

ジャクムジャクム

昨日はサブで1回、メインで1回ジャクムいってきました(「・ω・)「



サブで行ったのは火曜日のアザsジャクム~


DKsいないらしかったんだけど、耐えれるかどうかやってみたいってのもあったし、

ここは強い人いっぱいくるからすぐ終わるし(「・ω・)「って理由だったんですけど。。。




おや?人がいないじぇ~


きらきら目のめいどちゃんが1人・・・・・

090930にゃー

にゃー(「゚Д゚)「


結局集まらずw

アザs、なっちゃん、もこc、140の銃さん、カズc、あたしの1PTヾ(*´∀`*)ノ  



火力s少ないからヒール腕から落とすんだってw((φ(・д・。)ホォホォ

090930アザsジャクム右すたーと


ヒール腕終わったらいつも通り~(「・ω・)「

090930左~


出番きた!っといいたいとこだけど火力がorz

早く強くなりたいじぇ~まずは4次してTTだぁ~

090930出番


時間かかることは覚悟してたんだけど1時間くらいで終わったかな~?

レベUPしちゃった(*ノωノ)

090930ジャクムでUP


これがジャクム始まる前w

090930ひまろこ経験値

サクなしだったけど約30%たまったyo

こんなに上がると思ってなくってINT装備が\(^o^)/


投げでジャクムは2回目だったんですけどまだまだ操作に不慣れだし

もっと回数こなして上達したいな~っと思う今日この頃(/ω\)




夜はBS&DK合同ジャクム~

090930今日は合同ジャクム

空ともすっごく楽しみにしてたんだけど、メンズsいないしみょんsもいないし

BSなんて1PTw らじsとななおsがいてちょっと安心したよ・・・(´・ω・`)


そして何より開始が遅い・・・

いつもなら23時には始まってるし、今日は合同だし1時間もかからないだろうから

0時には終わると思ってたんですけど、始めるのが0時前とかorz


やっぱボスとかの遅刻はよくないですよね(´・ω・`)

10分とかならともかく、1時間近く遅れるようなら待たせてる人の事も考えて

参加は諦めるべきだと思うけどな~ そう思うあたしは冷たいのかな(´;ω;`)



まぁそんな感じですでに萎えてて&眠かったんですけどスタートー

結局BSは4人とか\(^o^)/

090930ジェネとバスター


やっぱバスターかっこいい(*ノωノ) 羽のエフェが揃ってる時ホントかっこよかった!!

090930バスターかっこいい!

女のDKもかっこいいホ(*´ェ`*)ポッ ななおc・・・(*´д`*)ハァハァ


無事終わり~

090930合同ジャクムおわり


何気に今日の合同は空とあたしが1番レベ高かった(`・ω・´)

BS側はホントいつものメンバーいなかったし過疎でびっくり\(^o^)/

まぁ・・・赤いですしね~


090930反省会?

疲れたねε- (´ー`*)フッ










お別れ


突然ですがお別れしました。











090928カリスマ






髪の毛と。。。


090928はげー



でも泣き顔はかわいいよね(「・ω・)「

090928はげの泣き顔



トップ画変更&やっとシグナス火魔4次

トップ画をハロウィンばーじょんにしてみまいた(「゚Д゚)「

左から

ぁずきc、孤独s、なっちゃん、アザs、空、どんc、あたし、コロc、ろっき、ぅさc

Special Thanks!


アザsのヅラがきちんと表示されなかったりどんcの髪が間違ってたり、

ぅさcのシッポを付け忘れたり、編集適当でしたが、まぁおkで!



いつもこんな感じで招待送っては友のアバを見せてもらってます(「・ω・)「

090926夫妻とのやりとり


マジで鳥肌たった瞬間・・・

090926鳥肌

次のトップ画も次の次のトップ画ももう考えてあるんだ!がんばるじぇ~




シグナスさんようやく4次?終わりましてエコー取ることができました(「・ω・)「


もうホント何回死んだんだろwww

090926シグナス墓

前の記事にも書いたけどしばらくは反射に気付かなくってずっとメテオうってた・・・

ストライクの反射でも死んでじゃってたし・・・

んだから、もうエナジーもっていきましたよ(「゚Д゚)「

んで時間がけっこうギリギリになるって聞いてたから、

反射を使ってくるようになる頃(体力半分くらい削った辺りかな?)までは

普通にメテオも使って攻撃してて、それからはHP装備に切り替えて様子を見ながら

ストライクで攻撃!!

090926VS魔女?

イフリもなかなか強いよね~イフリはだしっぱでも大丈夫なんだって(「・ω・)「


ちょっと見づらいけど、こういうマークが出てるときは反射中なので攻撃STOP

090926反射中


ホントもうすっごく苦労しました(´・ω・`)

エコーの1番は空に(*ノωノ)

090926エコーを空に

協力してくれた皆様ホントにどうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


シグナスの3倍サクがまだ2週間残ってる・・・(´・ω・`)もったいなかったな・・・



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:



メインはめでたく186にUPです~(*ノωノ)

090926186になた


次のレベまでの経験値がとうとう1G超えちゃった~

0909261G



んで金曜のホンテ~ この日も10人くらい友がいて楽しいホンテでした~


たま~に空がチラっと見えるのをパシャリ

090926ホンテ~空発見


今日は綾乃さんもいたんだよ~(*ノωノ)

090926綾乃さんも発見


PTは遠距離で空とゐかsとてっどkと一緒でした(「・ω・)「

ミニマップにも水色いっぱいw

090926遠距離PT

とつsが今日弓できてた!やっぱりかわいいじぇ~(*´ェ`*)

おつかれさまでしたwまた来週もよろしくお願いしまーす(/ω\)



んで、昨日なんですけどSB希望の友がいたのでジャクムを計画♪

でもその友がまだ入れなかったので、急遽みょん様を呼んでの1PTジャクム~

0909261PTジャクムー


サクっと撃破~

090926おつかれっしたー

空、みょん様、綾乃s、ゴッホc、どんc(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

兜も出てよかったよかったw



いつものごとくFrapsの起動し忘れなので画像が汚いのはしょうがないんで><



それでも眠くならないひまりこさんはサブに移動しまして~


空にビサ連れてってもらって~

090926ひまろこビサ


レベルアップです(「・ω・)「

090926ひまろこUP

@17がんばるぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2人ジャクム(「゚Д゚)「

前々からやりたいと思ってた空と2人でのジャクム!やってきました(「゚Д゚)「

あたしはBSだし空のほぼソロ状態だから2時間はかかるだろうと思っていたのですが、

1時間半で終わりましたよ~(「゚Д゚)「




でもまずはシグナスネタ(「゚Д゚)「

昨日めでたく120になることができましたw協力してくださった皆様ありがとw

090923シグナス120



ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

090923シグナスのお祝い



(o´ω`o)ぅふふ

090924精霊の祝福


ここまではよかったんですけどエコー取得クエで止まってますw

ボスが倒せなくてwww 反射で死んじゃう(●´ω`●)ゞテレ

HP3kMP10Kあって貫通しちゃうんだじぇ~ 

まぁ最初は反射の事知らなくてずっとメテオうってたんだよねww

今もう5、6回死んでるw 次はエナジーもってメテオ禁止でいきます。。。

明日終わればいいな・・・ ヽ(´ー`)ノ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



さてジャクムw




まず入場w

手伝ってくれたもこc、りりちゃ、フィオc、なっちゃんホントに(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

0909242人ジャクム入場


打ち合わせとか全くしてなかったんですけどとりあえずスタート(「・ω・)「

0909242人ジャクムすたーとw

始まってしばらくはSE有りでした(●´ω`●)ゞテレ  反則とか言わないでね><

あたしは真ん中でひたすらジェネ(`・ω・´)

チャットしながら好き勝手やってました(「゚Д゚)「 腕は18分で終了w


ここでSSソフトのFrapsの画面表示がないことに気付く・・・

でも忘れないように再起してすぐ起動させたし・・・@@

終わって見てみたら、やっぱ途中から撮れてなかった(´;ω;`)



あたしがSS撮ってると思いSSあんまり撮ってなかったらしい空さん(○´艸`)

090924Frapsが・・・

自分のブログに「詳しくはひまりこのとこで」っと書こうとしてたらしい( *´艸)( 艸`*)

そういうわけで1,2ゲージ時SS撮れてなかったのでもう3ゲージでっす・・・

腕は2本白字でした(*´σー`)エヘヘ



3ゲージ入ると雑魚が多くてまいったまいったε- (´ー`*)フッ

090924雑魚多いよ;



空さんこっち側に帰ってきて無事討伐~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

0909242人ジャクム終わりw

予想通り兜は出ずwww でもすっごい達成感。。。(*ノωノ)

薬はエリ2300Pエリ500スイカ600くらい持っていったんだけど

エリすら1000個くらいしか使わなかったwPエリもそんなにでしたwHBさまさまw

見てなかったから正確な数は分からないんだけども((´∀`*))


余ったからここで使ってやった(「゚Д゚)「

090924ジャクムおつw


いやもうホント・・・・・

090924空すきー



これだけでも大満足だったのですが・・・(ノω`*)


090924結婚しよう

まさかの展開\(^o^)/


Continue Reading

連休最終日!

っといってもあたしは明日も休みです(●´ω`●)ゞテレ

でも子供のギャーギャー騒ぎから解放されるのが1番嬉しいwww

明日はゆっくりまったり家事しながら就職活動しようε- (´ー`*)フッ

もう週3くらいのバイトでいいか・・・




さてメイポ~  SS貯まりすぎちゃってグチャグチャになってるデスクトップorz


一昨日だったはず!シグナスが110になりまして~メテオ取得へ!

090921メテオの試験?

誘惑使ってこない分ドドよりはましでした(「・ω・)「



んとめでたくメテオを覚えたものでメテオ狩りしています(「・ω・)「

090923メテオでUP

メテオMAX+アンプMAMでMPの消費がはんぱないww

骨で45分くらいメテオうちっぱなしで黄昏1000個=約10m消える\(^o^)/



おととい110になって112まで上げたので昨日は112からのスタートだったのですが・・・

090923115.png 0909116.png
0909118.png

117の撮れてなかった・・・


まぁたまに墓ふったりもしたけど、@2です!!

090923ほねで墓

ゴッホcと空さん手伝ってくれてホントにありがとうw感謝感謝です(´ω`)




メインではトウキョウを手伝ってもらってまた少し進む事ができました(「・ω・)「


公園のグルクエ?

090921お立ち台?

火力sが左右からMOBを真ん中に集めてきて真ん中の滑り台の上からあたしがジェネw

トウキョウの敵は聖耐性で嫌いだじぇ~;


その後クエ品集め~

発信機?

空さんがやっつけた後に!さっすが!!ヘ(゚∀゚ヘ)

次はデュナス?よくわかんないけど友の皆様またよろしくお願いします(〃艸〃)



あと昨日はDKジャクムだったんですけど初めてのドア係り(*ノωノ)

090923DKジャクムの~

1番最初に来たのがらじsだったからなんかよかったwwwww

半分以上知らない人だったかな?トウキョウクエ手伝ってくれたBBsもいたw




んでももって26時も過ぎた頃だったっけ?どんcが強化をすると言う事で見学へ~

090923どんc強化するんだって

グリルsからもらった板を持って応援したよ(「・ω・)「

090923どんc

どんcいいのができてよかったね*゜ω゜*人。・ω・。




|・ω・)ではまた!

シルバーウィーク

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。。。

ひまりこは深夜まで起きてメイポやネットしてるのにも関わらず早朝から双子に起こされ

ヘロヘロの連休です(ノω`*)


面接の方が\(^o^)/だったので連休終わったらまたまた職探しっす(「゚Д゚)「

でもでも以前書いたおばーちゃんの件は解決したので嬉しかったり(●´ω`●)ゞ




そろそろメイポ~

メインが185になりました~v(´∀`*v)ピース 空の方は191!!

090918同時UP

2人で骨狩ってる時の効率はすごいw

しかもHSとHBお互いラッキーっていうね(・∀・) DKとBSカポ多いみたいですね~

前はあんまDK興味なくって英や弓ばっかかっこいーっと思ってたけど

やっぱDKかっこいいっす(*´ェ`*)ポッ スラッシャーのエフェにめろめろです(/ω\)

090919そ、空さん?

そんなDKの空さんはライカの誘惑にも負けずに戦っておられました(○´艸`)

さすがです。てかなんで?@@



んでひっさしぶりに120武器作成~ 同じのじゃつまんないから今回は杖を作ることに。

090918作るよ!


上標準、下完成品ね(「・ω・)「

090918杖作ろう 090918良品?

良品?


よし強化!



090918闇った!

\(^o^)/

30%2連が目標なんだけどな~ まぁ次は靴でも作るかなw



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



連休とあって友がたくさんINしてるのでいろいろ連れてってもらったりしてますw


ひまにょでグル2倍もらってカズcと暗黒sが一緒に骨狩ってくれたり~

090918ひまにょ吸い


グル2倍もらって骨~

090919グル2倍あり!


まぁ死んだんだけど^q^

090919死んだ^q^


オメcが誘ってくれて深夜ジャクム~

090918深夜の1PTジャクム

始めから終わりまでずっと下\(^o^)/

ええ、ええ、大人ですものそれなりには平気です!が表現がリアルでorz

090919深夜ジャクム

オメcはこの環境で強くなったんだね(`・ω・´)



あと東京のクエが1個進んだw公園でクエ品の探知機?が出た(*ゝω・)イエイ

次はグルクエらしいけどよくわかんない\(^o^)/

SS撮れてなかったからその後お台場?でユニットに協力の図

東京!

ミニマップではらいむkいるはずなのにいない\(^o^)/

ジェネのエフェが邪魔だし暗殺の最中だったのかな?

やっぱらいむk写ってない\(^o^)/ どまでした(○´艸`)



てな感じw

今日はひまにょがんばらないとな!

ホンテ2(「・ω・)「



ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日もホンテからいきたいと思います(「・ω・)「



金曜深夜はとつs主催のホンテ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ここのホンテも友達多いし、カポと一緒にいけるホンテなので楽しいんです(○´艸`)

090918友いっぱい

昨日は9人一緒だったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



水曜に続いて今日も近距離~おまけにとつsと同じPT(*ノωノ)

どんcもゆっへsもいるv(´∀`*v)

空とはいつものごとく同じPT!だって同じがいいって言ってるんだもん(/ω\)

090917近距離PT


今回は右側の時に集団誘惑こなかったな~

090917ホンテ右側


おしまい~今日は寝なかった!!

090917ホンテおわり

100%の書が出てたw知力全身だったみたいですヘ(゚∀゚ヘ)

むーやっぱFrapsに慣れるとメイポのはSS粗いな;まぁしょうがない!

ホンテおつでしたw来週もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



終わった後まだ元気だったので蔵馬sに2倍もらって1人のんびりカリカリ

090917くらうま


ホンテの少し前~

空と材料集めてたら見たことある人が(「゚Д゚)「

090917返り討ち

あたしに一昨日上げ逃げした仕返しをされ、腹いせに空の人気を上げたものの

空にも上げ返されるという不運ならじさんです(*´`*)ニタァ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



サブっ子のファミリー事情に少し変化*゜ω゜*人。・ω・。
 


ゴッホcの投げがあたしの投げっこのジュニアになってくれました(*´ェ`*)

090918ゴッホc


シグナスはどんcのシグナスのジュニアになりますた(「・ω・)「

090917どんc 

ゆくゆくは今ファミリー組んでる人達のサブっこを全員つなげて大家族にしたいな~


そのシグナスっこですがシルバーウィーク中に120にしてしまおうと頑張ってます!

2枚目の3倍サク投入ですヘ(゚∀゚ヘ)


骨は死ぬし、ロープにつかまるの下手なあたしには姫の方が効率いい気がして

姫で狩ることが多いです(●´ω`●)ゞ 骨は空が付き合ってくれる時だけでw


まぁビサ吸ってます・・・

090917ひまにょでビサ

頑張るぞ~ ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!




おまけ??

Continue Reading

ホンテ(「・ω・)「

ひっさしぶりの水曜深夜ホンテ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

金曜のホンテもすっごく楽しいけど、友のグループが違うっていうか

水曜の方は社会人組が多いのでまた違ったおもしろさが(「・ω・)「




2週間くらいやってなかったから近距離PT希望して近距離に(「゚Д゚)「


樽さんいないので攻撃がうざい・・・

みんなで「樽ないとこんなにめんどくさかったっけ~?」なんて話したり~


油断してたら解除もきたり~

090917首


囮さんがお亡くなりになって3番目のレヤsに誘惑きたり~

0909173番目に誘惑

右側終わって左頭と中頭やってる時ホント眠くって一瞬おちちゃってたのは内緒。。。

パッと目が覚めて画面見たら解除きてて危ない危ない・・・




ホント眠すぎたけど終わり~

090917ホンテおわりw

MH、TT、ジェネ、カラベラ!豪華!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



抽選にて「ここがハズレだ!」っと言いながらそこを選ぶやまs(○´艸`)

090917ハズレなの?w



5番を引いて煙幕いただきました~┏Oアザ━━━━━ス

090917煙幕もらい

おつかれさまでした~また来週もよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:☆**



サブっ子事情~

090917ひまりのUP

51になったw これでオルクエできるようになったじぇ~v(´∀`*v)



ひまにょでエルナスのクエやっててイエティ退治~全ch倒したけど何も出ずw

090917ひまにょでイエティ



中国の敵からM盾出るらしいってことで6,7人でカリカリ すんごく重かったorz

090917M盾?

そう都合よく出てくれるわけがないヘ(゚∀゚ヘ)




メインに戻りまして~


ソロ狩りつまんない(´・ω・`) そんな所にりんぐさん(「゚Д゚)「

090917りんぐo

1回しか出なくてSS撮れなかったんだけどSEで150K出たよ(*ノωノ)

付き合ってくれてどうもありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



SEx3個がちょっと危ない言葉って気付きながらも連呼する変態じゅらk
 
090917じゅらk

笑顔で楽しそうにいうとこがまさに変態!

がんばってSE3人分金魚さんから出してら!!







おまけ

090917らじs

(@´ω`):;*.':;ブッ

オワタ\(^o^)/

面接オワタ\(^o^)/

21人志望で3人欠席で18人。採用3人だけ\(^o^)/

しかも医療職経験者だらけ>< 独身で子供いない人にはかなわないorz


かといって子供を長時間預けたり、

病気や行事とかで休んであげたい日に休んであげれない職場なら嫌だし・・・

わがままなのかなぁ~(´・ω・`)




メイポ~


メインが184になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

090915184レベ


カポさんは昨日190にUP~

090914空おめw

おめでとうだよ(*ノωノ)

ペットの名前かわいいよ!!



サブっ子も得意のビサ吸いで102にUPしました~w空さんいつもありがとー

090915ビサ

UPの時のSS撮れてなかった(●´ω`●)ゞテレ

思いっきりF2してたのにorz ええ、ええ、いつものごとくFraps起動し忘れてね・・・


ジャクムにも行ったんだけど1枚もSSがないという・・・

りんぐoさんがジャクム本体接触で死ぬかどうかってやってたり友のお墓が見れたりで

ネタの宝庫だったのに(「・ω・)「


りんぐoさん接触に耐えて死ななかったから残念でした。。。



Frapsいつも忘れちゃう(´・ω・`)

誰でもいいのであたしがINしたらFraps!って言ってくださいorz



残龍でお久しぶりさんx4人w

090914みぃsめ!

この前みぃsに上げ逃げされたから仕返し(「・ω・)「

みぃs上げれないらしくて勝ち誇ってたらカポのあいるcに上げられちゃった(*ノωノ)

090914つくねちゃんwww

つくねcの口からとんでもない言葉が出たりもして(「・ω・)「

Aレイ欲しくてジャクム行こうとしてた時ちょくちょく誘ってくれたのがつくねcだった!

をどりんはどこで知り合ったっけ・・・ジャクム?デビクエ?

みぃsとあいるcはホンテでーw



キャラ作って、カニクエで友増えて、ルクエでさらに増えて、オルクエで、マガクエで、

ジャクムで、ホンテでってどんどん友も知り合いも増えて嬉しい限りです(*ノωノ)

こんなひまりこですがこれからもよろしくお願いしますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

karikari

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆


今日すっごくいい天気!ブログ更新終わったらお布団干さないと(*´д`*)ハァハァ

って言ってるそばから曇ってきたorz




さてメイポ~

昨日はリアで忙しくて昼すぎにIN~ でもすぐ放置(´・ω・`)


戻ってから綾乃さんと骨でカリカリ

神獣チェアおめでとうだよヾ(*´∀`*)ノ

090913綾乃さん


最近ペットしまって狩りしてるんですよw

ペット落ちしないし、何より大量のETCが落ちててもラグがないんですよねw


でも普段ペットに頼りきってるので気づいたらMP0ってことも何度か・・・


MPが0になってるのに気づかず2,3秒経つとね、



こうなるんだよ?(ノω`*)

090913骨墓

空にもらったお守りが土日でかなり減った((´∀`*))



忘却4でもちょっとカリカリ~

090913綾乃sと忘却

その後も空と忘却4&骨でカリカリで昨日1日で40%くらい上がった(「・ω・)「

廃ってるっとか言われるけどすぐ側に廃を通り過ぎて真っ白な相方いるんです(「・ω・)「



その後放置してて、放置から戻ってログを見たら
 

おめじょる: せっかくひまsが放置してるのに人気上げれない!今599なのに!


って(「・ω・)「

サブで来るって言ってたから逃亡を図ったんですけど逃げるなって内緒きたw


090913人気


090913人気ログ


090913あざーす

(○´艸`)


090913人気600

オメc (ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

連合名に意見ある人はてっどkまでよろしくお願いしますね!



その後またまたケーキと戦ってるグリルsを発見(・∀・)

090913グリルs


もちろん、、、

090913グリルs上げ

0時まわってたから上げれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕返し成功(○´艸`)




前回の記事の通り投げでビサ~ 爆弾よける練習(「・ω・)「



っのはずが・・・

090913びさそろ??

今日は空が落ちた\(^o^)/

空落ちたらもう何もできないwww


2回目はHBなかったら爆弾で2,3回死んでたって感じです(ノω`*)




追記でリアの事~

Continue Reading

183(「・ω・)「

183になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

090912同時UP

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


ようやく魔力が1300超えた~MHとヤキソバありなんですけどね^^;

090912魔力


最高で106k出たっぽい(「・ω・)「

090912 106k


んで、UPしたし都合よく0%からのスタートだったもので

グル2倍の30分間経験値がどれくらい貯まるか計ってみたyo

3倍サクありなので6倍です(「・ω・)「 もちろん空と2人です!


上がかける前のSSで、下がグル2倍が消えた瞬間に撮ったSS(「・ω・)「

09091230分狩り

6倍30分で98m☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

時給で196m!3倍サクさまさまヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


090912空

空琉莉が189であたしが183(*´ェ`*) 

空さん@1と言わず@11☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



順番前後するけどメインやる前のサブっ子さん~


ビサに行ってきたyo

090912そうだビサにいこう

投げで初めてのHBなしでのビサ!












090912ビサ1回目

予定通りだじぇ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



爆弾の出るエフェクト教えてもらってリベンジ(「・ω・)「

0909122回目いくよー

生きる;w;












0909122回目~

(●´ω`●)ゞテレ


でもエフェクトはたぶん分かった! 

音も分かるようになりたくて久々に音出してみたんだけど(イヤホンつきでw)

わかんなかったな~(´・ω・`)

それよりもビサのBGM初めて聞けて感動w

音出してすると怒られるし、イヤホンは耳痛くなるから苦手なんだよね~;



投げでHBなしのビサできるようになりたいから練習しなきゃね!

当分は空とHBありありのビサで練習することになりそうですが(「・ω・)「



acquarella



雨だ~(「・ω・)「

・・・・・そして寒い(´・ω・`)


ちょっと風邪ひいちゃったかも?っのひまりこです。ホントに寒い・・・


去年の今頃ってまだ暑かった記憶があるのになぁ。




メイポ~ 

サブっこ頑張った!

09091050レベ

50になったから黄マントと黄アイゼン装備できるようになった(「・ω・)「


シグナス~

09091098レベ  09091099レベ


いつものごとくSS撮れてなかったんですけどとうとう100レベに(「・ω・)「

090911ドド2

押せるから調子のって右端まで寄せてフルボッコしてたら誘惑が(「・ω・)「

しかも→行きの誘惑っていう>< 死に掛けたじぇ~;



で、無事ゲット~ でもSPとってなかったしorz

090911イフリ

個人的にはイフリよりメテオの方が・・・・・


(*´ェ`*)

090911精霊の祝福




メインに戻ったらすぐそばにとつsが(「・ω・)「

090911とつs  090911とつs2

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ あたしの顔のF1怖いけど、とつsの顔のF1はかわいすぎる(´ω`)



んでそのとつs主催のホンテ~

空と一緒(●´ω`●)ゞ んでもって空以外全員連合員(「・ω・)「

090912ホンテ終わり


ホンテの途中いじめにあいました(´・ω・`)

090910上げられた!

右側すっごく重くてアセアセしてるのに余裕かよ( ´_ゝ`)


@いつまでもMISSをネタにされました(´・ω・`)

090911ゐかs

090911ゐかs2

揚げて食うぞ(「゚Д゚)「


最近誤字多いな・・・ 冬ぅさ病感染ふらぐ・・・・・(○´艸`)

誤爆は元々多いのだけども(ノω`*)


抽選でニスロいただきました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

卵当てると言い切ったてっどkのとこに卵はきませんでした( *´艸)( 艸`*)

でもゴッホcが念願のMHをゲットできておまけに成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めでたいめでたいヾ(*´∀`*)ノ




メインもがんばったよ(*´ー`*)

090911空と狩り

今60%くらい♪ 土日で上がるかな~

最近MHかけるタイミングが同時になることが多くて笑えるよね(●´艸`)

グズグズ言いながらもなんだかんだでメインは好きです(「・ω・)「



コメ返~

・・・・・・。


コメ返事なのですが今までみたく追記で書く方法をやめて

あたしもコメの方からコメ返させていただくことにするのでよろしくです(「・ω・)「


だってね、コメ返する時いちいちコメントの画面戻って内容確認しないと

物忘れの激しいあたしはすぐ忘れちゃってけっこう手間かかるのさε- (´ー`*)フッ


っというわけでー .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

しまった(「・ω・)「


今日あれですね、17時までショップとかトレドとか使えないんでしたね~

まぁPアイテムで切れるのないし、関係ないか~っとか思ってたらサクザクアバが・・・

預けれないっていうね・・・ これは失敗・・・ アバなしでやってます(。´Д⊂)




一昨日だったかな?22時以降恒例のBOSS探し(「・ω・)「



みんな大好き金魚さん(・∀・)

090909金魚

今まで左わきって1回しか遭遇したことないな~



武者さん(・∀・)

このSS、なんかバハが空に攻撃してるみたいだから選んでみた(「・ω・)「

090909殴る?


6K与えた(「・ω・)「

0909096k

きっとあと8Kも与えれば墓が見れるじぇ~(*´д`*)ハァハァ





すみません、ネタがなくて・・・(●´ω`●)ゞ




ネタがないのでサブでポニチャイでも取るかと頑張ってみたものの・・・

090910ジャンケンマスター嫌い

取れないな~(´・ω・`)

でもなんか1個この子に勲章欲しくて・・・




090910寄付王

うん、Lとかいらないけどこれでいいや・・・(´・ω・`)




んでオルビスに戻ってスターフィクシー狩ってたらMスピ出た(「・ω・)「

Mスピと相性いいのか去年もMスピだけはDTやザク以外でもポロポロ出てたっけね

090910Mすぴ


この後ルナフィクシーの方にも行ってMボウ狙ってたんだけどまたMスピ出たんだよ・3・

でももはや標準品5mでも売れないとか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



そろそろ3倍サク切れるシグナス・・・


頑張らないといけないシグナス・・・・・


すっごい頑張って狩りしてるのにファミリーがINしないためグル2倍もらえない・・・・・



でも頑張る(`・ω・´)

気づいたんだよ!なんでこんなに狩りがだるいのか!


ペットがいないんだよ!(「・ω・)「

090910ひまにょ96

パンダパワーでレベUPだじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

きっと100になればさらにやる気が出る・・・予定・・・



コメ返~

Continue Reading

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

久々の深夜更新です(「・ω・)「



まずは火曜のアザsジャクム~

アザsのアバ変わっててびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ

090908今からじゃくむ

あまりにアザsのイメージと違いすぎてビックリしたのはあたしだけじゃないはず!!


もこcと(*´д`*)ハァハァ 椅子がちょっとずれてるとか言わないでねw

090908もこc


紅葉椅子ばらまいてた方がいらっしゃったのでまぁ記念に(「・ω・)「

090908もみじ

1000枚でもらえるし出回りすぎ?w


SS撮るのに必死になってたら画質いじるの忘れてて

Fraps+最高画質でチャレンジしてた!

ジャクムもホンテも画質最低に下げてやるからちょっと不安だったり・・・

でもいつもどおりにできたよ~(●´ω`●)ゞ

相変わらず3ゲージ目は一瞬ゲージが消えるんだけども。


これかなり気に入ったSS(/ω\)

090908なっちゃん

ジェネおkってことだったのでなっちゃんと真ん中で撃ってみた(「・ω・)「

爽快だったよ~(*´д`*)ハァハァ


やっぱFrapsきれいですねー(・´д)(д`・)ネー

でもファイルサイズ大きくてフルはアップロードできないから、

ちょっとSS切らなきゃいけないのがめんどうだったり( ´_ゝ`)

090908ジャクム左

卵3つついたらジャクムの腕にも100k出たりするのかな~(´ω`)


んでドロップ~ 

悲惨イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

090908どろっぷ

えっと、今まであたしが参加した中で兜が出たの見たの1回だけです、はい((´∀`*))


また来週も休みだったらよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



今あたしの中で?一部の友の中で流行ってる顔文字・・・

090908パッ2

かわいいです(*´ー`*)


今日はとつsのサブっ子がめでたく150っということでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆使う人が多くてw

090908パッ


うにsもこれで叫んでてぁずきcがナイソするって言うからあたしも便乗(「・ω・)「


返ってきた!5連で返ってきた!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

090908うにs

しばらく頻繁に使います・・・  ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



追記でコメ返と、らふぃkと空と記憶力勝負@どーも君

Continue Reading

時間(「・ω・)「


最近リアが忙しくなってきてIN時間が遅くなるひまりこです( ´_ゝ`)


双子がイヤイヤ期でして何かと大変なのでいいこしてる間に一気に家事やっちゃわないと

いけないんでね(`・ω・´) 最近寝てくれるのも遅いorz

前までは夜のDTまでには寝てたのに最近22時とかorz

ロムってる時多いから返事なくても無視してるわけじゃないからね><



土日は終始サクザクが倍になってるのでINしたい気持ちもあるけど、

平日ストレス貯まりまくり&ダッシュで家事であんまりな分土日は公園行ったりしてます♪

周りのレベ上げするの早くて焦ったりするけどまぁしょうがないか~(ノω`*)


でも昨日櫻さんちのきろりんが170になったって聞いた時はマジでびっくりしたw

ずっと骨で狩ってるBSとずっと神殿で狩ってるBSでは差が開く・・・(「・ω・)「



その後骨でロムって時給計ろうとしてたけどうまくできなくてw

とりあえず空と2人でお話しながら、知恵クリ闇クリとか出たら拾いながら適当に30分♪


スタートー(「・ω・)「

あ、落ちちゃうからペットはしまってやりましたよ~

&骨1確 ( 昨日1匹残ってるの見つけちゃたとか内緒(ノω`*) ) + 2倍サク

090907スタート



おしまい(「・ω・)「

090907終わり

まぁ空にミニマップの時計はホントに正確なのかと突っ込まれたりもしたけど(「・ω・)「

30分約31m∑゚+d(゚д゚*)+゚ わきがよくなった骨は強いじぇ~

1時間62m? まぁ最低でもこのくらいは稼げるということで(「・ω・)「

真剣にやれば35とか行くかな(*ノωノ)
 

でも神殿は欠片でるし、ザク3倍もってる今は欠片で黒字だったりするんだよね~

まぁ焦らずがんばるか・・・・・(・∀・)



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ (´・ω・`*)


午前中洗濯しながらやったサブ(「・ω・)「

シグナス(`・ω・´)

090907ひまにょUP


半年以上やってなかった氷(`・ω・´)

090907ひまりのUP

今日は投げさんお休みです(´・ω・`)




昨日の神殿にて~


お風呂放置から戻って来た相方に、

「おかw」って言うつもりが「おじゃw」って言っちゃって・・・

090907JAL.png

おじゃるまる変換してみよう!

JALが猛烈にアピールしてくるよ(「・ω・)「



コメ返~

Continue Reading

できた(´ω`)

新着ブログがサムネイルで見れるやつ!!(?)


うまく説明できないけどできた!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


みょんsのブログで初めてこれを見て「いいな!いいな!!(*ノωノ)」って思ってて

その後ゆきむらsも作ってて、もうこれは頑張るしかないと思いまして!

頑張りました(「・ω・)「


みょんs教えてくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


ちっちゃい画像作るのがとってもめんどくさかったけど前よりPict使いこなせるように

なったので1時間もかかんなかった(*ノωノ)


PCに疎いあたしがブログを作るだけでもいっぱいいっぱいなのに最近ブログの装飾

頑張ったので肩こってます(「・ω・)「




メイポはですね~

まさかのFraps起動し忘れでSSが・・・orz


ちろるたぷこcがINして、あたしも暇だったので「骨でも吸う~?」って事になり、

たぷcはめでたくレベルUP~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その後まだ121レベのたぷこはスキル習得がまだだったらしくて・・・

タイミングよくいたゐかsがついて行ってあげるという事で、たぷこについていくゐかsに

ついていくことに(「・ω・)「

無事にスキル習得もできてなんだかいろいろ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


ゐかsとたぷこの墓SSが晒せなくて残念だじぇ~(´;ω;`)



夜のDTくらいにオメcが泣き声いる人いませんか~っと言ってたのでもらいに~

090906泣き声

まどs久しぶり会ったけどめがねになってる(「・ω・)「



その後やっとこさ相方がINしたのでちょっと神殿で狩った後金魚~


1匹生存確認!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

090906金魚

ごちそうさまでした(*´ェ`*)



その後しばらくアクアリウムにいたんだけど何故だか撮れてなかったSS・・・


だめだ。SSないとなんか華やかさに欠けるorz


次の更新ではSSいっぱいにしたいと思いまっす(●´ω`●)ゞ

Continue Reading

抑えて(「・ω・)「

リンク画全部できたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

最後の方疲れて適当になったけどそれなりに頑張って作ったので当分これで(「・ω・)「


画像製作に必死でブログ更新できなかった(*ノωノ)


金曜ホンテ~

今週は遠距離でした~ヾ(*´∀`*)ノ  

090904ホンテ右

始まる前に今週はシッポ接触しないでねって言われちゃった(*ノωノ)

先週のは事故ですよ、事故!遠距離PTで接触とかないはず!あった気もするな


今週も一緒でした~ヾ(*´∀`*)ノ

090904同じPT

(●´ω`●)ゞテレ


ここのホンテは画面向かって右頭は遠距離PT、左頭は近距離が担当なのですが

今週はじめて左頭が先に落ちたの見た~スキル解除くるからちょっとドキドキでした!

090904左

ドロはMBがMHだけ装備も少々っという悲惨っぷり(´・ω・`)

でもまぁ来週もよろしくおねがいしまーすw



ホンテ終わった後、まだ眠くなかったのでイエペペでドロ狙い~

結果64の短剣しかでなかったけど、ぁずきcのテンションが高くて抑えられない(「・ω・)「

090904抑えて

26時も過ぎてるのに友チャがノンストップで流れる流れる(○´艸`)

090904ゆっへs

抑えられませんでした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

よっぱだったみたいです((´∀`*)) 飲みすぎ注意だよ( ´ノД`)コッソリ
 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



昨日は神殿で22時まで狩り~ 夜のDT1時間フルでできたのに欠片8個とかねorz

何のための3倍ザクなんだ~o(`Д´*)o


んで22時半からは骨に移動して~れっつグル2倍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

090904グル2倍


オメc!忘れないようにSE有のジェネ撮っておいたよ!!

090904.png

SE爽快っす(*´д`*)ハァハァ



いやいや、今日もありがとうございました・3・

090904空




骨終わった後金魚まわったけどお留守だったので武者でも(・∀・)


お1人いらっしゃいました(「・ω・)「

090904武者

2人で頑張ってみまいた(/ω\)

ヒールできないのが地味に辛いw


気づけば相方さんももう190近いので普通にいけた~

確かにあたしが140レベくらいの時にメイポ復帰した相方さん・・・早すぎるorz

そういう意味も含めてのレジェンドなんですね!?



ε- (´ー`*)フッ


コメ返~

Continue Reading

リンク画(「・ω・)「


まだ全職できてないけどできたものがどんなのか見たかったのでもう貼っちゃう(*ノωノ)

絵が揃ってないので全部できるまでちょっと見にくいけどご了承くださいませ!


@半分・・・・・

SSいっぱい(「・ω・)「

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


Fraps画質きれいだけど重いです(´・ω・`)

これでホンテはきついなーっとか思ったり・・・




さてさてメイポでは、久々のシグナス~

3倍サク買ってるのにほとんどその時間にINしないっていうね・・・

マジでもったいない\(^o^)/


90過ぎたあたりから 青ケンタ→姫 に狩場を変えました~

グル2倍もらってチャットしながらダラダラやっても2レベはあがります(「・ω・)「

090903姫ー

昨日は普通の3倍狩りで2レベ上げて飽きました(●´ω`●)ゞ

普段ジェネでドーンっと狩ってる分6体までしか巻き込めないととか違和感が・・・

そして同時に飽きが・・・

09090393

090903ひまにょ94



調子のって骨とか来て見た(「・ω・)「

んー経験値はうまいけどダメが姫の1,5倍くらいだし効率考えるとまだ姫がいいかも~

090903骨に挑戦


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


メインに移動しまして~

夕方のDTは30分くらいPCの前にいることができたので気分でオルビスへ~

でもなんかオルビスって重たいんだよね~あたしだけ!?(´・ω・`)


かなりのストレス解消(*´д`*)ハァハァ

090904ルナーフィクシー狩り

ジェネ撃ちまくってもでなかったのに、

安置で一瞬休憩した時にバハの攻撃によってドロるという\(^o^)/

090904Mぼう


で、昨日はギルの人達とジャクムに行くつもりだったんだけど、

旦那様のお帰りが遅くてジャクムの時間とかぶっちゃたのでパス(´;ω;`)

その後ビサに行くっというのでついていった(「・ω・)「


メインは入れなかったからサブで行ったんだけど1人だけギル違う(´・ω・`)

そして見事に総長とかぶって総長写ってないっていうね∑゚+d(゚д゚*)+゚

090904総長とかぶった

めちあ君が竹やりなのはですね、ホントはメインの英で来たかったはずなのに

HBないと死んじゃうんで装備がないDKで来てくださったのです!

┏Oアザ━━━━━ス



さすが盗賊って感じた瞬間(「・ω・)「

090904賊はミス!


お墓げっつ∑゚+d(゚д゚*)+゚

ネ○sかわいいです!!

090903お墓

楽しかったです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*またよろ~




ちょっと骨に行ってみたんだけどこんな感じ(「・ω・)「

090904ジェネジェネ

残ることはなくなったかも(「・ω・)「


このキャラ作った時は補正とか強化とか ヽ(´ー`)ノ って感じで・・・

最初からきちんとやってればMPもうちょっとあるはず・・・

しかも間違ってぼーっとしてた時にDに振っちゃった時や、スキル振りミスとかもあるしで

気にいらないとこも多いキャラですがここまで頑張ったのでこれからも頑張りたいと

思います(「・ω・)「


そだそだ、唯一白猫さんだけが知ってる聖の2次スキル振り・・・

まずはヒールのMAXが20だと思ってて20振った後他のに振ってた件。

んで、それに気づくのが遅すぎてヒールが29で終わった件\(^o^)/

ええ、ええ、もちろんその後SP再振り買いましたよorz



今はいい思い出??( ´_ゝ`)


コメ返~

Continue Reading

180になった(「・ω・)「


昨日180になることができましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


080902180

なんとも微妙なUPSS・・・


お祝いたくさんありがとうございましたm(*-ω-)m

180のお祝い

1番上に嘘ついてる人がいるとかいないとか(「・ω・)「

とつsの顔文字かわいい・・・ やっぱパクろう^q^



気づけば200まで@20とかw

まぁその20がものすごく時間かかると思うんですよね~

今は廃のカポいて3倍サクもあるので、時間はかかるけれど順調に上がってますw

あーでも3倍はなくなるんでしたっけね?

3倍買って2倍で6倍狩りしてるとうまーなんですけどこれなくなったらきついw

期間限定じゃなくってずっと販売だといいのにね(「・ω・)「 でも2KPは痛いです・・・




090902空

いつもありがと・3・





おまけで、黄金@銀のタゲ取り役

090902タゲ役

もう黄金とかうまくない・・・・・



コメ返~

Continue Reading

バトン 壁|´∀`●) ポッ

バトン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Continue Reading

画(「・ω・)「


初めてトップ画作ってみました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ところどころ修正ミスあったり、しゃぼんだま上手に作ったりできなかったけど

まぁ初めてなので許してください(*ノωノ)


キャラ使わせてくれた方、許可とってないけど先あり~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



朝にブログをいったん閉鎖して、さぁいろいろいじろうか!って気合入ってた所に


「パソコン使いたいなー」

っという旦那sからのまさかの一言で、

かなり長時間閉鎖になった割にはテンプレしか変わってないっていうねorz




そしてそしてメイポの方はネタがないっていう!

昨日リアでいろいろやってて夜のDTからまともにやり始めたし><



久々に来た人がいたのでお話してました。

080902いいとこ

エルナスの右上に上れること初めてしったじぇ~(´・ω・`)


明日(今日)レベ上がるかもってことで叫んでくれました。メガホンなのは仕様です。

080902めがほん



新たなお客がΣ(゚Д゚)

080902おめ

暴風20成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



この後作業しに裏に行ったもののそのまま寝ちゃってね(●´ω`●)ゞテレ



目が覚めて戻った時にまだ2人がいて、あたしが戻った時に誰もいなくて寂しくないように

待ってたって聞いた時はちょっと感動(ノω`*) テストらしいのに!


お二方すみませんでした(「・ω・)「 &ありがと

テストだめだったらどんまい!



コメ辺~

Continue Reading

やらかした(「・ω・)「

日付変わりまして本日は9月1日w



って事は勲章リセット!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログネタがないので寄付王取ろうと思いやらかした・・・(「・ω・)「

080901寄付王

桁間違い イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



まずランキング見て

7桁かーw 4,5mくらいでいいかなー(「・ω・)「

っと思って4押して、普通の4,5mじゃつまんないから4555555・・・・で行こうと思い、

5を連打・・・ 何ででしょうね、5を7回押しちゃったわけですね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン



寄付王のログ流れなくて、


しまったもうちょっと入れとけばよかった!っと思い再び入れようとするとメルが!!


メルが減りすぎてるwww\(^o^)/



寄付王ミス貧乏\(^o^)/



もう来月からネタのために寄付王取ろうとか思いません><

もう1個教訓、メインにメルを持たせてはいけません;w;

友からエリ買うつもりでメルをメインに持たせてたのも失敗だったorz



地味にショックです!

励まし待ってます^q^  寝たら忘れるけど


ついでに彼も↓助けてあげてください

080901どま


こっちも・・・

080901レジェンドw



そしてめげずにエリ募集><

12kくらいで売ってくれると嬉しいです(*ノωノ)

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
