

ただいま!

おかげさまで29日の午前中に無事退院できましたw

今日からまたよろしくお願いしますねw(o*。_。)oペコッ

 いざメイポを始めると、サク・ザク・露店・アバいっせいに切れました(’

サブのアバ買いました~wポチは絶対外さない!!

  新アバ

あと弓っこを作りましたwレベルが高くなってきたらお披露目しまっす!
 
 ↓はリア入院日記なので見たい人だけどぞ~w

Continue Reading


次女が!(’

先日から熱が続いていた次女がRSウィルスから肺炎にランクUPしてしまいまして・・・





 ・・・・・・・・・・・・。





 入院です!(’


 
 子供が入院する場合は要付き添いなので、



 その付き添い人=あたし



 あたしが付き添いで入院する=長女をみてくれる人がいない=長女も入院
  



 
 ・・・・・・・・・・。




 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



っというわけで明日からしばらくメイポにINできないのでよろしくお願いします;

あたしのこと忘れないでくださいね;

Continue Reading

クエスト~

 サク時間でもザク時間でもないし、次女もずっと寝てるし、家事も終わったし・・・

そんな時にはクエストだ!

ってことでサブで途中止まりだったイカルスのマントクエとかやってみました~


 スライムのしずくってけっこう出にくいんだね~;

  スライムいじめ~ドロ品~
 
 しずく10個集める間にカード3枚といらないものが3個も出ました(’
 


 次は魔女草の葉っぱと怪しげな薬を取りに沼地と地下へ~



 沼地でウロウロしていると・・・




 ・・・・・・・・




  ダイル様2

ダイル様ご登場~ (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

  書が出た!

しかもザクでもないのに書までくださってあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! 短剣60%ゲット~

他チャン回ってみると・・・

      ダイルx9匹

9匹もご登場くださって重ね重ねあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次はもっといいものくださいねw

もらったイカルスのマントは(飛)でした~移動速度の分が欲しかった(’

聖魔ジャクム~

あこがれの聖魔ジャクムにいってきました!

以前から存在は知っていたのですが23時~ということで双子のベビーがぐずる可能性が高くて、

しかも昨日は次女が熱出してて・・・

でも旦那さんが子供みてくれるということだったので甘えて行ってきました!

エンジェルレイ・・・(*´д`*)ハァハァ



  思ったよりも人多くてびっくり!28人集まったみたいです♪

聖魔弱ジャクム!

  お友達発見ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お友達発見w



  次はスキル慣れですがBSだけx28人のスキル慣れってすごい光景でしたw



スキル慣れはじめまっすw



  主催者様の合図で・・・・・


 
  Σ(゚Д゚) なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ!!



スキル慣れでバハいっぱいw

  バハがうじゃぁぁぁ~ き、気持ちわる!Σ(゚Д゚)





  いざ始まるとジェネ祭り≧(´▽`)≦アハハハ

人の多さで自分は見えないし、ジェネでジャクム様が見えませんでした~

ジェネでジャクム見えなかったりw2

ジェネ祭り

聖魔ジャクムで不安だったのがジェネ連発での重さだったのですが意外に軽いw

どさくさに紛れてあたしもジェネ撃ってみたり(●⌒∇⌒●)

15体まで攻撃できるジェネなので腕が終わるのがすごく早くてビックリしました@@

んでもって本体~

本体戦

この頃にはもう人数が15人くらいになってたのかな~(´;ω;`)ブワッ

本体に入るとAレイのないあたしは回復に徹していました;

途中誰かが死んでもグルの人がリザしてくれてホーリーシールドも順番にかけたりして面白かった~

で、やっぱりあたしも・・・・・

あぼーん

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

でもすぐにグルの人が生き返らせてくれました;ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

あたしのリザも出番あったんですよ~

でもタイミング悪くてまたすぐ別の方がリザしておられましたが;ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・





 どんどん人が減っていって、あたしが入ってるグルも2人になってしまって・・・;

ジャクムゲージあと3cmのとこで残り5人(何故かあたし残ってしまってました;;)

で、あたしのお墓がピューっと・・・続いてもう1人の墓もピューっと;;

そこからお墓連鎖だったようで今回はジャクム討伐ならずでした(´;ω;`)ブワッ

倒せなかったしAレイもとれなかったけどすごく楽しかったです。都合がつけばまた行きたいな♪

聖魔ジャクムの参加者の皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。

ぜひまたよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


  ↓は昨日できたINT鎧♪



Continue Reading

寒くなってきましたねぇ~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

子供が代わる代わる熱を出し会社を休み続けているひまりこです;

よくこれでクビにされないで済んでるな(’




ところで、やっぱりオルクエっていいものですよね!?

昨日はジャンプ靴60%がでましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 80mで売れてましたw

サブでもメインでも♪

友のサブ同士で集まりました~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近よく思うけど仲がいい人がたくさんいるっていいものですね~

ジェネクエの時も友に助けてもらったしね~

こうやってサブでも仲良くさせてもらってグルクエとか一緒にできてすごく楽しぃ~♪




 っとまぁなんだかんだでサブがようやく55に☆(*^o^)乂(^-^*)☆
  
    54れべ

板が装備できるようになりまいた~

    55になったお

昨日はヘクタとホワイトパンを狩っていたのですがこの時かな?

   「あれ?これいつから持ってたんだろ・・・いつドロったんだろ?@@」




      ・・・・・・・・・・。




知力兜100%

                     3日早く君に出会いたかったよorz




Continue Reading

メルがない!!

強化にメルを使いすぎて一瞬メインの所持金が2mになったひまりこです(´;ω;`)ブワッ

知力の書(兜)なんであんなに高いかなぁ;70%なんで安くて100mですよ;(;_q))クスン

ここ何日かでものすごいメルを使って頑張ったのですが結局できたものはINT19・・・

メーカーで作ったクロスハットなので元々INTは多少付いてたんですよ;次は20を目指してがんばります!

BSのお友達があまりいないので皆様のINTがいくらくらいあるのか分からないから

どれくらい目指せばいいかも曖昧なんですけどねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

BSのお友達激しく募集します><





昨日は金曜ギルクエの日~っということで・・・ギルマス夫妻は今日もラブラブです(●´ω`●)ゞ

ギルマス夫妻

煙幕でちょっと曇ってますが気にしな~い≧(´▽`)≦アハハハ

ネクロ様

そしてネクロ様を倒した後椅子取りゲームしてみたり~

このネクロ様の玉座(?)に座ったことあります?実は結構難しいんですよ~

1番にGETしたのはギルマスでしたo(´^`)o ウー

椅子に座れない!

頑張ること数分・・・

ネクロ様のお椅子

よ、ようやく・・・(= ̄▽ ̄=)V




その後ものすごく久しぶりにビサスへ~0時すぎてからのドロ4倍目当てです(*´д`*)ハァハァ

1回目は装備が1.2個出たくらい・・・     そんなのありか!? >(゚Д゚ )ゴルァ!!

2回目~

ブメステ30

ブメステ30~  のみ!!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


この日はこのあと26時くらいからのジャクムのお誘いもいただいたのですが、

子供の夜泣きが始まりそうな時間帯だし諦めました;;

Aレイ欲しい~o(´^`)o ウー ジェネ30欲しい~o(´^`)o ウー

ジェネ30はホンテドロだよ( ´ノД`)コッソリ    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ホーリーシールドに振っちゃったり・・・

ホーリーシールド

今日はここらでおしま~い(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆






オルクエ♪

最近オルクエにはまってます~前キャラでもほぼ毎日してたっけね~

メインもなんかやる気でないし気分転換のためにもサブをちょっとずつ上げていこうかな~

この時のメンバーはメインでも仲良くしてくれてるちろるsと綾乃sのサブとルクエでお友達になった人

+初対面の人2人に遊んでもらいまいた~♪


ウィンキーとw

オルクエのバグはここで雲のイクがでてこなかったんだっけ~?

パパフィクシー

パパフィクシー♪ご存知のとおりオルクエのBOSS様です~

ってか弱くなりましたよねこの方(*´д`*)ハァハァ スキル解除もしてこないし。

昔はスキル解除ばっかりで魔の時よく墓ドロしてたっけね~≧(´▽`)≦アハハハ

でもって1番びっくりしたのがここ!

     女神の祝福?

Σ(゚Д゚) 階段短くなってる!確かに昔はこの2倍?3倍くらい段数あったのに!

こんな細かいとこ直すならオルクエのバグは早くなおしてくれればよかったのに o><)o

たしかにうっとうしかったけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー





  ちろるs、もこc、凪cコメントありがと~

  飽き性だからいつまで続くかわからないけどがんばってブログ更新します!

  これからもよろしくね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


は、初ジャクム!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は仕事休みだったんですることしてからメイポにIN!

そして急遽ジャクムに連れて行ってもらえることになりましてエルナスで待機!

パラパラと今までにどこかでお見かけしたような方々が集まり始めまして、ガラにもなく人見知り;

鯉s~QROs~早くきてよ~;;って感じでどきどきしながらPC見つめてました(´;ω;`)

グルに入れてもらって、ドアもらってジャクムへの門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、あれ?動かない; しばらくすると、

「サーバーとの接続がきれました」

   ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

これを何回繰り返したと思います?4回ですよ・・・(´;ω;`)ブワッ

4回目に全角落ちだという事に気づきましたよ;

皆様本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした;;諦めてたあたしを何回も誘ってくれた鯉sもありがとう;;


  半角にしてからはラグもほとんどなく初ジャクム生き残る事ができました♪

画質が悪いのとエリンギがおなかを空かせているのは気にしないでね≧(´▽`)≦アハハハ

ジャクム

ジャクム3

ジャクム2

それにしても皆様のスムーズさにはビックリしましたよΣ(゚Д゚)

あとあたし以外の2人の聖魔様、感動しますた(ρ゜∩゜) グスン

ヒール、ディスペル、HS、ブレスと切らすことなく正確に;あたしには無理ですぅぅぅぅぅ!

まぁそうも言ってられないのでこれからちょっとずつ・・・頑張ります(ρ゜∩゜) グスン

あ、今回Aレイでませんでした;SB何も出てなかったし次回に期待っということで♪

 今日はおまけ付きだじぇ~


Continue Reading

141になりまいた~

( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もレベル上がりました~嬉しいなぁ~♪

141-.jpg

141-2.jpg


ずっと思ってたんだけど、HSやジェネの時に出てくる女の子(?)何者でしょうか・・・気になるなぁ・・・




レベルも上がったしサブで迷路をやりに行きましたよ♪

サブ2

箱から出てくるモンスターはハロウィンバージョンになっております

モンスターを倒して小さな種200個を集めるのですが土日+ザクのおかげで1回でGETできる数が多かった!
小さな種200個と大きな種1個持ってイベントガイドへ持っていくそうで早速集まったものを持って,

イベントガイド様のもとへ・・・

箒チェア箒チェアっと謎の呪文を唱えながらいただいたものはキャンディー箱でしたとさorz





140になりました~♪

20時~21時の経験値4倍のおかげですくすくと育っております(*ノェノ)

140-

140-2

 飽き性のあたしがここまで育てられているのは皆様のおかげです。毎日ありがとう♪

 このあと何気に持っていたインフィニ30貼ったら宿ったりして(*´σー`)エヘヘ

 ジェネ30もゲットできそうにないしこれから何を上げていこうか悩むところ・・・

 Aレイも取りに行かないとね; でも時間ないんですよぉ(´;ω;`)






今日もギルクエしましたよ~相変わらず報酬はxでした。(゚Д゚ )

それと今日は連合の友の生命の洞窟クエをお手伝いしました~

クエ終わり2♪

ってなわけで次女が起きたのでこれでおしま~い

SSまだたくさんあるんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

初記事♪

ぽぷら鯖で活動中のビショップのひまりこです。これからちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

今日はギルクエに行って参りました。毎回いいもの出ないのですが、今回も・・・

移動速度靴60%    以上! っという結果に終わりました。

2回目はネクロ様にサクッと殺害されてしまいましたとさ;o(´^`)o ウー

石像の前で変な人見つけました!
変な人w

順位が35位に上がりました~0からのスタートだったのにほんとにすごいよね(*´・д・)(・д・`*)ネー35位

それと今日は友達に協力してもらってヒーローインテンションのスキルが取れました☆
手伝ってくれてありがとうねw

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
