

(*_Д_)(_Д_*)ネー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
.
ワントップウェーブって髪型にしたいんですけど、

どこでできるか知ってる人教えてくれたら嬉しいです(/ω\)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



X'masまで@1ヶ月きりましたね~

相変わらず買い物に行くとX'mas雑貨を見て目がきらきらするひまりこです(「・ω・)「

もうホントどれもこれもかわいい(*ノωノ) 全部欲しくなる(*ノωノ)

大人になってもX'masってわくわくするものですよねーw


子供の頃は「今年はサンタさん何くれるのかな~」ってわくわくしてて。


結婚する前は彼氏をどう喜ばせようか、プレゼントは何にしようか、どこに行こうかって

一生懸命考えてて。


今は子供のためにサンタ企画に必死です^^;

いつだったかな~上の子が「サンタさんくるまで寝ない!」っとか言い出して

一生懸命寝かしつけた事もあったw

その上の子、今年はDSのL?が欲しいとか言いだして勘弁してくださいって感じです;




さてメイポ~

弓っ子は78になりました~(*ゝω・)イエイ

091129弓っ子UP

応接間にいるのは幹部で調整してたためであって姉御ではないので(/ω\)

最近はずっと武器庫にこもってますw

091129武器庫

うまいんだけど赤いです・・・

ホントだったらハピ吸いのはずなのに吸いの経験値修正で\(^o^)/



んで、どんc夫妻とゴッホcと道場に行ってきました~(「゚Д゚)「

091128VS ふらんけん

ゴッホcがDK、どんc投げ、コロc弩、あたしが弓でなかなかいい感じw

でもどうしてもクリバルに勝てないんじゃぁぁぁぁ(「゚Д゚)「


まさかのクリバル前でのゴッホcの墓(○´艸`)

091128ゴッホcなむ

DKがぁぁぁ  HBがぁぁぁぁぁぁ 

091128クリバルいくじぇ

HB切れる前になんとかクリバル(「゚Д゚)「


うんうん、やっぱこうなるよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

091128やっぱちーん

今1100点くらい貯まったかなw黒ベルトなんて何年後?って感じっす。。。

また道場一緒に行こう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪





さぁチャットいってみよう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

夜のスノフラのテンションの高さははんぱないです。

091128今日もねーw

でも今日はくるみちゃがいない!

そんなわけで・・・・・


091128きっと神様も

神様にふってみた( *´艸)( 艸`*)


091128神様のねーw

さすが神様!

この後もう寝る!!

って言ってた神様を必死に食い止めて自分が先に寝たひまりこでした(*ゝω・)イエイ



友のSS(「・ω・)「


かわいいぶぶちゃと~

091128かわいいぶぶちゃ


オルビスのランダムで失敗して変態になったどんちゃん。

091128変態どんc


ホチってた所を盗撮(「・ω・)「

091129友


なんだか最近いろんな所で出会うエルs

091129またまたエルs


ヒールキー外したと思い込んでて、しばらく気付かずに何度もヒールして死んでた人。

091129お台場で墓

おっと、あたしだった。


けいおんヘアー(「・ω・)「


水曜日のことです(「・ω・)「

新しい髪形が出ることは知ってたいたのでわくわくしながらIN♪

INしたら連チャも友チャも新しい髪の事ばかりでw

さっそくあたしもしてみよう(「・ω・)「 

でもメインはぶぶちゃと双子だから変えたくないし。。。

弓っこはショートツインテール気にいってるし。。。



氷魔で行こう(「・ω・)「

っと思い船に揺られてオルビスへ~


ってあれ?w

091125のえちゃ発見w

やばいwwwかわいいwww

あまりにかわいかったので、やっぱ活動してるキャラでやろうと思い弓に決めた(「゚Д゚)「


これまた船に揺られてオルビスへ~

オルへ向かってる間にも招待が。。。ぶぶちゃのは一瞬すぎて撮れなかった(´・ω・`)

091125のえくる

名前わかんないけどこの髪の黒髪すごくかわいいと思う(*´ェ`*)ポッ



1人じゃ寂しかったのでパンチパーマさん召還ヘ(゚∀゚ヘ)

1回目~

091126おめ?

かわいいんだけど、帽子系のアバじゃないと髪の毛がペタンとしてて・・・


2回目~?

091126なにこれ

あとドラムの人?の髪にもなったけどSS消しちゃったっぽいw

結局唯?ヘアーのに決定ーw色も白くして満足満足w


その後みんなが集まってるchへ移動~

091126進化するくるみさま

どんどん変わるくるみちゃ(*ノωノ)

091126進化するくるみさま2

PBくるみん・・・・・


その後もどんどん人来て~

091125とつsもかわいい!


ぼびちゃも来た(*ゝω・)イエイ

091125ぼびちゃの変身

ぼびちゃ@サラサラヘアー


ぼびちゃ2回目~

091125ぼびちゃの変身2

いい感じ(*´ェ`*)ポ かわいいじょぉぉぉぉぉ


とつsとななおちゃもすんごくかわいいし・・・(*ノωノ)

091125足裏さん&みちゃs

足裏さんもりえsもかわいいし、みんなかわいいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

みちゃsはこの後セクシーおねーたまになってた(*ノωノ)



そんな中でのチャット

たぶん飲んでる人はいなかったと思う!!

091125ねー

091125ねー2

091125いえーい

スノフラは今日も平和です(キリッ

とよsと神sに痛い子って思われてないことを願います。。。。。




最後に券買いすぎちゃったから氷でもチャレンジ(「・ω・)「

091126ひまりのいくぞー













091126きれいになった

うん、予定通り。

THE END

ホントのホントに今日から仕事の予定だったんですけど、

昨日の夜になって長女が38,5度の熱。。。

保育園で今流行っているものといえばインフルエンザ・・・\(^o^)/

そして昨日予約の電話かけたのに予約取れたの17時とかどんだけ\(^o^)/

もう仕事もクビだろうな( ´_ゝ`)

子持ちで働くのは厳しいっす( ´_ゝ`)

THE END。。。



さてさて3連休でしたね~

ひまりこ家はインフルも流行ってるし極力おうちの中でゆったりしてました~

あとは実家に遊びに行ったりとか(「・ω・)「

連休は廃狩りだ!っとか思ってたんですけどいろいろしてたら

上がったの1レベだけだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

09112374にUP


んで夜中暇だったからビサの前提でも~ってことになったけど

旅行がアリアントとエルナスだったものでもうエリニアから船でって話しになり~

091123ざまぁ!?

バルに狩られました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こういう時に限って車輪持ってないっていうね。。。



夜はどんc&コロcとマガクエ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

091122どんc夫妻

(o´ω`o)ぅふふ


道場でソロでフランケンには勝てないのにどんcとコロcとやるとすごく早かった!

091122マガクエwithころc

弩と弓だじぇ~(*ノωノ)

コロcかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

091122マガクエwithどんc

どんcも投げだったし全員遠距離だ(*ノωノ)

1回目は10%くらいたまって2,3回目も7~8%くらいたまったかもw

慣れてる人とやるとサクサク進んでうまうまかもねw


うーデュナスであかなsの暴風見たから早く暴風やりたい!って感じなのに

レベ上げする時間がないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最後にかわいいとつs。(とその他)

091122とつsはかわいい



貼り忘れてたドド戦。

091121ドド



っと反抗期さん。

091120ゴッドサブオ

ママにそんな顔しちゃダメ!!(「゚Д゚)「

Just I'll say

どうせアラサーひまりこです(「゚Д゚)「

Σ(゚Д゚)アラサーが年だって!?

自分がアラサーになった時実はまだ若い年齢だって事思いしれぇぇぇぇぇ


乙女じゃ(「゚Д゚)「

恋愛ものの映画とか見たと時にはひたってすぐに立つことできないし、

漫画でだってきゅんっとなるし、(花男の類君大好き・・・)

近くのモスにかっこいい子がいるから通ったりしちゃうんだぜ(「゚Д゚)「


。。。。。


どうせバカだもん(。´Д⊂) ウワァァァン!




・・・・・ひまりこです(「゚Д゚)「

昨日また友が復帰してとっても嬉しいかぎりです♪

INしただけで周りが明るくなるとかすごい存在感!!

これからまたメインが楽しくなりそうです(`・ω・´)

これからもよろしくね、ダレカサン(○´艸`)



まずはサブっこでジャクム前提やってきました~(「・ω・)「

091120ジャクム前提

いや~この日は忍耐が全くできなくってですねwww

手伝ってもらいまいた(´・ω・`)

流行りの追尾ってやつですね、はい。

091120ゐかさん追尾

これがなかなかうまくいかなくって、あたしだけダメうけることもしばしば・・・

1人落下でとっても悲しい・゜・(PД`q。)・゜・

091120これ悲しいw

金歯集めをしていためちあさんもチャットを見かねてかヘルプにヘ(゚∀゚ヘ)

091120めちあ追尾


なんとかクリア。。。ものすんごい時間かかったじぇ~;

091120クリア!

2人にはものすごく迷惑をかけて申し訳なったっす(´・ω・`)どもどでした。


んで呼んでくださいましたので姫吸い(*´д`*)ハァハァ

0911121姫吸い

うまうまでびっくり^q^

なんかうまく撮れたから貼っとく・・・

091122ナイスショット

72、73にUP~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

09112273にUP

INT装備に換えるのに必死で無表情とか内緒!

弓も頑張っていくよーw



メインではメンズsに魔獣誘っていただきまいて行ってきた!

091120今から魔獣!

エルティアさんがいた|・ω・`)コッショリ

091120魔獣

けっこうなダメがくるらしいと聞いてたのでちょっと不安だったんだけど

必殺スキルだけ!!っで(「゚Д゚)「 他の皆様がぼっこぼっこにしてくれました~

メンズs誘ってくれてどうも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


次は渋谷だ!

っと思ったらここまで書いてる間に誘ってもらえたので行って来たyo

091122デュナス行くんだって!

なんか左から上を伝って右の足場まで来るらしいんだけど、

移動してる時に右の方にデュナスさんいらっしゃって墓りました・・・人魚です。

ショップからお守り取ってきといてよかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

091122なんか乗り物

なんかこの乗り物をぼっこぼっこにしてからデュナスさんらしい(「゚Д゚)「


んで、デュナスさーん

091122デュナスさん

何気に赤那さんとボスご一緒は初めてだったり。

品質s誘ってくれてどうも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)



まだ続くよトウキョウ~(「゚Д゚)「

どんcのニベ~(「゚Д゚)「

@3っということだったので綾乃さんとえろちょまいちょとくるみ様をお誘いしました!

091121にべ

綾乃さんもまいちょもくるみ様もかっこよかったです(*´д`*)ハァハァ

あたしも早く弓っこ上げたいな~w(*´ェ`*)


その弓っこが新しく入ったギルスノフラはチャットがおもしろいです(○´艸`)

091121ねーw

遊んでもらってます(○´艸`)

早くくるみさんがアザフセさんをいじる所が見たいです(切実)


過去=現在=未来

今日久々に旦那sの方の車に乗って双子を送ったんですけど

BGMがDragon Ashの「陽はまたのぼりくりかえす」っていうなんとも懐かしいものでw

付き合ってた頃によく聞いてた曲なんですけど、何で今になってこのCD引っ張り出して

聞いているのかな~っとか考えると思わず笑ってしまいました(ノω`*)

昔を懐かしんでいたのかしら(「・ω・)「

今月で結婚まる8年経ちますよ~いやいや早いもので(A;´・ω・)フキフキ

どうしようもない女ったらしでチャラチャラしてたのに今となってはいいパパでw

離婚の危機っていうのも実際あったんですけど、なんとか乗り越えて

今もとっても仲良くやってますw お互い休みの時は双子は保育園に連れていって

ランチいったり、もちろん手だってつなぐんだから!


メイポの方は先日カポさんとお別れしました。

見守ってくれた方々、仲良くてうらやましいとか言ってくれた皆様どうもすみません;

もんのすごい凹んでたんですけど、ここでまた登場の白猫さんに

「顔も知らない人と文字だけで付き合っていくのは難しいことだからね。

しょうがないんじゃないかな?」っと諭されて何か納得しちゃいました(´・ω・`)


200になったDK空さん、サブっこ育成がんばです(「・ω・)「 今までありがとう。




えっと、昨日ですね、

もこcとヴァルsの2人がバルクエに人募集してたもので合体を提案したところおkが!

091115PBチェア

噂のミラービーン様がwww 

091115あれ?PBがw

存在感がありすぎるPBグッズ。。。


そしてこっそりブログを見てたとよぼび夫妻様(*ノωノ)

091115とよぼび夫妻

もうダメだ。この2人かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

ずっと2人の行動を見てかわいーかわいー言ってた事は内緒(*ノωノ)

091115ヴァルs

ヴァルsかっこよかったよ!うん!

今回はもこcやミラーsが反射の時間を全チャで言ってくれたのでやり易かったw

091115どんまいです

墓いじられキャラさんがお亡くなりになったのでやっぱり載せとかないとねw

SS┏Oアザ━━━━━ス


ヴァルs、もこcありがとーw楽しかったです!時間けっこう余ったねw

また誘ってくださいませませ(*´ェ`*)



弓っ子の方は心機一転ギルを移りました~(「・ω・)「

とは言ってもまだmc止まりなんですよね;友達のサブと一緒にやってまーす!

DTはサブ

コインが@約30枚で混沌ネクレ2回目のアップグレードできるので

今日明日くらいから狩りできるかな~って感じです(「・ω・)「



メインの方は友達の手伝い中心に適度にやってます(「・ω・)「

091118もこcと骨

もこcイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

091115もこcUP

ゐかさんイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

091117おめりんぐ


そしてまたミニダンのバグ

091115でたバグ

同時に入ったわけじゃないのに、狩りしてたらもとs夫妻がwホント笑ったwww



久々にBSの方を見た気がするゆゆsと、眠たいらしい工事s

091115ゆゆs

091118工事s



そして最後に自称アイドル

091115自称あいどる

(○´艸`)クスクスクスクスクス

感情。


どうも~ とりあえず寒いです、ひまりこです(「・ω・)「

最近寒くて手も冷たくって、誤字脱字意味不明言葉連発です。。。

誤爆は手が冷たいのは関係ないね。。。

091117野菜?

誤字には気をつけようね;

ゐかさんのゐを登録した後から「い」を変換すると1番にい「ゐ」が出てくる。。。


メイポを始めたころはPCも買ったばっかりでタイピングができなかったあたし。

今ではそれなりに早くなってMISS率高いのは歳のせいです;

メイポを始めてよかったことの1つに数えられています(*´ェ`*)


1番よかったのはやっぱり友達だよね~

めちあも復帰したし~

091115座ってるでそ?


忙しいながらもたまにINしてくれるたぷこ(「・ω・)「

091115椅子あげてみた091115ほーう


メイン190になったし狩りは後回しで友達との時間を増やすようになった(「・ω・)「

091115ゐかさんヅラ疑惑


やっぱ大好き101F(ノω`*) ここに綾乃さんとテリがいないのが残念;

昔みたいに仲いい人がうじゃうじゃくることはもうないんだけども。。。

091115うう

でもなんでだろう、昔からずっと仲良かった人達と話してると

自分の中のトゲトゲした感情や、悲しい、辛い、苦しいとかそういうマイナスの気持ちが、

モヤモヤした気持ちがスーっと取れて優しくなれる気がするんだ~

091115久しぶりだよ;

なんて浸ってるとまた1人101Fの住人が(「・ω・)「 お久しぶりだよ;

091115じぇんとるまん

みんな進学・勉強・仕事・体調とかいろんな理由で時間の都合が合うことは

なかなか難しいことになってしまったけど、またみんなでビサとか行きたいね~

091115せつこぉぉぉ

誰か1人困ってたらみんなで協力してクエやボスとかやってたよね~(ノω`*)

ずっと狩りばっかしてて、そういう気持ち失くしてたな~(A;´・ω・)

なんかもう、みんな大好きです(*ノωノ)



やっぱ人間だから?優しくされると優しくできるもので

メンズsが公園のお手伝い募集してたのでハ──o(*≧∇≦)ノ──イっとw


カムナに集合してたら中から知り合いが続々とw

091117今から公園

うーん。。。

SSいっぱい撮ってたつもりだったのに撮れてたのは動画ばっかでした\(^o^)/

ボタン押し間違いどんまいあたし。。。



ジャクムも行ってきたよー(「・ω・)「

こっちはどんc主催の空さんACゲットしようぜジャクム~

091115ジャクム右~

ビィセsがかわいかったです(*´ェ`*)


撃破~

091115アドコンでたー

AC出てる!空さん80台でACゲット!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

よかったよかった∑゚+d(゚д゚*)+゚



こっちはアザsジャクム~

せびsとジャクムは初めてだじぇ~(「゚Д゚)「

091117アザジャクム

急遽休みになったもので無駄にテンション高くてスミマセンデシタ

091116いえーい


HPふりっぱの火力は悲しいものです( ´_ゝ`)

091117アザジャクム2





そだ、貼り忘れてた

先日空さんが何気にポイっとくれた?金箱

091115あはは

190祝いだったんですね、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ


190イエイ

おかげさまでメイン190になることができました~(*ゝω・)イエイ

091115190にUP


お祝いたくさんありがとうございました。

出会った知らない人にもおめでとーっとか言ってもらえてすんごい嬉しかったよ。

SS撮れてない人もいて・・・ホントごめんなさい;

091115お祝い1
091115お祝い2
091115お祝い3

ひまろりでも、暇い子でも、おまるこでもありません(「゚Д゚)「

おまるこってなんだまいちょ!ヽ(`Д´)ノ

091115くるみsのお祝い

くるみsやってきて、話しかけてるのに反応がない・・・

どうかしたのかなっと思ったらこんなお祝いくださいました!

くるみ様ありがとう(*ノωノ)



ホントはもうメインはひとまず終わりにしようと思ってたんだ~

洞窟ヒッキーにしようかとも考えてたり。

前の記事にも書いたけど空の200添い遂げられたし、

メインにいても楽しいこともたくさんあるけど苦しいことも多くって(´・ω・`)


でも拡声器見ててもメイン200の人が10人もいて

まいちょやサブさんやINしてない友にも180、190とかけっこういるし。。。

自分が190まで上がる間に周りの友達もどんどん高レベになってきてることを思うと。。。

@環境に恵まれすぎてることも改めて実感( ´_ゝ`)

それに@10なんだから頑張ろうって言ってくれる人もたくさんいて、

頑張ってみようかなって気持ちも出てきた(`・ω・´)

いっつも助けてもらってる周りの友達にこだまで恩返ししたいってのもある!



先日200になった空さん

091115覇王死す

200になると死んで町へ戻るという魔法が使えるらしいです_φ[・ω・`*]メモメモ♪



まぁとりあえず公園でも(「・ω・)「

091115今から公園


いつものごとく滑り台の上でジェネうつだけです、はい。

091115お立ち台



めっちゃドキドキしたDKなしでのビサ(「・ω・)「

141だっけ?たしかそんくらいだったNLのめちあと109のわたくし。

091115投げびさ

なんかよくわかんないけど2回とも生き残れた(A;´・ω・)フキフキ

何でだろ、、、何で死ななかったんだろ。。。自分が1番びっくり\(^o^)/

正直4次以降の火力とかBS以外どんなもんか全く分からないのだけど

140(たしかry)と全く火力のないわたくしであれだけ早く終わるってことは

すごいことなんだろうと思う。。。さすが変ry



そだそだ、サブっ子の人気UP手伝ってくれてどうもありがと~

どんcとパシとめちあの3人で104まで上がった(「゚Д゚)「

ジャクムかぶれるようになったよ~(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


本家めちあ

091115めちあ

余談ですが、ひっさびさに見たLio王子は髪が紫になっていました。


理想と現実。


先ほど空さんが200になりました~ホントおめでとうございました。

091114どきどき


fmfmなんだか包みで上げる予定らしい(*´ェ`*)

091114スパスラいっぱい

数多くてびっくりしたよ!てっきり1,2匹かとw



散らけていくしwww

091114散らかっていくwww



☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

091114空おめでと

しばらく放心状態でした(●´ω`●)ゞ

もうこれで空琉莉っていうキャラと狩りはしないから、

これからのひまりこはもう空琉莉と一緒に狩ることはないんだなっとか、、、

今まであったいろいろな事とか蘇ってきちゃってw

なんか自分のことみたく「あー終わった~」って気持ちになっちゃった( ´_ゝ`)


あたしが140?くらいの時に0レベからスタートした空さん。

あっという間に3次、4次、そして追いつかれて追い越されて今日は200にw

長く付き合ってる友と比べても全然思い出とか少なくって。。。

でもでもずっと頑張ってるのを近くで見てきてるので自分のことのように嬉しいし。


んー。。。

今は嬉しいやら悲しいやらよくわからない複雑な思いです(ノω`*)


まずどらこ~(「・ω・)「

091114どらこ


こだま~(「・ω・)「

091114こだまもらいました

1番いただきました。どうもありがとう。



明日にはひまりこも190になれそう!

もう190だし、空が200になるまで添い遂げられたのでもう満足w

空琉莉さんいろいろありがとでした!!

サブ育成がんばです(「・ω・)「 おつかれさまでした(*ノωノ)



その後クリムゾンで新覇王に頑張っていただきました(「・ω・)「

091114クリムゾンの鍵

重ね重ねありがとうございましたw



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


弓っこーヾ(*´∀`*)ノ

とうとう70にUP~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってか、今部屋が超寒いんだけど

09111470にUP

いっつもINT装備失敗するので押しかけられる友の皆様いつもどうもです・・・

091114お祝い

叫ぶためだけにわざわざ課金してくれる優しさは2年前にほしかった!


3次~

0911143次

懐かしいこのヘレナwwwwwww


091114転職

1stキャラが弓だったものでストレイフとかすんごい懐かしい(*´ェ`*)

指輪@2個と混沌ネック取ったら狩り始めるじぇ~(「゚Д゚)「



Una bugia falsa


(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル

今日は13日の金曜日だじぇ!!


それがどうしたって? 

うん、ごめん、なんでもないです。。。

ちなみに次の13日の金曜は8月らしいです!




殿行ってきたよ(「・ω・)「

まぁこれしかネタがないっていう!


1人初対面の人だったものいちおう名前は隠しで!

DK1 BS1 HR4 っていう初体験のPT構造だったりする(「・ω・)「

091113殿PT

工事s来てくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


空がバサクしてるからヒールがかからないように気をつけるの図

PTからちょっと離れたとこでヒールするもので

バハ出しても射程に入らなくって無意味だったりする( ´_ゝ`)

091113気をつけてヒール


画面とにらめっこしながらやってると


なぜかどんcに攻撃くらったり(’

091113どんcに攻撃された!

イタイヨ


ガマ~(「゚Д゚)「

091113くるくるいっぱい

くるくるがいっぱいでちょっと感動した(ノω`*)

091113殿おわり

抽選で知目100%もらったよw┏Oアザ━━━━━ス

個人的には知兜100%のが欲しかったり。。。

知目100%売ったメルで兜100%が2枚買えるかな~(*´ェ`*)


その後ちょっと上空へ遊びに~

091113SSげっと!

フフフ

HP薬切れちゃってたんだってwどんまいです(○´艸`)




弓っこも時間を見つけてちょこちょこやってるよ~

091113弓っこUP

もうちょっとで3次なんだw頑張るぞ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



091113めちあ

頼んだもの早く作ってね(「゚Д゚)「

愛に生きて。

おかげさまでだいぶ元気になりました!仕事も来週から出ようと思います(「・ω・)「


今日病院に行って点滴&血液検査&レントゲン&診察して、

検査の結果がだいぶ良くなってきてたのでもう点滴に通わなくてもいいって(*ノωノ)

ここの病院に来た時CRPが15だったんだけど今日はもう3にまで下がってました!

入院ナシでよく頑張ったあたし!(*ゝω・)イエイ


1人目を産む時、あんなにもたもたしてた旦那sが、小さな双子もいる今

てきぱきと洗い物や洗濯をしてくれてホントびっくりした!感謝感謝(*ノωノ)



んで、けっこう適当になったけどトップ画変更~

時間なかったので頭&マントアバなし&はBSはBS、DKはDKで統一!

toppuga2.png

使わせてくれた皆様、勝手に使ったけどどうもありがと~

いちおう小さく近くに名前を書いておいたよ(「・ω・)「

武器もいろんな種類を持たせてみた(「・ω・)「

DKっといえばもう1人ぁずきcがいるんだけどあの顔がまだなかった。。。(´・ω・`)




メイポ~

どんc夫妻とビサ行ってきたよ(「゚Д゚)「

091110ビサ

たまにはみんなでやると楽しいよねw

てか空さん何度目かのレジェンドハンターおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



今まで最速で終わったジェネクエ(○´艸`)

091110ジェネクエ

ミニマップでわかるかと思いますが、ここは入ってすぐのMAP。

入ってすぐのMAPを半分進んだだけでもう根が出たとかすごすぎる><

あたしの時はホント最後の最後で出た記憶が。。。

綾乃さんのお友達おめでとうございました!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




あとはバルに初挑戦(「゚Д゚)「

ノーマルモードだそうな!

091110バルー

もこcとルヴェs誘ってくれてどうも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


バルでっかくてビックリしたwww

091110でかいバル

あれですよ、レヴィから受ける左右上下反対になるスキルともくらうし

アンデッドもくらうしビックリ!解除がくる回数も多すぎる!ヽ(`Д´)ノ

しかも反射で8kくらいくらうらしく反射が怖くて怖くて(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル

ヴァルsに事前にちょこちょこ教えてもらってて、反射が終わってから50秒くらい攻撃。

でも反射になってすぐエフェクト出るわけじゃないし、

反射の時間に自信ない時は1発くらっても死なない人達に攻撃は任せてヘ(゚∀゚ヘ)

091110死んじゃった

もうすぐ倒せるってとこで死んじゃったんだけどね!(´・ω・`)


んで何やら報酬もあるそうな(・∀・)

091110報酬

もこcが箱?みたいな謎の物体を叩くと中からアイテムがポンポン出てきたー

皮もらったーw


経験値もうまい方?3%くらい上がったよ~

091110経験値

また誘ってね~おつかれっした!(「・ω・)「




曲がれスプーンの主題歌がYUKIcだ!

すっごく気になるじぇ~YUKIc大好き(*´ェ`*)

ジュディマリの時も大好きだったけどソロになってからも大好きw


では得意の 『追記で歌詞』 です(*ノωノ)

曲がれスプーンの歌じゃないんだけどねwww大好きな曲です(/ω\)


Continue Reading

今朝ね。


今朝起きたらなんか元気!

昨晩点滴終わった後副作用で気持ち悪くて死んでたのに!!


今日めっちゃ元気!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ってことで久々に倉庫でINしたんですけど、露天だしっぱだったこと忘れてて

フレドリックにメルを奪われました(´・ω・`)


んで今日も点滴なもので適当に用意を済ませて病院へ~

入り口の回転ドアに意味あるのかなっと思いながら受付(「・ω・)「



ありょ、、、





財布忘れちゃった(●´ω`●)ゞ 診察券もない(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ


いちおう内科に行って、事情を話すと今ちょっとバタバタしてるし、

どうせ帰るなら13時頃また来てもらえたら・・・っという事だったので一時帰宅。。。


ハロウィン終わったし新しいトップ画作りたいなっと思いつつももう時間なので

病院行ってきま~す(「゚Д゚)「



何かいろいろありがとう(人´ω`)

刹那(「・ω・)「


PCの前に戻ってきたぜ(「・ω・)「 ひまりこです!半分死んでます。。。

でも生きてます(「゚Д゚)「



数日前にですね、とうとう旦那sに総合病院に強制連行されまして( ´_ゝ`)


腎盂腎炎?だったんですね。

入院拒否ってて、点滴に通うって事でおkもらってたんですけど。。。


総合病院で出た診断は





肺炎です。






ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

確かに咳はひどかった!胸も痛かった!!



血液検査の結果もあまり良くないらしく、ここでも


入院しましょう。





。。。。。。。。。。


嫌です(即答 キリッ





そこで呼ばれた旦那さん。

どうやら旦那sからまず説得しようという作戦らしい!


でも旦那sも

入院されたら困るので・・・・・






イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


てなわけで自宅療養です。。。

点滴に毎日通うとかめんどくさい。。。明日からサボry



でもあれですね、やっぱ母が病気になるのが1番困りますね;

子供の世話や家事とかね・・・それを考えると入院したくてもできませんよね~;

入院したほうが保険金がry



でも今こうやってブログを更新することはできたので

もうちょっとしたらメイポに戻ります(「・ω・)「

空の200の時は見逃せないし(「・ω・)「(「・ω・)「




戻ったらまたよろしくお願いします(ノω`*)

体調(「゚Д゚)「

体調不良が続くひまりこです(´・ω・`)

ちゃんと寝てろよ!って言われてもめげずにIN・・・

でももう昨日の夜は起き上がることもできなくなって

肝心の20時~の2倍にINできず(´・ω・`)ショボーン


今日は仕事お休みしました(。´Д⊂)

どうも夜になると熱とともに倦怠感&鈍痛が。。。そういう病気らしいので(´・ω・`)




メイポ~

ずっと行きたかったお菓子の国に行ってみたよ(「・ω・)「

一緒に行ってくれる人いなかったのでデスさんを無理やり拉致って(「・ω・)「


行ってみてMAPのかわいさに感動したじぇ~(*ノωノ)

ここはよく分からなかったからやってもらった!

091101かわいすぎるぅ


下にいる奴らを倒してドロしたアルファベットを同じとこに置くという

091101かわいすぎる

そしたら踊りだすんだよ!かわいすぎる(*ノωノ)

てか持ってるこのフォークもかわいすぎる(*ノωノ) アバで欲しい!!


んでケーキっぽいのと戦ったり~

091101VSケーキ?

ケーキ手裏剣?とかいうのを投げてPBに食べさせ?たり~

091101VSPB.png


結果大成功らしいです(「・ω・)「

091101大成功だね?

×渡してくれた  ○投げつけた


出口でゆゆs夫妻とばったり(「・ω・)「

091101ゆゆsカポ

お邪魔しました|・ω・`)コッショリ


んで1人クリムゾン方面へ探検へ~(*´д`*)ハァハァ

噂に聞く即死の柱がぁぁぁ(「゚Д゚)「

なんか変なとこに行っちゃって死ぬかと思ったけど死ななくてよかった・・・

091101迷子

いちおう忍耐のMAPとってみた(「・ω・)「

091101忍耐

水色の印の石像でワープ ワープしてロープ登りきったら右へじゃーんぷ(「・ω・)「

着地地点の近くまで2本目の柱がくるから気をつけてね!あたしは死んだけど!

で柱が近くまで来るのを待って柱が動き始めたら柱を追いかける感じで足場を

登るのだー 

柱は右まで行くとすぐ左に戻ってくるのでいったんピンクの線の足場に非難~

柱が右に移動し始めたら一気にゴール☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ??


鍵のとこまでクエ進めたけど魔1人じゃあ無理です(´・ω・`)

誰か助けてください(。´Д⊂) ウワァァァン!


1人でもぞもぞしてたらじゅんsに会ったw

091101じゅんs

この人1人でこんなとこで何してるんだろって感じで見られた!気がするだけ・・・



あとあと今回のパッチでなんとしてもほしい箒チェア(「゚Д゚)「

どうせ途中で挫折するだろうけど


いちおう頑張ってます(「゚Д゚)「

091101迷路

んで大きいの1個&小さいの200個集まったもので交換へ~

091101種



チーン

091101キャンディ箱

イラネ( ゚Д゚) すぐさま空に送りましたとさ~



んで深夜に欠員出たらしいので殿にお呼ばれ~

091101なんか殿ー


よくわかんないけど死んだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

横のどんcは寝てて死亡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

091101なんか死んだ

091101ガマー

091101ガマおわりーw

書10枚出たけどうち3枚体力書とか((´∀`*))



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


最後に投げっこ!108にUP~

いつもINT装備失敗してるので無理やりめちあkのとこに押しかけ&グル招待

091102ひまろこUP

投げっこはこれで終わり!おk!


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
