FC2ブログ

けいおんヘアー(「・ω・)「


水曜日のことです(「・ω・)「

新しい髪形が出ることは知ってたいたのでわくわくしながらIN♪

INしたら連チャも友チャも新しい髪の事ばかりでw

さっそくあたしもしてみよう(「・ω・)「 

でもメインはぶぶちゃと双子だから変えたくないし。。。

弓っこはショートツインテール気にいってるし。。。



氷魔で行こう(「・ω・)「

っと思い船に揺られてオルビスへ~


ってあれ?w

091125のえちゃ発見w

やばいwwwかわいいwww

あまりにかわいかったので、やっぱ活動してるキャラでやろうと思い弓に決めた(「゚Д゚)「


これまた船に揺られてオルビスへ~

オルへ向かってる間にも招待が。。。ぶぶちゃのは一瞬すぎて撮れなかった(´・ω・`)

091125のえくる

名前わかんないけどこの髪の黒髪すごくかわいいと思う(*´ェ`*)ポッ



1人じゃ寂しかったのでパンチパーマさん召還ヘ(゚∀゚ヘ)

1回目~

091126おめ?

かわいいんだけど、帽子系のアバじゃないと髪の毛がペタンとしてて・・・


2回目~?

091126なにこれ

あとドラムの人?の髪にもなったけどSS消しちゃったっぽいw

結局唯?ヘアーのに決定ーw色も白くして満足満足w


その後みんなが集まってるchへ移動~

091126進化するくるみさま

どんどん変わるくるみちゃ(*ノωノ)

091126進化するくるみさま2

PBくるみん・・・・・


その後もどんどん人来て~

091125とつsもかわいい!


ぼびちゃも来た(*ゝω・)イエイ

091125ぼびちゃの変身

ぼびちゃ@サラサラヘアー


ぼびちゃ2回目~

091125ぼびちゃの変身2

いい感じ(*´ェ`*)ポ かわいいじょぉぉぉぉぉ


とつsとななおちゃもすんごくかわいいし・・・(*ノωノ)

091125足裏さん&みちゃs

足裏さんもりえsもかわいいし、みんなかわいいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

みちゃsはこの後セクシーおねーたまになってた(*ノωノ)



そんな中でのチャット

たぶん飲んでる人はいなかったと思う!!

091125ねー

091125ねー2

091125いえーい

スノフラは今日も平和です(キリッ

とよsと神sに痛い子って思われてないことを願います。。。。。




最後に券買いすぎちゃったから氷でもチャレンジ(「・ω・)「

091126ひまりのいくぞー













091126きれいになった

うん、予定通り。
スポンサーサイト



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)