

メインはお休み?


最近IN率少ないね~っとか言われるんですけど、そんなことないですよw


最近は投げのサブっこやってますw &秘蔵っこを少々・・・ヽ(´ー`)ノ


でもまぁ、やってますって言っても最近ちょっとやる気が・・・


聖魔赤いんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 で、毎回赤いとやる気が・・・orz



神殿で狩りしてて欠片がそこそこ出れば黒くもなりますが、

ジェネ撃ち続ける以上は赤くなっちゃいますw



最近はジャクム主催をまたやり始めたしホンテにも参加させてもらえるようになって

すっごく楽しいんですけど、なんかこう目標みたいなのがなくって・・・(´・ω・`)


まだ卵0個だし、MHも10なんで強くなるためにできることはたくさんあるんですけど、

強くなってどうするんだろ~みたいな・・・・・



うさcが前に言ってた「火力なんて所詮自己満足w」 ってのいうのと、

とつsだったか誰かのブログで「聖魔は火力よりPS!」って、その通りですよね~


ジェネ30になったしグル狩りではMH20もらえるので火力はおk

PSは慣れだと思うのでホンテに積極的に参加する!でおk!



あとの時間は何しようwww

てのが今の現状です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



@1さっさと上げちゃいなよwww っていろんな人から言われていますが170も同時UPを

狙っているのでまだ上げませんのでご了承くださいませ!(●´ω`●)ゞテレ



っというわけでINしてもチャットばっかりしているひまりこでした(*´ェ`*)



SSがない!?


気にしないでw

今日は聖&DK合同ジャクムだから明日更新した時にSSはあるはず・・・・・



2回分のコメ返~

Continue Reading


PictBear?@@

PC関係には弱いひまりこですが、さっきPictBearってのをダウンロードしてみましたw






・・・・・・・・・・。





やっぱりわかんないw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


上手に画像とか作れる人尊敬するよホント・・・



ダウンロードしてから2時間であたしができるようになったこと。



レイヤー機能を理解した。

文字の色を変えれるようになった。

文字が入れれるようになった。





以上ですね・・・ ぼかしとかブラシとか全然わかんないw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


誰か得意な人教えてください・・・



Bishop1_20090701131508.png  HERO.png



自分の頭の硬さとセンスのなさに泣けるw

失敗ばかり?の日(´・ω・`)

どうしてもどうしてもメインの髪色緑にしたくてやってみたんですけど・・・

メインの髪色緑に~

何かがおかしい・・・ 空みたいなきれいな緑にならないし・・・



好きな髪型に変えても・・・

むー・・・

この髪での緑はけっこう好きだったんだけど気にいるアバがなくって・・・



で、次の髪は虎さんにOKもらったんですけど・・・

The きゃべつ

キャベツ・・・・・


1人で遊んでたらちろる君登場w こんな遠くまで来たのねww

ちろる君がきたw


最終的にこれになりますた

萌え死ぬ?

あ、らふぃ君晒してごめん^q^


そして叫ばれました

拡声器



綾乃様も来られましたw

綾乃sとほうきチェアw



死にました・・・。

心中


改名するらしいですwいい名前決まってよかったねw

たぷるあやー





あとは、初めて金曜深夜のホンテにお邪魔してきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

知ってる人少なくって緊張・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


水曜深夜のホンテでよくご一緒させてもらってるシゲsと蔵馬s見つけたw

友では空とてっどkがいたけどその他は初対面の人ばっかりでした~

初金曜深夜ホンテ~

なぜか途中ジェネうっちゃってね・・・(´;ω;`)ウッ…

ご迷惑かけてすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


次回のからはちゃんと外しておかなきゃね・・・


倒す順番とか抽選の仕方とかやっぱそれぞれなんですねw

ここは羽が落ちたら遠距離はそのまま左首、近距離は移動して中首右首~って感じで~

水曜深夜のは全部全員攻撃ですね_φ[・ω・`*]メモメモ♪



で、MHの抽選に参加したんですけど見事に外れました~((´∀`*))ヶラヶラ

また他のホンテにも行ってみようっと思ったひまりこでした~ジェネは外すよ!


変タイガー&ホンテヒッキー

ほんてひっきー



アザs泣き声取るの手伝ってくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

アザsとRD


難しいな・゜・(PД`q。)・゜・


何やらブログに使ったらダメな画像?載せてたみたい; すみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


ブログやネットのこといろいろ理解してきてたつもりが甘かったorz


今のBGMで使ってる2Bも今月までなのでどこか新しいとこ探してみたり、

聞いてみたりするんだけどよくわかんないやw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ネットの世界はいろいろと複雑で難しいんですね(´・ω・`)



最近リアでも、体力的にも精神的にもお疲れモードなので、年だからなのか!?

これを機にちょっと更新をお休み?サボリぎみ? OR ゆっくり目に?

っと企む今日この頃・・・・・  (●´ω`●)ゞテレ

ホンテ~


レヤs主催のホンテ行ってまいりました(`・ω・´)


なんだか最近PCの調子がよくて多少ラグるものの移動も普通にできていますw

うちの2,5GのノートPC頑張ってます(*´ェ`*)


今日は遠距離を担当させてもらったので右スタート~

0624今日は遠距離PT~   0624ホンテ右側~



中首終わった時すごっく経験値入ってビックリしました@@

0624中首終わり~   0624ホンテ終わりw


経験値~

0624ホンテ前ホンテ後

無事撃破~ おつかれさまでしたw

でも今回もVista組は全滅・・・・ どまでした・゜・(PД`q。)・゜・


「やっぱDKや聖魔落ちちゃうと辛いよね」って言葉を聞き重要職だと再確認・・・

身が引き締まったひまりこでした(`・ω・´)


また来週もよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




サブが89になりました~

89にUP
89レベ


教えてもらった中国の槍使いさん達と戯れておりますw

vs白銀槍使い


黙々と狩っているとミニマップに何やら水色マークがw


ぅさたんだぁ~(*ノωノ)

ぅさちょん


微妙に近づいてきた(*´ェ`*)ポッww

ぅさちょん2

ぅさたんオカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!! またよろしくね!!




そだそだ

ここのクエやってたんですけど・・・・・

クエはどうなった!?

蔵王閣の秘密3ってクエを報告しに行くとこんな画面が(’

4ができない模様。。。 クエスト遂行に失敗って・・・ アイテムなくなったし・・・


槍じいのバグが直ってないからなのかな~??




コメ返~

Continue Reading

暑いよ~ジャクム行ってきたよ~



毎度!(`・ω・´)


暑いですね~ 我が家ではもうエアコン始動ですよ~ でもあたしエアコンに弱くてですね~

エアコンつけると頭や喉がいたくなるし、鼻炎も・・・(エアコンちゃんと掃除しましたよ!?)


でも暑さには敵わなくて・・・

頭痛いですw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



アザsジャクムにお邪魔してきました~ 今日は9人!少ない(´・ω・`)


人数少ないから何でもありっと言われたのでバハも出してジェネもうちましたw



夏ちゃとジェネ(*´д`*)ハァハァ

080624アザsジャクム~   080624アザsジャクム右~


アザs後ろ向いちゃってるけどおk!

080624本体   080624どろっぷ

残念ながら兜は出ませんでした~

スナイピングの20とバトルシップキャノン30のMB初めて見たw


抽選でバトルシップキャノンいただいたんですけど銃の友っていないやw((´∀`*))

夏ちゃw



サブっこで道場~

もうやるまいっと思っていた道場ですがやっぱり青は欲しいな~っとか思ったり・・・



でもこいつが倒せないんですよ・・・

何とか倒せないかとがんばるものの~







毎回こうなるわけで~

骨バルでチーン


なんとか倒せないかな~っと試行錯誤していると~

ゲージが溜まった時の技に少しの間無敵っというのがあるじゃまいか!

よしこれでいってみよう(`・ω・´)







( ゚∀゚)o彡°無敵! 無敵!!

無敵だじぇ~

無敵でバル





倒した!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


倒した瞬間撮れなかったんだけど;w;

骨バル倒した!


初めて倒せたからめっちゃ嬉しくて~(*ノωノ)

うきうきらんらんで次~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ








Σヽ(゚Д゚○)ノ

これは・・・・

これは・・・・・・・・・・

さすがに・・・・・・・・・・・・・・ね?







まぁしょうがない!!

道場RD

きゃっほ~い(・∀・)



終わり! コメ返~

Continue Reading

レベUP~&高速友ジャクム

昨日めでたく169になりまいた~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

169にUP

169レベ


ジェネ30になった(*´д`*)ハァハァ

ジェネ30


んで試してみたw

89kでたw

最高89Kかな? 170になれば90Kでそうな感じですね!(「・ω・)「



んでジャクム~


今回来てくださった方々は~

1PT  空(DK)、綾乃s(英)、オメc(英)、歌s(拳)、星c(弓)、あたし

2PT  まどs(DK)、らふぃk(英)、ニョロモk(弓)、ぽんちゃ(聖)、ゴッホc(パラ)、たけs(氷)

友ジャクム~   どろっぷ

平均165くらいだったのかな? かなり早かったw

3人落ちちゃったんだけど、30分くらいで終わったのかな??

兜はオメcがGET~ (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙



その後天狗~

天狗

天狗写ってないけどw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


呼んでくれてありがとね~w 後ろの人に睨まれてる気がします;

天狗おつ



あとバスタオルですが~

残念なことにI19に終わりました・・・



トレドで3枚980Pで売ってたのを即買いして即貼り・・・・・

60x3.jpg




チーン

I19バスタオル



コメ返~


Continue Reading

ジェネ29とかです(○´艸`)クスクス


ジェネ29試しうちしてみた~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

たぶん今日レベル上がると思われるので30にできる~(*´ェ`*)



骨~

ジェネ29!

MH20、焼きそば&ホンテネクレ卵0個ばーじょんですたい

最高87801だったかな?ジェネ20の時より平均して5Kくらいダメ増えてる感じ~

1発うって1、2匹が1撃確殺って感じでした~ 壁|ω-o)゚+. ポッ

卵1個でももらえたら全部確殺になるのかな~(*´д`*)ハァハァ

@ほんのちょっとで確殺できないのがちょっとイラっときたりしました((´∀`*))ヶラヶラ



忍頭も行ってみた~

忍頭でジェネ!

ここはMH10でほぼ確殺! ほぼね!( *´艸)( 艸`*)ププッ

MH20だったらきっと確殺できるはず・・・




またまた出会った蔵馬s

蔵馬s

殿らしかったです。



仕事行ってきま~


花金_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



コメ返~

Continue Reading

運がよすぎて怖い

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!


仕事だるい!行きたくない!

っと言っても始まらないのでチャッチャっと更新して行ってきますよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ホンテ行ってきました~w

Pが貯まったので今回以降もしジェネが出ればその場で貼り付けができるようになった!

でもジェネって1回目のホンテ以降1度も見てなかったりするんだよね~

もうちょっと出やすくしてくれればシMBの値段も安くなるのに・・・



久々にアザフセ様がいらっしゃいました~

ん?



首~ なんか今日サクサク動けるぞ(・∀・)

右首~



本体いっくよ~

くららc(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

本体始まるよ~



む?やっぱり今日軽い!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

状態異常きてもすぐにディスペルできる(「・ω・)「

ホンテ前にしばらくPC落として冷やしてたのがよかったのかな~

か、軽い!   左&中首~



やっぱりVista組さんは落ちちゃったし&墓がすごくってあたしまでオロオロ・・・・・

でも主催者様がちゃんと指示されていて、しばらくしたら持ち直した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

主催のレヤsすごいと思った瞬間でした~(*´ェ`*)

ジャクムの主催はできてもホンテとか絶対絶対無理だw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




で、ドロップ~

どろっぷ~ あ!!

ジェネ30出てる! 出たこと事態奇跡☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



もらえたし!

ジェネ30



貼るぞぉぉぉぉぉぉ

いきます!











SS撮り忘れたw









でも貼りつきました~ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

みらくる



SP9しかとってなかった~((´∀`*))ヶラヶラ

ジェネ29・・・



りりちゃが叫んでくれまいた~(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

拡声器

今日さっそく試しうちしてみないとな!(*´д`*)ハァハァ


ホンテの皆様おつかれさまでした~ 

皆様のおかげでジェネ貼りつきました!ありがとうございました(*ノωノ)






バスタオルの強化をしようとふくろうで検索~

ないわ~;

25m・・・・ しかも1枚・・・・・

買うわけないw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



すると~ お優しいらふぃkとにょろにょろsが知全身60くださいまして~

バスタオル

貼り付いた~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

残り3枚も意地で貼り付けたいと思います!(`・ω・´) シャキーン



フリマ事情~


ラブラブな2人~ (/ω・\)チラッ

歌sと星c


らふぃ君、てっど君、マサイ君が男同士で(*´д`*)ハァハァしてたので加わってみますた

ハートチェアx2

でっとk


では仕事行ってきま!


コメへん~










Continue Reading

聖魔ジャクム~&初めて・・・・・・・・・・


ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

朝マックでお腹いっぱいのひまりこですw 

加えてとってもいい天気なのですでに眠気MAXですよ~



さてさて昨日は聖魔ジャクムに行ってきました(`・ω・´)


グル分け前に、薺cと凪cと「一緒のPTになろう作戦」を思いつきまして~

聖魔ジャクムのグル分けは、「左から○○さんまで誘って~」っというのが基本なので



(*´ェ`*) (薺cと凪cと3人並んでればいいんじゃ・・・)



てなわけで3人並んでみたw

集合~

後ろに凪c前に薺c (*´д`*)ハァハァ



しか~し


ジャミs 「ひまりこさんまで誘って~」

作戦1

薺cだけ別PTw


(*´-ω・)ン? グルに誘われないあたし・・・


左の方に1人隠れてたみたいで、凪cまでで6人になった模様・・・

作戦2

薺cの方のPTへ~

凪c別PT

全くその通りですな .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



おや?まだ誰か来るらしい・・・


Σヽ(゚Д゚○)ノ

作戦3

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

グッバイ~

最終的に3人バラバラwww



今日は聖魔ジャクム2周年記念なのでジャミsがケーキを~

2週年w

これからもどうぞよろしくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ではスタート~

いつものジェネ祭り   真ん中ジェネ

右のSSけっこう好きかもw 指マークがなければもっとよかったのに・・・(´;ω;`)ウッ…


本体SSも~

本体



今回はけっこう荒れまして~ 落ち&墓がすごかったです;=時間かかった;

そしてあたしの睡魔もすごかったです((´∀`*))ヶラヶラ

この日けっこう仕事で疲れてて始まる前から眠気が・・・


友チャでキテcともう眠い~っとか話したりじながらもうウトウト・・・・・


それがどうしたって?









チーン

こういうことです; ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

初めてPCの前で寝た!!一瞬だけどね; 墓BSだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



墓して目が冷めてそれからはがんばりました!

早く終わらせたかったのでジェネキーとPエリーキー交互に押してました( ´_ゝ`)

大赤字 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


どろっぷ~

どろっぷ

何気に3人がジェネうってるww

ゆんゆんsがAレイゲットできましたw☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


眠かったので抽選は辞退して落ち~ おやすみ3秒でしたw



コメ返~


Continue Reading

毎日更新は無理でした・・・

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


毎日更新しようと決めた矢先間があいてしまった感じのひまりこです((´∀`*))

週末はびっくりするくらいSS撮ってなくって&夜更かししすぎて更新できなかった・・・



週末何してたっけな・・・・・・・・・・・




久々に投げのサブっこ~

ひまろこUP

87.jpg

87になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


投げは3次転職すらしたことないので未知の世界ですよ!

とりあえず次レベあがればシャドパがMAXに(*´д`*)ハァハァ

中途半端なスキル振りなのですが他は今アヴェ20のFJ5だったかな?

シャドパの次はアヴェMAXですね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ビサ前にきよみん発見(*´ェ`*)ポッ

きよみん

急に現れるとビックリするよねwww

やっぱF3

今日もかわいいです |´∀`●) ポッ

服アバがメインと同じだ~ (*´д`*)ハァハァ



ショーワではよく拡声器でいじられてる人発見~

蔵馬s

なんだか最近よく出会うw


そんでもってこの子でクエをちょこっとやってみたw

クエ

こんないいものもらえたっけね!?(’


さっそく知全貼ってみよ~  

ここの所30%惨敗のひまりこ・・・・・

毒キノコ数本?黄軍手、バスタオル、イヤリング、魔力盾数個・・・・



もうメルないっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

強化貧乏イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ









貼ったら宿った!

宿った(’

この後どうせ闇だな~っと思いつつも手持ちの知全70%x2枚貼ったらこれも宿った(’


もうすでに60%が貼りたいです・・・・・

でも知全高いですよね~; メインで欠片を集めて売ろう(´;ω;`)ウッ…



というわけで今日はおしまいw

仕事めんどくさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あ、今日聖魔ジャクムだ!!




コメ返~

Continue Reading

久々の主催ジャクム~

一昨日もジャクム行ったんですけど、旦那sのご飯を作り終えて双子も寝た・・・


よし、ジャクムに行こう!


って感じで行ってきました(「・ω・)「


まずは空いてることを確認しに門に行き、0時から7chが空いてたのでとりあえず看板。

綾乃sが来て看板代わってくれるということで代わってもらいここから人集め~

てか、綾乃さんいっつも看板代わってくれてありがとね!!


昨日は見事に遠距離sがINしてなかったので、らふぃ君に頼んでニョロモsを拉致~


で、できあがったPT~


1PT  空(DK)、綾乃s(英)、鯉s(パラ)、鼻s(斬)、さむs(拳)、あたし

2PT  セロリs(DK)、らふぃk(英)、ニョロモs(弓)、ジェイス(投)、千夜櫻s(拳)、薺c(聖)


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

たった2人しかいない拳の友が2人共OKくれて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



チャットしてて左側撮ってなかったので右側から~

主催ジャクム右   主催ジャクム右2

腕早かったですね~ やっぱ両PTともWBあったおかげですかねw


本体も早い早いw

主催ジャクム本体   どろっぷ

一昨日は兜のみ出たんですけど昨日は兜もなし・・・ っと思いきやジェネ20のみでてますねw


ピンチヒッターで来てくれたニョロモsに送っておきました、ごめんなさい(○´艸`)クスクス


来てくれた友の皆様ありがとう&おつかれさまでした~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆

また行こうね~







サブで伝説にTRY!

1回目でハゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヘアバンドけたら 変態キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

その1  その1,5


メインと同じ髪型じゃ嫌だぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・

その2  その3


これもやだぁぁぁぁぁぁ

その4  その5

出たのは数種類だったんですけど・・・・・・・・・・。


知ってる人は知っている・・・ 何回やったことか・・・・・・・・・・ ((´∀`*))ヶラヶラ

今は希望通りの髪でやってまっす!(●´ω`●)ゞテレ




コメ返~

Continue Reading

連合ジャクム

イオンでお買い物し終わって帰り道にもこcからジャクムのお誘いメールが!(*´ェ`*)


即効で「行く!」と返信して早々と門へ行きましたwだから昨日狩りしてないよ?

ジャクム門

連合+お友達数人で~

主催やりたいんですけどね~QROsみたく2PCないとなかなか不便でして;


PT!!

PT.jpg


TT狙いのたっかーsがいるから気をつけないとね!

SBsは100%生き残らせてあげたいもんね(。´Д⊂) ウワァァァン!


とか気を引き締めて挑んだんですけど、たっかーs1回殺してごめんね;

自分で気づいてしまったよ;ヒールよりディスペル先にやっちゃったんだよね;w;



ドロップは兜だけどいうwww MB0装備0とか初めてwww

ジャクム~   どろっぷ


たっかーsTTなくて残念だったね;また行こうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

横に兜あるからたっかーs取っちゃいなyo

TTない;

そういえば何気にたっかーsも1stキャラからのお付き合いかもw

初期てふてふから同じギルだね~ 



抽選の図~

えびwww

出たwえびwww

QROsは何でいっつもえびを持ってんの・・・・・ (○´艸`)


兜は朱雀sがゲットしました~ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


もこc誘ってくれてありがと~ QROs主催おつかれさま~(*・ω・)ノシ 

もこc



キノコで発見ぽんちゃ君

ぽんちゃ

何かアバが変わった気がしなくもない・・・



あとこれできたけど相場わからない;w; 詳しい人教えてください;w;

イヤ

なんでSイヤで作らなかったんだろ orz



コメ返~



Continue Reading

5回目のホンテ~

ホンテ行ってきまいた~ これでようやく5回目です(○´艸`)

これからもがんばってこー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鼻丸たいちょー

今回は鼻sが隊長だったw 鼻sおつかれさま~

薺cもいたしAGEHA3人もいて☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかも薺cと同じPT! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


パッチ後&雨でラグが心配だったけど固まることなく重い程度ですみました!

ホンテ~   ホンテ右側~

今回は初めから終わりまで近距離PTだったんですけど、

近距離PTを担当させていただいたのは初回だけだったのでジャンプヒールの存在を

すっかり忘れていたりいました(●´ω`●)ゞ おかげで最初の方気絶ばっかりだったよ;



左側に移ってからエリンギの横にいるまいたけ君に笑ったwww

誰のペットだったのかな~

まいたけ!?


お墓は何個か降ったけどあたしのリザの出番はなく終了~

ホンテ終わりw


おつかれ様でした~(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

58分?59分で終わり~ 早かった!

おつw


終わってからリプレで薺cとお話しているとまりんs登場

薺c&まりんs


夏ちゃも登場~

夏ちゃ&薺c&まりんs

夏ちゃと名札お揃い(*´д`*)ハァハァ

夏ちゃはジャクムもホンテも軽々って感じでうらやましいじぇ~;


夏ちゃも薺cもまりんsも皆様おつかれさまでした!またよろしくお願い致します(*´ェ`*)






ろりろり~ってどこからともなく聞こえてくると思えば・・・ 工事s発見(・∀・)

工事s


& フリマ回ってるとでっと君に呼ばれて~ でっと君の方に行くと新しいアバの方が・・・

はっち?

魔王にゃあs・・・・・ ハッチらしいです( *´艸)( 艸`*) ハッチと呼んであげてください。


にゃあs → ハッチ


でもでっと君と呼ぶと怒るので気をつけましょう_φ[・ω・`*]メモメモ♪

でっとk

すみません、ぶすでかすです(´;ω;`)ウッ…



コメ返~

Continue Reading

今日は人工みらくる

メインが168になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



人工的同時みらくる

同時UP167

168レベ


ところで魔の皆様ってMP薬何つかってます~?

1回の補充で15m以上飛ぶとか・・・(汗)



神殿でじっくり狩ろうと思うと黄昏1500個とかけっこう早くなくなっちゃいますよね~;

んであたしは最近エリを使うようになりましたw


黄昏   →   5k回復   1個約10k   

エリ約  →   50%回復  1個  12k~14k   15kでは買いません!(「・ω・)「


んで、DKsと狩りするとHBもらえるのでMPが24kくらいになるからエリの回復は12k!!

もっと早く気づけばよかったよ orz


というわけでDKsと狩る時はエリ!それ以外は黄昏! 

と使い分けることを覚えたひまりこでした (`・ω・´) シャキーン



すみません、狩りばっかしててネタがないので苦し紛れに書いた記事です(´;ω;`)ウッ…





ちなみにサブも頑張ってますよ!

昨日は30%ためました~(*´д`*)ハァハァ


でもこうなっちゃうとね・・・・・

何もできない

けっこう頑張らないといけないんですよね(。´Д⊂)



コメ返~

Continue Reading

いっつみらくる

ジャクム行ってきました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


カズcがジャクムに聖魔募集してて、

友達も一緒に~っと言ってくれたので居合わせた某DKさんを引きずっていきまいた~


最近主催もやってないし、火曜のアザフゼsのジャクムくらいしかいかないから

ちょっと楽しみだったりw(*´ェ`*)ポッ

誘われジャクム~

まどsがいたw(●´ω`●)ゞ


軽かったんだけど、なーんかたまにほんの一瞬固まったりしたんですよね~;

ジャクム左   ジャクム右

右は180くらいの英sと弓sと空sがいたんだけど、

左腕3本終わって右に移動した瞬間右3本が終わった!はや~い((´∀`*))ヶラヶラ



んでドロップ~

どろっぷ

兜出た!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



ここからミラクル!!


抽選前に兜を当てると言った空君前にもどこかで聞いたような?w


ここが兜だ!っと自信満々だった空君・・・






・・・・・・・・・・。






空兜おめ!?

ヽ(゚Д゚;)ノ!! きぃーマジで当たった!



んで、空を除いて兜以外の抽選で・・・・・

空ミラクル

いっつみらくる・・・・・

お薬一式いただきましたw ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ


ゲスト2人が当てちゃってちょっと気まずかったのはあたしだけ? (´・ω・`)

これにこりずにまた誘ってくださいね! おつかれさまでした~w





   

Continue Reading

いつもと違った人とビサ~



誘ってもらったので久しぶりにメインでビサス~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

QROもこ夫妻と行ってきました~




いざ召還!!

えび

((´∀`*))ヶラヶラ



右寄せとかかなり久しぶりでしたw

あはは;

気絶の範囲広くない?@@


んで左寄せに切り替えてしばらくすると~






(○´艸`)クスクス






あれ?w

さむsのブログでも墓が載ってたような気がしなくもない(・´д)(д`・)ネー



無事撃破~

おつw

薬たくさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

たまにはメインでビサも楽しいね!またよろしくね~w




サブに移行して今日は1人でバイキン~ 1体で0,12上がるからけっこううまうまw

バイキン

安置から投げてばっかりだしねw ちょっとずるい気がしなくもない・・・



外に出たらヒエロsはけーん

ヒエロs

服着ようぜ!!




んでクエスト欄見てたらエリジャーのが出てたのでやってきた!



食べないなら、らふぃ君にあげちゃよ??

エリンジャー


華麗にきらきら星演奏して終わりw 人気20ゲットです(*´ェ`*)ポッww

b.jpg

なぜかきらきら星は暗記してるからすんなり弾けたりする・・・

エリアボスのクエは人気も経験値もbbbbb 

サブの人気もただいま279 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




& てりです。

たぷてり

でもロリではありません。 


たまにてりって何?いってりって何?wwとか聞かれるけど

101Fの天使プレアテリ様をからかってるだけですw


彼女を発見したら「てり」もしくは「でこ」っと言ってあげてください;;




うーーー

今日は休みだけどすることたくさんあるな; 

とりあえず洗濯から片付けてきます!(`・ω・´)



コメ返~

Continue Reading

ギルクエとか?

ちょっと遅くなったけど金曜のギルクエ~


いっつも聖魔で参加してるけど今回は投げでいってみました!!

水路の迷路3

右上のガーゴイルを倒すらしい...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム


んでもって簡単な忍耐の後でマントGET~

マントげっと

いっつもはおぱんつ争奪戦に行ってるからたまには違うとこしてみるのもいいねw



で、ネクロ前の生贄~ 

新記録

FJ2回成功して新記録更新だじぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ネクロ様を無事煙幕が消える前に倒せました~

ネクロ

ギルクエおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ またよろしくね~




リプレで見つけたヘル様

ヘルs



and 上げ逃げで華麗に逃げ去ったつもりが逃げたと同時に自分も上げられてた図

自分的におもしろかったもので。。(○´艸`)

上げ逃げのつもりが










フフフ・・・

日シュリ!

また出た!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おかげさまでサブの日シュリが14セットになりました(*ノωノ)キャ

ドロだけで20セット狙うぜ!


雷はあれですね、コウフクノカケラ集めで皆様が大量に鳥さんを虐殺したせいか

かなり出回ってますね~ 1番安いので3mだった(’

補充安くていいんですけど、やっぱ日シュリがかっこいいんです><



今日はここまで~



コメ返~

Continue Reading

レベUP x 2人


昨日の夜ブログ更新しようと思ってたのに旦那sからワンピースとブリーチの新巻渡されたから

読んでしまって・・・・・・・・



はい、更新します


水曜ホンテ行ってきました~

今回も重かったんですけど、前回ほどではなくってなんとか前半も動けました(汗)

ホンテ終わりw

ベスタ落ちはまだまだあるようで~ 

始めは近距離PTだったんですけど遠距離PTに~

とりあえず遠近はできるようになった!!(`・ω・´) シャキーン

でも重くて・・・ ディスペルとかジャクムの時みたくできないんです・゜・(PД`q。)・゜・



翌日RD回ったらタイミングよくわいてくれたのでやっつけてもらいまいた~

RD.jpg

1人じゃやっつけられないRD・・・・

まりんsありがとねw




んでビサー

ビサ!

空君、今日もご苦労様です(●´艸`)


2回生き残ったらレベ上がったんですけど








・・・・・・・・・・・・。








え?ってw


こんな感じで2回目死んでしまったのでバイキン当て吸い吸いでUP~

84UP.jpg

84.jpg

いやーどうもどうも(●´ω`●)ゞ



今日はひっさしぶりにメインも上がりまして~

167UP.jpg

167.jpg

簡単だけどもうご飯作らないといけないのでおしまい~



コメ返~


Continue Reading

聖魔ジャクムだ~

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今日は仕事だったひまりこです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さてさて、聖魔ジャクム行ってまいりました~ 双子も寝てるしb


でも今日人少ないな~ あっちはヒカリsがリーダーか~







_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 






並び的にこれはまずい・・・・・








ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ええ;

予感的中・・・・・


PT.jpg

薺cと凪cと一緒だしwww(●´艸`)


入場する前にジャミsが、「ベビーはどう?」ってw 「寝てますb」と答えると

双子が起きる前

どうもどうも、頭が上がりませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ではスタート~ 今回は15人で挑戦!(`・ω・´)



やっぱ聖魔ジャクムは真ん中でジェネ!(「・ω・)「

ペットダメな事忘れてて最初死にかけたとか内緒(●´σД`●)ゞ 

やっぱ真ん中w   ジェネ祭り開始


1人は召還後すぐ落ちちゃって、もう1人方も本体で落ちちゃったのかな?

どんまいでした・゜・(PД`q。)・゜・  


で、気づけば薺cと凪cと3人ww笑ったwww

ジェネ祭り2   薺cと凪cと3人www


んで・・・  開始30分後くらいからソロでしたorz

ソロwww

2時間のうち1時間くらいソロだったとか・・・きつかったです;w;







まぁこうなっちゃったワケで・・・

墓ったw

グル誘ってもらって、メモsにリザもらってちょうど6人PT ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうちょっと早く自分から「ソロだから誘ってください」とか言えばよかったと反省・・・


@もうちょっとだけど・・・

大量に買ってきた薬がもう切れそう;でも@ちょっとだしいけるかなって思ってたんですけど

次の固定さんが始まる時間になったので撤退; (。´Д⊂) ウワァァァン!

タイムオーバー

最終的に残り3cmくらいだったかな?

メモs、ヒカリs、ルエラs、墓ドロなしでさすがでした; |´∀`●) ポッ


エリ約800個、黄昏約700個、Pエリ100個、スイカ300個くらい消えました((´∀`*))


でも楽しかったしO━d(*´ω`*)b━K  またよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



次回の聖魔ジャクム!!

で、2周年らしいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

聖魔の皆様ぜひぜひ一緒に行きましょうw 

飛び入り現地でも歓迎してくださるのでOKだと思います!!次回は討伐がんばろ~


コメ返事~

Continue Reading

サブっ子道場&荒れたジャクム~


今日も休みでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今の会社やばいかもwww っとか思う今日この頃・・・・



さてメイポ~

サブっ子で道場行ってきました~ まだ500Pくらいしか貯まってません・・・


友のじゅらぃと君がちょうどソロで道場にいるっという事で混ぜていただきまいたw

守ってくれるそうです・・・

だそうです








結果です。

その結果


守る側 → 見守る側

うけけ

何回かやって骨バルまで行ったけどじゅらぃと君も骨バルで即死ですた・・・

次のベルトまで・・・・・   先は長いな・゜・(PД`q。)・゜・






続いてジャクム~ 火曜はアザフセs主催のジャクム~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


てるてる3連w かわいいほしほし

てるてる


なかなか人揃わなかったね~

シャアs   鼻s



今日は火力sが少なくて~ でも聖魔は4人いたりしましたねw


左側もけっこう時間かかって;


んで右側になると~ 


鼻sの水晶シュリが切れて・・・


出たw魔シュリwww

魔シュリ

ごめん、何か虫みたいで気持ち悪かったよ(○´艸`)


本体に入ってしばらくすると、落ちとお墓が続きまして;;

残ったのは鼻s、夏ちゃ、りりちゃ、あたし、AC枠の英s、Aレイ枠のBS



Let’s ジェネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ジェネでクリティカルとか快感(*´д`*)ハァハァ

ジェネ1   ジェネ2


ジェネ撃っても撃ってもちょっとずつしかゲージ減らない (。´Д⊂) ウワァァァン!

荒れてます





頑張ったんですけど諦めましたw このままやっても@1時間とかかかりそうだし、

薬ももったいないね~っとか話してて・・・

おつw

来週またがんばろ~ 今日も急に行って入れてくれてアザs(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



コメ返~


Continue Reading

SS溜まっちゃった(●´・ω・`)

週末体調崩していたひまりこです。

土曜はINしてても8割放置でたまに休んだりじゃあ寝ろよって話ですけどね;しつつも

どうにも体調が悪かったので早々と落ち~

日曜は午前中調子悪かったけど昼くらいから復活~

って感じです><何か用事があって話しかけてくれてた人とかいたらごめんなさい><




メイポは~ 編集してないSSが溜まりすぎて・・・((´∀`*))ヶラヶラ

まぁぺたぺた貼ってきま~




サブでD補正欲しさに道場~ ソロだと骨バルまでしかいけません><

道場は骨バルまで~

画面向かって左のバルの顔に怒り覚えます・・・・・・




and

赤い実を取りにデビクエへ~ サムsゴッホcも一緒でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

でびくえ

毎回デビから1個ドロしてたので順番でいただきましたw 100%出るのかな?



さむsにいじられるのはいつものことで~

スカドラ@サムザ

なんでスカドラ?っとか思ったけど、さむsのブログに3個ドロったとか書いてあったね~

今のビートルの次はスカドラにしようかな?





マガクエではホルスの3連に成功!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホルス3連

知恵の石までまだ残りロミ6回ってとこで出たので嬉しかったです><




大好きなもこcとりりちゃ ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

もこc   りりちゃ

もこcなんとか笠GET☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

2人も弩っこでよくジャクムでSEいただいてます(*´д`*)ハァハァ






んで、今日は5月31日。 0時過ぎたら・・・そう、寄付王リセット~









取りましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

取ったどー

どうか剥奪しないでください ( *´艸)( 艸`*)ププッ





さてさて、やってきました今日もビサス~


今日は虎を1匹拉致って空とあたしと虎さんの2人と1匹でビサ~( *´艸)( 艸`*)

3人ビサ

1回目は順調に終了~レベルも上がりました~2人も(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*








で、








問題の2回目
 
殺害予告



さっきレベ上がったし・・・ 何か殺されそうな予感・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

作戦









Σ(´Д` )








肝心なSS取り忘れたんですけど殺されました!! ビサスが飛んできましたw





虎sは楽しそうでした( ゚Д゚)㌦ァ!! 

快楽殺人!?

PCの前で爆笑してる様子が目に浮かびます・・・







謝罪

ごめん、避けようと思えば避けれたけど・・・・・

カーソルがチャット欄に行ってて動けなかったんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



コメ返~

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
