

今日もビサ!


オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

風邪引いちゃったひまりこです; 貧血の調子も悪い><




でもメイポはやります(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




廃色灰色から真っ白になりかけてる方に今日もつきあってもらいましたー

今日もビサ

どうもすみませんね~((´∀`*))

このレベで吸うのうまうまなんでね~(○´艸`) ホント毎に(ry


で、まぁ調子よくやってたんですけど・・・







Σ(゚Д゚)







チーン

ファントムに接触死~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





まぁ、2回目がんばるよ; 85%だし次でレベUPさ!!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!







孤独死・・・ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

チーン2

空さん付き合ってもらったのに2回とも死んですみませんでしたorz



仕方がないので河童にいってレベを上げようと・・・

もうちょっとでUP

たまにわく姫の経験値高くてうまーっとか思ってたらここでも2回ほど死にました・・・

85%だったのに結局83%になってここを去りました・・・







ネタない!終わり!(`・ω・´)







真っ白から真っ黒になりかけてる人に両方いただきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てるてる

かわいい(*´ェ`*)ポッww



たぷぅ;

たぷぅ;

「たぷc豆知識」  放置している時は寝てる時か何か食べてる時です_φ[・ω・`*]メモメモ♪


コメへん~


Continue Reading


ホンテ&サブで初ビサ&ヘアバンド

今週も水曜日の深夜ホンテにいってきました~


すっごく重くてね;;

パッチのせいなのか、雨のせいなのか・・・

雨ふると回線不安定になるみたいでね・・・ 全角落ちとかしだすし・・・(●´・ω・`)



始めの左右の首ではほとんど動けず・・・皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした;;

ようやく軽くなった右首;;

ホンテ左中首

SS撮ったら画面が一瞬固まったので怖くてもう撮れませんでした・゜・(PД`q。)・゜・


ホンテSS少ないから抽選の様子でも・・・ww

抽選

目の前に素敵メガネの方がwww 

抽選ではブリザ30いただきましたw (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


このメガネかけてる人見たことないからSS撮らせてもらった(○´艸`)

顔どこ?w

顔全部隠れてるよ?w まりんsまたホンテで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




んでんで、昨日サブが80になったので吸うためにビサ行って来ました!

イメチェン空君召還~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

緑の髪グーb これから緑くるってbb


最初は1発当てて逃げる予定だったんですけどそれじゃつまんないし、

離れたとこにいてHB切れたら即死しちゃうんで((´∀`*))ヶラヶラ

初ビサー


ダメ悲惨すぎるwww

悲惨なダメwww


簡単だけどこんな感じ~

ビサ前   ビサ後

空ありがとう!!できたら毎日お願いします!!




そうそう・・・

ヘアバンド!! 皆様見ました!? 最初からHP170ついてるとかwww

ヘアバンド


強化したいwww







いいものがあったよ?ww 

2枚あったよ・・・







ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ









チーン






はい!コメ返!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Continue Reading

ばとん~


らふぃ君から回ってきたぜ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



バトンを回したらその人に知らせる

五日以内に記入すること

五日以内に記入せねば罰ゲームアリ

回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


・name

ひまりこ


・バトンを回す5人

薺c、もこc、凪c、ヒエロs、まりんs  
  
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


・5人を色で例えると?

薺c→水色  もこc→ピンク  凪c→緑  ヒエロs→赤  まりんs→青

   

・上記の人はどんな事で知り合った

薺c→ギルド  もこc→連合  凪c→連合  ヒエロs→サブでルクエ♪ まりんs→ホンテ


・5人のいいとこ

薺c→頑張り屋さん?決めたことは貫く人(*ノωノ)

もこc→とにかく友達多くて顔が広いw人気者(*´ェ`*) 

凪c→誰とでも仲良くできるとこ(○´艸`)  

ヒエロs→いつもブログにコメくれるとこwwwジャクムとか呼んだらすぐきてくれるし・3・

まりんs→まだ付き合い短いけど責任感が強くて、頑張り屋さんだと推測(「・ω・)「



・罰ゲーム

優しいので罰は作りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


<参考>

罰ゲームは各自で決めてくださいねb



Q.身長は

A.154cm


Q.髪型は

A.ロング~ ワンレンだったけど前髪作ったら幼くなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Q.好きな髪形は

A.ちょんまげ~(○´艸`)


Q.目について

A.自分の??@@  二重ですが・・・


Q.だれに似てる

A.小動物っぽいとは言われます・・・


Q.一日で一番好きな時間は

A.家事が終わって、子供も寝てゆっくり自分の好きな事ができる時w


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.育児に疲れてる人?w いつも顔色悪い人?ww 年齢不詳?www


Q.送り主のこと好き

A.らふぃ君愛してる!!♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


Q.送り主の印象は

A.彼は録外無縁の危険人物ですが実は優しいいい子ですよwいいとこたくさん♪

 でもちょっと短気でわがままですけど(○´艸`)クスクス


Q.送り主との出会いは

A.白猫さんつながり?w


Q.送り主のことどう思う

A.上に書いた(’



Q.送り主を動物に例えたら

A.虎wwwwwwwwwwwwwwwww



Q.恋はしてますか

A.恋? はて??;


Q.その人はどんな人

A.頭良くて、寡黙だけどおもしろい人!!あと背が高くてetc・・・

そんな人いないかな~壁|ω-o)゚+. ポッ

休みなのにできないメイポwww


ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

せっかくの休みなのにできないメイポ~(●´・ω・`)

メイポできないから仕方なく免許の更新行ってきたyo



今ちょっと時間あるのでネタ少ないけど今のうちに更新しちゃいます(「・ω・)「

サブっこでマガクエ頑張ったんですけど知恵の石は出ず~;今日また頑張ろう!


知恵石は出なかったけど√は取れたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

マガクエー

そうそう、サブのアバ変えてみました(●´ω`●)ゞテレ

ハートオーバーオールが切れちゃいまして~;

これとピンクのキャップの組み合わせも気にいってたんですけど今回のも気に入りました!


緑のラデアはぶぶりんにょsの影響です、はい。(*´ェ`*)ポッww

前に見かけたことあって次は絶対これにしようと決めてたんですよ~(○´艸`)


カズcのサブっこと~w またマガクエしようね~(「・ω・)「

カズcとデートw



某だんごでポッキーな方と話してたら変態降臨・・・

変態

危険なので皆さん気をつけましょう><



今日はホンテだ~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも雨だったりします; 雨だとかなり回線不安定になるので落ちが心配・・・・・







でも頑張るよ!(`・ω・´) シャキーン



コメ返~(*´Д`*)

Continue Reading

ホルス取れた!がんばった!!

飽き性のあたしが!!

ものすごく飽き性のあたしがホルスゲット~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ホルスげっと

ジュリ22個ロミ23個くらいの時に知恵の石が1個出て、ホルスGETしてから2,3回目くらいでも

1個でたので貼ってみました!! 

1個も貼りつかないとかありえそうだったので、捨て書の使い方教えてもらって・・・





ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




ホルス2連

イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ


石@1個がんばってGETしよう!!やる気になってきたyo!!



やる気になったところでレベルUP~

UP79.jpg

79レベ

マガクエで95%くらいまで上げたらホムンクルーでINT装備してUPって感じです(*ノωノ)

80まで@1! 80になったらDKの友にビサ吸わせてもらう!空君頼んだ!!


FJに振ってみた~ものすごく憧れてたFJ!!(*´ェ`*)ポッww

FJ.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

これを覚えるとメインのテレポでの移動が嫌になります。






話は大きく変わりますが、鼻sがジュニアになってくれました~

鼻鼻

油断するとすぐレベ抜かされそうだから頑張らねば(`・ω・´)


その時出合った聖帝s~ よく出会うよね?(「・ω・)「

聖帝s

聖帝sはもうすぐ200だね!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!




そうそう・・・

カキコありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ 嬉しかったので載せます(・∀・)

あざーっす



よっしゃコメ返~ 明日は休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Continue Reading

幸運を呼び寄せるモノ


ログ

昨日取りました!(`・ω・´) シャキーン  効果はドロ5倍www

半日くらいで消えてしまいましたが。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でもこれホントすごかった! 1時間くらい忍頭にいたのですが・・・

日   日2

日シュリ3枚でた(’

日3枚


んで今日のお昼前また忍頭いってみた~30分くらいいたかな??

知目30

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ @椎茸が出ました~


イエペペにもスバ兜60狙いで行ってみたけど30分狩って何も出なかったから撤退~

半日くらいのドロ5倍でしたがけっこういい思いしました(*´ェ`*) また取れたら取りたいな~w



金魚も行ったよ~  睨んでみたよ; その唇にはかなわないじぇ;

金魚


マナリフの30が出たのでいただきました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

マナ30



それとそれと、かなり久しぶりにUPしました~

UP.jpg

166レベ

170まで@4だけど・・・・・  だけど・・・・・  最近あまりやる気が・・・・・orz

投げでササっとホルス取ってしまいたいのですが、なんだかいつも魔s待ちで・・・

そこで待ってる時間がもったいない気がするんですよね~;

かといって狩りもめんどくさくなってきたしいったいどうすればよいのでしょう・・・



最後に荒れた黄金・・・

黄金

横くると一気にやる気が・・・・・

でもまぁ倒せてよかったね~おつかれさまでした~w


最近メイポ飽き疲れ気味; あんまり楽しくないかも・゜・(PД`q。)・゜・

リアでも疲れ気味~; 仕事と家事の両立とかたまにポイっと投げ出したくなるぜ・・・

誰か気晴らしにドライブでもいきませんか!!


コメ返~

Continue Reading

久しぶりにジャクム主催してみたよ (*´ェ`*)


なぜだかジャクムに行きたい衝動にかられまして~

綾乃sが暇だ~っと言ってたから綾乃さんに見てきてもらうと空いてました!運命!?


そこから人集め~

自分が主催になって友達に声をかけてる間は忙しくて忙しくて・・・・・

いつもロム気味になってしまって;返事とか遅くなってすまそ><


集まってくれたのは~

1PT 薺c、李s(綾乃さんのお友達の聖)、QROs(パラ)、もこc、らふぃ君、空

2PT ろっき、をどりん(弓)、綾乃s(英)、ルヴェs、鼻s、あたし

急だったのに集まってくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

突発じゃくむ~  


今回なぜか残った左の3本目の腕wwwww

いっつも真っ先に落ちるこの腕が残ってたから思わずSS撮っちゃったww

左3腕~


腕はけっこう早く終わって本体~

 突発じゃくむ~2


何か右往左往する2人(○´艸`) ペットしまうためだったんだよね?w

右往左往


をどりんが途中で落ちてしまってね~; どまでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

をどりんがグル抜けるね~って言った時に「おつw」って打とうとしたら死んだよ;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  しかも墓ったのあたしだけどかwwwwwwww


ドロは、SSないんだけど兜でたしけっこうよかったねw

兜は見事、らふぃ君が宣言どおり当ててくれましたねw ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ジャクムも時々は行かないといけませんね;

スキル封印してくる瞬間に(待機時間がない時は)いっつもホーリーシールドかけるように

してるんだけど2,3回しか成功しなかったし、やっぱりジャクムで墓ってショックwww

ただでさえないPSなので、できるだけ保持していかないとね・・・・゜・(PД`q。)・゜・


今まで入場落ちが続いてた薺cも最後までできてよかった(*´ェ`*)

ジャクムでの不正落ち問題とか大丈夫になったのかな??


& ルヴェs、らふぃ君、弓のをどりんとは初めてジャクムご一緒しましたねw

またこれから空いてる時は行こうと思うので皆様((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

いっつもボス等誘ってすぐ集まってくれる友の皆様に感謝です(*ノωノ) ありがとう。



その後エルナスで雑談してたら鼻丸氏が金魚わいた!!っというので行ってきました!

左わき!!!

金魚ー

相変わらず憎たらしいお顔で・・・・・


早々と終わった~

金魚どろ~

MBが4種類くらい出ました~



あと先日の姉御~

姉御ー


今回は珍しく死ななかったwww

ごっつぁん

ごちそうさまでしたw らふぃ君いつも(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

でも姉御はサブで吸うのがうまうまだよ!!




コメ返~

Continue Reading

ホンテ行ってきたyo


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


仕事に疲れたひまりこですorz さすがにホンテで2時まで起きてた翌日の仕事は辛いww

ちょっとでも自分を癒そうと癒される声の持ち主のCDを物色中・・・


元19の岩瀬さん(?) と、V6のいのっち と、元デフテック(ごめ、スペルわかんないw)のMicro


このお三方に帰りの車内で癒していただきました・・・(*ノωノ)


男らしい声で癒されたい時は、BDBかFOOT STAMPで決まりです(*´ェ`*)

メイポでもそうですがリアでもかなりミーハーなので好きなあーてぃすと多すぎて困ります;


中学生の頃何年前だ!?は、ラルク、GLAY、LUNA SEAとかそんな感じのが好きで、

高校の頃これも何年前!?は、ハイスタ、ジュディマリ、Oasis、GREENDAYとか・・・


マリリンマンソンにハマってた時もあってライブ行ったりしたな~・・・・・( ´_ゝ`)遠い目








リアネタの前置きが多かったですが(●´ω`●)ゞテレ

メイポではひっさすぶりのホンテ~緊張MAX (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


って言っても今回が2回目だったりするのですが・・・・・・・・・・



ちょこちょことSS撮ったので貼り~

左首

あたし左右の首めっさ!めっさ!!重いんですけど・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰かデスクトップのPC買ってください



今回は遠距離PTを担当させていただきました(`・ω・´) シャキーン

もちろん初めてです!すっごく緊張してたんですけどグルチャがおもしろすぎて、笑ってたら

心臓バクバク治まってました((´∀`*)) 

遠距離PT  

遠距離PTは右の落石に当たりながらの攻撃で左の方にあるロープよりホンテ側には

行かないように言われていたので、左にKB来たら右にジャンプヒールで乗り切りました!



右首飛ばして中首~

中首

前回1回くらいしかこなかったスキル解除が何度かきてちょっと焦りました;

しかも猛烈にラグくってここの足場まで上ってくるのに一苦労でした・゜・(PД`q。)・゜・

グルの皆様ご迷惑お掛けしました(。´Д⊂)


ラスト右腕~

鼻さんwww

ピョンピョンしてる鼻sにずっと目がいってしまってwww( *´艸)( 艸`*)



んでもって終了~

ホンテ終わり

このログが流れると達成感でいっぱいになります(*´ー`*)

ってあたし何にもしてないんだけど; 皆さん慣れてるし強いし素敵です(*´ェ`*)ポッww

残念ながらまだ一部べすた(Vista)の方は落ちてしまうみたいで、

今回も2人落ちてしまわれたようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 どんまいでした;;

あたしはラグがひどすぎて途中何度か落ちそうでしたが・・・

ヒールとか遅れた時も多々あったと思います; 申し訳ありませんでした・゚・(●´Д`●)・゚


ホンテおつかれさまでした & ありがとうございました~w
 

来週も行けたらいいな~♪



コメ返~

Continue Reading

サブで姉御吸ってみた!



題名通り、76レベの投げで姉御吸わせていただきました!!

Dは計119なんですけど、やっぱり当たらなかったので綾乃さんに装備を借りてさらに+8。

&ブレスとMH16?で、1ダメHITしましたwww 1っていうの2回確認したので・・・







観戦してましたw

観戦

らふぃ君、綾乃s、はち君 "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
 


ちょっと目つむってるけどUP~

UP~


姉御前姉御後 サク時間外です(*ノωノ)

姉御前   姉御後

みなさまありがとうございましたm(*-ω-)m






あとアザフセ様の固定ジャクムにお邪魔させていただきました~



エルナスで待っている時にゆっぽむsの湯桶に異変がwwwwwwwwww

湯桶が。。。

湯桶バグ!?



イベントガイドさんの入浴シーン・・・

イベントガイドさん・・



ジャクム戦の方も人数少なかったけど腕落ちるの早かった~

ジャクム~   どろっぷ~

おつかれ様でした~(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆


でもドロップはしょぼしょぼで~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

アドコンSB希望の方おられたけど出ませんでした; どんまいです(。´Д⊂)


実はこの回がパッチ後初ジャクムでして、かなり緊張しました; 


あたしのはXPなんですけどそれでもやっぱり不安ですよね;

ジャクムがスキル封印でたまに固まったりしましたが無事生還できました~;

もこcはベスタだったけど無事生還できてよかったねb


やっぱジャクム楽しいし前みたいに頻繁に行きたいじぇ~;

皆様ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪



コメ返~


Continue Reading

HAPPY BIRTHDAY

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 



誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)


君の未来が明るいものでありますように


君の未来にたくさんの幸せが待ってくれていますように(人´ω`)



                                             Sincerely Yours

イエペペ様様

日曜のDTになんとなく、イエペペに行こうかな~っと思い行ってみました~

まだジャクム隆盛未UGだったりするしね~

イエペペカリカリ

シャドパのおかげでだいぶ効率よく狩れるようになってきたw


最上段まで狩って、DSして最下段に下りてまた狩るってローテーションの5週目くらいで・・・








(*´-ω・)ン?







まさか・・・



Σ(゚Д゚)





まさかそんな都合よく出るわけがないよね・・・・・







スバ兜60

出ちゃったよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さっそくその場で貼ってみた ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪






いきま!











チーン

チーン






何も能力プラスになってないUG6って見てるだけでつらいwwww

UG6.jpg

しばらく立ち直れなかったぜ!( ´_ゝ`)







その後は連合デビクエ~?w

連合デビ

鯉sともこcのサブが聖魔、鼻sがDK、QROsとあたしが投げっこ~♪



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~  鼻sマジック!!

鼻sミラクル


1回目で鍵が出たのでデビの宝箱~

宝箱

相変わらず何もでないwww






(・`ω´・;)ゞ .. んん??

鼻sにしか見えないもの

何かがそこにあるらしい・・・

でも鼻s以外の人には何も見えていないという・・・

クエ品なんだろうけど、鼻sはいったいどこでそのクエを受けてきたんだい??@@



デビさんもサクっと倒して終了~

VS.jpg

MC、ルクエ、オルクエ、マガクエを、「よしやろう!」っと思いたってすぐ人が集まるのって

いいよね~w 連合にいる人だけでPT組めちゃうもんねw

また行きましょう~♪ 



コメ返事~

Continue Reading

マガクエ適齢期~


マガクエ頑張ってます・・・ひまりこです!(`・ω・´)  だいぶ飽きてきたとかきてないとか・・・

メインでもしばらく頑張ってたんだけどレベ上げたくなっちゃって20個ずつくらいでやめたかな?


ちょうどこの時相方のろっきさんと録しまして、.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ンダンダ

彼がマガで停滞してしている間にレベル大差つけてやったのにあっさり追い越されたじぇ~



このグルとってもノリがよくて~チャットがはずむグルだと楽しいですよねw

メルプロでフランケンいってみようということでみんなで寄付

ノリのいいグルw


ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

わくわく


Σ(゚Д゚) すげ!! 計2回のメルプロで終了~(*´ェ`*)

めるぷろすげ!



その後友に誘われて再びマガクエ~

途中でジュニアに誘われたのでおk押してみた(○´艸`)

ジュニアになってみた

でもじゅらぃと君、早くレベ上げないとあたし追い越しちゃうよ?www( *´艸)( 艸`*)


で、ちょっと護衛やってみたら?っとの事でやってみた。







チーン・・・

たまにこうなるよね?

だから無理だって言ったじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







昨日も2回墓ったよ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


チャットしてたらイヤ付け忘れてたw((´∀`*))ヶラヶラ

ギルクエで墓



ゆ、ゆ、指が滑ったんだよ!><

姉御で墓


姉御は綾乃sに呼んでもらって、ベルsと鼻sとやりました~

姉御~

HBなしでビンタに耐えれる H  ERO さんでした~ |´∀`●) ポ




コメ返~

Continue Reading

久々に姉御に会ってきましたw

露店の更新をしにメインにいくとINした瞬間






(`・ω・´) ダイミューs : 「ひまc姉御きてw」






Σ(´Д` )me  : (手とかマントとか) アバないですけどいいでしょうか・・・・





(○´艸`)ダイミューs :  気にしないwww


っとのことで行ってきまぃた~安置に乗ってるつもりが乗り切れてなかったらしく

ビンタくらって1回死んだとか内緒( *´艸)( 艸`*)

姉御に呼ばれたw


ペットのエリンギもサブに置きっぱなしだったからショップで眠っていたデンデンを・・・




さすがはランカーの弓sw早いwww

終わり頃氷魔の方もいらっしゃって終了~

ごめw顔写ってないw

顔写ってないけど許してねw( *´艸)( 艸`*)ププッ



話してたら亜樹sもきたw かわいらしい格好でw(*´ェ`*)

亜樹sきたw


とりあえずおつ?w

おつw


久々の姉御楽しかったよ(死んだけど)wまたヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪







サブで最近はまってるのが親分いびり・・・

親分

すみません、普段の狩りは雷使ってますorz



コメ返~

Continue Reading

初BG~


BG行ってきました!

先日ホンテデビューもできたしBGも行ってみたいとは思っていたのですが、

見事に知らない人ばかりでちょっと緊張しました(。´Д⊂) けっこう人見知りなんだよ!

ホンテの時みたく予習してなかったので全く何していいかわからないという・・・


そしてまずアジトにきたものの櫛がないwww 言ってよぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

綾乃さんが持ってきてくれました;; 綾乃さんありがと;宅配しといたからねw


で、武器庫の奥にいるNPCに話しかけて中へ~

安置があるかないかもどんなMAPかもわからないのに・・・・・ 始まった(・∀・)

初BG

あーこsがナイソでいろいろと教えてくれてホント助かりました;ありがとうございました;

ブレス&HS&Aレイでのことでやってたんですけど・・・・・

途中で「ヒール届いてない」って言われて ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ヒールですか・・・・?



・・・・・・・・・・。



もうわけわかんなくてここからすでに帰りたかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


気絶ばっかりだし(´・ω・`)

気絶ばっか(’

グルの人墓ったけどリザのタイミングとか全然わかんないし((´∀`*))ヶラヶラ

+グルのDKs落ちちゃったし;





チーン

墓で終わり!


ソロでいける戦cはすごいね!

初BGは苦い思い出となりました・・・ 予習大事だね、うん。

そしてやっぱり、物覚え悪い墓BSなので1から教えてくれる友がいるとこにしようっと

心に誓ったひまりこでした・゜・(PД`q。)・゜・  あ、フィオc弾丸ありがとねw





最近ずっとサブなので骨に行ってスカっとしようと思いゴッホcと骨へ~

ゴッホcとはファミリーだから30分間経験値2倍ポチとなっで4倍だじぇ~(*´ェ`*)ポッ

ゴッホcと骨~

途中で旦那s帰ってきたから22,3分くらいしか狩れなかったけど約10%あがりましたw

このファミリー機能いいですよね~今度はパパのさむざむ氏と4倍やらなければ・・・フフフ





シャドパ楽しいよ!(*´д`*)ハァハァ

シャドパ楽しいw



コメ返~

Continue Reading

サブっこ3次~w


いつものごとくホムンクルーでカリカリしておりまして70になりましたw

UP.jpg

なんかいっつも似たようなほぼ同じSSとか気にしない^q^


で、さっそく転職しにエルナス→ダークロードの所へ~

ダークロード

この人なんで上からぶらさがってるんだろうね@@


VS ダークロード

明らかに縮んでるけどまぁ気にしない・・・ アヴェ使ってきやがって生意気な・・・


そうそう、ここに行く時迷ってしまいまして~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ルーパンの沼なんてMAP知らないから探した探した・・・ 

ここですよ~♪ ここを登っていけばいけますb

探したよ;


次は聖地ですね! でもメインでは3回もやり直したあたし・・・所持闇クリ2個・・・

聖地

カンペ作ろうか本気で悩んでたんです・・・

なんで言われるまで裏に行けばいいとか気づかないかなあたしorz



1回目でそりゃそうだろ全問正解できてようやくハーミットにw

ハミ


サブっこなのに叫んでくれてどうもありがとう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

拡声器

1人も名前合ってないけどまぁそこは気にしないでおくよ;



最初の1は吸うためにアヴェにふりましたw

アヴェ

よ~し頑張るぞ! (`・ω・´) シャキーン







その後ショーワに行ったら綾乃様とたぷcとテリィが・・・ 連合のギルド3種揃ったw

連合のギルド


で、ようやく投げで取れたマブダチ・・

やっと取れたぜ

HP少ない職にはマブダチいいですよね!!



以下コメ返&たぷcのぼけ


Continue Reading

久々にギルクエ行ってきました~


誤解です

これは誤解なんで信じないでね!!・゜・(PД`q。)・゜・ギリギリ20台だよ!






ギルクエ行ってきました~


ギルクエって時間かかるし、ネクロ弱いしそれに飽きてきたしで行ってなかったけど

久しぶりに行ってきました~w暇だったりとかしたとか内緒!



張り切って勲章と文書取ったら両方1個も当てはまらなかったという・・・( ´_ゝ`)

全部x


久々だったけど覚えてたっぽいw

おぱんつ~

おぱんつゲット~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ジェイスの真似して生贄で墓ドロするまでにFJしようとした鼻sですが・・・

にえおつ~

どんまい(’



ネクロ様~ サムネイルだよ( ´ノД`)コッソリ

ネクロ

ネクロ倒した後右の石像が残ってることに気づくまでに間があったwwwww

いつもより火力sが少なかったのでちょっと時間かかったね((´∀`*))




カードもらっちゃったw ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

ネクロカード


ボーナスでは知マント60出ました~ 久々に書出たよ(’

久しぶりだったから楽しかったw また気が向いたら参加しますねw

おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆





あとは撮ったSSぺたぺたします( *´艸)( 艸`*)


強化に励むベルさん

いいよ?w


ルーcとSAKURAのギルに入ってくれたユラりん(・∀・)

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

ルーc  新メンバーw

ユラりんはまだ付き合い短いからいちおう名前隠しといたよ( ´ノД`)コッソリ



ではではコメ返事~

Continue Reading

あれま、メンテ入ってないんだね~

仕事から帰って公式を見てみてもメンテなんて書いてなかった(’

パッチ以降のいろんな不具合で今日メンテは入るっと思ってたんですけどね~

早く免罪BANの人戻してあげてよ o(`Д´*)oプンスカプン!!!



昨日はビサに行ってまいりました~ てりってりとビサ一緒にするのは久々w



きっと親子アザラシってことなんだよね!?綾乃さん!?

水色アザラシ


H ERO VS DK ・・・

戦い




√は誰が取ったのかな~( *´艸)( 艸`*)

綾乃さん VS 空 っと思ってたけど照り様150くらいなの忘れてたし、

スナイピング次第で照り様かも!? 壁|ω-o)゚+. ジー

ルートは誰だ?   ルートは誰だ?2

どうも空っぽかったですね! でも綾乃さん負けず嫌いだからきっとリベンジあるよ

2回目で照り様が墓ドロしたのにSS撮りわすれちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱみんなでわいわいするのは楽しいね!また行こう!早くジャクムもいきたいな~;



コメ返事~





Continue Reading

GWも終わりですね~


今日で黄金デイs終わってしまいますね~ 

今年のGWは旦那sも休みたくさん&双子に手がかかって正直仕事の方が楽だった(’



さてさてメイポではレベルが上がりただいま165でござい~

ようやく80Kを見ることができました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

80K出た!

(○´艸`) んふっ



あとは友達の神殿クエのお手伝いに行ったり~

ライカ


ライカといえばこれでしょう!( *´艸)( 艸`*)

誘惑w

ライカも倒して神殿クエ終了~ (●´∀`)人(´∀`●)オツカレ






あとこの日はお友達の神無sが引退するっということで捕獲しにいきまいた~

何気に 「引退します」 って言って引退する友達は神無sが初めてかも。

何も言わず消えて行った人達はたくさんいますけどね~(●´・ω・`)

早く復帰してね!

死んでくれるというのでメイプルキノコで死んでいただきました (・∀・)

神無sまたねw

録してあんま経ってないけどジャクムよくご一緒したね~ いなくなっちゃうのは寂しいなぁ;

でも事情もあるし仕方ないよね ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

短い間だったけどありがとう。リアがんばってね!応援してるよ(`・ω・´)




コメ返事~

Continue Reading

サブも順調なんですよw


GW真っ最中ですね~ うちは2日にお出かけしてもうどこにも行きたくないですorz


でもって今日4日は誕生日だったりします(*ノωノ)   ピー  回目の誕生日・・・


自分でも忘れていまして(●´ω`●)ゞ 普通にチャットとかしてたんですけど

Just0時にお祝いの言葉をもらった時は不覚にもちょっと感動しました(*-ω-) ありがとう!


もう誕生日で喜ぶ年でもないんですけど・・・・・

やっぱりおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいものですねw





メイポ~






・・・・・・・・・・。






ネタないな~( ´_ゝ`)


んー サブx2人のレベが上がったことくらいですかねw


投げはホムンクルーに狩場を変えてみましたw なかなかいい感じですよw

今までは雲の公園4?5?でサンフィクシ狩りしてましたw

UP.jpg


UPきれいに撮れてない(’

拳UP~

拳はしばらくMC&ルクエ用に止めておこうかなっと思ったり~

投げが@4で3次だから頑張りたいですしね!シャドパ・・・・(*´д`*)ハァハァ

66レベ  47レベ


コメ返事~

Continue Reading

164になりまいた~w


プチ旅行に行ってきたひまりこです。 日帰りって疲れる・・・・・(´・ω・`)

1歳の双子を車で2時間半かかるとこに連れて行ったのはやはり無理がありましたorz


でも高速のSAに寄るのって楽しいよね!!((´∀`*))







メイポ~


ビサスでレベUP~

UP~  164レベ

もう164か~(’  相変わらずPSはナシに近いけど



呼んでいただいたので武者に行ってきまいた~ 時間は深夜の3時です(’ 

何気に武者は初めてだったり~ 

深夜の武者~

接触ダメとか全然考えてなかったけどDKいなかったら即死だったりするのかな?( ´_ゝ`)

横はこの時間でも来るんだね~ 

らふぃ君とらふぃ君のお友達と空でふるぼっこでいた(`・ω・´)






ファミリ~ってのまだよく分からないんですけど、やっぱりみんなしてるのかな?

ほぼ理解できてないままファミリ~登録させていただきましたw

ついでに人気も上げさせていただきまいた~( *´艸)( 艸`*)

さむs

あたしのパパのさむざむsですね、はい(●´艸`)

名声が貯まるとそれを消費していろいろできるって事は理解。

あたしな~んもしてないのにジュニアに廃sがいるからどんどん名声貯まる(・∀・)




( ゚Д゚)㌦ァ!!

さむsこら!



五目に熱中してる間に~

綾乃sめ!
  
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

Continue Reading

1日は寄付王リセット~


ブログネタにでもっと思い束の間の王様気分を味わってきました(*´ェ`*)ポッ

てかあたしなんて日々薬代にメルが消えていって危機を感じるのに・・・皆様ぶるじょあ;



最初メインでダリアからクエ受けれなくって仕方なくサブっこで~

ルディ寄付王

10分くらいで王座は奪われました(’  くそぅ


で、防衛で友が取ったらしいので奪いに行くかっと思い防衛に~


(`・ω・´)  防衛寄付王よぅ!

防衛寄付王


で、奪おうと思ったんですけど・・・・・・・・・・





この男がくるっと言うので・・・・・・・・・・


変態 相方ろっき登場

この男

100%勝てないので無駄なメルは使うまいっと思いやめておきました((´∀`*))

そしてこの男が入れた額は9桁。

防衛の勲章に9桁入れれるろっき君はまさにぶるじょあです(o・ω・o)

誰か奪い返してやってください!!





4倍は骨に行ってきまいた~


ホンテネクレ取って初の骨~ いくらでるかワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

4倍は骨~

最高79、5Kだったかな? いつものごとく焼きそば+MHで~


レベ上がったら80kでるかな~wちょっと楽しみ(*´ー`*)

ジェネ30になったらもっと楽しみ(● ´ エ ` ●) 



では仕事行ってきます!(`・ω・´)



以下コメ返~

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
