめよ

シカエシスルカラネ



なんか「おまる」がほしいみたいなので誰かこの子に買ってあげてください

100108おまる





さっきファミマに行ってきたんですけど大粒のぼたん雪!すんごくかわいいそしてせつない!!

大粒のぼたん雪が降ってくるのを見るとなんかせつなくなります。。。



それが降る中友達といつも集まるお気に入りの防波堤で歌ったり騒いだりしたこと、


長く付き合った彼氏さんとお別れして、それが降る中いつもの防波堤で1人泣いたこと、、



今となってはいい思い出だけど思い出すとやっぱなんかせつないなーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってことでこの2つの出来事で思い出す歌!


ゆずの「いつか」と「星がきれい」

椎名林檎さんの「月に負け犬」 っを貼ろうと思ったんだけどもう眠いから寝ます。。。


○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○


オウムにならないよぉぉぉ(「゚Д゚)「

どうもひまりこですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

題の通りレッドパンダのヒヨコcがオウムにならなくて困ってます!

ってか萎えてます。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日までに使った機会の帳票??23枚になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ふくろうで検索して9m以下のはだいたい買ってましたね~

ホントバグなんじゃないの!?って言いたくなるけどめちこはオウムになったって言うし。。。

周りでは最初からオウムって人けっこういるんですよね!捨てちまえぇぇぇ


機会の帳票高いし11回のガシャやっても1枚出るか出ないかなんですよね~

そしたらもこcに「石もう1回買った方が早いんじゃない?」って言われて

あーそれもそうだなーそっちのが安上がりかもっと思い石を購入してみることに・・・


すると・・・












100103ぴよぴよ

現在これ+2匹いますね、はい。

もう笑うしかないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そして名づけられちゃった

100103ひよこますたー

どうもひよこますたーです。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうヒヨコでいいもんねぇぇぇ



ちょっと時間もないので適当にss貼って今日の更新は終わりたいと思います!


大晦日にメンズさんにジャクム誘ってもらっていってきたー!

メンズさんがかっこよく撮れてたので貼っとくね!

100103大晦日メンズじゃくむ



ショーワで見つけたゆらcとセネぽんっと会話してたら薬を持ってきてくれたしえc

100103しえゆらせね

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ぜろさんの髪型変え~

100103あふろぜろ

よくお似合いで




そのゼロさんとmc2

100103ゼロさんとmc2

弓に疲れた@によく氷でmcしてます。

やっぱ全体魔の方がなんかスッキリする。。。




めちあx2

1001032人めちあ

何か変なこと言ってるけど気にしない





ミニダン前で~ いちゃいちゃしやがって!(孤独さん風に)

100103もこくろ




姫や火ブルで狩る元気がないときはここでまったりチャットしながら狩りしてます

100103たまごー




アランもかなりギリギリで70になることができて+3の指輪げっとだぜ!

100103アラン70




ろっきにもらった書は一生成功しない気がする

100103さすがろっき




福引

100103ふくびき

元旦からもう今年は終わったな。。。っと感じたひまりこでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



2010(「・ω・)「


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆










予想外に旦那さんも子供も寝たのでこれからメイポINしようかな^q^

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
