

2009(「・ω・)「




両手に荷物を抱えて階段を下りていたら滑って7,8段滑り落ちたひまりこです。

痛いよ(*pдq*) 強打したとこ青くなって腫れてる。。。



火曜に最後のDKBS合同ジャクムに行ってきました。

BSジャクムの方がもうおしまいになったのでこれがホントに最後の合同ジャクム。

合同ジャクムはこれで3回目っていう少ない参加回数だったけどDKの友達といっぱい知り合えた!

あのすばらしくかっこいい大勢でのバスターが見れなくなると思うとちょっと寂しいかな。


このジェネだらけ祭壇もこれで見納めかも!

091230BSじゃくむ

091230BSDKじゃくむ


ゴッドさんもちゃんと撮っておいたよ

091230ゴッドさん

みょんさんや綾君やななおc、

BBさんとか天ぷらさんとか見慣れた顔が見れなかった最後の合同ジャクムだったけど、、、

3回しか参加できなかったけど、、、DKの皆様とっても楽しかったです。どうもありがとう。

メンズs、さむs、ゴッドさん、空、らじs(笑)の勇姿は目に焼き付けておきました!


最後の最後だったのに遅刻してきた奴のせいでダイナシダッタケドネ

第一声がすみませんじゃなくて「ハニー」だったのには本気でイラっとした苦笑





勇姿。。。。。?

091230らじさんですか?



ジャクムの後はアラン頑張ったよ


いつも2倍ありがとー 

0912302倍2倍


総長はいじられキャラだから仕方ないよね

091230F1.png

本人もいじられて喜んでいるようだしよしとしよう!

来年もギル員いじられるギルマスさんであってください。。。




なんか新春らしい場所でSS撮りたくて場所を探すもなかなかね~;


なんかご丁寧に用意していただいてすみません・3・

091231ろりじゃない


その後殿堂に行ってー

091231残り物

残り物使って寝ましたアハハ



来年もどうぞよろしく(「・ω・)「

091231来年もよろしく



追記はひまりこの2009年~(「・ω・)「

Continue Reading


けこーん

先日メンズさんの結婚式に行ってきましたー

お相手はBSジャクムなので度々お会いしてたサラsだったのにはびっくり!


顔の広いメンズさんなので式に来た人数が多くてすごかったじぇ~


女装の趣味があるらしい堕魔さん

091227だまぶた 091227そういう趣味が・・・


ぽんちゃ&ななおちゃ

091227ぽんちゃ現る


変顔かずc。。。  なに、あの顔最近流行り?

091227かずちゃん。。。


式場変わってから入ったの初めて~

091227式

すっごくきれいになってたんだけど、誓いのチューする所で神父が邪魔すぎる。

せめて1段上にいたほうが。。。



メンズさんお幸せにね!!

09122227式2



メンズさんとサラさんが箱の中で(*´д`*)ハァハァしてる時に。。。

091227きのこの式?

外ではきのこの結婚式が開かれていました。

2匹さんお幸せに。。。





あとはゼロさんのトウキョウクエをお手伝い~

091227ゼロさんとトウキョウ


出たらしい

091227でたらしい

まだ報酬をもらってないので今日もらうことにしよう。



3時くらいまでだべっておしまい。

091227だべってましたね

次の日が休みだと3時4時くらいまでは起きてる今日この頃

これが。。。

ぴあのじゃっくです!(「゚Д゚)「


気にいった 「台風」 ってやつと




べーとーべんの交響曲第9ばんry



ヴィレヴァンで一目ぼれでした。。。

Pia-no-jaC



Pia-no-jaC(スペル自信ない)っていう2人組の曲を聞いたんだけどかっこいい!

ピアノとカなんとかっていう打楽器の曲なんだけどいいよ!!

泣けるピアノは聞いたことあってもかっこいいピアノを聞いたのははじめてかも。

興味のある人は聞いてみてね!(「゚Д゚)「




いやークリスマスですね~( ´_ゝ`)

昨日の事です。


前の記事にも書きましたが、ひまりこは2個ケーキを買ったんですね。

んで旦那さんは今忙しい時期なので帰りが遅く、

姑さんと子供達だけで先に生クリームのケーキを食べることに。


すると姑さんも子供達もおなかいっぱいで食べれないって言ってちょっとしか食べないの!

あたしは普通にご飯食べて普通にケーキも食べたんだけど、

それでもケーキ1個の半分しか減ってなくて。。。

あーこれ2個食べきれるかなー無理かもなーっとか思ってると旦那sが帰ってきたのでその時の会話。




あたし「ケーキ2個も食べ切れそうにないから頑張って食べてねー(「・ω・)「」



旦那s「え?お前ケーキ2個も買ったの??」



あたし「うんwだって生クリームのもチョコのもおいしそうだったから(*ノωノ)」



旦那s「おー」





   「じゃあケーキ3個になったなー笑」 








ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



付き合いで買わないといけなくなったらしく、先ほど我が家に3個目のケーキがやってきました・・・







誰か食べにきて><






メイポでもクリスマス楽しみました~

091225RORIRIKO.png

0912251ツリーできたよ

数ヶ月前くらいはもう引退しちゃおうかなーっとか思ってたけど最近楽しいかも!


皆様めりーくりすます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

明日はイヴだぁー


|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

ひまりこですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ケーキ明日予約したのに旦那sの休みが急遽イヴから25日に変わったのでどうしようか考え中。。。

ケーキ取りに行くの1日くらい遅れたっていいよね!食べれるよね。。。


毎年クリスマスには指輪をもらってるんだけど、今年はまだもらってないぞ!!





メイポでは数日前になんかメインがやりたくなってメインへ~


変態さんと骨っこカリカリしたり~

091222狩るじぇー



武者行ったり~

091222武者ー



ゼロさんと忘却4でカリカリしたり~

091222ぜろさん



今までも忘却4で狩ること多かったので慣れてるはずなんですけど、、、

091222墓

なんか死んじゃった(●´ω`●)ゞテレ


やっぱたまにやらないとダメだな~



んでジャクムも行ってきたけどダメダメだったw

091223雪灯り

これ2個つなげるとかわいいよねーw 絶対手にいれてやるもんね!><

出なくても20mくらいで買えるはず・・・



この日のジャクムは豚が1匹紛れ込んでいまして。。。

091223豚フセ

まぁヅラフセ。。。じゃなかった、アザフセさんなんですけどね


昼間っから飲んでるんじゃないかと思うほどテンション高いご様子だったんですけど

091223ぶひー

実際飲んでたんですか豚フセさん!?



サブっ子も少々

てかあれだね、やっぱあたしには戦士系向いてないよ。。。


アランとかずっと連打だしつまんない。。。

レッドデビル以外の武器は振りが遅くてイライラするし。。。


下町のクエが経験値うまうまなのでやってたらスノーマン出てきて~

091222VSスノーマン


靴下出来た~♪ (*ゝω・)イエイ

091222靴下できた

何がもらえたかとか聞かないように。。。

下町のクエはクエが終わるごとに経験値8Kもらえて、

その後図書館に報告するとさらに8Kとチーズがもらえる!

@ぶりょうのクエも経験値いいですよね~ 

なんだかんだでアランは今53レベかな? もう飽きた・・・

今3個目の指輪を取るべく3体目のアラン育成してる誰かさんのやる気を分けて欲しい。。。



弓っこも武器庫に飽き飽きしてきたので初めて姫に行ってみた~

案外普通に狩れてびっくりw

091223弓で姫


隣のマップで調整してINT装備ちゃんと着けてUPしたよ!

09122389にUP

ゆっくりまったりがんばるじょー


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



何かパッチでまた鍵でてきましたよね~

1-1に800kで売ってたから3個購入してみた

091222金箱













091222混沌

\(^o^)/


これは年末ジャンボも当たるね!!


ちなみにもう1個もメイプルバンダナ青でした。ALL2っていう超粗悪。。。






最後にうるちゃ

091223うるちゃ

こあいよー






リンク画(「・ω・)「


途中まで作って放置してたけどホンテ以外のは完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


左から


BS  とつs、あたし、ぶぶちゃ

DK  ゴッドs、みょんs、ななおちゃ

HR  ゆっきs、綾乃s、ろっき

PD  ゴッホc、鯉s、くるみちゃ

SD  アザs、セネぽん、鼻s 

NL  まいちょ、月、総長

VP  エルs、品質s、あずきちゃ

BM  りえs、ヴァルs、グリルs

CB  ゐかs、もこちゃ、たぷ

AM  じゅんs、あたしのサブ、まりさc



髪とか目の形、色わかんない人のもあってすっごく適当だけどごめんねw(●´ω`●)ゞ

アバは一応ちょっと揃えてみてる感じで。。。



ホンテのも作らないと、、、

海底


海底には絶対何か潜んでいる気がするひまりこです。

DQの大王いかのような、ワンピースに出てくる海王類のような生き物絶対いますよね!!

大王いかは今までに何回か発見されてるみたいだけど、もっともっと大きいのがいるはず!!

ジンベエザメやシロナガスクジラよりももっともっと大きいのが・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

宇宙人だって絶対いる!!



。。。。。



っと思いませんか(´・ω・`)





ひまりこです(「・ω・)「

最近はアランがんばってます。まだ50レベなんですけど、あたしにしてはけっこう頑張ってるほう。。。。

091219ぜろさんとmc

この前ゼロさんとmcやりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

mcとか連打ゲーで指が疲れます(´・ω・`)

それでもロムバSPうまうまで(●´ω`●)ゞ

土日の倍の時間は双子も起きてたし、リアでいろいろしながらじゃないとできなかったのもので

人気の狩場はあきらめてサンフィクシへ~

981229さんふぃくし

どのキャラでも来てる気がするサンフィクシ!

けっこうわきもいいしうまいですよヘ(゚∀゚ヘ)

土日で43から50まで上げましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ まったりがんばります~






弓っこでは総長と、、、

091219やらしい・・・




おっと間違えた。

総長と道場に行ったりしました

091219ダレカサンと道場

2人でやってもクリバルまでしか行けなかったという(●´艸`)

そういえばあたしまだパンダ見たことないな~今度メインで連れてってもらおう。




あとはめちあ、、、

091219やさぐれ



おっとっと間違えた。

ホチってたから撮っといた。。。

091220ほちめちあ



そしてきのこ増殖中

091220砂漠の温泉

091219とつきのこ



レヤsの亀

091219れやsとゆゆs



じょいんときー?じょいたーきー?? _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

091216総長の名言


ネタがないので終わります。。。

パッチパッチ(「・ω・)「


|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆


長女も発熱でただいま不幸のどん底にいるひまりこですorz

夜とか交互に泣いて寝れないんんですけどwww

よく本や育児雑誌等で「双子は親を選んで産まれてくる」とか「双子の母は大らかな人が多い」っとか

見るけど選ばれちゃった感じですかねwww  ケッコウツライジェ

もうしんどいっす双子育児( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何が1番しんどいって会社に「子供の調子が悪いので休ませてください;」って言うのが1番しんどいwww


でもでも。。。


すんごいかわいいようちの子(*´ェ`*)ポッww





メイポはパッチありましたね~w


わくわくしながらINした瞬間に招待が(「・ω・)「

091217ぶたさん

ひぃぃぃぃぃ(゚Д゚ノ)ノぃぃぃぃぃぃ



そして第二の進化が(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル

091217ぶたさん2

これは噂に聞くランダムボックスで当たったのかしらと思い早速ショップへヘ(゚∀゚ヘ)


あったあったw

091217ランダムボクス


サクとかもこれで当たるらしいワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o







ピカーン

091217ばっふぁろー

おおおおお、まぁまぁいいもの??ライディングのかわいいの持ってなかったからよかったかも~w

でも あれあれ~?

サイトには鞍はショップで買えるみたいなこと書いてあったのにないぞ。。。



ショップから出ると、鞍のクエが発生したのでクリックすると。。。

091217エラーとか

ノレネェノカヨ



アランでもサクをねらってやってみたヘ(゚∀゚ヘ)









ピカーン

091217パパシュ

\(^o^)/


かぶってたけどすんごい目立ってたwww

歩いてても普通に「wwwwwwwwwwwwwww」っとか言われるし((´∀`*))

091217ぱぱしゅかぶってるよ

ノリのいい人がママッシュかぶってくれた(・∀・) どうもどうも。

パパッシュかぶってるアランはひまりこの可能性大です(「・ω・)「



ガシャでもハンマーとか出るって聞いたからこれも試してみなければっと思いキノコ神社へ~

091217ログ

あと律のドラムも出たけどハンマーは・・・(´;ω;`)ウッ…

この絆創膏は60%でINT+2でしたよ~ そして交換不可w_φ[・ω・`*]メモメモ♪



フリマに何か新しいものでも出てるかな~っと思いまわってると

足裏sが「放置です!」って感じで隅っこにいらっしゃったので。。。

091217ひっひっひ

逃げろ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ








091217仕返し

orz




あとこの時期ピッタリのフレリンが売ってたので買ってみた(「・ω・)「

091217新しいふれりん

うん、微妙。

動くとプレゼントとケーキも動いてついてくるw

091217フレリン2

リアではX'masケーキ2個も予約したけど食べれるかな。。。

大事なものはいくつもないさ 後にも先にも。。。


昨日から次女がお熱でお休みのひまりこです(´・ω・`)

また会社にクビ切られるんじゃっていう不安な日々が始まりそうです(´;ω;`)


でもここのとこホント忙しくて大変だったからあたしにとてもいい休みになりそう。

って言っても次女が寝てる間だけですけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

熱が高いので起きてる間はグズグズで仕事の方が楽です。。。

インフルの検査もしてきたけど陰性っとのことでw

まぁ得意の咽頭炎ですかね(´・ω・`)




メイポ~


昨日はほぼショーワでチャットしてました(ノω`*)

091213ショーワでツリー

すっごく欲しいクリスマスチェアですが持ってないので無理やり座る。。。

裏言って戻ってチャットしての繰り返ししてたら、、、



QROsが現れた(「゚Д゚)「

@ショーワ1

上げ逃げハンタイo(`Д´*)o

んで、QROsが去った後も次から次へと知人がヘ(゚∀゚ヘ)

@ショーワ2

ミラービーン様現る(「゚Д゚)「

あたしサブだったし、あたしの事わかんないだろうなーと思ってあえて声かけなかったんだけど

ひまりこの弓だって知っててくれて嬉しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


てっつん現る(「゚Д゚)「

@ショーワ3

おまるこ言うな( ゚Д゚)㌦ァ!!

てか、めちあと友だった事にすごくびっくりしたのは内緒(ノω`*)

ここから一気にこの場のテンションがUPで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



セネぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ショーワ4


セネぽんお気に入りの変顔で笑いが止まりませんでした。。。

091214せねぽん。。。

これ絶対あたしがやったら周り引くしw

セネぽんだから許される顔ですね、分かります。



りえさんも現れた(*ノωノ)キャー

@ショーワ5

ものすごくハイテンションなトコをりえさんに見られてしまった。。。

てか、おまるこじゃないしぃぃぃ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


そしてらぢsもヾ(*´∀`*)ノ

@ショーワ6

セネぽんの顔ひどすぎるw

狩りとか全然しなかったけどINしてチャットしてただけで充実した時間でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



そだそだ、もう1人のサブっこも髪変えたんだよ~


SS全部撮れてないんだけど2回目くらいでキタヨコレ




091214はげりの


昨日髪にものすごい金額使ったのは内緒。

091213ひまりの変身
091214ひまりの変身2
091213ひまりの変身3
091213ひまりの変身4

何回かオルビスのランダムして、カリスマやって、ショーワのランダムやって。。。。。

最終的にはなりたいのになったんだけど、いざなってみるとなんか違ったwww

顔が違うからかな。。。

顔変えるかアバ変えるかで悩み中でございます。。。




んで今日は火曜ということでアザsのジャクムに参加だじぇ(*ゝω・)イエイ


なっちゃは酒&いか臭いらしく、みんなが離れて行くの図

091214なっちゃくさ


そしてやっぱり兜が出ないアザsジャクムヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

091215悲惨な経験値

経験値がwww

まだ87だし、経験値修正前ならの50%くらい上がりそうなのに全部で上がったの15%(´・ω・`)

そう考えるといつもジャクム吸ってた投げはうまうまだったな・・・







そだそだ、昨日30分くらいひまりのでMCしてて、

知らない人ばかりだったんだけどその中にとってもかわいいカポさんがいたりしましたw


次女がグズって起きたので「べいびーが起きたので抜けますね~;」

っとグル抜けてオルで放置してたんですけど、ホチから戻ると。。。

091214放置してる間に。。。

ログみて癒された(*´ェ`*) また機会があったらご一緒したいな~w



こっちはログ見て笑った

091214あいう

スノフラは今日もry


星がきれい。


更新サボってたひまりこです(「・ω・)「

やっと週末~っと思えばもう明日から仕事で(´・ω・`)シュン


今日は実家に行ったし、土曜はPCの調子悪くてまともにできなかったし結局サブのレベも

3レベくらいしか上がらなかったwww

仕事は忙しくないんだけど、働き始めてからどうしても時間に追われる毎日で

双子も前は2人でずっと遊んでたのにあたしがずっと平日仕事で接する時間が減ったからなのか

家にいる時は両サイドに双子がピッタリくっついてたりします(A;´・ω・)フキフキ

だから最近は双子との時間を増やしてるし、年末で掃除とかも忙しいしINしててもほぼ放置w

毎週日曜は実家に遊びに行ってるし~

周りの友とレベ差が開いちゃってちょっとモンモンとするけどまぁそれはそれで仕方ないっす(「・ω・)「




更新する気になったものの上記の通り、放置とちょっと狩りしての繰り返しなのでネタがwww



そうだ!ホンテに行ってきたんだ!!(「・ω・)「


水曜ホンテでは少しずつ卵に近づいてる感が・・・(「゚Д゚)「

がんばるぞ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


その水曜ホンテにて~ 兎cに絡んでみたり~

091212兎ちゃ


八つ当たりで鼻sに絡んだり~

091212鼻s


金曜ホンテで総長家では焼肉の呼び方が違うことが判明したり~

091212んん?


んー


ホンテのSSがなかった(●´ω`●)ゞテレ


まぁいいか、、、いいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







すみませんもうネタないので友のSS貼って終わるねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まいちょのおかげで少しずつ広まるおまるこ・・・

091212フィオc


前日からずっとここでホチってるらしいぽんぽん

091212ぽんぽん


そして変態2人、、、2番目のは特に注意が必要です_φ[・ω・`*]メモメモ♪

091212どんc

091212なっちゃ


題の「星がきれい」っていうのは寒くなってくると毎年ずっと頭の中で流れる曲(*ノωノ)

ゆずと誰かのコラボだったような??ゆずの「心の音」(ちょっと題名うろおぼえ)もいい曲!



だめだ。


091209ん?




ひまりこです(「・ω・)「

最近体力的にも時間にも余裕がなくて狩りもほとんどしないし、

INしてても釣りホチか普通のホチばっかです(´・ω・`)

がんばってレベ上げしたい気持ちもあるんだけど、ちょっと今はきついかな~;

仕事は年末だからって特別忙しくなるわけではないんだけども、

やっぱ家に帰ってからすることがたくさんで。。。毎日必死です(A;´・ω・)フキフキ

今日はもう双子が寝てくれたので更新できたぜ(*ゝω・)イエイ




SSけっこうあったんだけどもうだいぶ前のなのでゴミ箱へ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)


昨日の秋葉デュナス~

091209カツsやまs

かずcに誘ってもらったんだけども、カムナに着くと知った顔もちらほら。。。

やまsとカツsにはいつもホンテでお世話になっておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


秋葉はもう何回か行ってるから慣れたな~

下に落ちた時にくる解除に気をつけさえすれば魔は死なないし(*ノωノ)

091209秋葉デュナス

でもあんなにたくさんのお墓を見るのは初めてでした^q^




ある日の釣り場~

091209いつだったかの釣り場

とよぼび夫妻が現れた!

左の方にはもこちゃ、QROs、かずc、やまsいるしwww



しばらくチャットを楽しんで~

091209とよsの初絵文字


裏に行って戻ると1人増えてました(「・ω・)「

0912091人増えてた

スノフラバンザイ




リンクの画像作るのしんどくなってきたので誰か作ってくださいorz


リンク画・・・

3個だけ作ってみたけど。。。

だめだ完全にNLやり直しだorz


今日のところはもう寝よう・・・

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

NEWトップ画(「・ω・)「

ここ2,3日4時くらいまで起きてちょこちょこ作っては消し消しってしてたのがようやくできた!


手伝ってくれてどうもヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ



今回は大好きな101Fです(「・ω・)「

関係者様に懐かしい人がいるな~っと感動してもらえたら嬉しいです(*ノωノ)


101Fの皆様とはもう2年以上?のお付き合いかな~

ゐかさんと録したのは今年だった気もするけど前から知ってたw

101Fの皆様今までどうもありがとね!

そしてこれからもどうぞよろしく☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ひまりこの新しい髪形がなかったので古いのでしか作れなかったのが悔やまれる。。。

まとまらない(「・ω・)「

SSがバラバラすぎて内容がまとまりそうにない感じがプンプンする今回です。。。



昨日はとつs主催の金曜ホンテに行ってまいりました~(「゚Д゚)「

誘惑PTだったんだけど尻尾越えれた事が嬉しかった!

HBありでHP5200しかないけど渡れましたよ(*ノωノ)

091205ホンテ右くびー


越えれた事でもう満足だった今回のホンテ~

暇そうなゐかさんにからんだり~

091205誘惑PT


じゅんsと混浴したりしてましたヘ(゚∀゚ヘ)

091205じゅんsとサボリ

ちゃんとAレイで攻撃もしたからね><

今回もおつかれさまでした~wゐかさんとめちあがネクレとれてホントよかった!(`・ω・´)

また来週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



あまり狩りはしてないんですけど、それでもまとまった時間がとれた時に集中して狩りしてます!


そんなある日~


ナンカキタ

091204きのこがきた;


まぁご存知くるみ様なんですけども。。。


また変わってたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

091204くるみんかわいい


さらに双子の妹発見

091204かわいいぶぶちゃ

かわいいじぇ~(*´ェ`*)


そしてカタカナイエーイ

091204イエーイ

この日もスノフラは平和でございました(`・ω・´)

とよsのイエーイがずれてるとこには触れないでください。



@同時期にきた横さん

091204よころっき

自白SSが撮れてたので貼っときました^q^




んでこの後にもこちゃとQROsにビサつれてってもらったw

とりあえず1発当ててから、、、

091204もこくろビサ


もこちゃのパペとサボってましたヘ(゚∀゚ヘ)

091204さぼりビサ

2人ともどうも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

1回で11%貯まった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そんなサブっこただいま81レベでござい~

WMをゲットしてはちょこちょこ振り替えしておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




おしまいにしようと思ったらまだSSあった(’

昨日連チャが盛り上がってまして、別に加わらなくてもいいかなっと思い友とお話ししてると、、




091205問題発言

ほう・・・・・



一言言った後のみんなの驚きがおもしろかったですヘ(゚∀゚ヘ)

091205おいおいw



dejavu


SSがありすぎて更新するのに気が引けるひまりこです▄█▀█●

でもせっかく撮ったんだしちゃんと更新しないと。。。しないと。。。



まずは先日の秋葉デュナスから~w

総長のクリア目的のデュナスだったんだけど、この日は友のIN率が少なすぎましたorz

INしててもホンテやコアだったりで(●´・ω・`)

総長とゐかさんと銀さんとあたしの4人しかいない。。。@2人・・・

ゴッホcとよっちにおkもらって火力に@1人くらい呼ぼうってことになり。。。


必殺!



サーチ(「゚Д゚)「



ひまりこにサーチされて捕まった人

091202一撃様召還

どうも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


チャットも弾んで?w墓も多くてなかなか楽しいデュナスでした(*ノωノ)

ゐかさん、マジでここにいる大人のようにならないことを願います。

ゴッホcのお墓も撮ってたけどゴッホcのSS晒すのはなんか胸が痛んだので残りの2人でw

091202ダレカサンの墓

091202覇王が死んだ!


ゆっきさんありがと^q^

091202いやん


やっぱボスは楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー

091202楽しいデュナス


攻撃盾60%は銀さんが見事に当てられました!

091202秋葉おわり



んで渋谷デュナスもー(「゚Д゚)「

091203渋谷

突発だったのにメンバーが豪華でびっくりしたじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

またまたメンズさんどうも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

前回アーシアに報告するの忘れててクエ完了にならなかったので今回はすぐ報告しましたw



ここ数日リアが忙しくって18時から26時までサクなのにほとんど狩りしてないって現状。。。

放置ばっかりなんだじぇ~(●´・ω・`)

たまに話しかけられたログが残ってるんだけど、そういうわけでホチばっかです;


でもこの組み合わせはびっくりしたw

091203もこ総長

知り合いだったっけ?w


@もう1人。。。

091203きのこいた

きのこがぁぁぁぁぁぁ(「゚Д゚)「

またまた髪型を変えたらしいくるみちゃ。。。

きのこに隠れて全く髪型見えなんだ・・・

091203くつろぐきのこ

ちょっとそのきのこうらやましいとか思ってないからね><



最近調子の悪いホンテ~(「゚Д゚)「

最近は画質いじったりセキュリティ切ったりしてなんとか生き残れております。

てかホントXPの落ち多いみたいですね@@ あたしも先月まで1回も落ちたことなかったのに・・・

091203ホンテ生還

でもホンテ終わってセキュリティ起動させたら落ちちゃった( ゚Д゚)

セキュリティが原因なのかな~(´・ω・`)



泣き声ももらえたし次は金曜ホンテがんばるそーw

091203泣き声ありがとw

兎cみづsヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ




本日のシメは~

101Fでひっさしぶりに会った使命君

091203使命君

知り合いなのかも知れないけど初めってっぽい人の名前は消し消し(「・ω・)「

091203101F

初対面っぽい人にもロリロリ言われる始末。。。 ロリじゃないです;



けっこう憧れの存在だったのに実は変態だったゆっきさん(´・ω・`)

091203一撃変態様



@はえろちょで今日はおしまい!

091203えろちょ

メインもけいおん(「・ω・)「


やっぱメインでもやりたくなっちゃって変えてきました(「・ω・)「


「お風呂から上がったらメインでもランダムする!!」っとギルチャで言って。。。


お風呂から上がってオルビスの美容院にいったら@@

091130あれ?

ハヤイナオイ


さぁ、いっきに貼りますよ~(「・ω・)「

0911201&2

0911303&4

0911305&6

0911307&8

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

091130もうこれでいいや・・・

最終的にこれで妥協で・・・

どの髪になりたかったかっていうと、まいちょのサブっこの髪型です!ロールアップだっけ?

@見たことない髪型もけっこうあるみたいなんでここで出るかもっていう期待もあったりでw



もう緑はいいかなっと思ってランダム~

091130髪色らんだむ

赤(「゚Д゚)「



この髪に合わせてアバも買って公園のお手伝い~ヘ(゚∀゚ヘ)

091130メンズさんと公園

男のけいおんヘアーはいまいちいただけない気がするよ・・・



ここでまたまた出会ったうさちゃに言われたひとこと

091130かわりすぎ?

ですよね^q^



んでINした総長とも一緒に公園&公園の1個前~


急遽結成した「総長殺し隊」

隊長 ゴッドサブ   副隊長 堕魔さん

091130総長殺し隊

ゴッドさんの総長へのPK狙いラッシュが素敵でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも何回もフェイクで回避される( ゚Д゚)



終わりかけでとうとう。。。

091130やった!

ゴッドさん→☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←堕魔さん



時間がないので適当な更新ですけどお許しをヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
