

えっと・・・( ´_ゝ`)


この前ひっさしぶりにテレビでモンパチを見たから聞きたくなってCD探し・・・

メッセージだっけね?小さな恋のうた?が入ってるアルバム(「゚Д゚)「


曲名で覚えてないからあれなんですけど14曲目のボーナスじゃない方がいい!!

ギターかっこよすぎる!特に前奏(*´ェ`*)

hideのロケットダイブの間奏のギターもかっこよすぎるけどこれもよかった><

リピートとかしちゃったよ(●´ω`●)ゞ 

かっこよすぎて一瞬 「ギターやりたい(「゚Д゚)「」 とか思ったけど

数年前にベースやろうとして数日で飽きたのを思い出したのでやめ~((´∀`*))ヶラヶラ





メイポですが・・・今日もネタ不足でござい~(「・ω・)「

最近なんだかボーっとしてることが多くってSS撮り忘れちゃうんですよね~;

とうとうあたしのアルツも末期なのか・・・


とりま綾乃さんと2回の経験値2倍をおいしくいただきました(「・ω・)「

080830みんなで2倍

1回目あたしが2倍使った時は他に人呼ぶことすら忘れてて2人きりで使ってしまって

もったいなかったな~(´;ω;`) 

何か1つ考え事してると他のこと考えられないんだよね ヽ(´ー`)ノ




綾乃さん1時間付き合ってくれてありがと!

080830綾乃さん



夕方のDTではこりずにスパーカー(「・ω・)「


また出たw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080830ホンスタ

ここ狩りやすくていいですよw

狐さんみたいにいつも混んでるってことないですしねw





そそ、

金曜のホンテでしっぽ接触で墓っちゃったから体力書を探しまわってたんですよ~

んで、まずマント強化しようと思ってマントの書を1-1~10-1まで回った後、


「ああ、そういえばマントがないんだった(´・ω・`)」っと思って黄マント探しにもう1週。


微妙な仕上がりのマントの後、体力鎧上下の書を探しにもう1週・・・・・


上にも書きましたが何か1つ・・・(ry




疲れました・・・

ちょうどいいとこにとつsがいたので、とつsをかまって遊びました(「・ω・)「

080831とつs



さて、今日は何しようかなw


コメ返~

Continue Reading


とりあえず( ´_ゝ`)

メインが179、投げのサブが101になりまいた~

080830ひまりこUP  080830ひまろこUP





&金曜ホンテ~ 抽選が残念な結果でしたorz

080830金曜深夜ホンテ






んでホンスタげっとw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080830ホンスタ






ウィズダムにして・・・

080830ガが









これを・・・

08083040%書












080830ちーん

\(^o^)/



コメへん!

Continue Reading

待ち時間です( ´_ゝ`)


お風呂がなかなか空かないので更新~

いや~家族が多いとなかなか順番が・・・( ´_ゝ`)



まぁちゃちゃっと更新しちゃいます(「・ω・)「



っの前に新しいアバ(*´д`*)ハァハァ

080827空

このピンクのネクタイの好きーw

すみません、スーツ&白衣ふぇちです(・∀・)




さてさて~昨日またまたどんc主催の突発ジャクムに行ってきました~w

人が足りないってことだったので友に声かけるも皆さんホンテ・BG・ギルクエ・殿でwww

もこcとオメcは来てくれるって言ってくれたけどまだ人が足りない・・・


必殺サーチ!!





・・・・・・・・・・。




まいちょはっけーん(・∀・)


まいちょとそのお友達もきてくれるってことで~&綾乃さんも捕まえて

最終的に12人ぴったり2PT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080827ジャクム右

080827本体2

080827ジャクムどろっぷ

はい、兜なしー ・゜・(PД`q。)・゜・



んで今日~

ファミリー上位の方に2倍もらえることに~

メテオ自慢されちゃった(´・ω・`) メテオ110だっけね?@@ まだまだだな~

0808282倍もらた

そして姫に初挑戦!! 赤いけどうまかった!青ケンタの倍の経験値(*´д`*)ハァハァ


んでUP~

080827にょUP

SSは91だけど今日は92まで頑張ったよ 壁|・ω・`)



で、さっきの16時半からのDTで~

080827スロンズでたw

この時間ザクじゃないし出ないと思ってたところに!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱM武器ドロするのって嬉しいですよねww 

夜のDTは神殿行くけどこの土日でM武器何個かゲットしたいな~w





あとあと、昨日はなかなか眠れなくって、うろうろしてたとこにニョロがINw

080827にょろ

メイポINしなくなったって、連絡取れなくったって友達は友達だよ~(●´艸`)



コメ返~

Continue Reading

パッチ(「・ω・)「

とうとうハサミでましたね~

ホンテネクレのことばっか考えてたけどSBなんかもフリマで出てるみたいでw


ギルの人にも聞いてみたけど、SBうるために1500Pも出してはさみ買って自分の希望額で

ホントに売れるのかな~?なんて思ったり( ´_ゝ`)


ジャクムにいけない人もいるだろうけど、友や知り合いにならジャクムで出るSBくらい普通に

はさみ代相手が持ってくれるなら持って帰ってくるのに@@


昨日はフリマ回ってないから今日仕事終わったらフリマ回ってみようw




んなわけでショップのメンテ終わってからすぐさま行ってみたw

なんかセール品がたくさんあって(*´д`*)ハァハァ状態w

3倍ザク!欲しい><


とりま30Pだかの花火は試してみないと!!っと思い

080826花火

でかいね、うん。 びっくりした・・・・・


で、空のアバが切れたのでアバ買っていつものごとく神殿でカリカリ~

んでひまにょでビサへ行き~

080826優越感?

60%くらい吸わせてもらいました(●´ω`●)ゞ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



その@金魚ディナー

080826金魚

どんcがお風呂行っちゃった時は2人で~

080826金魚@2人

バーサクしておられるのでヒールいらないし、Aレイ・・・

あ、今気づいたマブダチの勲章元のソーセージの形戻ってるw



計6匹の金魚さんを食しました。全部右さんでした。ごちそうさまでした。

080826金魚の報酬

エリ500個以上出た(*´д`*)ハァハァ 

報酬┏Oアザ━━━━━ス


エリすぐ無くなっちゃうんだよね~

昨日はフリマにもちょっとしかなかったので友に売っていただきまいた(・∀・)

080826ゐかs

安く売ってくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


ゐかs待ってる間に見つけた(「・ω・)「

080826まりさc

もうすぐ4次なんだっけね!?ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



その@リプレに戻ったらなんか沸いた(’

080826ケーキ

ちょっと気持ち悪い・・・・・

080826ケーキがしゃべった!

しゃべるし・・・・ 紅葉1匹1枚しかドロしないし・・・・・



もう仕事行かなきゃ(’


|・ω・)ではまた!


コメ返~ 

Continue Reading

投げでジャクム(「・ω・)「

中途半端に時間空いたから19時の更新(「・ω・)「



今日はですね~初めて投げでジャクムに行って来ましたよ~(●´ω`●)ゞ

空がこれないかもってことでDKさん0だったんですよね~;

でもアザsやなっちゃんが呼んでくれて&空も来てくれて

最終的にDKsが4人もいるジャクムでした(「・ω・)「 


初めての投げジャクムだし、あたしBS以外でジャクム来た事ないんですよねw

BSのキー設定のヒールやHSとか補助スキルのボタンばっかり押しそうになるし、

テレポとFJのキーが同じだから火柱避けるときに危うく本体めがけてFJしそうになったりw

080825投げで初ジャクム

080825ん?

今回すっごく思ったことはBSの大事さ?(ノω`*)

スキル封印くるじゃないですか?あのタイミング大事ですね!!

ディスペルがナイスなタイミングでくれば、ラッキーセブンのキー押しっぱなしでも

封印で止まることなく投げ続けれましたw さすがなっちゃん 壁|´∀`●) ポッ

あたしもがんばろ~っと∑゚+d(゚д゚*)+゚


で、どろっぷ~

080825ジャクムどろっぷ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

Aレイ出てるけどTTはないじゃん;って思ってたら亜樹sからお祝いがw

080825TT.jpg

TT ハッケ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!!

めでたく初ジャクムでTTげっとできましたとさワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

080825シュリ

シュリの消費も6800くらいかな?

12人いたし、みんな強かったし、消費が少しで済んだのもTT取れたのも皆様のおかげですw

ホントにありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ここからは昨日のお話~


ひまにょで吸うためにビサ行ってきたよ~(「・ω・)「

080824空にょびさ


そしてめでたくレベあっぽー

080824ひまにょ88

どうにか90まではがんばれそうだ ε- (´ー`*)フッ


んで暇くなったもんでボス探し~ そしたら武者わいたってことで行ってまいりました~

080824武者

2人だと寂しかったもので弓のオメcを拉致☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あっけなく終了~

080824武者おわり
 
さすがにこのレベになると武者も前みたいにうまーっとは感じられなくなっちゃったな(’

でもジャコにしてもホンテにしても武者にしてもボスはやっぱり楽しいw

これからもちょこちょこといろんな人捕まえて行ってみたいな~(´ω`)



ってことでコメ返~

Continue Reading

大好き(「・ω・)「

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


何だか昨日メイポ公式に「3月31日でサービス終了」って出てたらしいですね~

またまた嘘でしょwww

って思うし、実際イタズラだったみたいですけど、もしいつかホントにそうなったらどうしよ!!


てかメイポ始める前何やってたか思い出せなかったり(「・ω・)「

メイポ始めた時はホント育児ノイローゼぎみでwww息抜きでやり始めたことは覚えてるw

かなり疲れてて辛くてリアでも友達や親にメールしたり電話かけたりしてたっけね~

その時姑ともうまくいってなかったから、ホント周りに頼ってばっかりでw(*´ェ`*)


メールもそうだけどチャットって自分の気持ちを正直に言えるし、すぐ返答くるし、

おまけに結婚してる人や同じ年くらいの人、同じ境遇の人いっぱいいるからどっぷりチャットに

はまっちゃいましたとさ(「・ω・)「 &メイポのゲーム自体にもですけどね(○´艸`)


メイポの大好きなみんなと別れるの考えると。。。

悲しくなっちゃうから考えない>< みんな大好き~(「・ω・)「 これからもよろしくね!




さてさてメイポ~


夜にまたまたジャクムに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

どんc主催の友ジャクム☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

080822友ジャクム

1PT  空、まりんs、もこc、QROs、神s(銃でw)、あたし

2PT  どんc、聖s、斬s、さむs、ゴッホc、オメc(弓でw)


まりんsと銃の神sと行くのは初めて(「゚Д゚)「 急な呼び出しだったけど来てくれてありでしたw

080822ジャクム左

080822ジャクム右

このSSの時、間違って大工開いちゃってたとか内緒(○´艸`)

080822ジャクム本体

ドロップのSS撮れてなかったけど、朝に引き続き兜なしで(。´Д⊂)

てかジャクムのVista落ち&暗転落ち軽減されたっぽい??

1人撃破落ちだったけど落ちもお墓も0でしたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早くみんなが落ちとか心配なくボスにいけるようになったらいいね~w




短いけど今日はこれでおしまい(「・ω・)「


コメ返~


Continue Reading

殿デビュー(「・ω・)「

ひまりこです(「・ω・)「 

ブログ更新しないとSSが大変なことに(汗)



昨日初めて殿に連れてってもらったんですけど、まずは金曜のホンテから~


今週は近距離PT~ 

もう1個の水曜ホンテが今休止状態なので寂しいです(´・ω・`)

こっちのホンテで遊んでもらってます(ノω`*)

080821ホンテ右

めでたく170になったゐかりんぐ様が写っておられました(・∀・)

080821ホンテ左

落ちが1人?でお墓は1個も落ちずに終了~ なんだかとっても早かった気がしましたw

また来週もよろしくおねがいしま~すw



そそ、投げっこが100になりました~

上がらないだろうっと思ってたのでSSの用意もINT装備もしてなかった\(^o^)/

080822ひまろこお祝い
ドクロで叫んでもらったの久しぶり・・・ 

てかまず100で叫んでもらえると思ってなかったからビックリでした(「・ω・)「

お祝いありがとうございました~ 4次転職!?当分先のお話さ ε- (´ー`*)フッ


メインとシグナスもUP~

080821ひまりこUP 080822ひまにょUP

決してレベUPがMISSってわけではありませんので(○´艸`)

てかもうやだシグナスorz でも途中であきらめたくないっていうね・・・ どしよ・・・orz



さてさて殿~


歌sが殿にこない~?っと誘ってくださいまして |´∀`●) エヘエヘ

今までも行ってみたかったけど時間の都合とかでなかなか行けなかったんですよね~;

んで、@DKsがいないんだよね;っていうから、

DKだったら横に空がいます(「・ω・)「って感じでw

080822殿でびゅー

歌s、よちs、紅たけ夫妻&空とあたしw ヾ(*´∀`*)ノ

080822殿の不適な笑い

初殿・・・ 緊張MAX(*´д`*)ハァハァ だってこの前逃げ遅れて死んでるんだよ!?

080822殿

MP薬はエリを使ってるわけですが普段の設定で4分の1くらいになった時にペットが

回復するようにしてるんですけど、そのまま殿行っちゃいまして。

攻撃くらってMPがドバーっと減るのに回復されないっていうね(ノω`*)

途中冷や冷やしながらシステムオプション開いてました(。´Д⊂)

080822殿右に移動~

殿を倒す前に右に移動するんだって~...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム


んで殿終わり~

080822殿成敗


ガマはでかすぎてSSうまく切れないからそのまま貼っちゃう(「・ω・)「

080822ガマ

080822ガマ成敗

なんとまぁ抽選で1番当たって初殿でお財布ももらっちゃったw ありがとでしたw 

BSとDKセットで、あたしと空とセットでボス誘ってもらえて、

一緒に行けるって事がちょっと嬉しかったひまりこでした~(*´ェ`*)ポッ

また行ける所が1箇所増えた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次は公園かな~(o´ω`o)ぅふふ



んで、ついさっき~

ブログ更新しながらたまにメイポ戻って~

ってやってたらジャクムのヘルプに呼ばれたので行ってきました(「・ω・)「

080823ジャクム

200の投げsって初めてみたかもw

9人でけっこう平均レベも低かったんだけどこの投げ様のおかげで早く終わった感じでしたw


それにしてもラグかった・・・



コメ返~

Continue Reading

シグナスでビサ行ってきたよ(「・ω・)「

ええ、ええ、ビサ吸った方が楽かなっと思ってね


相方のシグナスと行ってみたいってのもあったんだけど、

めんどくさいと断られた&今いないので1人ビサ前提をもくもくとこなしていました(「・ω・)「


難しいと思ったMDMの神秘の粉もザクない割にはよく出たし、80レベでも十分戦えたw

夕方のDTの時間は忙しいし、夜のDTはメインやりたいってのもあって。。。

あれですよ・・・

いつものごとく時間の欠片Cが出ないんですよ・・・(´・ω・`)

080821Mばいきん

昨日1時間くらいやって出なくて、今日1時間くらいやってようやく出た(「・ω・)「



んで、タナトス





なんとまぁ1匹目で(・∀・)

989821めだる

他キャラは全部このクエ終わらせちゃってマントと人気もらったんだけど

この子は欠片増殖のために終わらせないでおくかなー

120までならジャクムかぶらなくてもいいし(´ω`)


せっかく前提終わったんで連れてってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


門にて~

080821人違い

R O R I っと置くと思いきや・・・

人違いですね(「・ω・)「   


080821ひまにょびさ

4人で行って、サク所持で計2回で40%くらい上がりました(●´艸`)



メイン~

INしてすぐ変な子に会ったのは気にしない( *´艸)( 艸`*)

080821たぷ


んでグル2倍もらって骨へ~

0808212倍もらい~

けっこう頑張った(ノω`*)

頑張れば今日上がるかもw(*´д`*)ハァハァ




とある人と五目!

080820五目

あたし実はそんなに弱くないのかも!!

Continue Reading

ビサビサ(「・ω・)「

まずはサブっこ達~


シグナスのひまにょが80レベ、投げのひまろこが99になりまいた(「・ω・)「

ひまにょはまだ頑張って青ケンタでカリカリしていますよ(`・ω・´)

3倍サクがきれるまでになんとか100にしておきたいところ・・・

080819ひまにょ80

ひまろこさんははご存知の通り80からほぼビサ吸いで育ってますよ(「・ω・)「

080819ひまろこ99

気がつけば99・・・ ブメステ出てることには触れないよ


ちょっと暇な時間があったので忍耐勝負してみた(「・ω・)「

080819暇だったから忍耐

けっこうここの忍耐得意な方だったんだけど久しぶりにやるとホントできなかったw

こまめにやる事をお勧めします( ´_ゝ`) もちろん勝負は負けました・・・


せっかくなので殿にご挨拶

080819殿面談


攻撃耐えれた事にびっくりした・・・

080819決裂


んで、






逃げ遅れた(「・ω・)「

080819逃げ遅れたw

-5%とか気にしないもんね!



んで夜寝れなかったから総長いじりにサーチサーチ((´∀`*))

080819総長

見つけたじぇ~(・∀・)


そして拉致!ゐかsも拉致!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

080819メインでびさ


バハは届かないのにフリズベルクは届くっていうね( ´_ゝ`)

080819メインでビサ2

080819メインでビサ3

遊んでくれてありがとうございました(「・ω・)「

貼りたいSSいっぱいあっるけど自重します(○´艸`)


こめ返~

Continue Reading

3キャラレベUP~6倍狩り6倍倍ビサス♪


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日は大量にあるSSをどうにかしないと・・・ 早速更新いきま~



まず綾乃さんに呼ばれて空と姉御~ 姉御とかかなり久々(・∀・)

綾乃さんが「ひまs愛してるよ」「ひまs好きだよ」って言う@には何かしら要請が(「・ω・)「

080816姉御

080816姉御終わり

8m入った(’ 綾乃さんゴチでした・・・・・



んでメインで忘却5でカリカリカリカリ

MAP行って狩ろうと右端の2段目から3段目に上ろうとすると誘惑が(’

見事に守護隊長の群れの中に落とされ・・・インテンションなかったら死んでましたw

080816ライカ楽しいよね!


空に@何%~?って聞いたらほとんど同じだったので、

これは同時狙えるっと思い調整して~

080816同時UP

あたし176、空182☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おかしいよね~170レベは同時UPだったのにこの差はなんでしょう(・∀・)



その@はシグナスで吸い吸いさせていただけるという事で放火しに・・・(「・ω・)「

入る前にシグナス空からグル2倍もらって6倍吸い~

080816今日も空から2倍


放火(*´д`*)ハァハァ

080816放火中


けっこう楽しかったりする(「・ω・)「

080816骨吸い


あっという間に2レベUP~

080816ひまにょUP

すみません、ありがとうございました・・・



その@ビサ~ なんだか昨日はフルコースでした(・∀・) これまた6倍で・・・

080816びさす

開始時は97レベの19%・・・


1回目終了時

080816ビサ1回目終了


2回目終了時

080816ひまろこUP

うまうまだよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

何だか昨日はとっても相方さんにお世話になった日でした~ありがとね(*ノωノ)



コメ返~

Continue Reading

シグナス3次(「・ω・)「


昨日やっとこさシグナスが70レベに(「・ω・)「


さっそく転職?


誰かに成り代わっている悪い奴を探せということで・・・

080816(偽者)

いた(「・ω・)「


話しかけたらすぐバトル~

080816転職試験

封印と吹き飛ばしがうざかった・・・


無事転職~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080816転職 080816上級騎士

炎の杖に上級騎士の勲章(*´д`*)ハァハァ

昨日は72レベまで上げてSTOP!アバがきれるまでになんとか120にしたいな~

狩場はまだしばらくは青ケンタかな~ ギアも使えるし効率UPの予感(・∀・)



メインではまたまたジャクムのお誘いうけまして~

9回行ってアドチャでないとかかなり運が(ry

っていってもあたしもAレイでるまでけっこうかかったような( ´_ゝ`)

080815どんcじゃくむ

拳sが欲しいっということで歌sをお誘いしたら星cもついてきた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WB&SEカポなんかいいですよね!(*´ェ`*)ポッ

HBとヒールはどうですか!?(*´`*)ニタァ

080815右らすと腕

080815どんcジャクムらすと腕

本体のSSが撮れてなかったっていうね・・・



そしてとうとう!

080815あどちゃ

アドチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいや、ホントおめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



おまけで人魚になった歌s(○´艸`)

080816人魚歌s



&サブっこがレベUPしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

空がシグナスで必死に貯めた名声をビサで使うっていうね( *´艸)( 艸`*)

080815びさす

たしか97レベ!



Continue Reading

シグナスちょこっとメインちょこっと♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

雨だーじめじめだー 布団が干せないよーーーーー



ひまりこです!(`・ω・´)

昨日もグル2倍もらってシグナス頑張った!!

080814今日もグル2倍

せっかくのかわいいバク帽子がエリマキでだいなしだじぇ~;w;


65までUPしたんですけど、なぜかSSが撮れてなかったってオチでして・・・


空がめでたくシグナス120になったんだけどその時のSSも撮れてなかった(。´Д⊂)

まぁコダマもどきのエコーのSSは・・・

080814エコー

エコーでどれだけステが上がるのかってSSも撮ったはずなのにない\(^o^)/

どうしたことでしょうか・・・


シグナスで120になった人もうかなりたくさんいる感じですね~

ゴッホcも今日120になりそうだw

あたしは上に書いた通りまだ65w 折り返しを少し過ぎた感じですねw

昨日我慢できずにMシャイニワンド買っちゃった(*ノωノ)

70になって炎の杖装備できるようになったらまたMTSで売り。。。リサイクルですね!

赤字の青ケンタで今日もがんばります!きっと空が手伝ってくれるはず・・・ニヤリ




メイン~


ライカさんとは1日1回はお会いしてますねw

080814ライカ

そろそろ混沌くれてもいいんだよ(「・ω・)「



とつsの金曜深夜ホンテ~

遠距離だったからあんま余裕なくてSS撮れなかったや( ´_ゝ`)

080814ホンテ右側

あれですよ、右でも集団誘惑くるじゃないですか?

誘惑くる可能性あるのはグルで空だけだったからミニマップのハートマーク見てたわけです。

(結婚してる相手はミニマップでハートマークなのでっていちおう書いてみる)



・・・・・・・・・・。



集団誘惑きてハートマーク追ってたつもりが気づいたら他の人だったっていうね(´・ω・`)

ハートマークはめっちゃ元の場所にいたという・・・ あはは・・・。



抽選の図~

080814抽選

うぃsとまなsがかわいい件・・・・・



んでホンテ終わった後~

080814召還

ふふふ・・・


髪型ラデア?ラディア??に変えたくてね(*ノωノ)

080818髪型変えた!

この髪好きなんです(*´д`*)ハァハァ

Continue Reading

お盆ですね~

昨日ちょこちょこっと親戚の方が来られましたw

問題は土日ですね・・・ 嫁っていうのはなんでこんなに気を使う立場なのか(ノω`*)


リアで気づかれする分もちろんメイポで発散するよ!(`・ω・´)



シグナスでまたまたグル2倍いただきまして~

080813今日もグル2倍

うん、前回と同じメンバー(・∀・)


駐車場にこもってサクサクUP~

08081358れべ 08081360れべ

うんうん、59レベ撮り忘れた(・∀・)

08081361れべ 08081362れべ


途中神sが現れて(「・ω・)「

080813神s


プリンス?にその顔あたしは好きです!!

でも神sとお話してたら~









080813神s前で墓

墓る事は神sのお仕事なのに>< 


 
その後調子乗って青ケンタ行ってみたらこうなった(●´ω`●)ゞテレ

080813青けんた

MISSは出るけど8割りくらいは当たるし、経験値もうまうまw

でもすごい赤字!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MGが弱いしBSと違ってガードとヒールがないからHP薬もそれなりに使っちゃう;

もうちょっと駐車場で我慢しようかな~



んで今日は投げっこがUP~

ビサの経験値を吸って大きくなっている子です、はい。

080813ひまろこUP
080813ひまろこ96レベ

この子に関してはこれでおしまいです・・・・




まだ続きます(「・ω・)「


深夜、「ジャクムいきたいよー」空にぶつぶつ言っていたあたし。

でも人集まるかわかんないし0時だし、もう今から主催とかめんどくさいなーってとこに

どんcから図ったかのように「ジャクムいきませんか!」っと(・∀・)

どんcナイスだよ!!



ってことで1PTジャクム


どんc、SB枠の方、弓でオメ、拳でさむs、空、あたしで行ってきたYO

なんでも有りっとの事なのでジェネをw

ホントは真ん中で撃ちたかったとか内緒w

080813どんcじゃくむ

ヘイストないから火柱避けきれない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジャンプUPのガムとか用意しとかないといけないね~;

080813どんcジャクム気絶2



ドロップは兜もSBもなっしんぐー SBさんどまでした(。´Д⊂)

080813ジャクムどろっぷ


その@ふらのさんと反省会

080813ふらの

空君ばさくの時に1回ヒールあびせてすまなかったね( ´_ゝ`)





では最後になりますが!


とうとう念願の100Kをみることができましたw(*´ェ`*)ポッ

080813とうとう100k

快感(*´д`*)ハァハァ



コメ返~


Continue Reading

時間がほしいな~(ノω`*)


時間っていくらあっても足りないですよね~( ´_ゝ`)

今週いっぱいはひまりこは休みなのですが、

当たり前のことながら家事育児に休みはありませんし、子供が全員寝るまではホントの休み

ってのはやってこないのかも。


最近時間が自由にきく人とかホント羨ましくって、普通に音楽聞きながらチャリこいでる人でさえ

うらやましいと思うw メイポでもそういうのあるし( ´_ゝ`) 

まぁ大人ですもん、仕方ないことなんですよね~ε- (´ー`*)



メイポではホンテに行ってまいりました(`・ω・´)

080813ゆきむらsこだま

先日めでたく200になったゆきむらsのこだまをいただきました(*´д`*)ハァハァ


今週も囮PTだよん(「・ω・)「

ぱあるsとSとMの話で盛り上がったりしてないよ

080813囮PTだよん

でも今回も右側終わった後あたしと誘惑が来てない方の斬りのセネsは戦闘メンバーへ~

こういうものなのかな?@@ 


51分という素晴らしい記録を残して撃破~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

080813ホンテおわり

ホント深夜ホンテの皆様高レベ揃いで強くて素敵です(*´д`*)ハァハァ

抽選でセングいただきました~(*´ェ`*)
 
ありがとうございました!また来週もよろしくお願いしますね(「・ω・)「




相方が待っててくれたのでしばらく話してて、2時半くらいかな

「いるわけないけどRD回ってみるか~」ってことになりまわってると沸いたwwwwwwwww


空にまいちょsがさっきRD回ってたって聞いたので「これはまいちょを呼ばないと!」

っと思って、でもサーチめんどくさかったから叫んでみたけど応答なっしんぐ・・・

そこへタイミングよくゆきむら様が・・・ おひとつ差し上げますでございまする・・・

080813RD

まいちょも総長に呼んでもらってみんなで無事げっと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

空さん泣き声持ってたのにつきあってくれてどうも(「・ω・)「

ゆきむらsが去り際コダマをくださいましたとさ(*ノωノ)アハン




時間は前後して昨日のシグナス~

昨日はちょっとやる気になったんだよ!(`・ω・´)

08081253UP 08081255UP

08081256UP 08081257UP

54のUP取り忘れてたけど52から57までレベUP~


そだそだ途中グル2倍もらったんだったw

080812バクx4

4人も同じ帽子が並ぶとさすがにちょっと恥ずかしいかもwww

グル2倍かけてもらって皆様思い思いの場所へ~







不運な方が1名・・・・









080812天狗

他CH空いててよかったね~((´∀`*))ヶラヶラ




夏ばて~(´;ω;`)

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


夏バテなのかな?ここの所体調があまりよくないひまりこです。

昨日はちょっと食べれたけど、昨日までは食べたものを全てリバース状態でして・・・

ジュースばっかり飲んでます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



メイポ~


いつだったかぅさたん主催のジャクムに参加させていただきました~

ちょっと遅刻しちゃった(´・ω・`) ごめんね;メールに全く気づかなかった・・・・

080811lぅさジャクム

080811ぅさジャクム右

空がいて、ぅさたんがいて、ホンテでご一緒したことある方が2人いたんだけど

それ以外はみんな知らない人で@@ 

やっぱメイプルやってる人多いな~とか思ったりw



シグナスの方はペース落ちてただいま52レベ~

正直120とかどうでもよくなってきたって事は内緒・・・・・

080811ひまにょUP

080811ひまにょ52

同じことずっと・・・ってのはつまんないし、ゾンビにきてみたけどやっぱD子のがうまいや~

シグナス70までいけるかどうかさえ微妙になってきたよ(’



投げっ子は相変わらずビサ吸いで育っております(●´ω`●)ゞテレ

@1回生き残れば上がるw

080811月いす

いつもありがと。



コメ返~

Continue Reading

D子デビュー☆


|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆


久々に4時くらいまで起きてたのでねむねむです・・・

寝るときもう外明るかったし(’ 次の日が休みだから夜更かしできるんですけどね~w




昨日はシグナスけっこう頑張った!4レベ上げたかな?


47~50まではゴーレムで~

080810ゴレのミニマップでUP

ミニマップに飽きちゃった時はゴレ森4??に行って、最下段まで狩った後ショップに入って

ショップから出るとマップの最上段に出るのでまた最下段まで狩っての繰り返し・・・

THE 作業ゲー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



50になった後はうまうまらしいD子へ~

やっぱ人多いですね~w

080810D子でUP~

51にUP~

その後ライディング取得へ~ 10m!?うりぼうの半額ヾ(*´∀`*)ノ

080810シグナスのライディング

でも普段銀猪に乗ってるからすっごく遅く感じちゃうことは内緒( ´_ゝ`)

しかも微妙にかわいくないっていうね



メインに移行して、さむsにグル2倍いただきましてカリカリ

080810さむsに4倍もらた

メインはただいま50%でござい~(`・ω・´)

いつ上がることやら・・・




その後は投げでビサ~


1回目死んじゃった(●´ω`●)ゞテレ  車輪使っても即死orz

080810ビサー

1:1のエフェクト初めて見たじぇ~

この投げっこのジュニアに空のシグナスが入ったので名声の入り方がおかしい・・・・・

ひまろこは95、空のシグナスは90・・・ たぶん今日か明日抜かれます((´∀`*))ヶラヶラ




その後はメインに戻って4時まで遊んでました d(゚д゚*)

080810深夜までお話



コメ返~

Continue Reading

日帰り旅行は疲れました( ´_ゝ`)


やっぱ旅行は泊まらないと体が・・・

暑い、人多い&写真撮れない、双子グズる\(^o^)/





前記事のコメ返~



Continue Reading

奇跡の書がほしい!!(「・ω・)「

ってことでスリーピーでガシャやってみた(「・ω・)「

080806スリピがしゃ

チーン

スリーピーのガシャって10%と60%書メインなんですね・・・

まともなもの出ないwww 大赤字ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



んー 昨日何したっけw


あ、そだ、白猫さんがまたINしてこられて~

ちょうどらふぃ君もいたので3人でお話してました(・∀・)

080806猫らふぃ

食べ物の話で盛り上がりました(「・ω・)「


んでなんか叫んでもらったんだけど

080806誰?

誰だろ?? 全くわからない・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この拡声器の後、綾乃さんがきて上げてくださいましたが。。。



あ、そだそだw昨日はどんc夫妻の神殿クエのお手伝い~

23時から2時くらいまでやってたような・・・ でも2人共ライカまで終わってよかったよかったw

080806どんc夫妻vsライカ

マジでライカから混沌ドロった方がおられるそうで~

すごい強運の持ち主ですねwうらやましかとです( ´_ゝ`)



@この時、もうすぐ200になるゆきむら様と遭遇~

080806ゆきむらs

Σ(゚Д゚) 

ゆきむら様のお顔が見えない\(^o^)/

200まで@少し!がんばってくださいね 壁|ω-o)゚+. ポッ



昨日はずっと凹んでたのであんまメイポやってないからネタがないのですw


終わり! (`・ω・´)





コメ返 to ナナシアs

言ってみたけどさみしくなっただけでした!!( ´_ゝ`)


Continue Reading

ふぅε- (´ー`*)フッ

何だか最近(´・ω・`)なひまりこです。


リアで疲れててちょっと気力とテンション下がってるような時にさらに拍車がかかるような事が

あるともうダメだ~って感じになってものすごくマイナス思考に・・・(´・ω・`)


癒してくれる人募集!(`・ω・´)



ε- (´ー`*)フッ

さてさて、ホンテ行ってきました~

初めての囮PT(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル  

囮って言っても追いかけない方のBSなんですけどねw

080806囮PT


右側が終わった後遠距離PTに行ったので最初から終わりまでってわけじゃないんだけど

なかなかいい経験ができてよかったです(*´ェ`*)

080806遠距離に移動


何気に4人も友がいた(「・ω・)「

080806友4人いたんだー

鼻sを忘れていた事は内緒(○´艸`)



ドロ少なかったし、空からRDわいた~っと教えてくれたので抽選は辞退~

今週もありがとうございました! また来週もよろしくお願いします!!





昨日はホンテ以外はほぼ活動停止状態だったんですけど友にけっこう出会う日で~


なっちゃんに出会ったり~

080805なっちゃ


兎cに出会ったり~

080805兎c


ホチから戻ったら横に変態さんがいたり~

080805蔵馬s


その@リプレに帰ったらあきs発見したり~

0808051あきs

暇な時はいろんあ所を行ったりきたりしているのでいそんなとこに現れます(`・ω・´)

見かけたら声かけてね(`・ω・´)  椅子に座ってる時は放置です!



@骨で2倍もらって狩りしました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ええ、ええ、この日した唯一の狩りですね、はい・・・


まずは総長召還で2倍かけてもらいまして~ 総長(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

080805総長


(「・ω・)「

080805ヒスx3


普段あんまり弩や弓の人と狩らないのでなかなか新鮮(・∀・)

もれなくSEもついてきます。

080806 130k

130K (○´艸`)

けっこうスカっとしたよ!!やっぱり骨のが楽ですね(「・ω・)「

ゐかs付き合ってくれてありがとうございました!

またヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

080805ゐかs




コメへん~

Continue Reading

ネタがない\(^o^)/

最近シグナスでMC、メインで忘却5でカリカリ・・・

しかやってないのでSSが\(^o^)/




とりま昨日174になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もうメインしんどいですorz

080804.jpg

080804174レベ

同じことの繰り返しって飽きてきますよね・・・(´・ω・`)



楽しいシグナス!

今何レベだっけ・・・ 45だったかな?

MC2:2ロムバSPMAXでだいたい1200~1500稼げるようになりまいた~

火魔強いですよね~(*´ェ`*) 

080804MC



補充の人待ってると~

080804あの人


あたしは蔵馬s以外にはだいたい優しいです!( 「゚Д゚)「

そんな蔵馬sは昨日拡声器でかなりいじられてましたね(○´艸`)クスクス

080804あの人も・・・

わかってないなε- (´ー`*)フッ



んでなんとかサークルもらえるクエでキンクランとタイマーとパウスト倒しに~

080804キンクラン

ボーっとしててキンクラン以外SS撮ってなかったりね・・・


んでもらったもの・・・・・






こ、これは・・・・・・








080804よすぎwww

よすぎw どう考えてもよすぎ\(^o^)/

これ絶対砂時計買わせるためだと確信。。。




Continue Reading

シグナス楽しんでます!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


今日お客さんにキレられたひまりこです・・・



お客さんの欲しいものが品切れでして・・・


「申し訳ありません、こちらの商品は今切らせておりまして・・・」



お客さんの放ったひと言・・・


「ないってことがあるかボケがぁぁぁ!」






Σ(゚Д゚)


ボケ・・・

切らせていて申し訳なかったんだけどね・・・ そこまで怒らないでほしいな・・・

・゜・(PД`q。)・゜・  しばらく立ち直れませんでした・・・



メイポ~

シグナスでマノとデウとスタンピを倒してこいというクエで、残りの2体をやっつけに~

080802デウ

やっぱりなんかしゃべりかけてくる(’


こっちは言葉を発した!!

080802クッ

クッ!



・・・・・・・・・・。


そうそうメインでレヴィ発見した時も~

080802レヴィ後


倒した@に・・・

080802レヴィの捨て台詞

何がほしいんでしょうか・・・

パッチ後におしゃべりするようになったエリアボスにはどんな意味があるんだろうか・・・


んでクエの報酬

080802サークル

いいものですよね~w でも期限付きって言うね・・・

あれですね。砂時計?買えってことですかね?w


@はMC行ったり~ルクエ行ったり~ ルクエひさびさw

080802ルクエ

5人シグナスだったんだけどシグナスかなり強いよねw モメガ一瞬でしたww

ソウルマスター強いwww


シグナスはただいま40レベでござい!(b・ω・b)イェァ♪



20時~21時の2倍では骨~

かなり重かった~; HS出にくかったし、倒してもドロするまでに時間かかったりとか・・・

友チャw

080802友ちゃ

もう1枚みんなのラグにたいする愚痴のSS撮ったつもりが撮れてなかったじぇ~;

そそ、ペット落ちはまだあるみたいでロープからジャンプ&テレポで1回落ちちゃった~;

某DKさんは何回落ちるんだってくらい落ちてましたけどね\(^o^)/



んで入り直したミニマップ~



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

080802バグです

左上のミニマップには「復活の記憶」って出てないけど時間がでてるからミニマップで

わかってもらえるはずw そしてミニマップでみるとあちらさんは赤色=グル組んでないw


名前隠そうと思ったけどアバですぐわかっちゃいそうなのでやめときますw

ルンs!ブログ見てます( ´ノД`)コッソリ



・・・・・・・・・・。

重くて昨日ほど狩れませんでしたとさ・・・ メインはただいま75%!!




1日のシメにビサ~ 

久々に投げの操作にちょっと戸惑いながらも~

080802ビサ


ファントム~ みーてーるーだーけーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080802浮いてるよ?

30K x 3 のSSは撮り損ねたのでこれで・・・


バーサクいいな!(「・ω・)「

投げも@2回ビサ行けば上がるかなって感じですw



今日もシグナスやるぞ~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



コメ返~

Continue Reading

成長の早いシグナス~


シグナスやってからメインに行くと猛烈にだるいひまりこです・・・

シグナスみたいにメインもサクサク上がればおもしろいのにな・・・



シグナスの方は昨日28レベルから始まってすぐ30に~

0808012次

回復の10が・・・(。´Д⊂)



30からはMCだよね!

身内でやるのがおもしろいよね!

080801パグ兄弟

さむsがお父さんで子供3人パグ帽子・・・


空と組んだり~

080801MC.jpg


さむsと組んだり~

080801さむs


レベ的にゴッホcとは組めなかったけどね!

080801飛ばない!

飛べないよ!



& マノもお話しようと頑張っているようです・・・

080801マノもお話

ライカの?語に対してこちらはX語・・・・・




20時から21時の経験値2倍はメインで骨へ~

08080197k

ネクレもらってから初めての骨~

最高で97Kでした!100K見たいじぇ~(*´ェ`*)

強化できるところまだありそうだけどこれ以上メインの装備を強化する気はないや~

1時間で19%くらい上がりましたとさ! うま~

火力UPで効率もUP~ おまけにHBもらってるから薬の消費も少なめ!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ってな感じ(「・ω・)「


コメ返~

Continue Reading

ホンテとかシグナスとか~

金曜深夜ホンテ行ってきましたよ~(`・ω・´)


当日23時くらいからまさかの雷雨(’

10分毎の天気予報を見ると「上空を強い雨雲が通過中」・・・ 雨より雷が・・・(’

天気図見たらかなりでかい、そして長い! 落ちを覚悟しつつ挑んだホンテ~

080731ホンテ~

ダメのSSが撮れたのでこれをちょいすしてみた(・∀・)


右側~

080731ホンテ右側

なぜか落ちがすごく多くて・・・ メンテがあった日の水曜ホンテは落ちは2人だったけど

昨日はすごかった(’ 最終的に16人? 遠距離は1人しか残らなかったって噂・・・・

初めて一緒のPTになった某DKさんもまさかの落ち(「・ω・)「 せっかく・・・(ry



16人のうち7人はBS(この時1人寝落ちだったかな?)だったので

入場順が早いほうのBSにも誘惑が(’

080731誘惑がぁ~

右へ左へ けっこうおもしろかった(・∀・) ゴッホcも楽しそう!!


そして睡魔との闘い

080731起きろ~

開始時間がかなり遅れてたし、16人で約半分はBSということでかなりの時間が(´;ω;`)

皆様お疲れ様でした(。´Д⊂)


無事討伐できておまけに卵までいただいちゃいました!!

080731卵もらった!

どうもありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



(*´д`*)ハァハァ

080731ちっちゃい子


(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

080731心臓(’


(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

080731ネクレ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


来週は旅行で金曜ホンテ参加できないけど水曜のホンテはがんばろう(`・ω・´)






他にやったことといえば~

シグナス! 1からやるのってけっこう楽しいですよねw

っと言ってもあたしはだいたい50くらいで飽きてしまうのですが(●´ω`●)ゞテレ


名前が適当なのには触れないでくださいね・・・

080731下忍

23くらいからゐかsに教えてもらった下忍と(*´д`*)ハァハァしたり~


シグナスやろうとINしたのに5分後にメンテっという不運な人に会ったり~

080731不運な総長


ライカさんに会ったり~

080731ライカさん

しろうさぎかわいい・・・(*´ェ`*)ポッww


ライカさんが言葉を発そうとしてたり~

080731ライカさんお話するの?

何か聞きたいことでもあるのでしょうかね・・・






よし!SS使い切った!! ここらで終わりにするね!(`・ω・´)


続きでコメ返~








Continue Reading

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
