

ギルクエ~


は~い?

は~い?w ルヴェs復活!?((((*>p□q<)<<<<<おかえりー!!

@もう1人本日復活した人が~

ソラちゃ

ソラちゃも((((*>p□q<)<<<<<おかえりー!! 2人共これからもよろしくね~(*ノωノ)



毎週金曜22時からはアゲハのギルクエだじぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今夜はろっきもお借りしまして~ さむs(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

パン屋のおばさん・・・

ふと見ればクエスペだらけw しかしきろりんかわいいな~

クエスペずらり

あたしの予想だけどアゲハってA型が多い気がする・・・

あたしは限りなくBに近いA型だとよくリアで言われてます((´∀`*))ヶラヶラ

鯉sいちゃいちゃしないのw

鯉sと鼻sは今日もラブラブです ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

鯉sのF3好き~

なんか見られてるのは気のせいさ!

死んでみたw

涼cに2回も死んでもらうのに気が引けたので死んでみた~

お守りなんかもってないよ?1%くらいなんのその!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、ネクロ様~ 

ネクロ様

途中誰かのお墓が落ちてリザをしたようなしなかったような?w

まぁまぁ2回ともサクっと終わりました~

もちろん2回ともおぱんつGETです!(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ギルクエ終わってほっと一息~


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


こら!

( ゚Д゚)㌦ァ!! 皆様綾乃sには要注意です(◎`ε´◎ )



あと天狗に呼んでいただいたので行ってきました~ 7割寝てたよ?

天狗~

早かったね~ 暴風(*´д`*)ハァハァ

天狗終わり

ちわわ流の人久々に見たな~ 


コメ返事~(*´д`*)ハァハァ






Continue Reading


久しぶりに


すごく久しぶりに大爆笑しましたwww

リンクの凪cのブログをぜひご覧くださいませwおすすめ!( ´ノД`)コッソリ



昨日は活動的な日だったな~ まずはおひなさまチェアの忍耐~

忍耐嫌い;

忍耐大嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でもサブでやった時はつまづくことなくサクサクいけたり~

おひなさまチェアGET

座ってるSSないけど、サブでも取って計2個ゲット~

何気に椅子がもらえるクエってみんな燃えるよね~☆(●´∀`●)



DTは東京につきあってもらいまいた~ いまだにユニット狙いのあたし・・・

出てない人はたくさんいる!! (・´д)(д`・)ネー

東京~

1時間くらい頑張ったけど頑張ってもらったけど?出ませんでした!!


んでサブっこ~ ろっきが萌え~なサブっこ~

50にUP~

50れべ

桃マンとLUKイヤが装備できるようになりまいた~ @5で信玄!(*´д`*)ハァハァ



そして!



親分に挑戦! 当たれば当て吸いできる!!



殺された!

瞬殺wwwww


挑んだ勇気は認めてください~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


コメ返いくよ~


Continue Reading

おもしろかったので・・・


おもしろかったので貼ってみますw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拡声器


コメ返事

>ろっき   変態乙

NEW HAIR STYLE

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

間違って書いた記事消してしまった!! 気を取り直してもう1回書き直します!!


先日新しいギルドを作りました~ ギルマスはひまろこです~w

ギル再結成

SAKURA.jpg


ギルド名は「SAKURA」  どSな方と連合組んでます~連合名は・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

入ってくれる方募集中~あたしorギル員の友達or知り合いのみです~






今回のアップデートで新しい髪型が追加されたそうでw

でもランダムって・・・・・。

課金させる気ですね!!

課金してやろうじゃないか!!


みんなを呼んでランダム大会~

ランダム大会

1回目~

・・・・・・・・・・。

1回目!



却下!!

2回目~

2回目ー

公式で、これもかわいいな~っと思ってた髪型になったのでこれでO━d(*´ω`*)b━K

ツインテールの下目で結んだやつがよかったんだけどね~;

鍵君みたいに髪の毛消えたらいやだしな~(○´艸`)


凪cと薺cのも載せてみるw

凪c2回目~

↓このおだんごもかわいいですよね~凪cの1回目もこれだったっけね~

薺cかわいいって!

薺c2回目!

薺cかっこいい!

ごめw笑ってしまったとか言わないぜ!!

誰かさんは1回目で希望の髪形に~   チッ!!

薺cこけ(ry

道連れをどりん~((´∀`*))ヶラヶラ でも似合ってるじぇ~

をどりん!

気づけば両端に双子がwww

双子!?

三つ子でしたw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

三つ子!?

有里cどま~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ランダム大会はめでたくおしまいおしまいww

誰かさんのサブと~ &激写!!

サブでもばか(ry  撮ったど~


あとこの場を借りて・・・・・

上げ逃げ反対!

自分がするのはおkなんですけどね!!

上げ逃げ反対!

ぅさs仕返ししますからね!!(・∀・)ニヤニヤ


以下コメ返~

Continue Reading

リア事情・・・・・

リアで疲れました!もうやだ!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

Continue Reading

姉御~

前日にも姉御行ってきたんだけど、その時3回も死んだのは内緒w

またまた姉御~

このお亡くなりになってる方が 「もう怒ったルパン呼ぶ」 っとの事で~

姉御カオス

ルパンs現れて開放宣言でカオス~((´∀`*))ヶラヶラ

初めて生で見たルパンsのラッシュMPK!すごかったw

DKsいたら姉御のビンタに耐えれるわけで、ろっきさんにくっついてヒールしてますた。

始めの方くっつくの忘れてたとか内緒


最終的にこんな感じw

最終的に

いろんな人がいるもんだ(`・ω・´)





そして今日とうとう手にいれましたよこいつを!!

勲章

手に入れたら叫んでみたくて叫んだのですが・・・

ようやく!

んー 何かがおかしいぞw めでたいはずなのに@@


あと結婚とjkmのお祝いも~ ありがとうございましたm(*-ω-)m

お祝い?


まだまだSSあるんですけど今日はもうおしまい!!


以下コメ返事&綾乃様へ










Continue Reading

感動したジャクム


今日は土曜日~っということでもこcのジャクムにお邪魔してきました~

固定でもないのに毎回お邪魔してごめw((´∀`*))ヶラヶラ

今回は4人+4人の8人2PTで~

もこcジャクム


3ゲージ目はいってからかな?お墓が降ってくるようになって気づけば4人だったりw

気づけば4人


そして3人に・・・

気づけば3人


そして・・・・・・・・・



2人に!! ってろっきと2人だしwww

気づけば2人

↓このSSの通り、この時点でもう薬なかったりw

黄昏1400個、Pエリ300、スイカ300持ってきてたはずw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ろっきがんばー

あたしのログは 「ペットが消費するMP薬がありません」 が続いてましたよ;

スイカがまだ残ってたのでスイカキーを連打で ^^;

死ぬ~!!

もうほとんどあきらめてたんですけど・・・


マジで!?



倒しちゃったよ!!


ちょっとろっきの事をすごいと思ったw ちょっとね;( ´ノД`)コッソリ

しかもけっこう豊作~兜は出なかったけど、SB3種、装備2個、MB3種かな?

ろっきおつかれw

しかしよく君、薬もったね?

パパのTT 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

パパのTT ;

薺cのAレイ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

薺cのAレイ ;

また頑張ろうね ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

もこc今回も入れてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m またよろw

なかなか感動的なジャクムでしたw (●´ω`●)ゞテレ


以下コメ返事

Continue Reading

結婚しました~(*ノωノ)

結婚式きてくれた方々ホントにありがとうございましたm(*-ω-)m

たくさん来てくださって感動でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

撮ったSS、90枚越えとかwww 抜粋して貼っていきますw たくさんあるじぇ;

編集に時間かかるからほとんどサムネイルでいきます

式~

来賓席からロリっという声が!( ゚Д゚)㌦ァ!!

ロリって言うな~

新郎新婦ポジション取られたりとか~

そこあたし!!

椅子と知全60GET~

らぶちぇあー

Pアイテムたくさん使ってくれてありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カズcありんこw

綾乃sありんこw

みんなで記念撮影w わーいw

記念撮影

氷魔でINしなおして来てくれた方がブリザ撃ってくれたり~

ブリザのお祝い

出たw 鼻sの必殺包み開けw バルは売れてしまったらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ

お決まり?

鼻s、隠れてるつもりでも見えてるよ?w

ママでボーン

あたしは死んだのにろっきは死なないのね!?

鍵君なんか翡翠2個分死んでくれたんだぜ

墓あ~


KYだぜ?

そのとおりw

H ERO 死す

160越えのH EROも頑張ればママッシュで逝けます((´∀`*))ヶラヶラ


お祝いたくさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

何人か撮れなかったみたい><ごめんなさい;(。´Д⊂) ウワァァァン!

お祝いwお祝い2


キティsが叫んでくれたことにちょっと感動;またよろです;。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかーし!ロリでもないし、想像妊娠もしない! ・・・・・ 墓夫婦にはなれるかも!!

お礼

これからもどうぞよろしくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆様ホントにありがとうございましたm(*-ω-)m


以下コメ返事


Continue Reading

ON寝王・・・・・




・・・・・・・・・・。



出ました! ON寝です!!

ON寝王

ON寝してる間に殴っておこうということで・・・ 封印切れ味よさそうだよね?w

ON寝王2


今日の結婚式・・・・・。

彼がON寝しそうな気がしてならないひまりこです・・・( *´艸)( 艸`*)

新郎のいない結婚式になりませんように!!



ON寝待ちの間に姉御に呼んでいただいたので行ってきました~

どうも~

Hatsに遊んでもらうのは初めてだったり~

FL拡張できるようになってから友達かなり増えたのにも関わらず、録してからまだ1回も

会ってない友もいたりします・・・まぁまぁ、これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あねごー

Hatsがサクっと倒してました~ ゴチソウサマデシタ






あとは久々にルクエに行ってみたりしたよ?w

久々のルクエ

いじめっ子がいたのでリダでもないのに右に座っているあたし・・・・

いや!きっといじめっ子のAさんはあたしがチャットしてる事に気づいて代わってくれたんだ!

実はいい人なんです;; という事にしておこう

久々トトロ

Asいるし、あたしの攻撃MISSとかでてるし√がとれるわけもなく・・・

でもやっぱり投げ楽しいです!!(`・ω・´) シャキーン



ジェネで感動~

いつものことながら骨っこカリカリしてまして~ よくよく見ると・・・


70kきた!


MHと焼きそば有りでなんですけどね(●´艸`)ヾ でも70kという数字にちょっと感動w




相変わらずクエばっかりやってるもんでレベはまだまだ上がりそうにありません・3・

硬い羽欲しくて近かったスティジに~

う~んちょこまか動いてめんどくさいということで・・・

スティジでジェネ

惜しい!14体しか巻き込めてないw 

VS 親分

あとは親分のポマード集めたり~

カズアイ999匹やってる所にお久しぶりなお友達が~

久友ー

久友2

お風呂までの数分遊んでいただきました・3・ 

猫ちゃのアバが季節はずれとか言ったらだめですよw

クエストスペシャリストまで@23!!

以下コメ返事~


Continue Reading

また雪降ってきたよ!



この前気温20度でさ、鼻炎もすごくて、花粉舞ってるね~っとか話してたのに!!


雪って!

病弱な私には体調管理が難しいです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 寒いよ~;


相変わらず地道にクエを消化しております;@40くらいだっけね~

きゅうり欲しくて河童に~




また墓w


姫いること忘れててMGかけてなかったりしたよ?

この寸前にもらったチョコが一瞬で消えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

んでもって連合の人に天狗に呼んでもらったので行ってきました~

天狗~

○ろっきさんの1人舞台でした~ 

途中で飽きてきてたとか内緒にしておくね



マガディアのクエが終盤に差し掛かり、ドランのノート解読のためホムンスキュラ待ち~

飽き飽きしつつもホムンクルーと遊んでいると何やら書が?@@

なんか書出た!


何かな~っと思ってアイテム見てみると・・・・




オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ




知兜60だったぜ!

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ


初めてドロったので感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



マガのクエもおしまいw

マガのクエおしまい

人気+30ってすごいね~


以下コメ返





Continue Reading

SS撮りすぎた日~


題の通り50枚以上取ったこの日((´∀`*))ヶラヶラ

全部貼るわけにもいかないので抜粋で貼っていきますよ~



まずはもこc主催ジャクム~


もこcジャクム~        墓!


ええ、ええ、死にましたw 残り数センチでペットをしまってスキルかけなおしていると

死にましたw あれですね?ペットしまう前にスキルかけなおししないといけませんね~

HSかけてる間に1:1&攻撃で一瞬で墓ですからね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。






凪cと涼cの再婚式~

凪c&涼c再婚式~

骸cの花降らし~

ラブラブですねー



あっ!!

うちの式は19日の22時からの予定ですのでよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ホンテやBGと数人かぶってしまっちゃったみたいなんですけど19日で;;








最近ほぼ毎日綾乃sや綾乃sや綾乃sやステsにいじめられています;

たまに工事sが便乗してきます; 

ブログをみてくださってる皆様、あたしはロリではありませんので!!

いっつもいじめられてるので晒してやるじぇ~ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

ステsのいじめ;
豆知識って!!(’

綾乃sのいじめ

綾乃sの落書き!

ひどいよね~ (・´д)(д`・)ネー

毎日胸を痛めてます (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク












連合ジャクム~



第3回連合ジャクムに行ってまいりました~w (● ´ エ ` ●) 

今回は16人だったかな?聖魔不足だったんだけど凪cときよみんも参加してくれて

聖魔4人もいました~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

左側~ ちょといつもより人数多いせいかラグかった;



連合ジャクム左~


右側~

連合ジャクム右~


本体~

本体に入ってしばらくすると、ジャクム君が何やら紙切れのようなものを吐いた!

なんか出た!


イベントクエストの文書だと思うんだけどETCいっぱいで拾えなかった (’

あとちょっとw


本体に入ってお墓が数個・・・

落ちもあったかな? どんまいでした~; ってか時間切れで入場できなかったパパが

1番ドンマイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちょっと時間かかった気がするけどなんとか撃破~

撃破~

装備3こTT20という結果・・・・・ (´・ω・`)ショボーン

連合ジャクム兜でたことあるっけ!? ない気がする!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

しかもSBすらでないという・・・・ あたしもAレイなかなかでなくって大変だったよ;

希望者いない時に出るものなんだよね~;


4回目もよろしくお願いします~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ



↓コメ返事


Continue Reading

天狗さ~ん


どSな綾乃sにお呼ばれしたので天狗さんに行ってきましたw


お呼ばれ天狗~

お呼ばれ天狗2

攻撃始める前に何気なくバハ出してたらタゲ取っちゃって天狗にボコボコにされて

墓ったって事は内緒w ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



何気に相方sと自分の友が仲良くなってくれるのが嬉しかったりw

 でも綾乃sとステフィアsはどSだから気をつけてください;








先日のお話~ フロリナのクエをやっていると何やらバハが攻撃してる?




いきなり!

君がここにいた事忘れていたよ;

しっかり10匹

しっかり全CH周ってやっつけました~ ごめんね( ´ノД`)コッソリ




今日のメンテ後に新しいPアイテムが追加になってましたね~

今回のはいい!かわいいのが多いw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

我慢できずに買っちゃったw

ぷろふー  with ろっき

バカップル

コメ返事~

Continue Reading

153になったじぇ~

今日も骨にこもって狩り狩~

友チャでロリといじめられつつ、相方のろっき君にもいじめられつつがんばりました!




あ、あれ?




墓BSですのでw

墓BS健在w

レベUP~

153レベ~

下でなんか言ってる人はスルーyr あたしより10以上レベ高いくせに何言ってんだか・3・

最近かなりやる気満々のメインw いまのうちにがんばるじぇ~(*ノωノ)





ビサにも行ってみたり~ ビサは解除してくるからそれで墓るから

好きじゃないんだけど、薺cときよみんがも行くというのでご一緒にw

英1聖3とかwww 3回までなら死ねるのに死んでくれなかった(●´・ω・`)

英1聖3ビサw


ビサ終盤~

装備がちょこっとでたくらいでした~


コメ返事





Continue Reading

やっぱり骨か~

もう狩りっていったら骨のミニマップしかないですよね~;

たまに忍頭も行ったりするけど何もでやしない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は骨で地道に狩り狩りです;

ジェネ大好き~

MHもらって最高68k いいのか悪いのかわかんないやw((´∀`*))ヶラヶラ

なんだかんだでジェネは便利なので好きですw

ジェネ狩りしてからサブのスピアするとマジでやる気でません▄█▀█●

てかもうスピアやる気がでません



最近下段を狩ってくれている人をいじめるのが趣味ですw  (●´ω`●)ゞテレ

イジメじゃないよ?

1番のお気に入りは集めてきてるやつにジェネを1発w 

快感です!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




綾乃sのおかげで ひまりこ=ロリ M っというイメージがすでに定着している感じですが、

違うんです; ホントはSなん(ry

Sなんです;




「余談」

今日初めてネカフェいってきましたw

ワクワクしながら行ったんですけど、もう行きません;; タバコ臭い;;

髪の毛に臭いが付いてブルーでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あとよく骨に誘っていただいてるんですけど双子寝るまではなかなか集中して狩りが

できないんですよね; 度々放置しないといけませんし;

なのでその辺理解してくれてる人と主に狩ってます; ごめんなさい;

また双子が大きくなった時にお願いしますねw


コメ返事~


Continue Reading

クエストスペシャリスト

クエストスペシャリストまであともう少し!

もう少しなんだけどけっこうめんどくさいクエがたくさん残ってたりして・・・

忍耐大嫌いなので~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クエストスペシャリストまで・・・


黙々とクエをこなしているのでSSがもうなかったり (’
 





(●´ω`●)ゞテレ



コメ返事~

Continue Reading

久しぶりのバトン~

何かバトンやりたくなっちゃってね((´∀`*))ヶラヶラ


Continue Reading

ワタクシゴトデスガ

私事なんですけどいちおう報告っということで~

Continue Reading

やっぱりPTでBOSSって楽しいよね~

最近PTBOSS好きになってきたひまりこですw

ジャクムももう10回くらいは経験したしちょっと慣れてきたかなw

もこc主催ジャクムに聖魔が足りないっということだったので参加させていただきましたw

何気に弓さん3人?&弩のもこcがいて右上の腕から落ちてたり~

上の腕から落ちるの見たの初めてだったりします(*ノωノ)キャー

もこcジャクム右側~

いつ見ても暴風は素敵です!そういやぁ聖cとジャクム行くの初めてだっけね~

もこcジャクム本体1
もこcジャクム本体~

何個かお墓は落ちたものの撃破~

SBなし兜なしでしたw でも楽しかったw もこcまたよろしくね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





続いてモンスターレイド~♪ 6人で行ったことなかったから行ってみたかったのだw

ろっきさん、鍵君、薺c、鯉s、鼻s & あたしの6人で参加~


死亡確率7割くらいを誇るRD&グリは相変わらす怖いです;

恐怖の赤ドラ・・・

RDもグリも乗り越えたし、今日はいける!このPTならいける!っと思ったのに・・・




思ったのに・・・・・




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あ、あれ?w

予定外のビサ死w

他の5人で金魚も倒して帰ってきましたとさ!▄█▀█●



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

Continue Reading

あ・ね・ご!

呼んでいただけたので久々の姉御~

姉御とご一緒にw

ろっきさんお久しぶりね? DKsも呼んでもらえたし~よかったよかったw

ろっきさん素敵w

やっぱり投げもHEROもかっこいいな~

この投げs初対面だったんですけど水晶と火使ってらっしゃいました!素敵です!

たっのし~w

最後経験値のSS撮ったはずなのにありませんでした~(。´Д⊂) ウワァァァン!

隣のキーのNumLockを押してしまってたようです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ

久々の姉御楽しかったです~またよろしくねw




  
以下コメ返事と日記っぽい仕上がりになってしまった文章・・・

スルーしたほうがいいよ( ´ノД`)コッソリ




Continue Reading

またまたジャクム~(*ノωノ)

さてさてよくお世話になっているアザフセs主催の火曜固定ジャクムにいってきました~

アザフセsいっつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

縮小めんどくさいので全部サムネイルでいきたいと思いまっす!

 
4人と5人の2PT計9人でした~w


まず左側~

ジャクム~左~

右側~

ジャクム右~

本体でっす!! 電球とってもウザス (。´Д⊂)

本体~電球うざい~w

でもってどろ~っぷw SSを見るにトドメはスナイピングっぽいね?

とどめはスナイピングっぽいね?

りりちゃsかもこcだね~ いやいやいいSSが撮れた(*´σー`)エヘヘ

ドロはなんとも言えませんでしたね;;

Aレイ出たからこれを薺cかきよみんに持って帰りたかったです><


んでももってこれはなんぞな??ええ、ええ、証票は分かるのでその横です;;

無知ですみません!誰か教え・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

これは何?その2

ついでにこれも何か教えてくだ・・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャーホワチャー

これは何?





先日から頑張っていましたハートチェアのクエ~

金歯50、蛇皮50、ルーパン人形50、竜の皮?50、麻酔・呪いの粉各250っという

鬼のようなクエでしたがようやくGETできました~w

ハートチェアGET~

達成感!!




連合ジャクム~

旦那様のおかげでジェネリックに感染しリカバリしたひまりこです(。´Д⊂)

わからないならPCかまわないでほしいよね!!><



さてさて連合ジャクム行ってまいりました~

2PTで弩sが1人、弓s0人だったせいかちょっと時間かかった気がしなくも?

あたしは双子がいつ起きるかと冷や冷やしながらのジャクムですた~




 


・・・・・・・・・・・・。







リカバリしたからSS飛んでたwwwww



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


っというわけでサヨウナラ ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


>ルヴェs

もう感染は勘弁してください゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

FL枠増やしてたら、よかったらメインに録くださいなw

また遊びにきてね~w



>非公開様

コメありがとですw こちらこそよろしくお願いしますw

できれば録もしませんか~?(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
