

混沌(「・ω・)「

前回の記事でもし混沌がでたら・・・なんて書いてたら







出ちゃった!きゃっほう

091031混沌きた!


これをA2のエリマキに・・・

091031A2えりまき

091031どきどき



チーン 

091031かわいそうなえりまき

はい、不発です ジンセイソンナモノダヨネ( ´_ゝ`)




んでさっき弓でタイマーまわってたらわいて金箱落としたもので開けてみると。。。

091031混沌2枚目

きゃっほう




これを昨日のかわいそうなエリマキさんに・・・

091031さぁ・・・・






091031チーン

わーい命中上がった!!



(。´Д⊂) ウワァァァン!

涅槃寂滅


もし自分が絶体絶命の大ピンチの時

手を差し伸べてくれた人が、自分の大嫌いな人だったり

「この人だけには助けられたくない!」っと思う人だったらどうします!?


若い頃の自分だったら全力で拒否ってただろうけど

今現在なら助けてもらうことを選ぶだろうなっと思ったひまりこです( ´_ゝ`)

やり残してる事が多すぎる。。。



今日はひっさしぶりに1人ゆっくり湯船につかる時間があったもので妄想が・・・

そういう状況にならないようにするには人間関係を大切にしないとね。。。

一期一会って言葉もありますしね。あと1日1日を大切に過ごさないとね。

そこからけっこうあたし後悔ばっかりしてるな~っとか思ったり。


1日1日後悔しないように過ごせるように心がけてるつもりが、

いつも後悔ばっかり( ´_ゝ`)

今日はリアで調子のっていろいろ買ってしまったことに後悔。チッチェーナオイ

あたしがよく後悔することといえば、

 1、お金を使いすぎること(メイポの課金も含む!)( ´_ゝ`)

 2、子供に怒ったこと(´・ω・`)

 3、空に喧嘩をふっかて言い過ぎること(○´艸`)

まぁ言い出せばきりがないけど。。。


でも今までに後悔しないように考えて考えた結論を後悔したこともあったし

選んだ結論が絶対正しいとは限らないんですよね。

だから考えても無駄だし

その瞬間自分が思ったように行動しようってのが今の自分なんです。

良く言えば自分に正直ってやつです(キリッ


が、

今絶対絶命のピンチになったら。。。。 1番上に戻る(「゚Д゚)「



ややこしや~ややこしや~




さてメイポ!

姉御~(「゚Д゚)「

091030あねご


何だこの集団は!?

091030何だこの集団


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

091030何だこの集団2


えっと、ベルガです(`・ω・´)

091030きゃっほう

もこcがまだベルガ終わってない~っとのことだったので

鯉sと一緒に人集めヘ(゚∀゚ヘ) 来てくれた皆様どうもありがとう(ノω`*)

091030VSベルガ

途中サボってる!っとか言われたけどサボってないよ!



・・・・・。


ごめん!

でもあたしだって他職のみんなみたいにチャットに加わりたかったんだよ><


まぁまぁ。。。無事もこcがクリアできてよかったよね!お疲れ様でした~

091030ベルガおつw



んで今回のパッチでいろんなレアアイテム?出回ってますよね!

てかパッチ内容もやりたいのいっぱいあるし、

しばらくめっちゃ楽しい時間を過ごせそうw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まず夢中になったのがこれです!

091030箱


んでその鍵がショップで1個30Pで売ってますよね~11個で300P!

091030キー





X99回+α


091030えりまき

最初の方でA3エリマキでたのでそれをトレドで売ってそれを元に・・・

持てなくって倉庫したんですけど

99回のうち

エリマキ系7個 ごまごま黒&黄が約7,8個ずつくらい、コウモリチェア6個

バンダナ赤と黄が1こずつ、悪の気運が15個くらい、勾玉2種出て計3個

フラッグが3個くらい、ピノキオ変身薬が6,7個あと。。。。。

091030ひっひっひ

これとこれの銀ばーじょんw

ごまごまは全て800kで売り払いました!!邪魔だし!!


とある11回分・・・

091030とある11回分

椅子こんなにイラネーダロ( ゚Д゚)


金の箱の方ではMBが出るそうで!クァンタム30もちらほらと・・・14mとかであったね!

お優しいどんぐり様にいただいて貼ってみたけど×でした(´;ω;`)ウッ…


いくら下がってきてるとはいえ、トレドや露店で混沌を買う勇気はないので

もし出たら!エリマキに貼ってみたいな~なんて・・・

Lacera fluisca


今日は全国晴れらしいです(「・ω・)「

いい天気だからメイポもできないしまとめて洗濯だー(「゚Д゚)「


ここの所調子よく更新してるのは休みだからです(●´ω`●)ゞ

風邪の方は熱も下がりだいぶよくなったのですが咳と喉が痛いのとで・・・(´・ω・`)

おまけに声が出ないっていうね;オカマみたいな声になってる(。´Д⊂)




休みだったのでアザsのジャクムにお邪魔してきました~w

別BSがAレイまだだったのでそのキャラで行ってやる気満々だったんですけど

入ろうとしたら火の目なくってw

いち早く察したなっちゃんが言ってもないのに火の目落としてくれたのにはビックリ!

いい奥さんだよまったく!!


気を取り直して入ろうとしたら何やらメッセージが。。。


やる気満々で乗り込んだジャクムは

前提終わってないっというオチでした・・・


急いでCCして投げで~( ´_ゝ`)

いやーホント申し訳ありませんでしたorz ホンテの洞窟出た意味が・・・\(^o^)/

091028じゃくむー

左やってる時たまにパンチでちゃうんだよね~;

で、左にずれ過ぎて攻撃してると攻撃くらって足場から落ちちゃうし~;

練習練習(「゚Д゚)「

091028じゃくむ右ー

右側はあんま足場から落ちなくなった~

キャラによって移動とジャンプ力が違いすぎてなかなかなじめないんだよね~


たくさんのスキルエフェクト出ててきれいでしょ(*´ェ`*)

091028本体ー

まぁいつものごとくドロップは(●´・ω・`) で・・・


鯉sがACのSBを見て興奮してました(○´艸`)

091028鯉s


抽選お薬配布の際に変な人が・・・ジャンプの足に笑っちゃったw

091028変な人乱入



んで夜のDTからまた活動再開して弓っこで金歯を集めた後ジャクム前提~

091028ジャクム前提;

鍵だけなら1人でも十分w時間も10分くらい余ったよw


忍耐は苦手なので裏で攻略サイトを見ながらチマチマと。。。

0910282段階もおわりw

これでジャクムにいけるようになった(「゚Д゚)「

Aレイとらないとホーリーアローじゃ恥ずかしいんだぜ(/ω\)




んでもって空が勉強の合間にINしてくれたのでビサへ~

091028ひさびさす


┏Oアザ━━━━━ス

091028ふぁんとむ

空のサブが80になったらビサ吸わせてあげれるようにしたかったけど

無理っぽいw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

80になったらビサ吸うのが早いのになぁ;

4次にもなってなければHPも3500しかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そだ、とうとう取れました!

091028マブダチ

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


おめでた(「・ω・)「


先日友達がめでたく200になりました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


200の友何人かいるけど立ち会うのは初めてでちょっと緊張w

091025わくわく

蔵馬さんがなんか主役の横にいるのはスルーで!


ちゃんと撮れててよかった(*ノωノ)

091025おめぽん

とつsおめでと~wおつかれさま~w

堕魔sがお守りからの解放おめでとって言ってたけどホントその通りだね(ノω`*)

次はまいちょが200かな!?

言われて初めてここのMAPまじまじ見たけど夕焼けがホントきれい(*´ェ`*)ポッ

ゐかsも好きなMAPあるって言ってたけどあたしはどこだろ~

やっぱみんな好きなMAPってあるのかな?

どこか選べって言われたらリプレか101Fか見知らぬ塔かな~( ´_ゝ`)



そんな見知らぬ塔に昨晩も集合しまして

091026名もなき塔


夜な夜なオルクエしております(「・ω・)「

091026青ごま 091026もこc


今日はQROsともこc、あと綾乃さんとめちあkとお初の方&あたしの6人でw

091026かぼちゃ

水曜のメンテでこの種を使う時がくるのか!?

091026がちゃがちゃ

綾乃さんとめちあkの名前はいちおう隠しといたよ(「・ω・)「 無意味な気も。。。

091026VS.png


オルクエ中にも散々めちあkの顔がらしくないっと文句を言い続けた結果

「変えようかな。。。」 っと改心したようなので付いていくことに(「・ω・)「


オルで整形して~

091025どきどき


こんな頭になりました (@´ω`):;*.':;ブッ

091026パーマ?


あ、間違った。 


こっちだった

091026はいど?

(○´艸`)クスクス

最初のでよかったのに(・´д)(д`・)ネー 

最後は好きな髪形に変えておられました チッ



順番前後するけど弓っ子が64になってガンディバ装備できるように(「゚Д゚)「

091026ガンディバ

念願のガンディバ(「゚Д゚)「 A96とかでけっこういいやつだと思うけど他の装備がorz

そしてもう名前隠すのがめんどいのでもういいや~ちなみにイタリア語ですね!


091026てっどとMC

友とMCやグルクエでまったりあげるつもりだったけど以外とMC2がうまうまでw

もう指輪も2個取れたし、カルマで投げに指輪持ってくのもやめたし

指輪3個とネクレがちょうど70になるくらいだったらいいな~(´ω`)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ごめんなさいSSまだあった(「・ω・)「


いつだったか何回も連続で2倍もらえた時があったので投げで狩りがんばってみた!

0910252倍ありがと!


3倍サクはもうきれてるから4倍なんだけどそれでもこのレベはまだうまいw

091026投げUP

最近はビサも吸わずに頑張ってるよ(「゚Д゚)「

綾乃さんらいむさんゐかさん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)




最後にひっさしぶりに勝った五目と

091025五目



ずっと食べたいと言い続けたら届いたピザ。。。

091025ピザ

今すぐにでもデリバリ頼みたいけどピザってなんであんなに高いんだろうね。。。



あは(「・ω・)「



空さんがやってたバトンおもしろそうだったから(「・ω・)「

今日はお熱で狩りもあんまする気になれないし(「・ω・)「(「・ω・)「

Continue Reading

バターロール


何故だか双子がバターロールにハマっていて、

ものすごい勢いでバターロールがなくなるひまりこ家です( ´_ゝ`)


焼きもせず、中になにか挟んだりもせずそのままガツガツ食べてらっしゃいます。

ゆくゆくの食費が恐ろしい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




メイポ~


まずは金曜のとつぽん様主催のホンテ~(「・ω・)「


っの前に装備移動!今日はリア友のキャラでホンテだじぇ~(「゚Д゚)「

091023装備移動

はいはい、リア友っていっても猫のBSですよ!


始まってビックリ!なんとAレイがないじゃまいか!

仕方ないので1人ホーリーアローで(○´艸`) ちょっと恥ずかしかった

091023Aレイがない!


そしてなんと斬りsが落ちてしまったので同じPTの孤独sに誘惑が(「゚Д゚)「

091023誘惑

孤独s1PTに行くかな~っと思ってたんだけどそのままっぽかったので

初めての囮!(追いかけるほう!)


っといってもこのキャラHP少なくってHP装備持ってきてたけどギリ足りない感じ。。。

シッポ終わるまでに孤独sが→行ってたらOUTでした( *´艸)( 艸`*)

091023どこだ~?

何度も孤独s見失っちゃってw 途中でじゅんsに付いて行っちゃったり(「・ω・)「


集団誘惑の時も孤独sが同じ方向に誘惑されてくれたのでよかった(*´ェ`*)

091023集団誘惑


初めての囮(追いかけるほう!)楽しかったです(●´ω`●)ゞ

また機会があったらメインでも挑戦してみたいな~w

でもその前にネクレ1個しか出なかったからもう1回このキャラでホンテだ~!

皆様来週もどうぞよろしくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そして久しぶりのベルガ~(「゚Д゚)「

091024今からベルガ

水曜ホンテでご一緒する天馬sとさやかs主催でした~wルーsもいたしw


DKが@1足りないっということだったのでゴッド様拉致ヘ(゚∀゚ヘ)

飛び入りでとつsも弓で来てくれたけど暴風できなくてずっとレインで\(^o^)/

091024VSベルガ


2PT&高レベ揃いで早く終わったよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

091024ベルガおわり

どんc、鯉s、鼻sクエくりあヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして誰かあたしをニーベの前提?に連れてってください・゜・(PД`q。)・゜・





そしてサブっこ~


投げでは卵のミニマップ使えないもんで青ケンタで~

091024青ケンタ

60%くらいがんばった!!



弓っこ~

オルクエで久々のリダやってみたYO やっぱオルクエスキ━(*´∀`*)━ !!!

091023久しぶりのリダ


オルクエもルクエと一緒で

毎晩22時くらいになると固定メンバーが現れ始めるんですw

んで実はメインの友だったり、え!?あの人のサブだったの?ってこともたまにw

ちょっとずつ弓っこに友がふえてきた(●´艸`)

091023VSパパ

Aさんの拳が強かったです。。。


まったりレベ上げて行くよ~ん(*ゝω・)イエイ


追記で 「ホンテにて~」

Continue Reading

まばたき。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

久々に深夜更新とかしてみたりします(「・ω・)「

相方さんがテスト期間とあってあんまりINしないので

今のうちにあたしもいろいろリアで作業しております(「・ω・)「


いや~でも常に一緒にいる人がいないとやっぱり寂しいものですね~( ´_ゝ`)

091022RDわいた


最近あたしもリア忙しくってIN時間もだいぶ減ってるんです( ´_ゝ`)

メイポの時間を作るためには何かを犠牲にしなければいけないわけで

でも家事や育児をサボるわけにはいかない=自分の睡眠時間↓になってて

最近眠すぎるので今日は早めに落ちて寝るとします(ノω`*)

寝ててまたホンテに遅刻したらいけないしね!



最近なんだかメインやりたくなくってサブばっかり(´・ω・`)

0910過疎じゃない?オルクエ

091018カード2枚?

セネsもブログに書いてたけどメインの200が近づくにつれてなんだか寂しくなってきて;

188になってもう@2で190で、

そしたらもう200まで@10になるわけで・・・・・


200になってもすることはたくさんあるだろうし楽しめると思うんだけど

やっぱり200=ゴールって感じがしちゃうし、

レベももう上がらないっていうのが寂しいんです(´;ω;`)ウッ…


サブばっかりやる時もあるけれどやっぱりひまりこがメインだし、1番愛着あるし・・・

同じくらいのレベの友達がたくさんいて、一緒に狩りしたりしてるんだけど

200になったら狩りしようって気持ちにはならないだろうし、

そしたらその人達とのつながりが少しずつ薄れてくるんじゃないかっとか心配で;


レベ上げて強くなりたい気持ちはあるし、

200になりたいって気持ちがないわけじゃないから狩りもするけど、

せっかくのオンラインゲームだしもうちょっとレベルを上げる過程を楽しみながら

メイポしようかな~っと思い始めた自分もいたり(。´Д⊂)



まぁ。。。弓っこが現在61でそろそろ1個目の指輪が取れそうです(「・ω・)「

091022友とmc2

あえてらじsの名前は消さない( ´_ゝ`)



ホンテは行ってますよ~(「・ω・)「

最近ずっと遠距離だからそろそろ近距離やりたいな~w

091022くるりとまいたけ

くるりとまいたけかわいいでしょーヘ(゚∀゚ヘ)

明日はリア友のキャラでホンテいくのだー(「゚Д゚)「 とつs((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



この前久々に猫がINしたので少々お話を~

091018あら、猫さん

引退してる友み~んな復帰すればいいのにな~( ´_ゝ`)




あ、忘れてたw

題の「まばたき」 19のイワセケイゴさん作詞作曲の癒される曲(*´ェ`*)ポッ

Continue Reading

牡蠣(「・ω・)「

冬の味覚!牡蠣!!


これカキって読むんですよ??









091018読めなかった人達

プライバシー保護のために名前はふせとこう。。。


今ものすっごく眠たいんですけど、SS貯まりすぎちゃってるし

更新しないと!って思った時じゃないとリアが忙しい今はなかなか更新できなくて;


簡単に更新します(「・ω・)「 SSはたくさんあるのだけども。。。



今日ですね総長INしたのでお話しに!

091019人いぱい

おっと、名前消してなかったぜぷらいばしーが!


091019レヤs

途中でレヤsにも出会ったり~

楽しくお話しました!最近狩りとかホントしてないなw


でも昨日は空さんが殿発見してくれたので殿は行って来たよヘ(゚∀゚ヘ)

091019殿

これまでで3回目の殿は全員友達(*ノωノ) 海王のぁずcいるし(*ノωノ)

殿ではばさくしてた空さんに何回かヒールかけてしまったり( ´_ゝ`)

091019ガマ

久しぶりの殿楽しかった~w 

やっぱ子供が寝てからだと気にせずできるからいいよね~(*ゝω・)イエイ


後はデュナスに連れてってもらいました~*゜ω゜*人。・ω・。

091018デュナス


飛ばされすぎてイラっとしたり~ 吹き飛ばし+気絶とかだいっきらい!

091018気絶うざいよ!

デュナスさんは物理反射を使ってくるらしいので、反射中はAレイ&バハで~

091018デュナスおわり

ドロしょぼっ!!(’

でもこれでまたトウキョウクエが1個進んだw

皆様ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ 誘ってくれた品質にも感謝感謝ですw




あーもうだめ!眠いwww

SSいっぱいあるんだけどこのまあじゃあPCの前で寝てしまいそうなのでここまで!



(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

Don't worry I'm yours

今朝出勤する時にもはや封印されかかっている大量のMDを発見(「・ω・)「

んでごそごそしてたらモンパチの1stアルバムが出てきましてさっそくIN



やばいw懐かしいなwww

曲をかけるとその曲がかかってた時の場面とか、聞いてた頃の思い出とか

蘇りますよね~(ノω`*)


題のフレーズがある曲、名前は知らないんですけど大好きでよく聞いてたんです♪

あとHAPPY SUNDAYとか?きっとぼでぃsが曲名教えてくれるさ

友達いぱーいでカラオケ行った時に当時まだ付き合ってなかった旦那sがこの曲を

歌ってくれたことを思い出したりしました(「・ω・)「


Don't worry I'm yours   いいフレーズ(*ノωノ)


モンパチのアルバムの次に入ってたのがDr.スナフキン(スペルわかんない

これまた懐かしくてwww


なんともいいBGM&外は快晴 そのまま会社を休んでドライブ行きたくなっちゃった!



・・・・・・・・・・。




ちゃんと仕事は行きましたよ(´・ω・`)





さてメイポ~


まずは水曜ホンテ~


夜魔sがさぼってる現場をパシャリ

091015さぼりさん


今週もまたドロがショボショボで(´;ω;`)

091015ホンテおつ

ドロがしょぼい以前に当たり数字をひけないっていうね(´・ω・`)

また来週もよろしくです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



身内ネタなんですけど同じギルの友がありえない早さで「4次に~

091015らいむsおめ?


身内ネタですね(ノω`*)

091015身内ネタ

ネオゼウスさんはいい人です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

らいむさんとりあえずヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



おめでとうといえばこの人

蔵馬さんおめ

蔵馬sヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近200になる人多いですよね~ やっぱ3倍サクがあったからなのかな?

カポの空さんもなんだかんだで@3だし!これからもたくさん200がでる予感♪



そして200といえばこれ

091015じゃくむぅぅ

誘われて行ってきまいた(「・ω・)「


賢王と冥王の豪華共演

091015賢王冥王


200でもおちゃめでかわいらしいお二人(「・ω・)「

091015きゅーぶsが

091015つくねcが

久々のジャクム楽しかった~(*´ー`*) また誘ってくださいね(*ノωノ)



んでんで、ひっさしぶりに投げがやりたくなって出動!


ゼロさんいてゐかさんもINしてきたのでビシャスに連れてってもらいまいた(「・ω・)「


でもでも、ゐかさんSEとMHかけてあとは2人でどうぞ的なこと言うから

091015だるい

思わず本音が


でもちゃんと始まったもんね(「゚Д゚)「

0910153人びさ

HBなしだけど、エナジーも持ってこなかったけど

大丈夫!練習したもん!行けるはず!!





・・・・・・・・・・。




0910151回目の墓

◎逝けるはず


2回目はゼロsもお亡くなりになって、その上にあたしが・・・

0910152回目墓

そしていい感じにずれて回ってる!

気分はエグ○イル!!

はろ(「・ω・)「

どうも、秋花粉に苦しんでいるひまりこです。


あたしが住んでいる所は今の時期ちょっと背の高めの黄色い「背たか黄なんとか草」

っていって、通称ぶたくさ??ってやつが文字通り黄色い花で大量に咲くんですけど


そいつが! そいつが!! 。。。。。(´・ω・`)


あたしを苦しめるんですね。。。。。(´;ω;`)ウッ…


ぞっとしますよ!窓を開けば各所見られる黄色い花。。。裏庭にも。。。

そして車を走らせても左右に咲いてるorz


双子を妊娠する前は毎日のように鼻炎の薬飲んでたんですけど、

妊娠してからは漢方くらいしか飲めなくて市販薬とかずっと飲んでなかったもので

今現在の市販薬の効きはすごいw 鼻炎の薬とか飲んだらすぐおねむに・・・

今日もこうやって薬を飲もうか飲まないかで迷いながら

1日終わりそうな気がするひまりこです。。。




前置きが長くなっちゃったけどメイポ~



昨日も神殿でカリカリ

091012空と神殿

早く骨MAP使えるようにならないかな~(´・ω・`)


で、UPしました(「・ω・)「

091012188

SS撮り損ねちゃった(ノω`*)

なんだかんだで190まで@2だー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




で、


昨日ですね!お優しい空様にMH30いただきまして。。。

091012MHぺたり

宿りました(ノω`*)


091012MH30わーい

空さんホント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ?♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


空さんテストでINしなくなるからそのためにくれたらしいんですけど。。。

空さんいないならメインで狩りとかあんまりしないって事は内緒ヘ(゚∀゚ヘ)



その上げようとしてる子はロイドですくすく育っております(●´ω`●)ゞ

091012サブでロイド

昨日4レベくらい上がった(●´σД`●)ゞ 




そして先日INした変態盗賊総長


追尾機能を知って大興奮のご様子。。。

091012総長とてっど

091012総長とてっど2

何やらてっどkと盛り上がってましたε- (´ー`*)フッ


ホンテとか(「・ω・)「

次女がお熱で休みのひまりこです( ´_ゝ`)


でも高熱でもないし、元気だからわざわざインフル菌まみれの病院に行きたくなくて

自宅療養でござい~ 

これで熱が高くなってぐったりになったらすぐ病院に行かないとね!

インフル怖い怖い。。。




水曜深夜ホンテに行ってきました(「・ω・)「

091009悪巧み

まいちょと夜魔sがゆっへsから預かった装備をトレドに出そうと企んでました。

何気にかわいいヘルメット。。。



中首やってる時に。。。

091009中首


鼻sが迷子になって泣いていました(○´艸`)

091009迷子

この日は今まで参加したホンテの中で1番ドロが悲惨なものでした。。。

次はたくさん出るといいね!また来週よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




昨日は神殿でカリカリ

091009神殿でかりかり


めでたくMH30が宿った空さんにMHもらうと75kくらいでた(「・ω・)「

常に75k出れば忘却の守護隊長が2確になるとか。。。 無理。。。



ひっさしぶりにライカさん!忘却4が空いてなかったもので(●´ω`●)ゞ

091009久々らいか




廃で有名なカポの空さん。。。 廃でもあり変ryとか。。。

091009変態;

言い直しても結局認めてる感じにしか見えないしヘ(゚∀゚ヘ)



ひまりはもうそんな空に付いていけないそうです。空さんどんまい!

091009ひまりが。。。



今日はとつsのとこのホンテ!&週末で夜更かしできる!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

休みなのに!


今日は仕事が休みなのにメンテとか\(^o^)/


今日はもともと双子の検診に行こうと思ってお休みもらってたんですけど

昨日から次女の調子がイマイチ(´・ω・`)


今保育園ではインフルエンザの子が出て3日で1人から7人まで拡大。

昨晩38,5度をマークした次女も確実にインフルエンザだろうっと思ってたんですけど

朝になったら熱も下がり元気でw

でもまぁ病み上がりだしどうせ休みだし次女はお休みさせて2人でのんびりしてますw


来月また検診でお休みもらわないとな(´・ω・`)


え?長女?もちろん保育園に行かせましたよ(`・ω・´)




うーん、更新しようと思ったけどネタがない((´∀`*))ヶラヶラ

次女がグズグズだったから21時くらいまでずーっと放置してて

空がINしてから神殿でちょっと狩りして~ もうそれだけで0時過ぎてたんで

ほとんど何もしてませんでした(「・ω・)「

091006星空

その割には廃人ランキング上位にいるのがものすごく不思議なんだけど(’

てか、空の増加量おかしすぎる。。。



ネタもないので次女とお昼寝でもします(ノω`*)

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

ヅラフセ(「・ω・)「


更新がスローペースになりつつあります、ひまりこです(「・ω・)「



最近萎えぎみだったのに加えて昨日のこれ。。。

091003MH.png

MH30失敗ですorz

もう1回頑張ろうか、もう止めちゃおうか悩む所。。。



メインが(´・ω・`)なので


ルクエにでも出かけてみました(「・ω・)「

091003101F

うさぎだらけでした。

あめcがいたから普通に声かけたけど、あめcはこのキャラ知らないので??ってw

まぁすぐばれたんですけど。。。



めちあkもいたし1回やっとこーてことでヾ(*´∀`*)ノ

091003なつかしー

ルクエやる前に1回めちあkとはMCご一緒してて、

お互いに気付いてたんですけど黙ってたみたいな(「・ω・)「



ひっさしぶりのルクエ(「・ω・)「 すっごく懐かしかったじぇ~

091003VSととろ

めちあkの火力が変態すぎたのでトトロ戦20秒もかからなかったと思われ。。。


終わって戻ると101Fのボスたぷcがいました(・∀・)

091003たぷ


たぷcが追尾機能を知らなかったのでみんなでヘ(゚∀゚ヘ)

091003追尾機能


めちあk(*´д`*)ハァハァ

091003きゃー

しっかしシグナスと並ぶとシグナスの白さが際立つね!


念願のてりcゲットだじぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

091003あめc


その後は斬りsの背後霊と化していました。。。

091003背後霊

あ、てりc=あめcなのでそこの所はヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪




追記でヅラフセ(「・ω・)「

Continue Reading

うぅ(´・ω・`)


最近また情緒不安定期のひまりこさんです(´・ω・`)

これ定期的にやってくるんんだよね・・・ なんかもう全てマイナス思考で\(^o^)/



仕事もひっさしぶりに9時から~16時勤務とかw

病院やめてからは9~13時or14時とかばっかりだったからがっつり働くのは久々w


今日初出勤で、仕事は今までに比べるとかなり楽なんだけど、帰ってからの時間が・・・

ダッシュで家事も追いつかない\(^o^)/



んで癒しを求めにメイポへIN



癒されない&イベントのせいで骨MAP使えない。メイン嫌になる(「゚Д゚)「



さらに情緒不安定になる(´・ω・`)



\(^o^)/


でもちょっと月MAPに癒されたかもw

ハンマーとか見た時はなんかもう萎えたけど。。。



ガガ救出できません。。。。。

090930月のゐか




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
