

今年最後~

2008年もあと1日もう終わりですなぁ~っとかしみじみしてた矢先嫌な事があった

ひまりこですヽ( ´ー`)ノ すっきり年越しできないじゃまいか><


さてさてオルクエやってきました~

気づかれしたオルクエ


みんな初対面だったんだけど途中からリダの一言を発端に喧嘩が始まってね・・・・・

幼い若い子とグルクエってやっぱり疲れるね・・・

気にいらなかったのかリダが落ちたためあたしがリダをすることに~

久々リダ

生命の草?久しぶりに見たな~


メインにいってフリマ行ってから骨へ~

ニィズs~

また出会いましたね~ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

今まで3CHばっかりにいたんだけど最近他CHに変えたからかな~

凪ちゃんw

露店放置の凪c 数少ないBSのお友達( *´艸`)

骨を少々狩り狩りした後いまだに出ないユニット狙いで東京へ~

東京1

ギルマスの鯉sも来てくれました~

東京2

しばらく頑張ったんですけど出ないからやめました!

このマップ投げsにはきついのかな~逆に戦士系は狩りやすそう~

骨行ってからここに来てジェネするとイラッっとする (’




新コーナーを作りました!名付けて 「本日の上げ逃げ」 1日1回あげれる人気を

気づかれないように上げて華麗に逃げてみせます!(*´艸)(艸`*)ネー

記念すべき第1回目のタゲは・・・をどりんこと都をどり様ヽ(^◇^*)/ ワーイ

よし!上げた!!逃げるじぇ! よしよし追いかけてこないw休憩しよう♪





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




見つかった!?

見つかった・・・

けど、今日は上げ返せないそうなので今日はとりあえず勝ちかな?

1戦1勝・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 飽きるまでやります!





そそ、なんか一部?で変な噂が流れてるっと聞きまして~

最初はバカなこと言う奴いるなぁ~っとか思ってたんだけど一緒に巻き込まれた

お友達には悪いことしたね; ホントごめんねゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

噂自体はどうってことないんだけどお友達とはなんか気まずい・・・(ノД`)・゜・。

そこにちょっと傷付いた・・・リアは意外と繊細なんです(´;ェ;`)

前キャラの時もあたしのこと知っててあたしのサブキャラにまったく違う名前で近づいて

友チャの内容を大げさにして流してる子とかいたの思い出したり (’

オンゲって顔を見て目を見て話せない分、チャットの文字・言葉が全てになっちゃうよね。

もしかして(*´д`*)ハァハァ とか使いすぎた!?(苦笑)

メインのFLはほぼ信用できる人しかいないんだけどサブのは消すかもしれないので

そこの所( `・ω・´)ノヨロシクー 





 コメ返~








Continue Reading


今年も@2日ですね~

双子が邪魔で掃除できないひまりこです。

片付けても片付けても汚れていく部屋・・・最終的にはもう知らない!っですw


さてさてビサに行って参りました~

メンバのDK様が24H経ってなかったらしくて入れず、弓sと弩のもこcはピンチ!

っだったのですが、そこはQROsが奥様のもこcのためにささっとDKsを手配♪

さすが!! 

びさすー

びさすー2

いつものごとくいいものは何もでなかったですorz

そうそう!整形しましたwなんとなくですw

整形してみた

F1が好きですw
このF1の顔が好きなんです!


あとSSは撮り忘れましたが今日も骨っこを狩り狩りしてして148になりましたw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

けっこうスムーズにレベ上がってる気がするのはやっぱりジェネのおかげですよね~

まだまだ頑張れそうな気がしますw



追記コメ返~








Continue Reading

クエスト消化~

今日も朝から双子がハイテンションでございまして、

これはグル狩りとか無理だ!1人でまったり放置しながらしかないっと思い

クエスト消化をすることに~

まずはアルケスタのクエ(万病とか買えるようになるやつね)が途中だったから

それから始めることに。 ウェアウルフの爪を3つとな・・・

怖いよー;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このクエって知恵クリ、力クリ、スバクリ、幸クリが各2個ずついるんだけども

メーカーのせいでクリスタルが高いのなんのって (’

力クリなんて原石1個2,5mとか・・・ とても買う気にならなかったので心優しい綾乃様に

原石10こいただきました~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

知恵クリは骨で原石よくでるから安いんだけども。

まぁおかげさまでクリアできて万病や魔法の石が買えるようになりましたとさ~


次はアルファベットクエとサフボクエ~ とても残念な結果でしたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

基はパーノとスノボ血 + ETCいっぱい(がんばったよ;;) 

 結果・・・・・




ヒドス
 
ヒドス 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  エビ天即食いでした!!

続きましてアルファベットクエx2種

ルディとカニング両方でやってみた。カニングの方がめんどくさかったかなー

アルファベット クリスマス

アルファベットクエ

むきぃぃぃ!! o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

来年からはこのクエスルーします!!( ̄‥ ̄)=3 フン




久しぶりにオルクエも~

オルクエ久しぶりw

やっぱり友達とするグルクエが1番楽しいね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

お友達?

初ご対面の通称変態sのお友達~ いじめて楽しみました~

VS パパ

パパもこんなに押されてかわいそうに;

変態のお友達はやっぱり変態sだけあって強かったです(ノД`)・゜・。

強い人をみると強化に無駄にお金を使ってしまうので記憶から消去したいと思います。

サヨウナラ


以下コメ返~



Continue Reading

147になりまいた~

昨日の接続時間7時間(長女お休みしたから家にいたのさ!)

うち狩りできたの1時間・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

双子育児思ったよりもけっこうダメージ受けてます・・・

夜鳴きがなくなればだいぶ楽になるんだけどね~


まぁ、147になりまいた~地道に骨っこを狩り狩りしました~がんばったあたし!

147-.jpg

147レベ

目標の150まで@3!! がんばりま~す(*ノェノ)





先日しばらくサブっ子をやっているとサブっ子のギルのマスターがアバ変えたっと

いうことでSSを取りにいきました!





・・・・・・・・・・。





ミイラ!

なぜミイラを選んだのか!?

こちらのギルマス様には1stキャラでお世話になりました~今は連合組んでます♪

どうぞよろしく( *´艸)( 艸`*)ププッ





今日はブログネタに困ったのでFLを見てみました~結果4次職が・・・


英6人、DK5人、パラ2人、聖2人、弓2人、弩3人、氷魔1人、NL2人、斬り2人


あとは2次3次職のお友達でした~意外と4次友少なかったり (’

FL49人なのにおかしいなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかもDKの友はIN率低いし、火魔友いなかったり (’

火魔友募集!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




 以下コメ返~

Continue Reading

リプレ生活

最近どうも双子の寝つきが悪くINしててもほとんど放置のひまりこです;

話しかけて返事がない時は放置してますので;無視とかしないからね!!



すれ違い放置とか (’

旦那sいじめー

双子が寝てから骨っこをカリカリしてまして40%になりましたw

明日は無理でも明後日にはレベUPの予感(*´д`*)ハァハァ

ブログネタを作りにお友達の所へ~CH変えたら目の前にいてビックリした;

しばらく放置だそうで、2人で人気UPしておきました~( *´艸)( 艸`*)ププッ

隠し撮りw

SS撮らせていただきましたw Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

イタズラw

今度お友達の隠し撮りツアーでもしようww


今日はずーとリプレにいたなぁ; 骨のミニマップも飽き飽きさ;

あたらしいマップ出ないかな~

まぁ寝ますw ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


コメ返~

Continue Reading

久々にレベUP♪

ものすごく間があいた気がしますが146になりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

SSは撮り忘れたんですけどね~orz

146-.jpg

久々に頑張って狩りすると疲れるものですね;

んで、先日ようやく手にいれたAレイが5になったのでMB使ってみた~

A.jpg

まぁ20だし無事成功~

30は1度しか使ったことないな~ジェネ30欲しいとです(´;ω;`)



今日はイヴだったし双子も相変わらず寝ないので87%くらい放置してました;

何気なくPCを見るとさむsのサブっ子がw

華麗に上げ逃げを決めてやろうと思ったのですが・・・・・

逃げ切れなかったさ;

あたしがCHを変えて、変えた先のCHに着いたと同時に追いつかれた(’

さすが・・・

ペットと同時にお話してるし (’ 師匠とよばせていただきます!


落ち間際にさむsのメインも見つけて、日付が変わっていたのでリベンジ!っと思うも

リベンジならずでしたo(´^`)o ウー いつか絶対成功させてみせますとも!


最近?ブログを始めてかな?

さむsもその1人なのですが「この人とお話してみたい!でも話かけれない;;」って

モジモジしてた方々と幸運にも話す機会ができてとても嬉しい限りですw

コメントもくれてどうもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ダメBSですがこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ



以下コメ返~





Continue Reading

いろいろ集めてますw

双子も寝てるし伸び伸びと更新しますw

さてさてアルファベットの集まり具合はどうですか??

なんかたくさん出るのとあまり出ないのと差が激しいよね;

本日は弩っ子を使ってクエ+アルファベット集め~

オットセイ人形を集めてたのですがこの時、昨日いくら頑張っても出なかったCが!

C出た!

ちょっとエリンギさん邪魔よ!!

んでもって、何やらホワイトチューから多数アルファベットが出ると聞きエオス塔~

Sも出た!
ここでSですか!!

レアドロップ(?)の Sx2 GET~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

NEW A

NEWアルファベットのAも初めて見た (’

ホワイトチュー・・・・・ あなどれないじぇ・・・・・

それにしても弩のアイアンアローって結構爽快w

アイアンアロー

がんばって飽きないように育てますw





これは昨晩~

ユニットすらまだのあたしなのでちょっとがんばってみようかなっと東京へ~

ユニットデナス

すぐに次女起きて終了~ ≧(´▽`)≦アハハハ

ここのクエが進みません orz


コメ返~



Continue Reading

W結婚式~

有里cの結婚式と、もこcとQROsの結婚式に行ってきました~

両方ともすっかり忘れていて開始10分前に友チャの流れで気づいたよ;ごめんね~

もうめんどくさいので身内の名前&ギル名消さないので消して欲しい人いたら

コメントよろしく~

有里cおめでとw

こっちはもこcとQROsの式です~

クロsともこcw

ロリじゃないってば!><

RORIじゃなーい!


もこcとQROsの式では共通の知人が多かったのかな?一緒の連合だからかな?

仲いい人ばっかり集まってるからなんかもうお祭り騒ぎでしたw

そんな時、誰かの「上にバルがいるw」っという声を聞き、上の方へ行くと・・・・・



い、いた!しかもすでに3人墓ってるΣ(゚Д゚)

犯人は誰もが分かってる通り左の方で「え!?」って顔をしてる彼です・3・

なーじぇーじゃー!!

冠婚葬祭(’

事件です!

まぁ何はともあれ、2カップル結婚おめでと~お幸せにね~(*ノノ)キャ


計2回のラブラブな結婚式に参加させてもらいお腹いっぱいになったのですが~

久々に旦那様登場~

旦那さん復活~

付き合い1番長いかな~もう3年くらいだっけ?INしてなくてもメールはしたりするね~

付き合いは長くてもお互いこの時期は毎年仮引退してたもので

X'masマップに一緒に来るのは初めてだったり~

一緒に来たのは初だね?

ってなわけで寝ます~また明日~  -~)ノ~~ ジャネマタネッ
























もうすぐX'mas~

先日ようやくアルファベットのSが出て「MAPLESTORY」が揃いました~

さっそくルディのイベントガイドに持って行くと悪魔の文書がもらえて、

それを左横のほうにいるジニのところへ持って行きマジックボックスと交換~

マジックボックスはトリックスターが落とす鍵がいるとか(’ めんどくさ!

悪魔の文書~

マジックボックス

エオス塔に行きトリックスターから鍵をゲットして再びジニに持って行くと





 ・・・・・・・・・・。





ヒドス

いらね!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

サブの分も~っと思いアルファベットのSを求めて姫に~

うーん、状態異常をしてくる姫は人気がなくなったのか混みそうな時間なのに

普通に空いてたり。 まぁめんどくさいしジェネ狩りでw

姫いてみた~

出ない・・・ MやAはたくさん出るんだけど。Sって出にくいのかな~

飽きてきたところにギルビサのお誘いをもらって参加してみましたw

ギルビサ~2

今回のメンバーは鯉s、鼻s、パラQROs、ジェイスパパ、聖c、あたし。

2回ともいいものx。装備も1個ずつしか出なかったしちょっと残念o(´^`)o ウー





0時過ぎて眠いしすること特にないし落ちようかな~っと思いながらも

足は101階へ・・・(*≧m≦*)ププッ

そこにいたメンバーに今まで行ったことがなかったツリーを見せてもらえることにw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ツリーw

ツリー2

RORIって;

ロリじゃないから!(゚Д゚ )ゴルァ!!

コメ返~










Continue Reading

おかげさまで~

人気300に到達できました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

会うたびに上げてくれた友に感謝です(´;ω;`)ブワッ 特に綾乃s w

297と299をくれた月s298をくれたちろるsもありが㌧

人気300~

初心者島に行けるらしいね? まぁ暇な時にでも行ってみよう~





続いてギルクエ~

集まっている時にきよみんがエフェクトのプレゼントサンタを見て

何かちょうだいっとかわいらしいことを言うので使ってみたw

実はちょっと使ってみたかったんだよ( ´ノД`)コッソリ

プレゼント~

今日は22時から臨時メンテが入ったので開始が遅くなってしまいまして~

あまり人が集まらなかったり~ でもここの担当は毎回あたしです(*´σー`)エヘヘ
 
テレポのとこおk~

いつものごとくネクロ様は瞬殺でしたw そろそろネクロ様にも飽きてきたから

ギルクエリニューアルされたりしないかな~

お~珍しくカードが出たりした!きっとあたしのザクのおか・・・Σ(゜o゜C=(__;バキッ

ネクロカード~

ギルクエ2回目~ 2回目はメンバー6人だったり(’

薺cと入れ替わりで聖cがきたから久しぶり聖cと遊んでみました~

Aレイ VS 暴風 ・・・・   はい、確実に暴風の勝ちですがなにか?(´;ω;`)

Aレイ vs 暴風 ?

調子のって遊んでいましたら、忍耐後、シャレン3世の墓のところで落ちてしまった;;

メンバー6人だったからギルクエ強制終了(´;ェ;`)ウゥ・・・

ごめんなさい!! 反省します・・・・(´;ω;`)ブワッ

以下コメ返~





















Continue Reading

アバ変えてみたw

長女がお熱で今日も休みのひまりこですo(´^`)o ウー

リアでも何かに追われるのは嫌いなあたし。

次に予定があったり、この日までにこれをしないといけないっとかいうの嫌いなんです;




それがどうしたって?




アバが切れるまでにあと数日あるのに、もうすぐ切れる~;っとか思いながら

ゲームするのが嫌だからすでにアバを買ってしまった自分に対する言い訳です・・・

っというわけでNEWアバ~ 髪も思い切ってばっさりと??

NEWアバ~

ところでX'masマップには行ってみました??

私、数年前からこのゲームをしているのですが毎年この季節仮引退してるんですよ;

なので今年初めてX'masマップを見たのですが・・・かわいい!!Σ(゚Д゚)

か、かわいい!!
右上になんかいるw

今の時期どこに行ってもX'masでさ~イオンとかショッピングモールとかに行くと

子供のように(?)目がキラキラするひまりこです(*´σー`)エヘヘX'mas大好きw

その幸福の村のクエで迷子のトナカイさん探し~

お友達の(え)ろっきsにお世話になりました~ 

久しぶりの再会w

ヘネにいるっと聞いて来たのですが1体しかわかないらしくそこにはもう先客が;

長女もグズグズだしこの時はあきらめたのですが、

お優しい、(え)ろっき様は翌日も誘ってくれました;

ホントにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

わいたトナカイさんとそのクエでもらった角w んーかわいくないや;

となかい見つけたw 着けてみたw




あとビサスに無理矢理付いて連れていってもらいました~w

墓友のちろる君もご一緒に~ 期待通りのお墓おめで㌧[壁]・m・) プププ

でもDKいないと厳しいもんね;またいこうじぇ~

痛い?w

その後、月sとあたしのレベがもう上がりそうだったのでそのまま骨へ~

ここでも2回墓ったとか内緒にしとくねちろる君?

座談会?

その後座談会? 余生について語りました(嘘)

間違って月sの名前&ギル名も消してしまったけど気にしない~

以下コメ返~























Continue Reading

2日連続ジャクム!そして・・・・・

(゚∀゚)ノフィオc < ジャクム行くよ!





Σ(゚Д゚)




はい・・・・・




っというわけでまたまたジャクム行ってまいりました~;

墓2連戦後なのでテンション上がらず・・・ ちらりとグル見ると・・・

ランカー様3人!!

前回より1人ランカー様増えてる orz orz orz   緊張MAX・・・(´;ω;`)ブワッ

かっこよすぎる暴風
重ね重ね素敵な暴風

緊張しつつも暴風のかっこよさにうっとりしていると、何やら向こうの部屋から物音が・・・

続いて鳴き声が・・・ま、まさかΣ(゚Д゚)

ちょっとするとその鳴き声が2人に・・・・・ 双子起きたorz


・・・・・・・・・・。


これ以上続けるのは無理だと思い棄権させていただきました。

10分後寝かせて戻るとメンバーの皆様から暖かい声が(´;ω;`)ブワッ

大丈夫だった? また行こうねw リアが大事だからしょうがないからっとか;;

ホントにありがとうございました; ちょっと泣きそうでした( ´ノД`)コッソリ





そして今日仕事が休みになったので、QROsが入っている火曜の固定ジャクムへ・・・

もう夜の皆様に迷惑はかけれないので意気込んで向かうと・・・人がいない;

今日もまた1PTジャクムに・・・=( ̄□ ̄;)⇒

グルのSS取り忘れましたがまたまたすばらしいメンバーで・・・緊張しましたo(´^`)o


リベンジ!
リベンジ2
スナイピングもかっこいい!

スナイピングも素敵です!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

1時間くらいかな?ずっと緊張しっぱなしでとうとう撃破!

まぁあたしはダメBSなので役にたてたかどうかは微妙なんですけどね(´;ω;`)ブワッ

ドロを拾わないようにロープにぶらさがっていると、





リダ様 < ひまc右ー






Aレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ドロった時のSSないんです( ´ノД`)コッソリ

なぜかというと喜びのあまりペットをしまわないまま右へ行きエリンギが一瞬で

拾ってしまいましたとさ; あたしの感動を返せ~(゚Д゚ )

リベンジめんば
Aレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スキルブックが・・・わーい

協力してくれた皆様本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…

時間がないのでこれで失礼!
















鬱チックです;

待ちに待った連合ジャクムの日~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

連合員だけじゃ足りなくってお友達とか呼ぶことに~

月sもメインで登場してくれたし、をどりんも来てくれたし貴重なDK様にも

きていただけました~w

もうわくわくどきどきキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

連合ジャクム~♪



 


楽しみにしていた連合ジャクム・・・





今日こそはAレイっと意気込んでザクまで買って挑んだジャクム・・・






はい、終了。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

エルナスで皆様の帰りを待つ図・・・・・

終了;

ジャクム2連敗; もうショックすぎ(´;ω;`)ブワッ

ダメな子です; 聖魔向いてないのかも; 誰かさんみたく 鬱 です・・・

3ゲージ目でペットしまうのはあたしには無理ですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

考えてみたらリアでも同時に2つのことができない不器用さんなんです;

洗濯しながらご飯作ったりしてても、洗濯に夢中でお鍋焦がしちゃったりするし><

次ジャクムいく時はペットしまわないでいいですか?っと聞いてみよう・・・

Aレイ以外は何もいらないのです;

あたしがいたグルの皆様迷惑かけてすみませんでした;






また誘ってね( ´ノД`)コッソリ

以下コメ返

Continue Reading

結婚式~

パパとセロリsの結婚式に行ってきました~w

パパって言っても本当の父じゃないから、誤解しないでくださいね~

ん~意外なカップル誕生♪

パパとセロリs
ちゅーだわ!

セロリsとはIN時間があまり重ならないけど、2個前のギルからずっと同じギルだよね~

ジェイスパパと結婚ってホントビックリだったりw

記念撮影

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 末永くお幸せに~



追記コメ返~



Continue Reading

活動的だったこの日~

まずはギルクエ~ しつこいようですが毎週金曜日22時半からは、

ギルド蝶AGEHA蝶のギルクエの日~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さまざまな?

左からあたし・メイプルキノコ・その子供・おばけ・猿です;

きよみん 変態さん

先日めでたく100レベになりました噂のきよみんと、噂の変態月sです~

月sと会うのは久しぶり~ (*´д`*)ハァハァ

嫌がらせ?

これは何をしてるかって??

シャレン3世の場所が分からないようにしているのだよ≧(´▽`)≦アハハハ



 Σ(゚Д゚) <30以下の忍耐がんばってきた涼cになんて仕打ちだ!                   
                            
 
 涼cごめんね~(●´ω`●)ゞエヘヘ



ネクロ様のSSは取り忘れたんだけどいつものごとく瞬殺でした~さすが!





 そしてお友達のフィオcに誘われてジャクムに~

 まだAレイの取れてないから誘ってくれたんだよね;ありがとう;;

 でも先に言っておきます・・・・・死んでごめんね(´;ω;`)

メンバにランカー様@@

いざ、門に着くと、 え? え?? もしかして1PT!?(゜ロ゜;)エェッ!?

この時点でものすごいプレッシャー; 当たり前なんだけどBS1人しかも1PT

そしてフィオc以外は初対面+ランカー様が2人・・・ か、帰りたかとです!!

でもいつ門が開くか分からない状態に加えて横入りしようとしているグルが・・・

姉御で何度か見た名前・・・ここでも横ですか(´;ω;`)ブワッ

確かに5,7は開放チャンで固定はないんだけどうちのリダ様はずっと待っていたんですよ;

遠征隊隊長をうちのリダ様が取った時、 「ランカー死ね!!」って・・・ ヒドス・・・

うちの双子が大きくなった時日本はどうなっているのだろうか・・・

唯一のSS;

いっぱいいっぱいだったので唯一のSSです(´;ェ;`)ウゥ・・・

本体戦に入って3ゲージ目、リダ様からいろいろと指示がありそろそろペットしまわなきゃ~

って時に1:1が、そしてラグが;Pエリボタン連打もむなしく墓どろーっぷo(´^`)o ウー

ホントに申し訳ございません;

死んでしまったし、なんか自分でも全然ダメだったボス戦だったのに、だったのに・・・


 




兜当たっちゃったよ;

もらっちゃいました;; なんて皆様お優しいのでしょう(´;ω;`)ブワッ

本当にありがとうございました; 迷惑かけてごめんなさいでした(´;ェ;`)ウゥ・・・















ファンタのフルーツパンチおいしいね~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日はジェイスパパときよみんが揃って100レベっということで

題して「パパきよみん100レベおめでとう記念ビサ」に行ってきました♪

100レベ記念ビサ

H EROの薺cもいるし、QROsメインで来たし楽々倒せました~

1人墓が落ちてリザ使ったことは内緒だよ( ´ノД`)コッソリ

記念ビサ終わり

2人とも@20で4次だね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ギルにBSはあたし1人なのできよみんがBSになるとギルジャクムもいける!?

NLも今は鼻s1人だからパパもがむばぁ~p(・∩・)q






鼻sとちょっとだけ東京お台場~2100年(?)

鼻sと東京~

すばらしく赤字の東京

すばらしく赤字です 激しく赤字です><

状態異常反対!

せめて、せめてアンデット以外の状態異常やめてほしい・・・

あとアンデットにディスペルとホーリーシールド効いてほしい(´;ω;`)ブワッ

ジェネで20kって・・・;

ずっと骨で50kとかだったのにここでは20k・・・涙です(´;ω;`)ブワッ

あたしの火力はそんなに低いのか(゚Д゚ )ゴルァ!!




Continue Reading

144だじぇw


数日前に144になってました~
144~

144.jpg

ご存知の通り飽きてきてます~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






どこかのサイトで、次元と空間のかけらを消費いっぱいの状態で1個ずつ計185こ渡すと、

ムーンチェアが出るっというのを見たのでやってみることに~

途中何回か交互にあげるの忘れたり、2個とかあげちゃったりしてたんで

ミスったからでないかっと思いながらも185個渡しきりました~(長かった;;)






アイテムを得ました

   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すご~いwサイトに載ってたのは本当だった!皆さんもどうぞ試してみてくださいw

座ってみたw

ムーンチェア

うんうん、かわいいじぇ~ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



友ジャクム~

友ジャクムやってきました~ww 腕もぎだけで終わったんですけどねw

みんなのレベルは忘れちゃったけど、

聖2人、弩4人、弓1人、斬1人、DK1人、英3人(?)の12人、2PTで挑みました~

友ジャクム~

久々に聖魔として?のボス戦b 聖魔ジャクムではみんな聖魔だしねw

ヒールもブレスもHSも、ディスペル・ホーリーシールドのタイミングも全部自分次第;

とはいえ、腕が状態異常攻撃してくるのが見ててもいまいちわかんない;

本体戦だと赤い雷みたいなのが見えて、見えると同時にディスペルらしいんだけどね~

友ジャクム~左

腕が2,3本落ちた後、やっぱり期待通りに期待通りの人が墓ドロしましたね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PCの前でやっぱり!っと笑ってしまったのはあたしだけじゃないはず!

どんまいだじぇw 君のそういうとこがかわいいのさw

友ジャクム~右

今回は弩が4人弓が1人と多い分投げがいないというw

そういやぁ、あたしの友達かなり弩様、弓様が多いかもw次に多いのは英様かな~

SEってやっぱり素敵~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

友ジャクム楽しかったね~w また誘ってくださいねw

↓東京お台場での狩り現場w





Continue Reading

ギルクエ~

毎週金曜日はギルクエの日~っということで行って来ましたw

いつものごとく画像のサイズがオーバーしまくってますがそれは気にしたらいけませんw

門の入り口でエリンギのお父様が; エリンギもなんだかうれしそう??

エリンギのパパ!?

ギルマスの鯉sと~w

我らがギルマスw

今日は1回目で、おぱんつノーミスで取れたんですよ(*´σー`)エヘヘ

2回目は全くできずにQROsに先を越されちゃいました;

やっぱ忍耐って嫌いだ( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 今日は2回ギルクエをやったのですが、なぜか2回目に





   ヽ(゚∀゚)メ <ひまcソロよろwジェネソロ~♪




   Σ(゚Д゚)





  無理です;っと即答したのもむなしく・・・・

ネクロソロとか無理w

あぼーん・・・ (´;ω;`)ブワッ

ソロって言っても鼻sに煙幕かけてもらってたのにね( ´ノД`)コッソリ
 
でも何気にゲージけっこう減ってる?優秀なBSの皆様はネクロソロできると思います;

あたしより優秀なBS様・・・ってかなりの人数ですね;

あたしかなりダメな子なんで(´;ω;`)ブワッ

むしろあたし以外のBS様ならソロできると思います!

あたしの死後は鼻sがソロで華麗に倒してくれたようです;さすが鼻s!

あたしがネクロの1:1攻撃に必死になっている時に見学の方が3名ほど・・・





  ・・・・・・・・・。




墓3





どま(´;ェ;`)ウゥ・・・

この後リザかけたのですが、

パパだけグル同じじゃなくってパパだけ生き返れなかったとさ;





パパごめんね( ´ノД`)コッソリ

眠さMAXなのでこの辺でwヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

東京って・・・・・

みなさんはもう東京に行きましたか?

昨日行ってみたのですが、各年代1マップしかないようで・・・・・






全チャン人がいて狩りできないぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!





結果あきらめました; 当分は無理そうだねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

500P返せネクソン!(゚Д゚ )ゴルァ!!とりあえずSS載せとこうw

2100年です~

2100年

上のNPCのとこに行こうと思ったら攻撃してないのに敵が追いかけてきて攻撃してくる!

ジェネうつぞ(゚Д゚ )ゴルァ!! 




先客いるので撃てませんo(´^`)o ウー


下にいる戦車みたいな敵~

戦車?
 

SSをとっていると、




・・・・・・・・・。





これが噂のアンデットです(´;ω;`)ブワッ

アンデット~

この状態でヒールを受けるとダメを受けるそうなΣ(゚Д゚)

試しにいくら受けるかやってみたかったけどお守りないのでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

あとこのアンデット状態ディスペル効かないんですよ~;

ほっといてもすぐ治るのだけども;





あと何やらマップが変わった所があるらしく探検してみました~^^

河童さんのとこにお姫様

なんとまぁ、噂は本当だったのね・・・提灯のとこには河童さんが沸くらしいです~

スピアでたまに河童に行くんだけどもういけませんね;

初バトン~

見たくない人はスルーよろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Continue Reading

2度目の聖魔ジャクム~

 またも行って参りました聖魔ジャクム~

前回参加させていただいたときは全滅っという残念な結果だったので今回こそは!

っという気持ちで挑みました~Aレイ・・・・・(*´д`*)ハァハァ



やっぱりこのSSは載せとかないとね~


スキル慣れでのバハうじゃ~っでございます♪

恒例?バハうじゃ~

今回は前回よりもだいぶ少なかった気が?

3PT編成であたしがいるグルは4人だったし、15人もいなかったのかな~

やっぱりジェネ祭り

でもそのおかげ?、で、迷子にもならず私のお墓も降らずヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

右側~




そんなこんなで無事撃破~




 
 ・・・・・・・・・。





撃破のSS撮り忘れました≧(´▽`)≦アハハハ

Aレイでなかったんですよ~(´;ω;`)ブワッ アドコンは出たんですけどねぇい;

後は粗悪テポと粗悪の杖だか棒だか(名前忘れました;)が出てました~

 

記念にみんなで、ハイチーズ♪

撃破!

お疲れ様でした~またよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

143~w

 昨日なんですけど143になりましたwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと眩しいSSになってしまったけどそこは我慢;

143になったw

毎度のごとく骨のミニマップなのですが、ドロも同じものだし飽きてきたから他で狩りしてみようかな~

SE30出ないしね(´;ω;`)ブワッ





 サブでデビクエ行って参りました~

帽子も30回だけでもらえるみたいだし楽チンになったから頑張るじぇ~また誘ってくださいねw

 デビ様

丁寧に解説まで出てくるしw 優しくなったんですねネクソンさん;



↓ 鍵が出たから怒りのデービーゾーンもやってみたりw

    1人変な感じの人がいるけどそこはスルーでお願いしますw

宝箱w

宝箱の中身は見事にゴミでしたとさ;




( ̄ー ̄?).....?? < こんなもので怒るんだ・・・




確かにあなたの言うとおりです!


  ↓ おまけ?



Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
