

シグナス~♪

さっそく作ってきたよ!

080729シグナスっこ

肌の色が赤白っぽい??@@ 

昨日はどこに行ってもこの服装の人たくさんいましたねw

ギルや連合にもシグナスであろう低いレベの人がたくさん入ってこられてましたw


新しいモンスターも出てるようで~ かわいくない(’

080729しにかる?

ブログ更新して洗濯終わったらシグナス戻ります!(`・ω・´)


昨日は薺cとかりかりかり~

080729薺cとw

いっつも薺c誘うのに薺c忙しそうなんだもん・3・ 

久々にご一緒してもらったけどやっぱ2段ジェネうまうまだね~(*´ェ`*)

90%→96%とかすぐだったよ(「・ω・)「

でもこのままじゃあホンテで上がってしまうかもってことでグル経験値2倍を・・・


お友達も呼んでポチっとな~

0807294倍いえーい

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



で、23時50分くらいにレベUP~

080729レベUP

173レベになりました! 最後は薺cに上げてもらって( *´艸)( 艸`*)

薺cありがとね! また一緒に狩りしようね~(*ノωノ)



で、ホンテ~

080729ことc

久々にホンテでことぴcと一緒~


最近とってもラグいので、聖魔が2人いる近距離に入れてもらってます;

暑いのはしょうがないけど梅雨があがればちょっとはマシになるかな~(´・ω・`)



中首には細心の注意を払ってます!もうお墓したくないし!

080729中首で・・・


1番ドキドキするこの中首の時にゆきむらsからのまさかの人気↑いただきまして~

080729こら!

頑張って上げ返そうと思ったのですがそんな事してたら逝けそうなので自重・・・

クジの時にロープにぶら下がってるゆきむらsを捜索・・・

右クリ連打でやっと見つけたと思ったら上げれなかったというね・・・

そういえば入り口でことcにあげたんだった(●´ω`●)ゞテレ



で、撃破~ 

080729ホンテおつですw

ちょっと早かった!気がする・・・ 皆様とってもお強いです(*´ェ`*)


装備のクジでは初めて1番ゲット!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

装備のクジにMHも流れてきてたからMHいただきました~ 金欠なんです;w;

ホントありがとうございました! また来週もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



Special Thanks !!

おも~い話なのでスルーされてると思いきやコメント見てビックリしました@@

あれだね?メンテだからだね?^q^


キャラが違うっとか言われそうで書くの迷った愚痴だったんですけど書いてよかったです!

ホントにありがとう(*´ェ`*)


続きは追記で~


Continue Reading

愚痴作文

リアの話です!

内容的におも~い話で、なが~いので、見る人は心してみましょう!

社会人で特に結婚してる人には見てコメほしいかもw

学生さんとか見ないほうがいいかも・・・・






Continue Reading

案外

黙々と狩りしてる時ってSS撮ってない自分に気づいた!



元々2個同時作業とか上手にこなせない子だったりするひまりこです。






あんまりSSないな~(´・ω・`)



昨日は久々にビシャス行ってきました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


らふぃkも一緒に(*´ェ`*)

0807283人びさ


最近メインしかやってなかったからサブの操作あんまり覚えてなかった~w



@SS撮ったつもりが撮れてなかったんですけど、よそ見してたら死んじゃいましたw(●´艸`)


でもリザもらって復活!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



で、サボる。

080728ビサさぼり

むこうではレジェンドハンターさんが働いておられます。



ふぁんとむ~

080728ファントムー

今50%まで経験値貯まった~! @4回ビサで生き残れば上がる!


てかホントにビサでしか経験値貯まってないとか・・・( *´艸)( 艸`*)





ちょっとビシャスの前にさかのぼって~


カニングでゐかs発見(「・ω・)「

ゐかs

1人気あげたら3返された(’

容姿は鼻sだけど中身は綾乃さん的なゐかs・・・ 




080728おつです

そんなゐかsが落ちた@~





080728やっと

水を得た魚が1匹・・・・・






080728総長いじり


ゐかsがいないと総長を制御できる人がいません・・・



昨日はそんな感じで、朝早いので早めの就寝~




コメ返~

Continue Reading

これといってネタはないのですが・・・


昨日からずっとモヤモヤした気持ちでメイポしてたためSSはほとんど撮っておらず・・・

そのため更新ができなかったというね・・・



でもモヤモヤは解決したのでおkです!ネタないけど更新するよ(`・ω・´)

しかも100%身内ネタっていうね・・・・・



 
このブログ更新のほんの30分くらい前の事~

寝る前にRDまわろうかと思いchまわってるとゆきむら様が(*´д`*)ハァハァ

ゆきむら様

ちょっと憧れの遠い存在の人って感じだったんだけどホンテでご一緒できるようになって

会話までも(*´д`*)ハァハァ

思えば初めてのホンテの時、予習で見たのがゆきむら様の動画だったりしてね~


ホンテに行くようになって友達もたくさん増えてとっても嬉しいです(*´ェ`*)



RDわかなかったものでリプレに戻ると上から総長降ってきて~

080726総長


こっちだってビックリしたよ!

080726総長2


お話してたらとつsも現れて~

080726とつs


総長におこずかいもらいました(*´ェ`*)

0807263人でw

ありがとうございました!!




さらに濃い身内ネタなので残りは追記で!!




コメ返ここでしちゃいます(「・ω・)「


>空

オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!

HBかけてくれないと大赤字です・・・INできない時はエナジードリンク宅配してください^^

かけ直してもかけ直しても何かが足りてない気がするスキル・・・

MHもある焼きそばも使ってる・・・

それがHBだと気づいた時は1人大爆笑でした!!



>ギアc

あたしに考えられる原因は1番に寝不足だよ!!(威張れないけど・・・

どうするよ!もう夜中の3時だじぇ~んで6時起きだじぇ~ orz

だめだ、もう今日終わった\(^o^)/



>オメc

WBの方が嬉しいのか~ いちおうWBかけてくれる人がいる時はそっちに英雄やパラsを

入れるようなグル分けを心がけていますw

今度WB&戦士PTと、SE遠距離で分けてやってみたいw

同じくらいのレベだとやっぱ後者が有利なのかな~??



>ゆゆーたんs

骨落ちイライラするよね><

浴衣かわいいよね~ゆゆsは似合うw あたし似合わない!髪の毛が緑のせいだ・・・

リアで浴衣着るのも好きーw でも双子がまだ小さい今年は無理だー

抱っこしてたら帯ずれてきそうだし、鏡ないと帯直せないもんwww

あたしは男の人が着てる浴衣好きです!

@スーツと白衣きてる人も好きです!!(え

Continue Reading

骨のミニマップで落ちるわけ


イライラしませんか骨マップ!?ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

入ってすぐに接続切れて謎落ち・・・ それが5分おきくらいにあるんです。

長くもって10分くらい? 2倍もらってもすぐ落ちて効力消えちゃう・・・(´・ω・`)


回線のせいだと思っていたのですが、昨日ググったらあたし(と蔵馬s)だけじゃないみたい!


いろいろ見てると原因はどうも 

「ペットとの距離が離れすぎてペットがテレポして戻って来る時落ちる」

っだそうです。 試しにペットしまって狩りしてたらマジで落ちなかった!(「・ω・)「

でもペットいないと辛いんですよね~(´・ω・`) 早く直るといいです・・・



落ちる理由もわかったとこで綾乃さんと狩り~ 

また髪が変わってるとかいうツッコミはなしで・・・

080725浴衣で登場綾乃s

まさかの浴衣姿で登場www かわいいじゃまいかwww





買っちゃったwww

080725らじs

ショップから戻ったら目の前にらじsがいたのでお話~


そしたらメンズsもきて~ 2人には合同ジャクムでお世話になってます(●´ω`●)ゞ

080725メンズsもきたw

2人にリンクもらっちゃいました(「・ω・)「 ありがとうございました!!(*´ェ`*)



で、再び狩り~



の前に綾乃さんからひと言・・・

080725日本に来た外国人さん?w

だよね?だよね?? やっぱり似合ってないよねwwwwwwww

ユカタカワイイカラキテミタカッタンデス( ´_ゝ`) 下駄も似合わないから脱いじゃった!!



綾乃さんからもうひと言・・・・・

「勢いでアバは買ったらいけません」






・・・・・・・・・・・・。









_φ[・ω・`*]メモメモ♪




で、その後ジャクムにも行ってきました~いつもながらの突発ジャクム~


今回は~

1PT  鯉s、QROs、オメc、ゆっぽc、もこc、薺c

2PT  綾君、をどりん、鼻s、綾乃s、歌s、あたし  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



あたしのレベルが上がるのと比例して周りの友達のレベも上がってきてるわけで~

ジャクムどんどん早くなってくね~(*ノωノ)

080725突発じゃくむ   080725ジャクム右

今回弓or弩sがもこc1人で2PTはSEなかったけどWBありだったんですよね~

SEとWBって比べると強さ的にどうなんだろ? やっぱクリティカル出るSEなのかな??

他職のスキルにうとくてねε- (´ー`*)


でドロップ~

080725ジャクム本体   080725ジャクムどろっぷ

ラストキルはもこcのレイフかな~? 兜出たw☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


抽選で綾君がげっと! オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

080725綾k兜おめw


  
抽選中に何故か固まった薺c・・・

そしていじられる運命に・・・

080725薺cいじり

あたしじゃないよ!QROsだからね!!


すると薺cからメールが

「ぱそこんよこにごっきでていけれない」



(´・ω・`)?

あたし : (ああ、パソコンが横に倒れて大変なんだね!それでフリーズしたんだ!)



帰ってきた薺c

080725薺cかえってきた

なぜか話が噛み合わない・・・ _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



「パソコンの横にゴキブリが出ていけない」 が正解でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


080725薺cどま

日本語って難しいよね!(`・ω・´)


ジャクムおつかれさまでした~

毎回仲のいい人達といけてホント楽しいです!またよろしくお願いします♪



コメ返~


Continue Reading

初めてベルガに行ってきたよ☆


昨日とうとうベルガデビューしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鬼畜仕様になったと聞いているのでかなりドキドキで車輪も買って・・・


アザフセ様誘ってただいてありがとうございました!!


集まった中にオメcもいてなんかちょっと安心~

080723どきどきベルガw

どうやら主催はことぴc&ゆっへーsの模様(*´ェ`*)


右の足に接触しながらの攻撃で、気を抜くと即死的な・・・

このやり方だと雑魚がわかないんだって!=誘惑がこない ...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

でもあたしがスキルかけてかたまってる間ヒールがとぎれるのも心配だったし、

自分も死ぬんじゃっと恐怖だったのでスキルかけてる間もPエリキーを  フフフ

終始どきどきでしたw(●´ω`●)ゞ


で、どろっぷー

080723ベルガどろっぷ

 
ヒールとスキルかけるくらいしかしてないし何もいらなかったんですけど、

かわいらしいお2人に・・・

080723抽選;

みなぎりもらっちゃいました; ほんとすんません(。´Д⊂)


カムナに戻ってオメcと反省会~

080723オメc




しばらくすると・・・









かわいらしいお嬢様が(*´ェ`*)

080723間に~


ことぴc&ゆっへーsはホンテで数回ご一緒したことあるのかな?

でもお話するのは初めてだったり~

080723ベルガ@の雑談

楽しい時間をどうもありがとう(`・ω・´) でも洗濯しないといけなくてね;


常に接触の戦闘だったので薬の消費が激しかったでしょ~っということでお薬も・・・

080723薬たくさん!

でも来るときに満タンにしてた消費が2個空いただけだったから、

使ったのはエリ200ちょっとかな? 持てなくてオメcが引き受けてくれました・・・

何から何までありがとうございました! クエ進んで☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

また誘ってくださいね♪ おつかれさまでした~





まだ続きます!!


メイン172レベになりました~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

080723レベUP
080723172レベ

連れがいないので後悔4or5でコソコソと・・・ MH20になった!ヾ(*´∀`*)ノ


んでお誘いもらって武者x2匹

080723武者ー

グルの人が2倍かけてくれてサクじゃなかったけど2匹で2,2%くらい上がったw



そだそだ、あとね、りりちゃ紙クエもしてきました~

080723りりちゃと紙くえー
080723閉鉱書


せっかくなので忍耐も~ 裏で攻略見ながらまったりと~

080723ついでに忍耐も~



では仕事いってきま~



コメ返~

Continue Reading

あっちこっち


|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

朝起きたら片目腫れていたひまりこです・・・

二重なのになんか片目小さい・・・ おかしいぞこの顔( 「゚Д゚)「




メイポ~

今日から数日間連れがいないんですよね~(´・ω・`) 

誰か遊んでくださいまし((´∀`*))



昨日は自分の手が空いたときに双子が寝てくれるっという好条件が続いたので(笑)、

けっこう活動的でにあっちこっち移動していろいろやってましたw


ドドいじめしたくなったのでまわってみたり~

080722ドドいじめ


後悔5でソロ狩りしてたらリーリノフわいたのでやつけてもらったり~

080722リーリノフいじめ


で、SEもらったからSE切れるまで1人で(*´д`*)ハァハァしたり~

080722SEで後悔5


で、夜にまた後悔5でソロ狩りしてたらうっちこsとご一緒することになったり~

080722再び後悔5

この時もリーリノフわいたんだけ素晴らしい早さでやつけておられました(’




サブに移行していまだ白帯止まりの道場へ行ってみたり~(`・ω・´)

080722サブで道場

もうこの骨バル?は確実に倒せるようになったぜ(●´ω`●)ゞ

まぁ次のRDで瞬殺されるんだけども・・・



んでようやく黄色

080722黄帯もらた

青まで根性続きそうにないな(’




夜はホンテへれっつらごー

080723ホンテ前~

080723ホンテ前2

いつもありがとうございます(●´ω`●)ゞ


昨日は近距離PTでした(`・ω・´)

グルチャも盛り上がって?w 楽しいホンテでした(*ノωノ)

080723今日も近距離~   080723ホンテ右側~






(*´-ω・)ン?



まいちょs落ち!!!???








080723まいちょ落ち?w

いました((´∀`*))

まいちょs卵(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


ホンテおつかれさまでした~また来週もよろしくおねがいしまっす!


コメ返~

Continue Reading

ジェネばっか


昨日衝撃的な出来事が。。。。。

イオンで買い物してたんですよ~ フラフラ物色してたら前方から見覚えある顔が・・・


ええ、ええ、元彼さんでした(*´ェ`*) 実に7年ぶりくらい??

4年くらい付き合ってたぶん結婚するだろうと思ってたのに、現実は1年も付き合ってない

今の旦那sとスピード婚とか・・・ 人生何があるかわかりませんね、はい。





さてメイポ~


夜のDTは忘却5でカリカリ~ DTにライカを倒しても何もでません_φ[・ω・`*]メモメモ♪

080721忘却5



ライカにはいっつもAレイ使ってるので昨日はクァンタム使ってみたw

080721ライカでくぁんたむ

威力はバハとほぼ同じかなw でもクァンタムは溜めないといけないからね~;




んで、22時からのサクなのに狩らないとダメだな~っと思い骨へ~


狩り相手探してたら蔵馬sが立候補してくれた~ ありがと∑゚+d(゚д゚*)+゚


何気に93Kでたりしたw 初めて90K台見たからちょっと感動(*´ェ`*)

08072193Kでたw


2段ジェネかなりきれいなんですよ~w でもちょっと重いんですけどね((´∀`*))

0807212段ジェネきれい~


40分くらい?狩りして終了~ 結局あんまり狩りしてないよね;

080721蔵馬s

蔵馬sありがと~ また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






フフッ

080721らふぃk



コメ返~


Continue Reading

昨日はお呼ばれジャクム~


外は雷雨です!なのでささっと更新したいと思います!



一昨日に引き続き昨日もジャクム行ってきました~

昨日はオメc主催のお呼ばれジャクム(*´ェ`*)

080720オメcジャクム   080720オメcジャクム右


落ちとお墓で12人スタートが7人に~

例え火力がオメc1人になってもやっつけてしまいそうだけど・・・(・∀・)ニヤニヤ



でドロップ~

080720オメcジャクムどろっぷ

インフィニ30いただきました!いらないよぉぉぉ




その後は久々にメインでびさすー

080720メインでびさー

ビサはいっつもサブで吸わせてもらってるからメインと行くのはかなり久々~



ファントムは押し合い的な。。。けっこうAレイとバハで押せるんだぜ(`・ω・´)

080720ふぁんとむ

ばすたーのいいSS撮れた!


080720ふぁんとむ2

ビサのドロもっといいものが出ないものかしら・・・・・

かなり適当だけどマジで雷が怖いのでここでおしまい!


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ



コメ返~



Continue Reading

ジャクム行ってきた(`・ω・´)

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


昨日は丑の日!うなぎ食べたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

昨日うなぎを食べると夏中元気で過ごせるとか・・・・・

毎年夏バテのあたしに今年は効果が現れるのか!?




メイポ~

DTは神殿で欠片狙いです(`・ω・´)

080719神殿で~


この時久しぶりにフィオcがINしたので近況報告すると叫んでくれました!

080719フィオcお祝い

ロリじゃないけど(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・



で、忘却4に行くまでに出会った2人~

080719まいちょs

なぜか何人かでぶら下がっていたまいちょs・・・



お久しぶりのさくc~ コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

080719さくc



夜のDT終わって狩りに疲れたけど特にすることがない・・・









そうだ!必殺ジャクム!!(`・ω・´)


今回はこの11人~ 

1PT さむs 聖帝s 鼻s、ゐかs、ACとAレイSBのどんcとそのお嫁さん

2PT 空、をどりん、ゴッホc、品質s、あたし 


来てくれてありがとでした(人´ω`)

080719突発ジャクム   080719突発ジャクム本体

3人落ちちゃったのかな?どんまいでした(。´Д⊂)


んでドロップ~ 見るからに少ないwwwwww

080719突発ジャクムどろっぷ

チュロとスタンス30のみ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SBも1個も出てないwww

でもまぁ楽しかったからいいよね!お疲れ様でした~(*´ェ`*)


人気ありでした!!

080719鼻s





ジャクム終わって録を送ってもいいか聞くと~

080719意味はないですが2

連チャが熱いです・・・


特に意味はないけど総長どま・・・

080719意味はないです



コメ返~

Continue Reading

リバース武器2本目~

昨日もINしてる間は神殿に引きこもっていたひまりこです(●´ω`●)ゞテレ

だいだい忘却4か5にいます、はい(「・ω・)「


まだ3確なんですよね~ 2確になればずいぶん楽になるのに・・・

080718神殿でカリカリ


ザクとDTのおかげで欠片が集まったのでリバース製作へ(キリッ




促進剤は怖くて使えなくって、闇クリは+になったことがないのでやめましたw

080718リバース作るぞー

上級知クリ、トパーズ、サファイア


できたもの~

080718できたもの







さぁ・・・







強化いってみよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080717どきどき

2連はさせないと残りの60%書の貼りつき具合や成長具合を考えるときついw







1枚目~








080717きた!

おおおおおおおおお~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







2枚目~










080717闇った!

ヽ(´ー`)ノ

まぁこんなものです・・・

いいよ!15本目までにいいのができたらいいよ・・・ 

っということでまた今日から欠片集めです!




そだそだ、昨日テリ様がジュニアになってくれて~

080718照りー

テリ様のジュニアには綾乃さんが(*´д`*)ハァハァ 

なんかちょっと楽しくなりそう!ヾ(*´∀`*)ノ



1日中眠いと言っていた彼

080718とつs

立ち寝ですね、わかります。 

昨日はたぷるあやもINしてたのにずっと寝てたとか・・・


寝ましょう!(`・ω・´)

Continue Reading

171になりました~♪

昨日はネタなくって更新できなかったじぇ~(●´ω`●)ゞテレ


そして双子が揃って発熱; しかも2人とも39,2℃とか・・・・・

ホンテどたキャンごめんなさい;w;

得意の咽頭炎なんですけど機嫌が悪すぎる・・・ 寝てる間に更新更新♪



DTは神殿で狩り~

080717空

槍の持ち方には明らかに無理があると思う今日この頃・・・

神殿で92%まで貯まったけどタイムオーバーで~




その後は骨っこで1人さみしくカリカリカリ・・・・・・・



171になりました~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

080717レベUP
080717171レベ


92%~ 8%分骨でソロ狩り・・・  ソロ狩りってきついねwww

第一につまらない、第二に沸きが悪い、第三に経験値たまらない・・・((´∀`*))



リプレに戻ったら上げ逃げ被害にあいました(´・ω・`)

0807171兎c

サブキャラでも上げられたから今度また仕返しせねば・・・



@一昨日のSSだけどRDがタイミングよくわいたのでもこcにきてもらった!

いっつもRDわいたら来てくれる皆様ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

080716RDきたー


気絶ばっかりでなかなか面白かったwwwww

080716もこc



コメ返~

Continue Reading

録整理してみた~


FLが99人になったひまりこです(*´ェ`*)

っといってIN率低い人&引退しちゃった人、サブキャラで録してる人とかコミコミですけどねw

最高1人の人で5キャラ録してる人とかいるし(○´艸`)


友達いっぱい楽しい イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

あ、ちゃんとリアでもたくさんいますよ!!いちおう言ってみた・・・



さてメイポ~

昨日はレヤsホンテでした~

080715近距離~   080715ホンテおわり


今回は近距離PTだったんですけどまた墓っちゃいました!&抽選×でした(´;ω;`)ウッ…


言い訳します!! すっごく重かったんです(。´Д⊂) ウワァァァン!

いっつも首はすごく重いんですけど本体(むかって)右側はちょっと重くてでもなんとか

移動はできる感じ。 で、本体左側になるともう軽々で~ ・・・・・


でも昨日は初めから終わりまでずっと重い・・・ 右側ですらロープにきちんと上れない・・・

なかなか上れずにモタモタしていると黒Y召還・・・


画面右上見て   Σ(゚Д゚)解除きた!!  

MGキーすぐ押したんですよ・・・ でも間に合いませんでした(´;ω;`)ウッ…


外が暑いせいか、エアコンつけててもPCはあつあつだし、こうやってブログ書いてる時も

すでに暑い。。。冷却ファンつけてるんですけどね;

BSが毎回墓るのもあれだし何か対策しないといけませんね!

ただでさえPSが残念なことになっているのに!




昨日のDTは綾乃様と(´ω`)

080715DT.jpg


やばい・・・女の英雄かっこいいじぇ~(*´ェ`*)ポッww

080715綾乃さん

特に何も出ませんでした!知恵クリ原石狙いだったのに4個しかでませんでした!



その後リプレに戻ると孤独sに会ったり~

080715孤独s


まりんsにも会ったり~ まりんs仕事お疲れ!!

080715まりんs

あ、今思った。上の3人全員HEROだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

FLで1番多いHERO ちょっとやりたくなってきたHERO でもすぐ飽きてしまいそうなHERO・・・




倉庫でガシャしてみた!

あの緑のログを1度でいいから流してみたい!っと言う事で~










ガシャ結果
サムネイルでっす!


ログ流れたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

白書3%w いらなうぃwww


てかガシャ結果が残念すぎますよね・・・ 

どんまいあたし・・・ いろいろ慰めてくれる人募集!!




コメ返~

Continue Reading

大親分と初対面~


暑い~ 今日も最高34℃とか\(^o^)/ しかも雨\(^o^)/\(^o^)/


なんか毎週水曜雨降ってる気がします; 水曜はホンテがあるから1番天候が気になる曜日。

毎週「今日雨だからホンテ不安だー」って言ってる気がするよ・・・



まずはアザフセsジャクム~ 

昨日は懇談でお休みだったんだ(●´ω`●)ゞ 今日も昼までだし!

080714変態さん

さらに変態度が加速したゆっぽc・・・ 怖すぎる・・・・


アザ様がお戻りに~

080714アザsバイク


さすがぶるじょあだじぇ~; @ソニアcかわゆぃ(*´д`*)ハァハァ

080714アザsバイク2


ではではスタート


今週もなんでもありっと言われたのでジェネとかもめが・・・w

ジェネでクリティカルが出るとか爽快だじぇ~(〃艸〃)ムフッ

080714ジャクムすたーと   080714ジェネ72kでたw


見事に全員気絶したりもした~((´∀`*))

昨日はけっこう火柱に当たってしまってちょっと凹んだ(´・ω・`)

080714みんなで気絶   080714どろっぷ

ドロは上のとおりで・・・

あのバーサクが20ではなく30だったら・・・・・・(*´д`*)ハァハァ


ジャクムおつかれっした~ また来週も行けたらよろですw 次回は投げで・・・(・∀・)ニヤニヤ




続いてBG~

1回行ったことあるんだけどその時はBGAで全滅だったし、大親分でヒールいらないって事

くらいしか予習してないしものすごく不安(’

しかも蔵馬s以外初対面(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

080714まさかの20人

入ったら中に人がいたっとかまさかの展開・・・


あちらさんは連合BGだったみたいでちょっと申し訳なかったけど主催者さん同士のお話で

ご一緒することに・・・  知らない人ばかりなのでお名前は消しときまーす


BGA~

っといっても特にすることない(’

前みたくジャンプAレイしようと思ったけど20人もいるし、かえって投げsの邪魔になるかなっと・・・

080714BGA.jpg


BGB~

たまにAレイ撃ってけどやっぱりすることない(’

080714BGB.jpg


初めてのご対面!大親分様様~ よく見えないな(’

ペットにHP薬セットしたままだったからそれ外すのに時間かかった・・・(´・ω・`)

080714大親分

まぁ、無事終了~ 

あたし何もしてないw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2%あがったけど、その後2回墓って最終的にー10%とか内緒だよ;



さて仕事行ってきま~(`・ω・´)






Continue Reading

ネタ不足です・・・


昨日はネタ提供者がいなかったのでネタ不足~ (●´ω`●)ゞテレ



とりあえず仕事終わってからRD探し~

っといってもあたし1人じゃ倒せないのでじゅらkにヘルプにきてもらいますた~

080713RD


じゅらkも泣き声持ってなかったみたいだし2人とも取れてよかったよかった~∑゚+d(゚д゚*)+゚




んであたしも空もリバース作ったのでカリカリすることに。


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

080713武器UP











すみません、結果は聞かないでもらえますか・・・

某DKさんの方にも聞かないほうがいいかと思います・・・ ε- (´ー`*)



腹いせビサ~

080713ビサス

サブはビサ以外活動停止中・・・ ((´∀`*))

そのくせ早く4次したいとか思ってるわがままなあたし・・・



終わって落ちようかと思ったんだけど、久しぶりに10Fに顔出しとくか~っと思いまして~


たぷcと月s発見ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

やっぱいまだに誰かはいるんだね~ この@迷路のとこで使命kも見かけたしw

080713たぷcと王子


でもどうやら2人ともホチらしい~(´;ω;`)ウッ…

まぁテレビとか見ながらろむってると・・・



たぷcいきなりジャンプし始めて・・・ エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

080713たぷc?

連続ジャンプし終わったら今度は連続ガード。。。 

しかも無言で無表情・・・  怖すぎる・・・ (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



まさか変な人にパス抜きでもされたんかな~っとメールしてみると寝てただけでしたw


PCの前で寝てしまって手がキーを押してた模様。。。 まったくもう・・・

080713寝なさいw


良い子は早く寝ましょうね(`・ω・´)


コメ返~



Continue Reading

神殿からお送りします


ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ

眠いwww

仕事行きたくないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・



昨日は昼前からリアでお出かけ~水族館にいったり、買い物したりであたしの諭吉が数枚

消えていきました・・・・・  リアで遊ぶ=お金がかかる・・・・・・・・・


INしたの22時前で、昨日は1日ギアcの神殿クエのお手伝いw

080712神殿お手伝い

ザク&3人ってこともあってかDTじゃないけど欠片がパラパラと~


んで某DKさんが風呂放置の出来事~

080712手がかかるなー

PKではしごから落ちちゃって無防備状態の某DKさん

まぁそのPKくる範囲の敵にちょっかい出したのはあたしなんだけども・・・(○´艸`)

ギアc護衛係りです( *´艸)( 艸`*)


ライカさんとも遊びました~

080711全員でジャンプ

ギアcの神殿クエ無事終了~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ おつかれでした!



そんな中ブログのネタがないと連チャで誤爆しちゃったあたし・・・・・

080711連チャ1

にょろりん、ソーナンスって目  > <  じゃないっけ?_s(・`ω´・;)ゞ .??


総長のひと言に期待! ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

080711連ちゃ2

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ



そして本人

080711総長

変態さんです。




んで、空がリバース製作に成功したのであたしもつられて作ってみた~


初手袋 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

これが本来です

080712本来のリバース







出来上がったもの・・・

080712リバース粗悪

上級知恵クリ使ってるからINT10になるはずなのに中級闇クリで粗悪に・・・ヽ(´ー`)ノ


成長に期待しようか・・・・・

Continue Reading

またですか・・・・・


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


またまたホンテ封鎖されちゃいましたね~

金曜はメンテがあったからホンテ行けたんだけど

まさか次メンテが入るまでホンテできないとか・・・??(´;ω;`)


何とかなりませんかね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ビサ~ 

もう2回生き残っても40%も上がらない・・・ それでもまだうまうまです(`・ω・´)



まぁ今日もはまらない欠片・・・

080711欠片はいらない


ようやくまともにダメージが出るようになったっぽい??

080711びさす


気絶 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080711ビサ気絶中

今日思った! ビシャスってかわいいですよね!?ぬいぐるみとかあったら絶対欲しい・・・

あたしが住んでるとこにはメイポ関連品はないんですよね~

ガムはコンビにで大量に売れ残ってましたが・・・(○´艸`)

メイプルキノコすらGETできないのでドコモダケで我慢しますよ・・・・・




INしたら遭遇した~ 出会うのは久々??

080710ダイs  080710ダイs2

仕事の時間の関係で夜彼がINしていることが奇跡(・∀・) 



RDまわってたらをどりんにも遭遇~

080710をどりん

昨日泣き声取れなかったから取っておかないとね~; ホンテはないかもしれないけど・・・



あとあと、今日の170祝いいただきました~ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

とつsがせっかく叫んでくれたのに見れなかったため、2回も叫んでいただきました・・・

ごめんなさい!&ありがとう!

080711お祝い2



それでは今日も1日がんばろ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



コメ返~

Continue Reading

眠れない・・・ @170になりましたw


おかげさまでメイン170になることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

080710170www

飽き性のあたしが170まで・・・ ホント皆様のおかげです(。´Д⊂)


お祝いもたくさんありがとうございました; ちょっと感動したぜ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サムネイルでっす(「・ω・)「

080710お祝い


こんなのも・・・・・

080710 Aさんのいじめ

いじめっこAさんの仕業ですね・・・・・

40歳とか・・・ 絶対何人かは誤解してるって!!( ゚Д゚)㌦ァ!! まだ20台だよ!!


170になって嬉しいのと感動したの&たくさんの叫びに感動したのが寝れない原因その1




で、ホンテ~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日はメンテが入ったので封鎖が解けたもよう・・・

遠距離PT担当させていただきました~(`・ω・´)

080710黙ってください   
総長様とゐかsのチャットがおもしろかったw(○´艸`)


で、寝れない原因その2~









080710墓1

080710墓2

まさかの墓2連・・・

1回目は移動中にスキル解除きてたのに全く気がつかなかった・・・

2回目はグル入って、MGかけて上の足場に着いたらあぼーん・・・

またもや解除に気づかず・・・  ちょっと自信なくしたよ( ´_ゝ`)



ホントにもう・・・ ちょっと泣きそうだった・・・ ・゜・(PД`q。)・゜


ここの時点でもうリザは残り1回とかだったのかな??

死んだらいけないとこで、しかもBSが!しかもしかも2回連続墓・・・(´;ω;`)ウッ…

でもTLやリザをもらってなんとか復活・・・ もう成仏して消えてしまいたかったよ・・・


撃破~ そりゃー目も閉じたくなるよね!!

080710ホンテ終わり

とつs2回も死んでごめんね>< 堕魔s&まなsリザありがと(´;ω;`)ウッ…




眠れないコメ返いっくよ~

Continue Reading

もうすぐ夏休み!?

夏の旅行先がいまだに決まらないひまりこ家です(●´ω`●)ゞ


双子が小さいし泊まりは無理だな~って事でホテルの予約取らなくていいし、ダラダラしてたら

もう夏休みはすぐそこ・・・


どっかいいとこないかなー(´・ω・`)

夏の遊園地って地獄だからやっぱ水族館かなー 

大阪の海遊館大好きだけど何回もいってるからさすがに家族からブーイングが・・・・・

島根のアクアスも考えたけど(遠いんだよね・・・) &シロイルカさん産休だそうで(’



まぁメイポ~ っていっても昨日21時半くらいにINしたし何もしてない((´∀`*))



したことといえば・・・


ちょっと神殿で狩りしたり~

080709神殿でカリカリ



骨で経験値稼いだり~

080709骨でカリカリ



星ちゃに出会ったり~

080709星ちゃ



変なカキコあったり~

080710_20090710095818.jpg










ごめ・・・もうネタない・・・






|出口| λ............トボトボ





コメ返~

Continue Reading

イベントありましたね~

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


昨日はイベントありましたね~


あたしは行かなかったんですけどね;人多いの嫌いだし重いって分かりきってたし(´・ω・`)



連チャと友チャのログと、「○○様がログインしました」 の表示がカオスでしたwww



イベント中はまったり忍頭で~


日シュリ出たし!ありがとうございまっす!忍頭様様・・・・・ 


サブの日シュリだいぶたまってきたw(*ノωノ)

080708日シュリ 080708サブっこ日シュリ


しばらく狩ってると謎落ち~ なんなのさo(`Д´*)oプンスカプン!!!  


萎えたのでフリマ放置してるとさむざむ氏がいたので上げ逃げ用意(〃艸〃)ムフッ




080708さむsめ・・・

上げた瞬間上げられたorz どうやら向こうも準備万端だったようで・・・



その後もエルナスで~

080708とつsまでも!


今日もホンテは無理そうだね~っとか雑談の図

080708とつぽんs


そのホンテはやっぱり中止で~

主催者様とその奥様が中に確認に行った時は空いてたらしいんだけどしばらくすると

封鎖犯が現れた模様で・・・・・


遠征隊長キープしてたみたいだけど、きっと主催者様はみんなに迷惑かかるからっと

思ったんじゃないのかな~ 中止ですっと。そこでのやり取りがちょっと気になる所・・・


まぁ今日は解散っとの事で~

080708ホンテ中止


来週はいけるといいね(。´Д⊂) ウワァァァン!

080708ホンテ中止2



暑い~ コメ返~

Continue Reading

新記録!


コメントたくさんありがとうございます!!(。´Д⊂)

7個とか新記録! 張り切って更新しますよ~(`・ω・´)  早く銀行いかないと(汗)



これまた火曜日が休みだったのでアザフセs主催のジャクムに行ってきました~


★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ

080707シャアsとらぶらぶ


もこcが人気上げてくれたのでお返しに上げ返すとキリ番~

080707もこc500きりばん

080707もこc

500いただきぃ~!(`・ω・´)


ちょうど12人でスタートー ヾ(*´∀`*)ノ

080707ジャクム右~   080707ジャクム終わりw

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

気がつけば6人になってて1PTに~

落ちとラグ死ラッシュでした~; 確かにこの日はラグが・・・ 一瞬固まることも何度か;

それにスキル出るのが遅くて、ブレスやHS押してもなかなか出てくれなくて;

ヒールも遅かったからそれで死なせてしまった人ごめんなさい!!



ドロップは兜とベノムのみ~ アザsのジャクムで兜が出るのは久しぶりだね!


抽選で2番だったけどベノムを放置するあきs~

080707ベノムを拒むあきs

お、お、お、お、お・・・・・・  ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (汗汗)




びさすぅ~



の前にルディで放置してて戻ると隣に綾乃様が~

下着姿の綾乃様に合わせてバスタオルで(*´д`*)ハァハァ

080707綾乃さんとー


工事sもやってきた~ どSx2人・・・

隠れるからSS撮れないじゃまいか・・・

080707工事sもw

もうあたしがろりこんっていう時期は過ぎたんだよ・・・ ヽ(´ー`)ノ

これからは テリィ だけでよろしくお願いします! ホントろりこんじゃないしね!!




んでふとログを見ると~




さーーーむーーーさーーーん  ( ゚Д゚)㌦ァ!!

080707さーむs-


だーーーれーーーじゃーーー   

080707だーれーだー

いやぁ~どうもありがとうございます・・・




いろいろありましたがびさすー

080707働く空君

空君、お仕事お疲れ様です。。。


FJでぴょんぴょん跳ねてただけだけどUP~

080707ひまろこUP

93レベになりまいた~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

08070793レベ

080707下手!

ビシャス召還の時の欠片がなかなかハマらないのですよ・・・

あたしだけじゃないはず・・・・・




コメ返~


Continue Reading

たまにはメインも楽しいね♪


最近サブっこばっかりやってて(といってもそこまでサブのレベは上がってません)

メインはホンテやサブのクエ品集めばっかりで~(ノω`*)


そういえば今まで22時~のザクを買ってたのにDTの時間と重ねるために18時~のを

買ったのを思い出し~ 「これはもったいない!!」っということで神殿へ~



鼻丸氏と忘却でカリカリカリカリ

080707鼻s観察中

斬りの友達とあまり狩らないから、スキルのエフェクトとかあんまり知らなくて

鼻sを観察しながら狩りしてました~ 今後画像を作る時のためにね!


ザクなしDTだと「1個も出ないじゃん!!」って事もたまにあったんですけど、

昨日はDTの1時間で7個も出た(’  


7個の欠片 → 3mで売る → 投擲30%購入 → スカドラ闇










\(^o^)/




その後は空が久ビサスに連れてってくれるというのでGOGO-


やっぱビサスを吸うのはいいですね!(*´ェ`*)

92レベの今でも、2回とも生き残った場合サクありで55%くらい上がります(`・ω・´)

今日サブっこ上がりそうな予感(●´ω`●)ゞ

080707ビサスいえーい


近づくとスキル解除くるから怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

だからビサス見えないですね。 すみません・・・

080707ビサス見えない!



君が倒してくれないとあたしには無理なんだじぇ~(´・ω・`)

080707おろ?

DSでファントムに当たらないって教えてもらってからDSしてるんだけどなんか怖いw


たぶんタナトスでのトラウマが・・・ 

ファントムも魔法攻撃っぽいのに避けられるのがちょっと納得いかないo(`Д´*)o




メインの髪型変えるためにショップで買い物したらなんかもらった~

080707買い物したら・・・

100%使いまわし・・・



& よく出会うぽんちゃ(「・ω・)「

080707ぽんちゃ

ホンテ封鎖されてて入れなかったみたい; どま。・゚・(*ノД`*)・゚・。



にょろりんちょがブロとも募集ーってことだったのでなってみたけどいまいちわからないw

リンクと同じことなの??@@ ネットの世界は難しいぜヽ(´ー`)ノ


ってことであたしもよく把握もできていないままブロとも募集してみます・・・

あと相互リンクしてくれる方もボスー 

海賊メインでブログやってる人1人もいないwww ・゜・(PД`q。)・゜・




コメ返~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


Continue Reading

経験値4倍の恩恵~


今日はとってもいい天気w

今日はまだ1回もメイポにINせず掃除洗濯しています(`・ω・´)

これから近くの公園にでも行こうかな~っとか考えてたり~(´ω`)



メイポ~

友達のあきsにグル経験値2倍をかけてもらいました~ヾ(*´∀`*)ノ

080704あきs~

いっつもその時一緒に狩る人だけで2倍かけてたけど、こうやってフリマとかに集まって

みんなでかけあいっこするって何かいいねw

あたしもこれからそうするようにしよう!そしたらみんなでレベ上げていけるねw(*´ェ`*)



かけてもらった後ずっとここで4倍の30分間カリカリ~ 約40%たまったw

080704黄金武術家~

やっぱりここは狩りやすい(*´ー`*)


そのあとバイキンに移ってUP~ SS撮り忘れたぜ(`・ω・´)

080704バイキン

実はこの時、99.95%くらいまで上げて、INT装備つけるためチャックマに移動~

パンチとデンデンスローでちまちまやってたけどイジイジしてきたから、




(´ω`)    (ちょっとダメ与えてトドメの時にウッドワンドに変えてUPだ!)




で、Mガントレ装備




キーミスでまさかのアヴェ発動www (ノд`@)アイター

てか今気づいたけどチャックマだったら普通に1個シュリ投げても確殺だよねwwww


まぁ・・・ あたしだからしょうがない!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





んで、これまたSS撮り損なったんだけどペットのエリンギも久々にUP~

エリンギ18レベ

しっかしこのエリンギにはお金かけすぎたな(’

特定アイテムを拾わない機能とか必要なかったよ(´・ω・`)



メインではRD探し~


まりんsと遭遇~ ☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

080704まりんs

この時は沸かなかったんだけど夜に無事ゲットできました~


ところでいつになったら聖魔でもRDソロで戦えるんだろ@@

PS次第なのかな~? あたしRDと戦っても100%死ぬ\(^o^)/


補正ないとHP2000くらいしかないからな;


ジェネで固まってる間前後にスキル解除来て気づかず接触 → 墓 

いつものパターンwww \(^o^)/



コメ返~

Continue Reading

ホンテ~



ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

PCの両サイドに双子がいて非常に更新しづらい状態のひまりこです(汗)



さてさてとつぽん様主催の金曜深夜ホンテに行ってきました~(`・ω・´)

ここのホンテに参加させてもらうのはこれで2回目~


始まる前に変態さんに~

080703クレーム

ツインテール好きだったんだけどどうしても髪色緑にしたくてね(●´ω`●)ゞ

でも今の髪もアバも気にいらないから変えたいとかすでに思ってることは内緒!



今回はてっどkと投げのキテcと同じPTだった~(*´ェ`*)

&DKさんと弓s2人の遠距離PT~

080703ホンテ右側   080703ホンテ終わりw

けっこう早く終わった~



んで抽選~ 

ジェネは貼り付いたので狙うはMH!(*´д`*)ハァハァ







MH希望あたしだけでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

080703MH1人だけ??


これは貼り付いてもらわないと困るじぇ・・・・・







ぴかーん



080703MH貼り付いたw 

080703MHろぐ

おういえ!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


でもSPなくってまだMH12とかなんとか・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



Vista落ちが改善され珍しく最後まで落ちずにいれた変態さん(・∀・)

080703椅子遊び



あたし以上のいじられキャラ発見☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

080703椅子遊び2


とつs見てるとツインテールに戻したくなるとかならないとか・・・

080703てるてる



コメ返~

Continue Reading

ビサスー


ビサス行ってきました~ っていってもほぼ毎日言ってるけどね!

これしかネタがなくってよ!!



今日はゴッホcも一緒~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

0807033人でビサスー







おうぃwwwww




080703DK墓

DKさんチャット死ですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ


ここぞとばかりにSSゲット!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ







まぁ・・・

DKの墓 = こうなるわけで・・・・・




080703ひまろこ墓

何回か爆弾よけたんですよ~

でも素HP2900しかないし・・・ しょうがない!!


2回目は生き残って12%くらい上がったかなq


ごちそうさまでした!



あとはDTにINできたのでイエペペでスバ兜60狙ってたんですけどでませんでした~

080703イエペペ




すみませんネタ切れです・・・ (●´ω`●)ゞテレ


し、し、仕事行ってきます!



コメへん~


Continue Reading

パッチがあった日のホンテ(「・ω・)「 Vistaは・・・


昨日は休みだったんですけどメンテということでリンクの画像を作ってみました!

SDの鼻sとPDの鯉sのがお気に入り(*´σー`)エヘヘ




さてホンテです!

パッチ後ってことで少々不安が・・・ 

いつも思い出すんですよパッチの日のホンテでフリーズした事を。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


周りでは私だけみたいなんですけど、パッチ後からメイポがセキュリティに引っかかるように

なってしまい、たまに裏に飛ばされます;

「不信な動作を拒否しました」っとかいうメッセが出るんですよね~


あと、INしてもすぐ落ちるって人がいるみたい;

INしては一瞬で落ちっの繰り返し;w; もうすっごくかわいそうで;;



そんな中でのホンテです!!・゜・(PД`q。)・゜・


入る前に~

不具合?

1人 上に書いたような現象が起こる人がいて;w;

姿が見えても一瞬で消えてしまって、残念ながら参加できなかったんです;どまでした;



幸いにも私にはそんな不具合は見られなくて、固まることもなくできました~

裏に飛ばされると困るのでこの時だけセキュリティは切っておきました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホンテの派手な攻撃!   なんとVista組が!!

↑→のSSのチャットの通り、この時点でVista組全員生還してる!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

いっつも本体入って一瞬で落ちちゃう人も落ちないで生き残ってる!!

何かそれがすっごく嬉しくて(。´Д⊂)  ゆーとsも凪cも落ちないでいけるかもよ!!



終わり~ おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

080701ホンテ終わりw

撃破落ちの方がいらっしゃいましたが、Vista組は4人中3人が生還!パッチ効果??


抽選でエアスト30いただきました~ ありがとうございましたm(*-ω-)m






サブっこUPです~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ひまろこ91にUP

ひまろこ91レベ

どうもどうも(●´ω`●)ゞテレ  いつもお疲れ様です



&サブのクエ品集めしてたら降ってきたをどりん~

をどりん

をどりんは落ちる前ここで何をしていたんだろう・・・


コメ返~

Continue Reading

聖魔DK合同ジャクム

ちょっとリンクのとこ工事中です~すみませ~ん(●´ω`●)ゞテレ



宣言通り合同ジャクムネタですよ~(`・ω・´) シャキーン



今回は聖2PT、DK2PTの24人~(たぶんそうだったはず・・・)

綾君いなかったけどさむsと空は来てた~♪

DKも一緒にスキルなれw

バハ&黒豆のスキル慣れの図~

今回もpochu s と同じPT(*´д`*)ハァハァ しかも神sものえsもいる(*ノωノ)



聖魔だけでも腕はかなり早く終わるんですけど今回はDKsもいて超高速www

ジェネでバスター見えないw   腕減ってきたw



本体~

雑魚わいた時だけジェネであとはひたすらAレイ~

6人で順番にホーリーシールド使うから切れた時しか状態異常もこないし楽ちん~

080630合同ジャクム本体~   080630合同ジャクム終わりw

空曰く20分くらい?で終わり~

いやーバーサクいいね! でもやっぱジェネはきれいだね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


合同ジャクム今度はいつあるのかな!?

カレンダー見るのめんどくさいからいいやw とにかくお疲れ様でした~w

またよろしくお願いします!!




サブっこ90になりました~

ひまろこ90レベ

UP時のSSがなかったんです・・・・・



ええ、ええ、相変わらずビサ吸ってます(●´ω`●)ゞテレ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
