

モンスターレイド♪

さっそくやってきましたよ~ 手軽にボスと戦えるってけっこうおもしろいかもw

最初はソロでやってみたんだけど赤ドラで死んでしまいました;;

お墓;;

1:1大嫌い;;今までも何度か赤ドラやグリを見つけてはソロで挑んでみたけど無理!


1人じゃ無理っという事でお友達と~ PTで参加する場合は3人からなんだって~

PT狩りなんでサクサク進みまして~SS取りだしたのはレヴィから~

レヴィ

やっぱり3人だと早いね~ それにPTの方が楽しいしねw

3人だと早いねw



お次はビサ!戦う前、ソロであえなく時間切れとなってしまったぽんちゃの一言w

ラジャ

わ、わかりました (’

右寄せは初めてだったからちょっとギコチナカッタw

あと5分~

制限時間は20分。 そして1人お墓しちゃたしかなり微妙だったけどなんとか撃破~






撃破はしたけど・・・・・・・・・・・。






金魚の制限時間短すぎ!無理じゃん!?(゚Д゚ )

この唇!

きぃぃぃ!

あえなく時間切れ(’

今度はがんばるぞ!!

あ、そういえばFL100人までに増えましたよねw

録まだあいてるのでどうぞよろしくお願いしますw(o*。_。)oペコッ


NEW

仕事が早い時間になったので今週は忙しくなりそうな気がします~

更新できるかな(’

 
150になってもメインはまだやる気満々なので狩りがんばるぞ!!

57%から始めて70%になり、今日レベ上がるんじゃない!?っと思ったとある日・・・





あ、あれ?

かなり久々の墓w

MGかけてるからよっぽどの事がない限り死にません・・・

この時はよっぽどの事だったんでしょうね・・・(’



萎えたので、最近またやりたくなった投げをつくってみましたw

投げ作ってもいっつもすぐ飽きて消しちゃってたんだよね~≧(´▽`)≦アハハハ



25くらいまではモグラのミニマップで~

投げの狩り楽しい~

た、たのしぃ-----(*゚∀゚*)-----!!!!

このミニマップ使う人いるんだろうか?っと前は思ってたけど投げにはいいかもw



サクサクレベルが上がりまして~ 2次~

2次試験~?

投げサブただいま35レベ


ー借りているものー

タオル     綾乃sから

日シュリ    旦那sから

アイゼン    ↑同じ

もうしばらくやってみて飽きなかったら自分で用意しますので!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


追記コメ返事
 






Continue Reading

ソロでレヴィ~

未だ画像縮小の謎が解けないひまりこです(ノД`)・゜・。

最近リア旦那様がPCの本を買ってきてはバージョンアップしたり新しいソフト検索したりしてるので

確実にそれが原因だと思われます・・・ わかんないならPC触るな(゚Д゚ )っと言いたい・・・

 

何気なくレヴィ探してみたり~いるわけないじゃん≧(´▽`)≦アハハハっとか思いながら

CHまわってみると・・・

い、いた!

いたじゃまいか!! ヨソウガイデス

ほ、ホントに方向キー逆になる!o(^O^*=*^O^)o ワクワク

でもどうしよ;; でも来てくれる友いなかったし(昼頃だったから;;)仕方なくソロで!

Aレイ連打は落ちやすいので画像落としてからファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

Aレイでがんばってみる?

やっぱりジェネだね?w

うーむ・・・ すばらしく画質が悪くて少々凹んでおります orz

まぁなんだかんだで無事撃破~っと♪ さむsの言う通り!何もでませんね!!

成敗!

でもレヴィってスキル解除とかしてこないし根気さえあればソロでもいけるね~

でもやっぱりボスはPTの方が楽しいよね♪ また一緒に行きましょうね~





昨日は双子が珍しく19時くらいに寝てくれたのでオルクエにいってみましたw

その後起きてきて0時くらいまで寝てくれなくて地獄を見ました

あ~www 使命sとエ事sはっけ~んwヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

PT入れてもらいました~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

その後 綾乃sも駆けつけてくれました~この時は珍しくロリって言わなかったね?

オルクエ~

クマcは1stキャラの時も一緒にオルクエやってるから親近感~相変わらずかわいいね~

この子は何人目のクマcだろうか・・・・ ちょっと気になるよ( ´ノД`)コッソリ

パパとかSS撮る間もなく終わってしまいました・・・

今までで最速だったよ?30秒くらいだったwwwww

そりゃあ、使命s、エ事s、綾乃s、クマc これだけ揃えばはやいよね!!

誰が√をかっさらっていったかとっても気になるところ・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ

オルクエの記録も17分11秒っと最短記録更新!! す、すげ~!!






聖魔ジャクム~

聖魔ジャクムにいってきました~今回で3回目?4回目?の参加です~w

これは撮らないとw

今回は23人って言ってたかな? 200レベの方も来られてました(*ノェノ)

あたしがいたPTです~ あたしが1番レベルが低かったりしました(´;ω;`)

BSジャクムPT


いつものことながらのジェネ祭り~ 

50kとか出てる人ってやっぱりジェネMAXなのでしょうね~☆ ジェネ30欲しいとです!

ジェネジェネ~

コダマ(1番→のw)初めてかけてもらったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コ・ダ・マ

4,5人にお墓が落ちてきつつも撃破~本体戦では余裕なくってSSとれませんでした!

けっこう豊作?

兜出てるw カードもAレイも出たw Aレイ取得希望者様おめでとうですw

証票の希望者様が落ちてしまったらしいのであたしに流れてきました~(*ノェノ)

ジャクムの証票~

これで証票そろったb





何かfc2の画像縮小を使った後の画像の行方がわからなくなりました~(´;ω;`)ブワッ

今までは画像縮小すると、同じファイル名がありますが上書きしますか~?っみたいな

表示が出てきて上書きしてたんですけど、その表示も出ないし縮小した画像がどこに

いってるのかわからない状況・・・ デスクトップにあるのは縮小されてないSS・・・・・

子供がPCかまったかな~;

仕方なく自分で縮小してるのでサイズがバラバラになってます(ノД`)・゜・。

助けてください!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



Continue Reading

サブっこ順調で~すw

サブっこただいま64レベ~@20%くらいで65です(*´σー`)エヘヘ

念願のベリット装備できました~w

わーいベリット

まぁこんな感じです。

ベリット


んでもって、久しぶりにデビクエに行ってきました~

レベの高い人とだったから1回の時間が早い早い♪

デビっとクエ~

鍵が計2回でましたが、まぁいつものごとくゴミばかりで(ノД`)・゜・。

何もナス!


ショーワで見かけた2人・・・

キラキラ

あげ逃げ~QROs~

上げ

↑これは今日の上げ逃げってことでw( *´艸)( 艸`*)ププッ



INしたちろる君が叫んでくれました~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日も~




>もこc   今度ぜひチャレンジしてください!!


↓結婚式SSなので「しょうがないから見てやるよ!」って人だけよろしく~

Continue Reading

金魚デビュー♪

また150のお祝いの言葉頂きました~ココc、ぽんちゃ、アザsアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日も叫んでもらいまいた~

ホント感謝です; これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





昨日16日はメンテがありまして~

そのおかげ(?)で初めて金魚さんに出会うことができました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何気なく綾乃sに、金魚の証票持ってないから欲しいな~っとお話してたら

「金魚わいたよ?」って  工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

火力さん連れてきてっということだったのでお友達のぽんちゃ君も一緒に~

クエストアラーム消すの忘れててうっとうしい・・・

初金魚様~

初めて近くで見た!この憎たらしい唇!!

証票GET

証票いただきました~(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

証票残すはただ1つ

証票あとはジャクムだけだ!証票がETC圧迫して困ってるんだよね;

早くどうにかしたいものです(ノД`)・゜・。





夜は1回だけギルクエ参加~ 今日のギルクエはいいものが見れた!

ネクロ様の玉座に座っているのは間違いなく涼c!

いっつも30以下の忍耐をものすごい早さでこなす涼c!30以下なのに死なない涼c!

涼c wwww

すごいじぇ~

あれだね?ネクロの玉座は当たり判定に入ってない感じだね?

ジャクムの腕の時みたいな感じ? 石像とか倒してネクロだけになった瞬間に

涼cに墓降ってきましたwww おもしろかった~涼c(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




今日は他にもブログネタいっぱいでSSもまだまだたくさんあるのですが

あたしの時間がないのでまた次回に~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

今日も1日がんばるぞ~ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


コメ返事~



Continue Reading

私事ですが・・・

私事ですがギルドを作りました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あくまで仮のギルであって、気分次第ですぐ解体も・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

知り合いのみのギルドです~今いるのはメインの友ばかり(*ノェノ)

連合多いと楽しいけど、やぱりいろんな人がいるし、たまにイラっときたりするんでね~

ゆったりメイポしたいけどギルドに入ってないってなんかやだな~っと思って作りました~

入ってくれるお友達募集中!

私事ですが



初ガシャ35回~(´;ω;`)ブワッ

は、初めてガシャ35回やってみました!!前からやってみたかったんだよね~(*ノェノ)

今日給料日だったから

結果~

初ガシャ35回

微妙すぎる・・・ 桃マンA3が1番の当たりかな; 剛雷ほしかっ・・・(´;ω;`)ブワッ

やらなきゃよかった (’



メインに行って露店チェーック

露店出すために倉庫しててサブっこに行ったらニーナcがいまして叫んでくれました~

わざわざありがとうね;

叫んでもらったw

でもロリじゃない・・・ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

おろ? なんだかお久しぶりな綾様からメッセが~ 注:綾乃sではありません;

ありw

綾乃sの方には今日もいじめられまして・・・;

やられた;

今日もいじめられました;

いっつも大量のサブで人気くれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


サブっ子に戻りまして旦那sとロイドで狩り狩り~

旦那sとロイド~

しばらく狩り狩りでUP~ うーんSS失敗≧(´▽`)≦アハハハ

UP~

63になりまいた~ @1でベリット・・・(*´д`*)ハァハァ


Continue Reading

サブっこ~

双子の様子を見つつサブで武稜・白草村のクエをこなしているひまりこです。

武稜のクエってけっこう経験値がおいしいですよ~

今日は双子の調子が悪くてほとんど何もできなかったので数日前のネタでいきます!

クエのためウロウロしていると、今後のクエにも関わってくるエリアボス登場~

化け猫!?

吹き飛ばされながらがんばりました~ まぁ、なにも出ないのは予想通り~

討伐!

この後、このエリアボスを倒して欲しいってクエともう1匹のエリアボスのクエがあるはず

なんですけど、まだレベルが足りてないのか出てきませんでした(´;ω;`)

メインでエリアボスのクエは一通りやってまして、人気度がかなりもらえた記憶があるので

ここらのクエはジャクムのために頑張らないとね~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


デビクエもやったりしました~

デビクエ~

ポチ帽子は気分によってスターピンのアバに変わるのであしからず・・・





メインでフリマをウロウロしていると綾乃sはっけーんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  上げ逃げ 綾乃s

ロリじゃないけどね;

まぁきっちり人気上げさせてもらいましたb

この後綾乃sが多数のサブで人気を上げ返してきたっという事は言うまでも・・・


再びはっけーん( *´艸)( 艸`*)

綾乃sと~

叫ばれた (’

叫ばれた(’

綾乃sはドSなのでみなさん気をつけてくださいね(*´艸)(艸`*)ネー



余談ですが~

Aレイ30成功~

Aレイ30宿りました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一発成功とはなりませんでした;これは2回目です;



コメ返事~

Continue Reading

150になりました~(*ノェノ)

おかげさまで目標の150到達しました~

最後は旦那さんに上げてもらいましたが旦那さん写ってな~い≧(´▽`)≦アハハハ

150になたよw

150レベ

飽き性のあたしが頑張れたのはやっぱりゲームを楽しく盛り上げてくれるお友達の

おかげです! どうもありがとう(人´ω`) これからもよろしくお願いしますね~

叫んでもらいまいた~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

叫び
拡声器

綾乃s!ロリコンに転職ってなんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!

何度も言うけどあたしは年上が好きなんで!





お次はギルクエと、初の聖魔ビシャス! 

んー餅はお正月の残りでしょうか?うちもまだかなり残ってます・・・;

餅!

ネクロ様~ 画像はクリックおねがいしまっす(o*。_。)oペコッ

ネクロ様

聖魔ビシャス~ いや~正直倒せると思ってませんでした!≧(´▽`)≦アハハハ

あたしと、130くらいの薺cと凪cと100くらいのきよみんと4人で一緒に行ってきました~


ビサでこんなに前に出たのは初めてでしたキャッ(^^*))((*^^)キャッ

気絶ってこんなにうっとおしかったんですね!!

左に寄せるのはAレイとバハx3匹でがんばりました!!

聖魔ビサ1

たまにジェネも打ってみたり~

聖魔ビサ2

けっこう時間はかかったけどおもしろかった~また行こうねw



Σ(゚Д゚)

知らなかった!ジェネの光の柱の下に星が散ってる~

まぁ新しい発見もありのビサでしたw

コメ返事~















Continue Reading

(´;ω;`)ブワッ

忙しくて更新はおろか、メイポ自体できなくなりつつあるひまりこです;

最近のうちの双子ときたら・・・  寝ないんですよ!(ノД`)・゜・。

だいたいうちの双子のスケジュールはこうなっております。



18時       ご飯
19時       お風呂
20~21時    就寝




そして




22時       起床!!(最悪の場合2人とも)




orz



昨晩も2人共ハイテンションで0時まで遊んでおりました; もう大変です≧(´▽`)≦アハハハ





これは先日~ サブっ子でマガディアのクエ消化~

メインでマガのクエはやってないのでこの子で全部やってみようかと思ってます♪

真っ暗

真っ暗な部屋から文書を取ってこいっということで~

前に教えてもらったメルを置いて足場を確認する方法やってみました~

メインのリザのクエもこんな感じのクエだったな~


なんとかミュテを倒してこいとかで~

今日もクエ消化~

けっこうここのクエ簡単な割りに経験値多いね~

10%くらいだったのが一気に30%超えになりましたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



やっぱりオルクエはやらないとね~ でもSS撮り忘れちゃった(*´σー`)エヘヘ

唯一撮ったSSはIN監獄~ とっても久しぶりw HBあるからHP心配ないし

久しぶりに3の部屋に入れてちょっと感動(*´・д・)(・д・`*)ネー

レバー操作でルイネルも全部倒せて、ワクワクしながら報酬を開けてみると

頑張ったのに;





クリスタルの原石(知恵)・・・ しかも1個・・・




でもめげない!!


コメ返事~

Continue Reading

ロイドいってみた~

お正月は雪ばっかり&子供が体調悪い+旦那さんの腸炎とかなんだかんだで

今日ようやく家族で初詣に行けたひまりこです; でもおみくじ大吉だったw

旦那さんも大吉だったし今年は何かいいことありそうな予感!!



久しぶりにオルクエ~ SSはすでにパパ倒した後のだけど気にしない~

オルクエ~

√ゲッツ!

やっぱり√とれると嬉しいよね~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



初ロイド行って参りました!

メインでクエ品集めたりとかでは来たことあるけどここで狩りをするのは初めて~

気持ち悪!

まずは集めてみる~ き、気持ち悪い・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

お掃除~

そしてお掃除~ うんうんやっぱり人気の場所だけあっておいしかったですw

しばらく狩って61にレベルUP~ (*ノノ)キャ

SSも撮ったんだけどね・・・・・



このサブっ子の顔、普通の状態はとっても好きなのですが

F1の表情(工事s、ダメージ受けた顔のことだよ( ´ノД`)コッソリ)がどうも好きになれず・・・



・・・・・・・・・・。



貼るの止めます!

ではではこの辺で!ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


コメ返事~





Continue Reading

@1で150~

149になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

149~

149レベ

目標の150まで@1! でもAレイもジェネもMAXじゃないし150になってもまだまだ

頑張る予定です! たまにサブで遊んだりグルクエしつつがんばりますw



そんなサブ子でクエスト消化~ エルナスのスカドルのクエです~

ETC半分くらいフリマで買ったけど 

スカドルのクエ

スバ全60%ゲット~w 時間かかった分けっこういいのもらえたな~

しかも人気ももらえたw この子今人気がなくってジャクムかぶれないので嬉しかったじぇ;

人気↑よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



メインでのスカイのクエ~ これは7割くらいフリマで買った

スカイのクエ

こちらも60%~ 2枚もいい書がもらえてちょっと満足(*´σー`)エヘヘ

露店で売ります!! 

そうそう露店が切れて今度はメイドのやつ買ったんだけど

あれいいね~w 売れるとその商品が売れましたよってお知らせしてくれるんだよw

ちょっと感動しました!





これは先日~ 露店更新しに行くと・・・



落書き?w

なにやら2人組の落書きが (’

見てちょっと笑っちゃったwww( ´艸`)ムププ


今日は長女が0時まで寝なかったのでほとんど狩りもできず放置でした(´;ω;`)ブワッ

っというわけで「今日の上げ逃げ」コーナーはお休みとさせていただきます!



コメ返~






Continue Reading

ビサと結婚式~

何気なく狩りをし始めて経験値が2倍になっていることに気付き、

「あ、今日土曜日か~」 っとまた気付いたひまりこです。もう曜日感覚ないっす・3・

 
薺cにビサのお誘いをいただいたので行って参りました~

ラグィので画質は最低ですb (`・ω・´)シャキーン

お呼ばれビサ~

お呼ばファントム~

変態DKさんレベ上がるの早いっす (’

ビサに銃sとご一緒するのは初めてかも~

高レベの海賊sって結構たくさんいらっしゃいますよね~

fmfm、銃sもDKsいた方がいいのかな?遠距離だし投げsと同じ感じなのかな~





んでもって数少ないBSのお友達の結婚式~ 

知り合いが1人もいない・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン だ、誰かきてください!!


おっ!


さむs登場

さむsだ~ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 知り合いを見つけてホッとしたり~

Pアイテム~

あたしの隣が新婦さんですよ~(*ノェノ) 右から2番目の方昔のちろる君そっくりだw

ゲロ夫婦だ!

何度も結婚式に参加させていただいてるんですけども、ゲロってるカポは初めて(’

ケーキの前でw

やっぱりここはSS撮る場所でそー  ココc末永くお幸せにね~(*´ェ`*)ポッww

その後さむsにいじめられまし・・・遊んでもらいますた( *´艸)( 艸`*)

さむs





 「今日の上げ逃げ」

ターゲットは昨日のギルクエでなんだかお久しぶりな感じがした薺c~

上げ逃げ!薺c

話しかけて、薺cが返事を打っている間に上げて逃げる!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・

華麗に逃げ切りましたb (`・ω・´)シャキーン



コメ返事~

















Continue Reading

ラグぃ;

年末からなぜかラグぃひまりこです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なんでだろ~やっぱり雪のせいかなっとか思ったりして~

うーん年明け早々先が思いやられる・・・



さてさてショーワのガラポンやってきました~15枚のを4回やったんですけど

デザインチェア(黄)・金ゴマ・門松・ムーンチェアっと見事に設置だらけでしたw

門松  金ゴマ

でもどうしてもスナウサギが欲しくって買ってしまったんですけどね~r(^ω^*)))

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



年明けてからはやっぱり忙しくってINしてもすぐ落ちたりとかしてたんですけど

とりあえず忍頭前の忍耐クリアしてから落ちようw っと思い忍耐クリアしまして・・・

それからしばらくして再びIN!


INしてすぐの出来事でした!!




お年玉!?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

忍頭はちょくちょく来るんだけど日シュリドロったの初めて~(*ノェノ)

ネクソンさんお年玉をありがとう! 少し前までは120mとかで売れてた日シュリも

今では70mとかなのかな? 相場落ちてきてるからよくわかんないや;






ギルクエでの1枚w

いろんな椅子~

いろんな椅子があるものですね~ (’

あたしは欲しくて欲しくて仕方なかったスナウサギcに座ってますwかわいい~



そしてこのSSはギル員みんなが撮ったでしょうっという1枚w

1、2,3ってな感じでご覧くださいw

1.jpg2.jpg3.jpg

うんうん、笑った笑ったw

VS ネクロ様 ではかなりラグくって戦闘開始でホーリーシールドかけてよし動いたっと

思ったらネクロ様はカードに変わっておりました・・・(´;ω;`)ブワッ

早くこのラグどうにか解決しないとね・・・





「今日の上げ逃げ」

今日は放置してる間に工事sが上げてくれていたのでお返しさせていただきましたw

しまった!

来月は華麗に上げ逃げしてやるじぇ ・3・



コメ返事 → 皆様あけましておめでとう!今年もよろしくお願いしますw

         ロリって言ったちろるsとはよろしくしないもんね ・3・










新年

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

あけましておめでとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
