

ライカに挑戦


ライカさんです。 名前は女っぽいけど♀なんでしょうかね!?

ライカ沸いた!

誘惑がくる!!ってことは知っていたのですが、あたしホンテに行ったこととかないですし

説明してもらっても半信半疑だったんですけど・・・・





・・・・・・・・・・。





誘惑おもろいw

初!誘惑体験!!


操り人形みたいになってるwww

左の方へぴょんこぴょんこ&アイテム使用不可。

最初はおもしろかったんだけど・・・・・




しつこいよ!?


2人でピョンピョン

予め(え)ろっきさんがライカがわく段の敵を倒してくれてて、

この上から2段目には雑魚はいないはず・・・  なのにわく雑魚・・・・・





Σ(゚Д゚)  バハだ!!



ちょうど上のSSであたしが乗っている段、ここにくるとバハが上の攻撃しちゃうんですよね;

あと調子のってジェネも使ったんですけど、ジェネうつと最上段の敵も巻き込んでいたという・・・

ろっきさんいろいろごめんねw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ライカ戦ではジェネとバハには注意が必要ですw((´∀`*))ヶラヶラ




ろっきと2人だったもので、2人交互に攻撃してました~

ライカ

混沌をドロするっと聞いていたのですが残念ながら出ませんでした~

ってか何もでませんでした~w




そしてそして・・・・・



暗殺きた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! っていってももうこれ100mきってるらしいですね?;;



なのでアザフセsに送りつけまいた~ 次出たら鼻sにあげる((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


コメ返事~

Continue Reading


墓な日~

メインで3回、サブで2回墓ったひまりこです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも忘却ってすっごく赤い; 土日でかかった薬代系70mくらいかな~;

忘却3

被ダメ骨並み + 聖弱点じゃないからジェネ40~50くらいしかでないくて3発確殺・・・

なるべくジェネ1回に巻き込める敵の数を多くしないとね; 



ジェネで硬直してる間の回復をサボるとこうなります・゜・(PД`q。)・゜・

墓



そういやぁ来る途中で言われた・・・




逝ってらっさい

もう十分ですよね!? ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



でもって今日は相方のろっりろっきさんが170になりまいた~(*´ェ`*)

SS撮れてなかったみたいなのでしょうがないから貼ってあげるYO

ろっきおめ拡声器

でも当のろっきさんはなにやら文字がうてなくなったそうでHELPサインが・・・


いったん落ちてから叫んでおられました~

ろっきどまー


文字打てなってどま~((´∀`*))ヶラヶラ


あたしも160まで@70%くらいだっけね~ 頑張りますよぉぉぉ(`・ω・´)

Continue Reading

ジャクムの左上から3番目の腕のやつ

すっごくくだらないんだけど、状態異常使ってくる腕のSSやっと撮れた~(*´ェ`*)

ので貼ってみるw

状態異常の腕

この円形のエフェクト見えたらディスペルb ってもうみんな知ってるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本日は4人+5人の9人で~ 

もこcジャクムー  ドロップ


いつもよりちょっと少なかったものの、とある人にお墓が降った以外お墓は降らず、

全員生還~ (●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

ドロップは↑→のSS通り豊作でよかったですね~w 来週もお願いしますほし





神殿ネタ~

昨日??おとつい??神殿の2番目のBOSS「リーリノフ」??やっつけてきました~

チェス駒

どうみてもチェスの駒(’ ドドかわいかったのに・・・  ネクソンめ!!

浮いてるチェス駒

変態コンビがやっつけておられました~ 



でもって今日は忘却2へ~ 

何気にうまいこの場所((´∀`*)) ドロも期待できるしねw 


しばらくカリカリしてまして~

UP~

レベルUP~ 159になりまいたw

159~

160まで@1! がんばりますよ~(●´ω`●)ゞテレ

でもジェネ30のためにとっておいたSPを我慢できずに今日他のに振っちゃいました!

まぁいいよね! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「おかえり」ログとか貼ってみる・・・

INしてる友&連合の人少なかったからこれはまだ少ない方だったりするんだけどね!

おかえり ログ

ロリってつけないでいいですから!!




メテオでワンワン大量虐殺の図

すっごく助かったんだけど・・・   助かったんだけど・・・・・


虐殺・・

やっぱどSですよね!

でもたま~に優しいよね!


コメ返 To ギアc

今25%くらいだじぇ~ ビサいっても経験値ほとんど動かないからビサでタイミングよく

レベあげようとするとどこまで上げていいかわからないじぇ~; 99,2とかかな?w



おまけ? 

あらやだw

なんとなくいい感じb


神殿~


記事UPするのが遅くなったけど神殿いってきました~

リプレからドラゴンに変身して行くそうで~ こんな感じ~

かわいいドラゴン

かわいいw ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



クエは999匹倒すというものばかりでかなりめんどくさいという・・・

初日はろっきとソラcで夜中にやってて、次の日はオメcも手伝ってくれて~


待ち合わせ?

ここに時間沸きのBOSS「ドド」が沸くらしい・・・・・

X'masマップほどの感動はないけどなかなかきれいで幻想的な感じ☆


ドドの討伐は優しいろっき君がやってくれたんですけど、どうしてもドドが見たくて・・・

鯉sと鼻sがドド待ちだってことでお邪魔してきました~((´∀`*))ヶラヶラ

 



(`・ω・´)  鯉s < 上~ 水色の~




ドドー

かわいい!! (● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

怒ったドド?

ドドって名前だけあって「トド」をイメージしてたのに鯨的な・・・(*´ェ`*)


SS撮りに行っただけなのにグルいれてくれてありがとうねw

鯉sはここで知兜60をドロっておられました~ なかなかドロはいい感じですね?

90、100レベの装備かなりドロしたし30のMBも出てたみたい。

ずっと先に進むと暗殺30ドロするらしいですねー ジェネ30はドロしないのかなー・3・



SSたくさん撮ったんだけど時間ないのでここで終わりね~ (`・ω・´)


コメ返事~

Continue Reading

キャラデリ


キャラデリして新しいキャラ作ろうと思いまして・・・


選ばれたのは 「ひまりも」! 氷魔と弩はなんかいつかしたくなりそうな気がするし・・・

キャラデリ

うし! 消す!!





できませんでした!

(’



シリマセンデシタ・・・・・。





気を取り直して~

本日もビサとジャクム記事だったりします~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ビサス~

夢の蕾3人(’  

ろっきとカポってから蕾の皆様にお世話になることが多々・・・

いつもすみません;(ろっきとソラちゃ以外の人)

スーパーななにか

スーパーなんとか人・・・

ファントム

1回目は起きてきた次女片手にやってたものでSS撮れず・・・

よく片手で死ななかったものだよ!両手でも死ぬ時は死ぬのにね!!((´∀`*))ヶラヶラ



続いてアザフセ様主催ジャクム~

アザフセsジャクム~

今日はランカー様4人(確か)!! 早かったじぇ~


すげ!


60K(’  このパラ様最高で80K出てた(’  感動したよ!(*´ェ`*)ポッww


自キャラで行かなかったのでSSはあまり撮ってなかったり~

目的のAレイも取れて満足満足 (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

まさかの墓ドロとか内緒にしてくださいね 


コメ返事~

Continue Reading

ジャクムとかビサスとか


お昼過ぎかな? 双子寝てるから今のうちにメイポだ!!でも骨めんどくさいし・・・・・







・・・・・・・・・。






そうだ!ジャクムにいこう!!


普通に空いてた5CH・・・ ラッキー わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ロリじゃくむ!?

ロリジャクム(’ 


今日のPTはですね~

ろっき、綾乃s(英)、オメc(弓)、アザフセs、たけs、あたし

アニラs、つくねc、ぱあるs、鼻s(斬)、ジェイス           の、2PTで~


やっぱり友達とやるジャクム楽しい(*´ェ`*)ポッww

ジャクム左~  ジャクム右~  ジャクム右~2


んでドロップ~ 兜出ないしショボショボ(’

どろっぷ~

抽選でキングセントをいただきました~w おつかれさまでした~w




そしてビサ~

ビサスー

ファントムはまぁサボリでw

ファントムはさぼりw

初めてビサドロでブレスト30見たけどまぁいらないので友達に送りつけまいた~





1人足りないって? うーん・・・

どまー

まぁこういう理由だよ。





今日ね!初めてドロったよこれ!!

金歯を集めにDTに閉鉱にきて、狩りはじめて数分・・・・・



スバ兜きたー

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

くれ!っという声えをスルーして露店に出しておりますw



あと昨日出なかったドミノも出た~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ドミノきた!

ろっき協力してくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


コメ返事~ +1枚


Continue Reading

土曜日は~♪


もこc主催のジャクムの日です~ 本日は11人で参戦~

いつものことながらサムネイルでペタペタと~ (●´ω`●)ゞテレ



考え事しながらやってたら腕のSSとり忘れてたりする・・・

じゃくむー ジャクム2 こんな攻撃あったっけね?w


火柱撮れてたから貼ってみた~ 何気に火柱にも顔のようなものが・・・(’

ドロップはしょぼしょぼ~ ・゜・(PД`q。)・゜・

火柱撮れたw どろっぷー


だけどいつも出ないAレイは出てたりするw 凪cヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

凪cおめw


ジャクム倒した後画質を最高に戻してみたりする~ 祭壇こんなにきれいなんだねw

画質最高w

おつかれさまでした~ また来週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪






昨日の出来事~ 鍵君に技を教わる変態集団(’

変な集団

あたしの後ろにも椅子が見えるらしいんだけど本人には見えないらしい・・・


かわいいだろ? 

う、うん(’



かわいいだろ?2

うう; 鍵君がぁぁぁぁぁ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





あとあと、レベルも上がったりしましたよ~ (`・ω・´) シャキーン

お互いレベUP~  レベル

同じ日に上がるからレベ差が縮まないという・・・ 気がつけば160まで@2だったりするね~ 

まぁ相方のろっき君とゆっくり楽しみながら上げていこうと思いますほし



追記コメ返とその他~


Continue Reading

サブっ子60~


奇跡ですよ!いっつも40くらいまで飽きてキャラデリするあたしが60まで続くなんて!

C-2のおかげですかね!?

あとはやっぱりBOSSとかよく行くようになって投げかっこい~っと頻繁に思うからかな?


C-2うまうま


かりかりかりかりで60にUP~

UP~  60レベ


とちゅうフラりと現れた鍵くん~ どうしたのさ??

どうしたのさ?

ママが恋しくなったんですね、わかります。


2レベ上がってもう飽きたのでお友達に代わってあげましたw

翌日が休みとあってこの日もけっこう人回ってたよ~ あたしが取れたの1CHだしね;

サブ友~




今日はろっきが私用でINできないっということでいじめる人がいないからソラちゃを

いじめていました~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拡声器2

ソラちゃそんな趣味があったんだね;悲しいよ;・゜・(PД`q。)・゜・


 

まぁ叫ばれたりもしたけどね!

拡声器

綾乃sフォローって言ってたけどフォローになってないよね?w。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだまだ若いってば!


コメ返事~


Continue Reading

主催って疲れるね!

2日連続ジャクムでなんだか疲れたひまりこです。 連戦は止めようっと決意しました!



今回もきてくださった方ありがとうございましたm(*-ω-)m

 遠征たいちょー


 
腕のSSはラグかったので撮ってません(’

腕休憩ー

鯉sの足元にどSの綾乃様がRORIっと置いておられました;

ってかアルファベット常に持ってるね!? 加えてRORIじゃないからね!?




なんかろっきこっち向いてるし(’  ジャクムはあっちでちゅよー(・∀・)ニヤニヤ

ジャクムあっちだよ?w


本体SS~ 墓希望の方から何やらナイソがw 墓りません・3・

本体~ 墓ってません!




チェインも素敵ですよね~

チェイン はぁはぁ


そうそう、前回バイパーsと初ジャクムだったんですけど、今回は歌sがキャプテンできてて

なんかかっこいいスキルあった! 名前わかんないんだけど・・・殴ってるスキル・・・


拳もいいね(*´ェ`*)ポッww



ってなわけでドロップ~ 今回も兜出た~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

どろっぷー

今回は抽選の結果、鼻丸氏が兜げっとですw☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


でも3PTはやっぱりラグいですね~;

途中落ちはなかったような気がしたけど撃破落ちがあったかな??

あたしもジャクム終わって官邸に行く途中ろっきと話してたらあたしもろっきも落ちた(’ 

次やるとしたら2PTかな?

まだジャクム一緒に行った事ない友と行ってみたいですほし  またよろしくねw





エルナスにて聖帝様とばったり~なんだかお久?w

聖帝s 

聖魔ジャクムでまたヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



カニでは変態発見しましたw アバなしでいくらしいですよ( ´ノД`)コッソリ

アバなしブーム?




コメ返事~



Continue Reading

気を取り直して昨日のジャクム~

外出から戻ったので更新したいと思います~(*´ェ`*)

 
昨日のジャクムも急に思い立ったもので。 ろっきホンテでいないしでも双子寝てるから

時間もったいないし・・・・・。




そうだ!ジャクムに行こう!!って感じですほし



鯉sもタイミングよくINしてきたし7CHがら空きw ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お友達に声をかけて、鯉sも友達呼んでくれて総勢18名で行ってきましたぉ~


1PT  鯉s、鼻s、たとs、聖ぽんちゃ、ぐんじょおs、DKs(名前忘れてしまった;)

2PT  斬QROs、もこc、凪c、ジェイス、セロリs、カズc

3PT  DKさむs、紅s、たけFUMIs、英綾乃s、ぷちさんs、あたし


綾乃さん、また槍ペチってきたね?@@

槍@@


今までで1番ラグいジャクムとなりました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あたしが入れてもらったグル~

グル~


キャプテンsとジャクム初めてだ(’ 船乗ってるしたこさん出してる!(*´ェ`*)ポッww


そして数ヶ月前まで話しかけたくても話しかけれなかった状態のさむsと同じPTだし!

広がる友の輪 (● ´ エ ` ●) ホ゜ッ


左側~ 右側~ 腕休憩~

んでドロップ~

どろっぷ~

(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ


とうとう出たジェイスパパのTT よかったね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TT出たw

それだよb


兜失踪事件もあり、思い立ったらすぐって感じなのでご迷惑をおかけいたしました~;

友チャカオスだったので対応も返事も雑になってしまってごめんなさい;



でも懲りずにまたやるんでよろしくね!!


工事s!言われる前に言っておくよ~ 今回のジャクム思い立って1番に声をかけたのが

101FメンバーでINしてた綾乃sとフィオcと工事sだからね!(*・ε・*)

工事s返事返ってこなかったんだから (-ε-)ブーブー 工事sはまた次回よろ!!






変体ネタ~

拡声器

あたしは熟女じゃありませんので!!


コメ返事~








Continue Reading

昨日の@@ジャクム参加者の皆様へ~


昨日のいきなり@@ジャクムに参加された皆様・・・





ごめんなさぁぁぁい。・゚・(*ノД`*)・゚・。




兜あたしが持ってました・・・・・・

兜

良品で青枠ついてたし、自分の覚醒を最近までこの子に持たせていたので

完全に勘違いしていました!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



今夜改めて抽選しますので・・・

人数多くて集まらないかもなので、その場合1~3までのPTの代表1人決めて、

その方々にクジ引いてもらって、あとはグル内でっという形にしようかなっと思ってます~


ホントに申し訳ありませんでした・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


ジャクムの記事はまた@でUPしま~す;


伝説のカリスマsはさすがですほし


相方のホンテ終わってカニにいたところ見たことある人達が・・・

夫妻はけーん

QROs&もこc夫妻~ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


しばらくお話しているとQROsがランダムに挑戦するっということで見にいきまいた~

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

QROs使用前


ハゲ希望コールの中での1回目!!





アフロQROs

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ アフロwww


笑いすぎて・・・

あたしもさ・・・((´∀`*)) 笑いすぎておなか痛い(’
 


これじゃあ外を歩けないと言う事での2回目~

上げ逃げしに現場に現れたさむsも捕まえて一緒に見学~




.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪




ハゲきた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハゲ キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



笑いすぎておなか痛いってwww




変態

変態がいます; (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



ハゲのままでもよかったのに3回目~


ちっ

チッ!

まともになっちゃいました~ (-ε-)ブーブー

ラシアルもやればよかったのに!!



ご利用は計画的にね (`・ω・´) シャキーン







最近よく遭遇するレヴィ~


戦士の友を捕まえてはやっつけてもらってますw


あたしが「今どこにいる~?」 「今リプレの近くにいる人~?」 = レヴィですwww


この前はカズcに来てもらったけど、今回は工事sとオメcにきていただきました~

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

工事sとレヴィ

工事s、その顔怖いよ?w


オメcとレヴィ

ひまひまなオメc (*´ェ`*)


英雄やりたくなってきたよ!!

今度ろっきを使わせてもらおう。 そして墓って泣かそう そうしよう・・・(*´ェ`*)



今日もいじめられています。

鼻s&鯉sとあたしの中だけで流行ってる言葉ヤラ氏・・・。

いじめ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

どSのかぜkと綾乃kが仲良くなったら・・・・・ 考えるだけで怖いねw (・´д)(д`・)ネー


コメ返だぜ~ 

Continue Reading

いきなりジャクム~

本日行くはずだったジャクムが中止になったのでお友達集めて行って参りました~

消費満タンに買い込んだ薬を使いたかったってことは内緒(・´д)(д`・)ネー



急に呼び出したにも関わらず来てくれた皆様(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

けっこう集まってくれてホントに嬉しかったよ~



PTはですね~

1PT   AC枠のひまわりs

2PT   かぜk、オメc、ワゴンs、薺c、ジェイス、卵s

3PT   焔s、ろっき、佐藤s、QROs、鮭s、あたし

仲いい人で集まってジャクム!楽しかったよ~(*´ェ`*)ポッww


ろっき主催(●´∀`)人(´∀`●)オツカレ 予期せぬトラブル?ミス?もあったね?w

初ジャクム主催?


腕落ちていくの早すぎてかなりびっくりしたよ?(*´д`*)ハァハァ


右の2番目と3番目の腕が同時に落ちたりしたw

腕2本同時撃破w


途中PT編成がありつつも~けっこうな速さでゲージが削られていってる(’


本体ー



今までで最速じゃないかと思われる早さで終了~


どろっぷー

兜出たし(’




今まで思いつきビサとかやってたけど、思いつきjkmもできるかもね~ (*´ェ`*)ポッww



友の皆様またよろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







伝説のなんとかのランダム券が1枚残ってたのでサブでやってみたw


使用前

使用前



使用後







・・・・・・・・・・。






使用後


スケバン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



コメ返~

Continue Reading

金魚さーん


金魚さんに連れてってもらいまいた~ これで2回目!まだ2回目?

だって死ぬのが怖いんだもーん・゜・(PД`q。)・゜・

金魚ー


途中ろっきのお友達が来られてて~ 終わった後にもまた来られてて~

何やらうにうにとにらめっこ・・・

にらめっこ



っと思えば・・・





自殺(’


自殺(’


暇だった

さすがです(’




ショーワでお話中・・・・・?

ろっきと鍵k

ロリロリ言いすぎだぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!



そしてそして鍵君を養子にもらう事にしましたw わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

家族計画

家族計画2

いつかみんなで鍋やりたい・・・・・  夏になったら・・・・・   そうめんでも・・・w



なんか叫ばれたりして・・・・・

拡声器

かぜkの叫びで笑ったんだけど撮れてなかったよ~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ロリじゃあないんだけどね?(●´・ω・`)

変態チャートでは間違いなくろっきが1位だと思うよ? ( *´艸)( 艸`*)ププッ






珍しくまだ飽きてないサブっこ~ やっぱり投げ楽しいよ!うん!!

56にUP~

56にUP~ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

D子は操作ミスると墓っちゃうからやっぱりC-2がいいな~ (・´д)(д`・)ネー

でも空いてないんだよね~(●´・ω・`)


コメ返事~(`・ω・´) シャキーン

Continue Reading

SSたまりすぎちゃったよ!


SSがすごいことになってます・・・。

いつもの事ながら抜粋して貼っていきたいと思います・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アルバム風な感じで~w



カズcとレヴィ~

カズcとレヴィ

カズcがサクっとやっつけてくれましたw



INキノコ神社

ゴッホs

ゴッホs見つけたので上げようと思ったら他の人にすでにあげてて、モタモタしてたら

上げられてしまったの図。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



鍵くんとラーメンと顔文字について語ったり~

鍵君


初めてくまcを見知らぬ塔以外で見かけたり~

くまc


もちろんオルクエもやってますぜ

オルクエ~

封印の部屋での出来事・・・




500だったら楽なのにね~っとか話してたら・・・




封印の部屋でのできごと


ミラクル!ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ



ヅラ!じゃなかったオメcが170になりまいた~☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


ろっき叫び


ホンテ後にろっきが遅れて叫ぶと・・・


オメc叫び


 ホ(ry ・・・・・・・・・・。   (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

オメcにならろっきあげるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ちょっと嬉しかったり~

月s!

復帰まってます ・3・



あとアザフセ様主催ジャクム~  本日は他キャラで参戦なり~

変態さん

相変わらずです;


火柱避けることに楽しみを覚えてきた今日この頃w

ぷぷw

アバがNEWなアザフセ様も火柱に当たってかわいいほしほし

火柱~

にぎやかなジャクムでした~


コメ返事~


Continue Reading

駆動ユニットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっと!やっとでましたよ駆動ユニット!!長かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日もずっとろっきが頑張っててもでなくって・・・
 


(´・ω・`) クエ受けなおしてやってみようかな・・・・



クエをいったんあきらめてもう1回受けて・・・



5分もしないうちに!!

ユニットきた!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


受けなおしたのがよかったのかな?


出てない人!とりあえず受けなおしって手もあります(o´ω`o)ぅふふ



で、DTにはポリマーなんとかGET (●´ω`●)ゞ

なんか出たw

頭上にあるのがそれですね~


その後、もこcがバーベキューなんたらが出たっという事で見にいってきまいた~

お祭り騒ぎ?

BBQっというよりは焚き火で焼き芋って感じだけどそれは内緒w




で、何を思ったかカズcが・・・・・




焼きカズc

カズcどうした!酒でも飲んでいるのか!?



焼きQROぽん・・・

焼きQROぽん


焼きヤマゾフ・・・・・

焼きヤマゾフ



あと今日はレヴィも1匹見つけてね~

倉庫整理しているろっき君に無理矢理来ていだだきまいた~

レヴィ~

相変わらず何もくれませんけどね; たまには何かいただきたいものです・・・・・



101Fの集いにも行ってまいりまいた~

メイプルなんたらの木?

残念ながら照り様は放置でいらっしゃらなかったんですけど、お髭が素敵でした;;






変態(’

変態(’


コメ返はろっきだけなので省略~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ギルクエ黄金ジャクム~


最近回線の調子が悪いひまりこです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか前にPCの近くでWii使ってるのよくないみたいなこと聞いた気がするんだけど

それはホントなのかな~??



まずギルクエ~

ちょっと放置してる間に鼻sが何事もなかったかのように人気上げてくれていたので

仕返しの図。

ふふふ

鼻sにやり返し~

そりゃあやり返すさ!



!!



思い出した!!



さむsに仕返しされたりしたよ?SSはないけどニィズ様でも上げてくださいました;

上げ逃げ;

さむsと綾乃sには上げ逃げではかないません・゜・(PД`q。)・゜・




おっと!ギルクエの話に戻ります~((´∀`*))ヶラヶラ


珍しくおぱんつ争奪戦に負けました~(。´Д⊂) ウワァァァン!

自分が落ちてしまったので薺cに呪いをかけていると・・・・・

落ちろ~



!!


ホントに落ちた(’

ホントに落ちた(’ ちょっと笑ってしまった事は内緒w


ネクロ様~ 今回はお墓も落ちず~

ネクロ様~

100以上はSS以外にもまだまだいるAGEHA~

AGEHA.jpg

AGEHA大好き!ってか鯉sが好き!!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ





黄金~ 鍵君は今日もかわいいほしほし

かわいいほしほし

↓リザして一瞬で墓ったらこうなったみたい;;

本人にはちゃんと墓ドロしてる図らしいがあたしには生霊としか・・・w

生霊・・・

まぁまぁ記念撮影とかしてみた。

黄金さーん

えろっりさんがやっつけておられまいた~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






次はジャクム~ ええ、ええ、もこc主催のジャクムに今日も飛び入りですよ;


何気に2,3番GET (*´ェ`*)

2,3番GET


けっこうお墓落ちちゃったけど無事討伐~

ジャクム~

兜出なかった時に限って久しぶりに抽選で1番だったりする。


コメ返だじぇ~

Continue Reading

まったりと~


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

長い長い休みのせいで体が怠け者になってる感じがするひまりこです;

動くのだる~ ▄█▀█●



神社でろっきとお話していると~ ゴッホs登場~ コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ゴッホs

てっきりハゲだと思って帽子を脱いでもらったら髪の毛ありました((´∀`*))ヶラヶラ


そしてやっぱりここは上げとかないとね??


上げとかないとね?


この後もフリマホチしてるニィズ様を3回ほど上げ逃げしたじぇ~((´∀`*))


仕返しが怖いので銭湯に非難~

おまわりさーん!

おまわりさん!女湯に変態ろっきがいます~><

スナウサギ?


スナウサギが銭湯にはいるときっと毛がビッショリになってべたべたしてそうでやだな~

っとか思ったのはあたしだけ?w (((; ゚Д゚)))





あとはやっぱりオルクエ~


2回目は鼻sも呼んでご一緒しました~


取られた!

忍耐では鼻sにかなわない・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



鼻sとオルクエ~

やっぱりオルクエが1番楽しいね! (・´д)(д`・)ネー




アバの上がかぶった鍵君と亀の上に乗れた図。 



かぶったね?     亀さん





終わり! (`・ω・´) シャキーン



コメ返だじぇ~




 

Continue Reading

ビサスナンテキライダ


久ビサスー((´∀`*)) ろっきと行ってみました~

レイドじゃないビサスと戦うのはかなり久しぶり!

夫婦ビサ~


目線は右上ばっかり!スキル解除コワイデス






ってあれ?





1回目墓!

やっぱり死んじゃったw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んで2回目~

2回目~この後・・・


もうすぐ終わるじぇ~♪  2回目は死なないで済んだ~っとか思っていると





いると・・・・・・・・・・。





「サーバーとの接続が切れました」





  ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



ありえない・・・・・ やっぱりビサスは嫌いでござる・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン





昨日ちろる君のとことも連合組みまして~ 

連合はあたしのギルと綾乃sのギルとちろる君のギルと3つになりまいた~

ろりろりって言われる回数が増えただけでした orz

連ちゃ


ひどいよね~ (・´д)(д`・)ネー


 


!!





!!!!!





月s!


月s!! なんてお久しぶり!待ってたよ君を!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

でもまだ復帰じゃないんだって;; 復帰待ってるよ( ´ノД`)コッソリ







ここにもON寝王・・・・・




ここにもON寝王・・・


以下コメ返~

ってろっきだけだけど・3・


Continue Reading

ジャクムと結婚式~


なんとか禁止は免れたかな?っという感じのひまりこです。

心配してくれた皆様ありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ結果オーライ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


火曜っということでアザフセsの固定ジャクムにお邪魔してきました~

3人と4人の2PT~ こっちのグルには185のNL様が(*´д`*)ハァハァ

ジャクムー

1人落ち? だったので途中から1PTに~

ジャクム2

何気にアザフセsのりりしい後ろ姿をゲット

アザsの後ろ姿w

SB1個と兜が出ました~ 兜GETのりりs☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


その後、りりsとゆっぽむsが結婚するということで行ってきまいた~


アザsジャクムおつかれさ~ん(・∀・)ニヤニヤ

アザs

↓新郎です・・・ 変態にしか見えないのはあたしだけでしょうか・・・・・

新郎は変た(ry

イフリやデーモンとかたくさんでてたのでバハを出して混ざってみましたw

動物園?

ケーキの上でパシャリ (`・ω・´)

りりちゃとゆっぽむs~

とても騒がしく、ログが流れまくる結婚式でした(’

何はともあれりりsゆっぽむs結婚おめ~(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙





サブでオルクエ行ってみた~

使命君とクマcベテラン2人組ですね~(*´ェ`*) 2人がいれば安心(´ェ`*)ネー

使命君どうしたんだい?

使命君にいじめられつつも頑張りました・゜・(PД`q。)・゜・

かわいいクマc

くまcかわいいのぉー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

オルクエ~vsパパ

使命君とクマcいたらパパなんて瞬殺なんです;;

サベジでぼっこぼこにされるパパにちょっと同情・・・

タイム忘れたんですけど、今までオルクエやった中で最速でした~

15分半くらいだったっけね?当分記録更新はなさそうですw



Continue Reading

凹んでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近リアがうまくいってないひまりこですメイプルもそうじゃないとは否定できな(ry

仕事して育児して家事してそれだけでもいっぱいいっぱいなんですよ?

それなのにあれしろこれしろ~まぁ特に姑なんですけどね!!

そして軟禁状態なので友達と遊びに行くことすら許されないので

唯一のストレス解消はメイプル!!


それなのに今日言われたこと、、、








メイプル禁止ね? from リア旦那








え??








私に死ねって言ってる!?





そんな凹んでいるあたしを確実に笑わせてくれるSS・・・・・


変態

カリスマランダムの結果です・・・(○´艸`)

竹刀とか持つとホントにスケ(ry

スケバン

綾乃ありがとう!!





んでもって今日も黄金にお呼ばれしたので行ってみまいた~

ここは撮っとかないと


レクsが1人ではさみしいと言うので・・・・



死んでみたw

死んでみたw もちろん翡翠とかキャンディーとかなんて持ってないよ?w

普通に5%減りました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

黄金さん

バーサク状態のDKsにヒールをかけるという・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すみません!部屋のドアの向こうの姑の気配に気をとられてました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ろっきとまどsでサクっと討伐~

ぶっ

かわいいほしほし ( *´艸)( 艸`*)




ここで死んだ分も凪ちゃんとの2段ジェネで35%カリカリしてUP~

UP~

155レベ~

155になりまいた~ 凪ちゃん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

Continue Reading

メインでも伝説にTRY


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

いやー実はですね~サブで髪型変えた時に1枚ランダム券残ってたんですよ~

せっかく買ったんだしメインもやってしまおう~っということでメインでもチャレンジ!

1回目~ こけし・・・・・。

1回目

2回目~ 4つ子 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!

2回目

3回目~ こけし・・・・・・・・・・。

3回目

4回目~ キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!

4回目の奇跡

さすがあたし!4回目でなりたかった髪型に~(●´艸`)また1枚券余っちゃったよ



予定より早く終わったし、凪cがランダムやりたさそうだったので

凪ちゃにも無理やり贈りつけてやってもらいまいた~((´∀`*))ヶラヶラ

凪ちゃん1回目~

凪c1回目

その髪型好きなんだね?w

まぁ2回目~

凪c2回目

それかっこいいってばw

ろっきだめじゃん?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



凪ちゃんで遊んでると右に黒い子きた!! 綾乃さんじゃまいか!何だそれ!?

綾乃さん!


綾乃s : ランダムは危険です。


その容姿で包丁持ってるあなたが危険です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 

凪ちゃんでも遊んだことだし、

愛してるから!

っと叫んでみて補充していると~ むむ??

ろっき叫び

ろっきめ!余計なことしやがってろっきいい所あるじゃん!全てはノリさ!

凪cおめw

チッ!

凪ちゃんろっきの変態パワーでツインテール(?)☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


綾乃s叫び綾乃s叫び2もこc叫び有里c叫び


まぁいろいろあるね!!(`・ω・´)  ロリじゃないからね!!



その後ろっきと骨っこカリカリしてたんですけども鍵君から黄金のお呼び出しが~

初めてのご対面~

MP削り役の鍵君 かわいいほしほし

初黄金さん

思ってたより小さいや(’

黄金さん2

鍵君サブで再び~ む?その髪ろっきのサブと同じだね~?赤もいいね!

鍵君髪型NEW

っとまぁなんだかんだで H ERO の2人がやっつけておられまいた~

初黄金終わり

初めての事はやっぱり緊張するじぇ~ どっと疲れたよ;

寝たの4時とか内緒w 久しぶりにこんな時間まで起きてた自分にちょっと感動w



Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
