

広告が\(^o^)/


しまった広告が出てたっ

でも今忙しいし土日に更新できたらいいかなってことで(「・ω・)「

NEWブログ




☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


えっと新しくブログ作りました!

ひとつ傘の下

めちあとの共同ブロですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お友達の皆様リンクに追加お願いします ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



最近あんまりSS撮ってなかったんだけど・・・

とある日、孤独さんがRDわいた~っというので泣き声もらいに行くと・・・







Σ(・ω・ノ)ノ

100426フリケンにヤクザいた

フリケンに怖いおっさんがいました。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

メイポ楽しいよ(「・ω・)「


(*´・ω・`)シ⊃`ノ八"`ノ八♪

最近コンビニとかで売ってるMAXIMの170円くらいのロイヤルミルクティーにはまっているひまりこです。

おいしくてすぐなくなっちゃう(´・ω・`)



メイポ~

昨日だっけね、弓っこ141になりました~

100425弓141

いつも装備貸してくれるじゅん♪*i∵ァリ(**´∀`*)人(*´U`**)ガト∵i*♪

今度まとめてお返ししないとね(*ノ∪`*)

この子は90%くらいにならないとソロで狩る気が起きなくて困ってます・・・

忙しくてINしてても放置が多いし、リアでの家事が終わっていざ自分が狩ろうとした時には

時間も遅いこともあって一緒に狩る人いない&話す人もあんまいない=狩る気おきない

って感じです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

コアも行きたいんだけど上に書いた通り遅い時間になってからじゃないとメイポだけに集中って事が

できなくて。。。ボスとかももっと行きたいんだけどなかなかみんなと都合があわない(*pдq*)

遊んでくれる人募集ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ゆっき!&くるみん!またあのくらいの時間にコア誘ってねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パパッ☆



相方のクルセが(相変わらずの廃狩りで)順調に育っておりましてアドチャ?のSB狙いのジャクム~♪


っの前にじゅんのサブ氷魔がジャクムの前提終わってなかったってことで紙クエから~

100425紙くえー


んでジャクム1回目~

100425カンストこわじょん

いくら弱点だからとはいえ150レベ台でカンスト出てるこわじょんこわじょん。。

じょんのブリザの下のあたしのジェネのダメ悲惨すぎるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

早く1個でもいいからBSに卵ほしいな~(T△T)



1回目は腕だけで終わって2回目~ 2回目は弓で行ったんだ~

100425こわごっど

同じ数字が3個並んでるけどこれはバスターなのかしら・w・



そしてふるぼっこ

100425ジャクムふるぼっこ

そしてやっぱり予想通り


希望してたSBは出ませんでした(さすがっ!)


お墓さんくす!

100425チーン

撮られると察したのか早々に帰還したゴッドさんでしたが、しっかり撮りました^q^

そのめがねもう少しで切れるね^p^




最後にいつも楽しい連ちゃー


ジェジュンが出てるドラマで気になったから質問してみたのだ。

100425ツイッター??


まいちょ:あれかw



ひまりこの心の声:ええ;まいちょ知ってるのか!なんか負けた気分!!




100425おばかちょ

まいちょはやっぱりおばかちょでした\(^o^)/

オメcは最近PCの前でのニヤニヤ率が増えているらしいです。


でもホント連チャ見てるとたまにニヤってしてる自分がいます。。










リア旦那さん:うっわ、なんか笑ってる。。。こわっ!!








^q^




弓140とかなんとか!

さぁさぁ、夜ご飯の準備もしないといけないからささっと更新するじぇ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


っの前に昨日「ブログ見てます~」って内緒くれた人((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

でもやっぱ知らない人に内緒返すの怖いし、返事できなかったけど嬉しかったです(*pдq*)



相方もガッコ始まったしあたしも平日仕事なのでまたまたINしても放置してる時が多くなってます!

サクももう18時~22時までのは買うのやめたし、22時~のサクタイムにちょこっと狩って

土日に頑張るって感じですね~♪

でも最近あったかくなってきて土日も双子を連れて外に遊びに行くことが多くなってきたので

土日も放置ぎみかも(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


それでもメイポに飽きることはなくまったりとまったりと。。。

たまにうー(T△T)ってなってつまんなくなる時もあるけど

それでもまだ楽しい時の方がずっとずっと多いよ!みんなのおかげだね(*ノωノ)


連合のゴッドさん、じゅん、まいちょ、オメc、いすみc、相方さん&たまにゐかさん

いつもお世話になってます。遊んでくれてありがと(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



弓はソロ狩りまずいのでボスまわることが増えてきたり~

またしてもSSソフト起動してなくて画質が荒いのなんのって。。。

100417まいちょとゴッドさんと天狗

100417まいちょとメンズさんと姉御終わり


問題の武者。。

あたしもまいちょも自力でハメたことがないっていうね(/∀\*)

メンズさんがくるの待てなくて2人でなんとかしようとがんばったものの。。

100417武者でチーン

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


100417どこいった武者ぁぁぁ

悔しいのなんのって(笑)

まいちょはだいじょぶだけどあたしの弓はHBなしで武者の攻撃耐えれないのでどうすることもww


メンズさん登場で一安心。

100417まいちょとメンズさんと武者

無駄にお守りと車輪を使ってしまってる今日この頃(ノ∀`*)




遠征隊システムになってから初めてのホンテ~

chを8から9に変えたのがいまいちよくわからない。。。


こんな感じになってましたー

100417ホンテ遠征隊

あんまりお話したことない&絡んでない人のお名前はいちおう消し消し。。

どうやら戦士、魔法使い、賊、弓&石弓 で名前の前のマーク分けられてるっぽいけど

DKならD、BSならBにしてくれた方が分かりやすいのにっとか思ったり。。。


久々の誘惑PTヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100417久々の誘惑PT

普通にAレイ撃ってて囮の人が→に行ってるのに気づかないことも数回。。。

囮がういsでよかったよかった。。。

ういsにしても足裏さんにしてもゴッドさんにしても孤独さんにしてもほっといても死なないし。。。


ね。。。


ほっといても大丈夫。。。


(*ノ∀`*)ゞ



てかもうダメだwww

時間ないwwwww


ってわけでもう編集したSS貼って終わります。ごめんなさいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

100420弓139


100420コアー


100420コアで140


100420140おめあり!


100420ゴッドさんとアシュラ


100420めちことびさ


100420めちことびさのはず


100417白猫さんwwwwww


199429変身!


100420めちこ食われた



ご飯誰か代わりに作って><

いろいろあるけど生きてます(*ノωノ)


レミオロメンいいよね(/∀\*))キャハ♪"




更新サボってましたけどいろいろやってました♪

100416いろいろとしてました2

まぁサボり更新ですはい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

ひまりこ

Author:ひまりこ

BUMP(*´-`*)スキ
藤原さんが歌ってるトコ見ると
キュン死にしそうになります

ひまりこ 
BS193(6/28現在)

xxGirasolexx
レンジャー153(6/28現在)

ひまりの
氷魔75(6/28現在)

ひまろこ
投げ110

ひまにょ
シグナス火魔120

etc...

Recent Comments
月別アーカイブ
カテゴリ
バナーバナー
リンクです(*ノωノ)
新着(「・ω・)「
とりあえずね(●´艸`)
来てくれてありがと(*´ェ`*)
お探し物ですか(・∀・)
