

外は夏になる前ぶれ

(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

広告出ちゃってました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★  恥ずかしいので更新更新♪





蓮の葉 開いて 泥んこの校舎裏 

梅雨空に並んだ 二つの傘のクラゲ


見るもの全てが苦しいくらい 鮮やか深海 

そこは夏になる前触れ 水圧で深く濃いブルー


ビニール傘のその真下では 永遠さえも近くに見えた 

君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる


蓮の葉弾いた 雨粒は太鼓の音

心臓に響いて 君から目が離せない


そこは夏になる前触れ 水圧で深く濃いブルー


ビニール傘のその真下では 永遠さえも近くに見えた 

君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる


六月の雨 薄紅の傘 深海に沸く静かなマグマ

君の右手と僕の左手 触れ合った時魔法にかかる

かかった


byレミオロメン  作詞 藤巻亮太



去年は何したかな~っと思って過去記事見てたら、ちょうどひまりこの髪の色を緑にした日でしたw

去年の今日


メイポぼちぼちやっています(「・ω・)「

@1上げたらメインのジュニアのジュニアに弓っこつけれるので

今日は弓っこがんばろうと思い73%まで上げました! 開始60%なんですけどねっ

今日は友達もあんまりINしてなくて(´・ω・`)ショボーン でやる気が。。。




大切な人 大切な友達 大切な時間 大切な物

全部大事に大事にしたいのに、全部中途半端になって自己嫌悪に陥る今日この頃。(゚うェ´゚)゚。


今年も。


 
HAPPY BIRTHDAY!




Continue Reading

そうだテンプレ変えよう0<´・ω・`>0 

もうトップ画いい案浮かばなかったからトップ画なしでいくことにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


テンプレ変更だけしてみました0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

前使ってたのもだけど新しいテンプレも相方さんが作ったやつです!

公開3日でDL数2000超えとかすごすぎる。。

使ってる人たくさんいそうだけど、よかったらどうぞ~宣伝しちゃった(*ノωノ)

相方さんのテンプレブログ



想像以上にDL数いっちゃって使ってる人が激増したことにちょっと寂しくなったのは内緒!

(´・ω・`)ショボーン



(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


朝からこっちのトップ&リンク画変えようかと思ってたのに全く作業が進まない。゚(゚´Д`゚)゚。

今日また病院に行って来たんだけど結局長女さん今週は絶望的\(^o^)/

胸の音も悪いし明日あさってで熱が引かなかったら点滴らしい(T△T)

寝てるのがほとんどなので看病するこっちは楽だけども見ててかわいそう(*´∩ω・`)



もやもやしてて何もイメージ浮かばないのでトップ画のアイディア募集ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

汚れ役はまいちょかろっきにしてもらうって決めてるんだけどね。。

なんとなく?

なんとなくこっちで更新(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

べ、別に喧嘩したわけじゃないんだからねっ

だーい好きなバンプのPVをあっちに貼るのもなんかなっと思ったので(「・ω・)「



この曲に今はまってます。。。歌詞がとっても好きなんです(*ノ∪`*)ペチッ




てか、皆様リンクよろしくお願いしますよぉぉぉ

ひとつ傘の下

メインは↑のブログになりますので(「・ω・)「

ななおcがあっちのブログをめちりこ様って書いてたのにほんと笑ったwそして気に入った(*ノωノ)

ぽぷらブログリンク集は新規さんの受付はもうしてくれないのだろうか(T△T)




今日は仕事のはずだったのですが朝起きて子供を起こす時になぜか長女のテンションが低くてですね、

しばらく起き上がろうとしなかったものでまさかと思っておでこに手をあてるとあつっ!って感じでして。。

いやー親子共々気温の差が激しいとすぐに体調が崩れて困ったものです(´・ω・`)



さてと長女とお昼寝でもしてきますね(o・ωゞ ォャスム・・・
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
