

初ホンテ~皆様ありがとうございましたw

初ホンテ行ってきました!!で、ネックレッスGETできました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とてもSS撮る余裕なんてなかったのでSSこれだけなんですけどね・゜・(PД`q。)・゜・

グルに聖魔ジャクムでよくご一緒する先輩BSがおられたので心強かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホンテ撃破

途中ゆきむら様からお褒めの言葉をいただいて感動 |´∀`●) ポッ

「ゆきむら様の動画みて勉強してきました!」っとナイソを返す余裕はありませんでしたorz

ありがとうございました!てか皆様ホントありがとうございましたm(*-ω-)m



念願のネクレ(*´ェ`*)ポッww  カルマのはさみがどうのこうのというコメ付きだね~

ネクレ~


24時集合のホンテなのに20時くらいから緊張して気持ち悪くて;トイレ近くなるし・・・

まさに初ホンテに行った時の薺c状態(●´艸`) 有名な人ばっかりいたしさらに緊張・・・


始まって、初めの左右の首?すっごく重くて、もうダメだっと思った時が何回もありました;

画面何回か固まったし、1番ひどかったのが2時ラグ;すごかったです;;


そんなことがありながらもなんとか落ちずに生還できました;;

でも少しずつ落ちで人が減っていってて・・・ 最終的には7人落ちたのかな?

この前にホンテ行ってたPTも8人落ちたとか・・・ vistaの人ばっかり落ちるみたい;

主催者様は右腕終了後に落ちてそのままBANされちゃったらしいです(。´Д⊂) ウワァァァン!

主催者様と同じようにBANされた方は他にもいらっしゃるようで;;

皆様が早く戻ってこれるよう願ってます ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



コメ返~

Continue Reading


モンスターレイド~22誰かクリアできました?(’

モンスターレイド復活しましたねw昨日2,3時間くらいやったような気がします(●´ω`●)ゞテレ

でも22の白バルがどうしても倒せなくってね~;誰か倒せました~?

いろんな人&いろんな職の人とやってみまいた~

遅くまで付き合ってくれたの皆様ありがとね!!



初めにビックリしたのがこの屋台で誘惑使ってくるんですよね!ジャンプだけだったかな?

屋台が誘惑!



全員誘惑にかかった図~っと思ったらゴッホsはかかってないのかww

みんなでぴょんぴょん



もこcと綾乃sと飛んでみまいた~w((´∀`*))

屋台が誘惑2



あとアンデット使ってくる黒い馬もいました~ ヒールで全滅(’

ヒールで墓;

SSのとおり11番目なので注意しましょう・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、第一の難関・・・ 命名あしゅら・・・・・

雷で15Kくらいくるんですよ! 接触はH EROが瞬殺されるほどです@@

1回目のPTはDKなしだったから毎回死んでました~・゜・(PД`q。)・゜・

落雷の瞬間GET・・・12K・・・ でも12KならHP/MPがMAXなら耐えれる??

落雷の瞬間   チーン


で、このPTはここで諦めて終了~ (´・ω・`)ショボーン

で、友達誘って再あしゅら~ リベンジだぜヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!






あれ?w

あ、あれ?ww

ま、まぁまだ慣れてないしね!!

DKsいてもHPに自信のある戦士s&レベの高めの魔s以外はきついようです;;

あたしはHP2300(低いとか言わないでね( ´ノД`)コッソリ)MP14000+HBで耐えれましたー

HBないと即死でした~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、SSないんですけど、ここはDKの空氏とゴッホ氏&あたしでやっていけました~



で、次の岩みたいなの・・・ 岩っぽいだけあって硬いね!!

岩硬い・・・

もこcのスナイピングがかっこよかったです(*´ェ`*)ポッww

もこc抜けた後ここ大変でした(●´ノω`)コッチョリン♪




で、

やってきました22番目・・・ ホントにこいつに勝てるの??

どうやっても勝てないので「ここは煙幕だ!」てことで鼻丸氏召還~

勝てる気がしないww

煙幕出す前にポータル入って真下みに白バルいて即死というね・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、何気にSSみてスキル解除くらってる事が判明!!でもMGはかかってるwww

誘惑+スキル解除+アンデットって・・・・・ 一体どうしろと!?


煙幕をうまく出してもらっても攻撃のしようがないというね・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ジェネ当たらない(’

白バル移動早すぎでしょ(’ でもバハは当たってた・・・

SS見て思ったんだけど上に足場があるってことは上から攻撃しろってことかな?@@

んでなんかUFOみたいなのも映ってるし、これに何かヒントがあるのか!?

情報ください ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




コメ返~



Continue Reading

101F


最初に言います!100%身内ネタですお~((´∀`*))




金曜?土曜?にチーム101Fの裏ボス「ちろるあや」がINしまして~

久しぶりに101Fでお話しました~♪

昔は毎晩深夜までルクエ&ここでお話してましたね~

ぁすちゅうママンいないし、他のみんなもリアが忙しかったり集まることもなくなっちゃったね~

たぷcと月s

ちろる君の横におられるのは101Fの王子様の月s (*´ェ`*)ポッww


で、なんか綾乃さんがロボに当たって遊んでるな~とか思ってたら・・・






ぴゅー





あ、綾乃さん?w

綾乃さんと出会う度に墓みてる気がするよ?w



綾乃さん成仏して戻ってきて、ゐかsもきて、お話してたら






ぴゅー




あなたまで・・・

綾乃さんまた死んだorz そしてゐかsも・・・・・







・・・・・・・・・・。






流れ的にやっぱ・・・・・・あれですよね?





チーン


月sには心中拒否されましたorz

死ねー!!





フリマで発見らふぃ君w





2人!?

鍵くん2人?

しかも顔が・・・・   顔がかわいくない!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


でもこんな表情もあるらしい

鍵君・・・

普通の時の顔は許されないので載せません( *´艸)( 艸`*)


コメ返~




Continue Reading

120靴製作&ギルクエ~


前回作った120靴を売っぱらって新たに作ることにしましたw 黒水晶でのINT+に期待・・・


さぁ!作るぞ・・・

上級知クリ、上級紫水晶、上級黒水晶&靴の促進剤・・・

作るぞ






ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






粗悪!

魔力+1どこいった??( ゚д゚)ポカーン

and 移動-1という見事な粗悪っぷり and 60%書を2枚もミスるという・・・・



これも売ろうか・・・・・






気を取り直して毎週金曜22時からはAGEHAのギルクエの日~

1回目はリアが忙しくて行けなかったので2回目に参加~


みんながでてくる間きよみんをいじって遊んでましたw( *´艸)( 艸`*)

きろりん    QRO椅子

QROsはもこc専用の椅子です(’


だいぶ省略するけどネクロ~

今回は聖魔3人でチャレンジしてみようということで、あたしと薺c&きろりんの3人で~

石像が危険なので煙幕まいてもらいまいた~(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ネクロ!   ジェネでネクロ
 

途中で死んだきよみんが泣き顔&浮いてる図(○´艸`)

き、きろりん?


みんな1回ずつ墓ドロしたけど無事撃破~w

ネクロ終わり

経験値少なすぎるでそ(’


ボーナスは相変わらず何も出ず・・・ 今まで出たのでいいものって知全60くらいかな・・・



で、狩りに行く途中のリプレで変態発見(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

アバなしぽんちゃ

ぽんちゃはきっとこのブログの存在を知らないので勝手に載せておこうw(●´艸`)


でもって骨で新記録w

77Kでたw

焼きそば&MH19ですw 早く80k見たいな~w 見れないか orz


コメ返~



Continue Reading

聖魔ジャクム~


さてさて今週は聖魔ジャクムの週だったので行ってまいりました~



んで、始まる前に主催のジャミロク様が・・・

感動・・・

お気遣いありがとうございます! 感謝&感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終わるまで双子は寝ていてくれましたb☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ではではペタペタとSS貼っていきますね(`・ω・´)

ジェネ祭り    まぶしいね

総勢18人? 遅れてくる人がけっこういらしゃって時間30分くらい押してたのかな?

時間内に倒せるかな~とか思ってた矢先、愛しの薺c入場落ちしちゃったし、

1人登録してなくて入ってこれなかったみたい;・゜・(PД`q。)・゜・

あと前提終わってなくて入れない人+墓落ち2人? なんだかバタバタしてましたね;


眩しさNO1   接触?

↑→のSSのとつぽん様どうみても本体接触してらっしゃいますよね?(*´ェ`*)

何回か接触しているように見えたんですけど、これってインフィニ使ってるから?@@

この日引っかかった事NO1でした((´∀`*)) 誰か教えてください・・・・・
  


3ゲージ   どろっぷ

成敗


終わりかけくらいから次女がモゾモゾ動き始めて起きそうな感じだったので

抽選には不参加で~(´ェ`*)


おつかれさまでしたw またよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






SS撮ってたのに貼ってないのがあったので貼り~


骨はあんまり好きじゃないんだけど、与えるダメ大きくてスカっとするからストレス解消に・・・

骨ー


焼きそば+MH(17だっけ?19だったっけ?@@)で最高76kかな~

バハもだいぶ強くなったな~

76Kでたw


ではでは仕事いってきます!!


コメ返~

Continue Reading

土曜はジャクム~

もこcジャクム行ってきました~w

本日は11人で参戦なり~ いつもとおなじみメンバーですねはいw

PTも ろっき、アザフセs、もこc、あたし、薺c と仲良しPTですねはいww

もこcじゃくむ    どうしたろっき


愛しの薺c2連チャン (*´ェ`*)ポッww

ジャクム~薺c    薺cと見つめあいw


手抜きだけど ドロップ~

どろっぷ

薺cが兜をGET (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

薺cおめw

あたしはバサク20をいただきましてオメcに送りつけまいた~w





深夜のエルナスに綾乃s出現!!

綾乃さん

いじめがひどいので叫んでみたら叫び返されたの巻き。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

拡声器

わ、若いってば!! てか、猫ちゃがまだ起きてた事にびっくりしたよ?@@



で、狩り場はどこがいいっとか話してたら姫吸いを提案されたので某DKsを引きずり・・・








姫

予告通り死にに行きました~



 


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


コメ返~

Continue Reading

サブっこ事情



そろそろ本格的にサブを育てよう・・・・・かなっと思っているひまりこです。

黙々とソロで狩っててちょっとつまんないんですけど・・・

投げ職の方63レベくらいのいい狩場教えてくださいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



まずはオルクエ~

メインの連合におられる春日様と~よくチャットはするけど何気初対面(’

春日さん

最近ゾンビで狩りしてたので万病セットしてるキーに解毒剤セットしてまして・・・

それに気づかず何度もキー押してたとか押してないとか・・・・・

オルクエー



でクエ消化のためにオルビス近辺をウロウロしていますと~


あらら??

あら

イベントのBOSS初めて見つけたw



でもって昨日はお友達のらふぃ君がめでたく120になりますた~

オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


でグリフォンをまわってるそうなのでおもしろそうだから行ってみたw

グルフォン

グリフォンスキル解除&1:1してくるから魔にはかなり恐怖。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にもかかわらず空さんのラッシュでグリグリふっとんできて死にそうになったぜ!


めでたくクエ品ゲットしたそうな~ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




何気に似てる?w

兄弟

Continue Reading

題名忘れてた(’

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


リア忙しくてINしてても放置ばっかだし、DTちょっとやってサブで狩りちょっとで落ち・・・

ってな感じのひまりこです(●´ω`●)ゞ



火曜にあった連合ジャクムのSSでも・・・

考え事しながらやってたらあまりSS撮ってなかった(’

デンデンスロー

デンデンスロー当たるんだぜ(`・ω・´)


この日は同じくらいの時間から3CHではDKジャクム、

&綾君は謎の病気&連合のDKさんはINしてなくてDKsがいないw


ギリギリで孫策sをGET~ 孫策s(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

やっぱりDKsいると弩s弓s投げsは安心できるもんね~


ドロップ~

どろっぷ

抽選で1番GETして兜もらいました~ ありがとうございましたm(*-ω-)m

んー この前もどこかのジャクムで兜もらった気がするなぁ・・・・

まぁ次そんな奇跡はないと思うけど当たったら兜は辞退しますのでw



お久しぶりなギアc~

同じCHにきたと思ったらやっぱり来たwww @5でD子吸えるからがんばれとのことで~

来たw

お互い苦労しますなぁ .+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Continue Reading

ジャクム記事ばっかりだけどやっぱりジャクム♪


今日は雨です~(´・ω・`)

雨の日ってなんかだるいですよね~ 晴れの日は陽気に誘われて出かけたくなるのですが・・・



先日161になりまいた~ 最近後悔で狩ることが多いひまりこです。

UP~



でもあれですよ、後悔5で狩りしてるとにっくきあいつが・・・あの馬がわくんですよ!!







というわけで、






やっつけてもらいまいたw

ゴッホs

ありがとうございましたm(*-ω-)m もう2度と馬にはジェネうたないからね><



で、昼上がりのためジャクムに参戦~


始まってちょっとすると・・・ 主催者様落ち; ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン どまだよ;;



それにしても・・・・・・・・・

くるみさんかわいい・・・

くるみさんかわいいじぇ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


かっこいいし! 

かっこいい・・・

今日は白ゴマお持ちでしたが武器アバないと砕骨のはず!(*´ェ`*)

女キャラで砕骨振り回してるのかっこいいw 綾乃さんも最近までは砕骨だったな~w


まぁドロップw しょぼしょぼに終わりましたとさ~

どろっぷ



で、ちょっと時間があったのsでサブっこでゾンビ初挑戦!

ゾンビさん

サクサクいけてなかなかいい感じかもw サク時間にまた来てみようw

ゾンビは力クリの原石も落とすしね~


それにしてもこの武器アバかわいいじぇ~

かわいいw


最近無駄遣い多いとか言わないで><



Continue Reading

ジャクムなど?

土曜日はもこcジャクムの日~

最近PCの調子が悪くて、前日もラグ死してしまったのでドキドキでした;



落ちが不安だったので聖魔の凪cにもこっちPTにきていただきました~ありがと!

腕は軽いのでAレイで参戦してみたり~

もこcジャクム   Aレイで参戦


ラグくて火柱に当たりすぎでした;

2ゲージ目に入ったらもうラグひどくって、何回か画面がフリーズ・・・

もうだめだなぁっと何回か思いつつもなんとか生き残れましたw

皆様ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

もこcジャクム2   どろっぷ


Aレイ希望の方もGETできてよかったですねw

Aレイおめw



ライカに呼んでもらったので行ってみたw 

これで3回目かな?? (●´ω`●)ゞ








(`・ω・´)  ライカの目の前にドア出してやろうか・・・








(*´ー`*) できるものならやってみろ!









墓期待してたのに・・・

そこは墓らないと!! 誘惑モロにくらってるのに死なないなんて!!!!KY


まぁ楽しかったですw

誘惑ご一行

Continue Reading

リバース完成品~


リバースさん3回目のレベUP~ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



こんな感じになりました~



リバース

3回目は INT+1 魔力+3でした~w 連合の人のは魔力158とか(’

目標は強化の色が黄色になることだったんですけど、前もっていた封印に比べると

INTも魔力もだいぶ上なので満足です(●´艸`)



今週いっぱいまで休みのあたしはグルクエけっこうしてました!

やっぱりグルクエ楽しいですよね!


結局グニャグニャ靴GETできずじまいのカニクエ~

カニクエー


鯉sのサブっことMCもしたり~

MC.jpg

経験値がうまーな事に気づいたオルクエ(*´ェ`*)


オルクエ前がこれで~

オルクエ前


パパで√とれると18kくらい経験値はいるので~

オルクエ~

うま~ (●´艸`)


 
航海中死んでもO━d(*´ω`*)b━K って感じで外に出てみたw

まだバル様に出会ったことがないという



バル様どこ?

どちらへ行かれたのでしょう?






月曜からまた仕事だじぇ~; 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


コメ返~

Continue Reading

120武器2度目のUP~


2回目のUPです~ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

UP時SS

眩しいSS(’


こんな感じですw

リバースレベUP

INT+2 LUK+1 のみ! 魔力は上がってないな~っと思って前のSSみたら1上がってたw

でもまだ紫だ;  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


@1回上がるから次に期待! でもまぁINT15とかあたしにはこれで十分なんですけどねw



でもって神殿を徘徊してたらリーリノフさんがおられまして~

リーリノフわいたw


何気に吹き飛ばし攻撃をジャンプで避けれる事が判明したり~

リーリノフジャンプ


そしてこのお馬さんあれですよ! 魔法反射してくるんですよね!


知ってましたよ! (●´ω`●)ゞテレ



なので下段からジェネうってみたw






リーリノフ墓

orz

安置にいようが魔法反射はくらいます! そりゃそうだよね!





気が済まないのでドドいじめにいきました!

ドドいじめ


お前なんか!お前なんか!!きぃぃぃぃ><

ドドめ!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





気が済んだ(*´ェ`*)


コメ返~

Continue Reading

リバースレベルUP~


最近上の子がRADWIMPSのバクパイプを熱唱しているのがおもしろい(○´艸`)

ええ、ええ、知らない人もいると思いますが双子の上に♂がいたりしますw

小さい子って歌とか覚えるの早いから最近借りたアルバムのRAD、エルレ、レミ、バンプ

熱唱しておりますw エルレにいたっては歌詞の8割間違ってますけどねwww





前々回紹介させていただいたリバースがレベルUPしました~





レベル2リバース

INT+2  LUK+1 魔力+1 っという結果ですw まぁまぁなのかな?? 

INT15とかいってほしいな~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



昨晩~ 愛しの薺cがジャクムに行きたいっと言うので人集めてみたりした~


1PT  綾人君、をどりん(斬)、綾乃s(英)、オメc(弓)、空ロリs、あたし

2PT  薺c、カズc、エギs、恥ずかしがりs、たけs、ぽんちゃ(他キャラ)


いっつもいきなりでごめんね~ 来てくれてありがとう(*´ェ`*)

@@ジャクム右上の腕  @@ジャクム

←は遠距離sが少なかったため苦戦する右上の腕~ 皆様ごめんなさいw

やっぱ遠距離sと近距離sのバランスも大事だね~_φ[・ω・`*]メモメモ♪







・・・・・・・・・・。






もうSSないんだよ・・・・・・ だってね・・・・・・・・・・







落ちちゃった!!







主催なのに落ちちゃった!!


皆様本当にすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

落ちたじぇ;


2ゲージ目くらいから、すごいラグ; やばいな~っとか思ってたらやっぱ落ちました;

ジャクムで落ちたの初めてでした~; 代理してくれた綾君ありがとうね~



懲りずにジャクム!

カポジャクム?w

何気にカポだらけw 5組いたw (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

アザs&夏ちゃ  QROs&もこc  りりちゃ&ゆっぽむs  歌s&星s  ろっき&あたし


いざ始まると今日もなんかラグい;

ほんの一瞬固まる度に落ちるんじゃ!?っと冷や冷やでした;

でも4,5人落ちちゃったかな~; ジャクム重くなったの!?

カポジャク~らぐいぜ  やっぱり拳いいね!

まぁなんとか今日は撃破できましたとさ~

抽選でテポいただきましたw ありがとうございましたm(*-ω-)m


ジャクム楽しいですよね! 今日聖魔ジャクムあるけど今日は行けそうにないや;

友の皆様また一緒に行こうねw お疲れ様でした~(●´∀`)人(´∀`●)



コメ返ですぉ~


Continue Reading

装備できたよ120武器!&装備晒してみたりする


とりま補正できたぜ!

根性で作ったL15マントと、とりあえずリバースまでのつなぎで作ったL8靴でおk!




ドキドキ

ちょっと画像切れてるとか言わないでね((´∀`*))ヶラヶラ


わーい    魔力1000超えたw

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


魔力1000超えた事がちょっと嬉しかったり~ (●´ω`●)ゞテレ



ついでに装備とか晒してみる! しょぼいとか・・・・・言わないでね!(`・ω・´)

装備~

次はリバース靴だ!がんばろう!!


ってかリバース装備してる人英雄とDKのしか見たことないんだけど魔の装備作った人いたら

どんな感じか教えてほしいです~レベルが上がったらこの武器強化の色黄色になるかな!?

楽しみだw ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆





久しぶりにぽんちゃに会った~ やっぱりみんな今は神殿してるんだね~

久々ぽんちゃ

やっぱり多い英雄の友達~

それに比べて録してる友の火魔はギアcだけ

&投げは引退多数で綾乃sのサブとヒエロsだけだったりする(●´艸`)

次に多いのは弩っ子か聖魔様かな~



ついでに家族で楽しそうにしてた空も貼っとこう・・・

一家団欒



コメ返いきま!

Continue Reading

レベUPと120武器~


とうとう160になりました~w わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

UP~  160レベ

ここまで来れたのも皆様のおかげです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いつもありがとう。

あと薬たくさん送ってくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 感謝感謝です。



叫んでもらいまいた~

拡声器

ありがとうございましたm(*-ω-)m



160記念?にドドソロやってみた~

VS ドド

バハとAレイで十分押せるb 聖魔だってできる子なんだぜ (`・ω・´)

最後の方は飛ばされてうざいということなので下の足場からジェネでトドメをさしました~

2匹ソロったけど、2匹目は欠片すらでなかったorz

何か噂によるとドドからホーリーシールド30が出るそうな。 欲しい!!



んでもって今流行の120武器作ってみたw

やっぱ闇怖いし、ALL60%でいっちゃいました~


結果・・・・・






120武器

6枚貼りつきました~ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






でもね・・・・・






画像のLUKの所よく見てね・・・・・・・・・







LUK足りなくて装備できないんですよ!


今日メーカーで補正します・・・・・ 







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






コメ返!

Continue Reading

久しぶりの突然@@ジャクム~


双子が早く寝たんですよ・・・・・ 友も相変わらず深夜族多いし・・・・・  






これはいける!



そんな時に我らがギルマス鯉乃様が・・・・・  


 (*´ー`*) 「ジャクムいきたいな~」  






わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




鯉s主催のジャクムに参加~ さむs、綾君、ヒエロsも呼んでGO!!(`・ω・´)

何気にパラのさむsと一緒にジャクムは初めてだったりする。

ヒエロsと一緒に行くのは初めて~また一緒にいこうね~(・´д)(д`・)

ジャクム左  ジャクム右~

右腕の時、何回かバーサク状態の綾君にヒールあびせちゃったことは内緒w


で、腕休憩の時 何やら回避大会?が開かれておりまして~

座ってみる


綾君やさむsよりもフェイク20の鼻sばかり攻撃が当たるというw

回避

鼻s、日頃のおこn・・・・・(ry


本体~

色とりどり  本体2-


をどりんと綾君の楽しい会話を聞きながら撃破~

ドロップ



で、予定外なことに抽選で1番引いてしまったりした(’

1引いたぜ
  
兜いただきました~ どうもすみません; ありがとうございましたm(*-ω-)m


今日もジャクムやるんだって(’

明日もするの!?

やっぱりBOSSは楽しいね(*ノωノ) 

時間がある時は一緒に行ったことない友誘って行きたいと思います~

またよろしくね~ おつかれさまでした~



コメ返事~










Continue Reading

聖魔DK合同ジャクム~


初めて参加してきました~聖魔ジャクムは何度か行ったことあるんですけど合同は初めてw


Σ(゚Д゚)  みょんsいる!メンズsいる!!か拓りsも!!!

聖の方は知ってる人ばかり~(*´ェ`*) 今日キティsいなかった(´・ω・`)ショボーン


まずはスキル慣れ~

スキル慣れ~


ここからはサムネイルでお届けします (`・ω・´) シャキーン

腕終わるの早すぎでしたよ~ 10分も絶対かかってないw

左側の1番下の腕以外3本2,3分で終わった (’

DK聖ジャクムスタート  光の柱

DKsが ジェネ容赦なく撃っていいですよっと言われたので容赦なく・・・

やっぱりジェネ祭りきれいw (*´ー`*)ウットリ

いっつも不思議に思うんだけど、こんなにジェネ祭り状態&今日は+バスターも有りで

2Gしかないあたしのノーパソなんでもつんだろ・・・ ジャクムで墓って落ちたことはあっても

普通にやってて落ちっとかまずないもんね~ うちのLaVie君頑張ってます☆

真ん中からジェネ~  右~ジェネきれいw


本体に入ってからはお墓もちょこちょこ振り出して~

この合同ジャクム、聖は聖のみ、DKはDKのみでPT組んでいるのでDK側が誰か墓ると

リザ要員を派遣するっというおもしろいやり方になっておりますw





・・・・・・・・・・。





あたしも墓っちゃったw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 想定内b

墓って笑われた!!

墓った瞬間綾人君に笑われた!!もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

まぁその後彼にも天罰が下ったんですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ 笑ってやったぜ!



んでもってどろっぷ~

ドロップ 


記念撮影でつヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

記念撮影

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆  またよろしくお願いします☆





この日のDTは後悔1で綾乃さんと仮面集め~


HSをもらいにいくという習慣がない綾乃さん VS はしごに飛び移るのが下手なあたし



なかなか噛み合わなくて笑ったよ!!

綾乃さん

でもおかげさまでここの仮面10こ集まったじぇ~ ありがとね~(●´艸`)


コメ返~





Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
